ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 2019-09-15 21:31:57画像3枚あり
ʚ 幸せな時間 ɞ 山﨑夢羽 2019-09-14 20:50:27画像3枚あり
ʚ 恥ずかしがり屋 ɞ 山﨑夢羽 2019-09-13 21:22:49画像3枚あり
ʚ 今日も楽しい ɞ 山﨑夢羽 2019-09-12 21:22:09画像3枚あり
ʚ 心ポカポカ ɞ 山﨑夢羽 2019-09-11 22:04:14画像3枚あり
ʚ こころとデート ɞ 山﨑夢羽 2019-09-10 19:16:59画像3枚あり
ʚ ワタシはゆはね ɞ 山﨑夢羽 2019-09-09 21:50:04画像3枚あり
ʚ ユハッピー ɞ 山﨑夢羽 2019-09-08 20:33:51画像2枚あり
ʚ 1ヶ月記念 ɞ 山﨑夢羽 2019-09-07 22:04:55画像3枚あり
ʚ お姫様に見える…? ɞ 山﨑夢羽 2019-09-06 21:23:25画像1枚あり
ʚ 食欲の秋が迫ってきた ɞ 山﨑夢羽 2019-09-05 20:32:48画像1枚あり
ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】 #1 ロングver. 2019-09-05 08:18:35
#ハロプロ メンバー出演による新番組『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】』を9月25日(水)より、100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラスでレギュラー放送開始します!
出演メンバーが選んだサイン入りお土産や、番組オリジナルステッカーがもらえるキャンペーンも実施中!
詳しくは番組特設HPまで→ http://sstv.jp/hptokyosanpo

『ハロプロ!TOKYO散歩【完全版】#1』
放送日時 :9月25日(水)午後10時~ 他 ※最終水曜日午後10時~ レギュラー放送
チャンネル:100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(CS321/プレミアムサービス643)
ホームページ : http://sstv.jp/hptokyosanpo
初回出演者  :ガイド・#土屋伸之(ナイツ) ナレーション・#和田彩花
  #野中美希(#モーニング娘。'19) #高瀬くるみ、#山﨑夢羽(#BEYOOOOONDS)youtubeあり
ʚ ゆはのくだらないお話 ɞ 山﨑夢羽 2019-09-04 21:06:17画像1枚あり
ʚ とっても大好き ɞ 山﨑夢羽 2019-09-03 19:43:47画像2枚あり
ʚ いちさやとお出かけ ɞ 山﨑夢羽 2019-09-02 21:42:38画像1枚あり
ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽 2019-09-01 22:01:48画像2枚あり
ʚ 金澤さん ɞ 山﨑夢羽 2019-08-31 21:41:13画像1枚あり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『ワードウルフ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:30:37
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、アナログゲームの『ワードウルフ』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※このゲームは、みんなで特定の"お題"について3分間話し合い、ひとりだけ違う"お題"を与えられた"ワードウルフ"を探すゲームです。ポイントは、ゲーム開始時に自分が 多数派の市民か、少数派のワードウルフかどうか知らされないこと。会話の中から自分の役職に気づき、ほかの人とうまく話を合わせる必要があります。話し合った後に、多数決で処刑する人を決め、『ワードウルフが処刑されれば市民の勝ち』『市民が処刑されればワードウルフの勝ち』となります。

■ゲーム
『ワードウルフ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『太鼓の達人』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:41
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』をワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

■ゲーム
『太鼓の達人 Nintendo Switchば〜じょん!』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『スーパー マリオパーティ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 2019-08-31 18:29:29
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDS一岡伶奈・島倉りか・山﨑夢羽・江口紗耶がゲーム実況やってみた
https://www.youtube.com/watchv=CXa0IAa_OdU

ハロー!プロジェクトの新グループ“BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)”の一岡伶奈さん、島倉りかさん、山﨑夢羽さん、江口紗耶さんが、Nintendo Switch向けソフト『スーパー マリオパーティ』の陣取りバトルモードをワイワイ楽しくプレイする映像のダイジェスト版です。

※陣取りバトルのルールは、4人でミニゲームを行い、勝った人がパネルを1枚めくることができます。全12ランドをプレイしてパネルが多い人が勝利。自分のパネルでほかのプレイヤーのパネルをはさむと自分のものにできるので、うまく置いてパネルを増やすのが勝利の鍵となります。

■ゲーム
『スーパー マリオパーティ』

【本編放送日時】
2019年8月30日(金) 22:00〜

■出演者
一岡伶奈
島倉りか
山﨑夢羽
江口紗耶

■ファミ通.com
http://www.famitsu.com

■ファミ通Tube(YouTube)
https://www.youtube.com/user/famitsutube

■ファミ通チャンネル(ニコ生)
http://ch.nicovideo.jp/famitsuyoutubeあり


[関連ツイッター]

★きゃっぷ 2019-09-15 11:55:55
山﨑夢羽ちゃんから繰り越しカレンダーいただきました!
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-15 12:31:26
BEYOOOOONSの部屋9/7#山﨑夢羽#一岡伶奈#前田こころ9/14#高瀬くるみ#里吉うたの5人の部屋に行けましたが、他メンがどんなことをやってたのか気になりすぎるから動画で見てみたいです((o(^∇^)o))#BEYOOOOONSの部屋
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 12:37:51
ビヨ部屋山﨑夢羽ヲ「どうもー」໒꒱「わーめっちゃレインボー!」ヲ「ゆはねちゃんに覚えて貰えない」໒꒱「あーなるほど…テッテレー オモイデコロン!(説明はググって下さい)」ヲ「ありがとー!また来る!」
★おおがたの人 2019-09-15 13:00:14
こころ「そう、わたしの大好きな工藤遥さんも八重歯だしね」↓こころ「そう、わたしの大好きな山﨑夢羽ちゃんも八重歯だしね」というゆはここですね、わかります☺️
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 13:43:15
今からBEYOOOOONDS岐阜イベントでの お仲間さん達とお昼ごはん食べまーす✨夢羽ちゃんを添えて#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-09-15 13:58:15
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-15 15:59:00
9/15 BEYOOOOONDS 岐阜個別チェキ 山﨑夢羽さん私「おはよー」夢「あ、おはようございます!」【おまかせでーす】私「お願いします!」夢「おまかせ〜〜んー、じゃあ…フラワーで!」私「フラワー!?可愛い!」めちゃくちゃ綺麗に撮れてる…。撮影者のお姉さんありがとう…。 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 16:04:46
山﨑夢羽ちゃんと全力さわごろポーズでチェキゆは、あほ可愛いんだがwwwwありがとうございました‍♀️#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS 画像あり
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-15 16:09:39
やっぱり夢羽だな可愛い❤️#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-15 16:11:27
山﨑夢羽ちゃんとの初ツーショットめっちゃ緊張した!でもめっちゃいい笑顔や!(キモチ悪い)
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-09-15 16:11:29
9/15 個別チェキ会1部 山﨑ポーズ:おまかせ→キラーン✨#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 画像あり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 16:13:43
9/15岐阜山﨑夢羽ちゃんTwo Shotテーマ【あいち】ポーズの【ち】カワエエ 画像あり
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 16:14:27
最初なのでべたな定番ポーズ#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★山﨑 2019-09-15 16:15:40
さけるグミメッセージ欄に山﨑夢羽さん好きという想い、綴った。 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 16:17:19
岐阜BEYOOOOONDSイベント 個別チェキ✨山﨑夢羽ちゃん自分が一番気に入っているポーズ✨じゃあ バーンやっぱり可愛いユハッピー 画像あり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-09-15 16:19:40
世界一Happyな女の子スタッフさん、世界一ハッピーは子って伝え間違えたけど、ちゃんと伝わってたみたい!カメラとの距離近すぎて、縮こまりバージョンに!!#山﨑夢羽 画像あり
★やまっけん 2019-09-15 16:22:43
ゆはえもん「お悩みは?」俺「こいつが元気で相手をするのが大変なんですよー」ゆはえもん「うーん、じゃあいきますよー」「テッテレーゆはねえ!」俺「ゆは…ねえ?」ゆはえもん「知り合いに山崎夢羽ってこがいるんですけど」俺「あなたは?」ゆはえもん「私はゆはえもんです」
★ワイしてハロプロ 2019-09-15 16:49:14
最近ワイさんがいいね!した画像: #山﨑夢羽 リンクあり 画像あり
★モーニング小娘 2019-09-15 16:52:02
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 17:14:11
山﨑夢羽サイン໒꒱「わー!ありがとうございます♪」ヲ「まだまだ元気そうだね」໒꒱「まだまだ元気ですよー♪てか今日みんな元気です!」
★ヨシオカハルカ(Re-birth) 2019-09-15 17:20:04
9/15 BEYOOOOONDS個別サイン 山﨑夢羽さん「今日2019年ですよね?私よく2018って書いちゃうんですよね〜」「字がちっちゃくてごめんなさい〜!」全てが可愛い。可愛い。特に「ら」が可愛い。可愛い。ちなみに確認のスタンプはアルビさんが押してくれました。 画像あり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 17:23:10
個別サイン山﨑夢羽ちゃん。(左手で書き始める)サウスポーなの!?ゆ〉そうなんですよ!投げるのは左?ゆ〉それは右なんです打つのは?ゆ〉それも右なんです!スポーツするときは右なんですよ!野球脳ワイ。夢羽が右投げ右打ちと知る。
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 17:28:33
夢羽ちゃん曰く、「ユハえもんは推したらダメ!」だそうです(笑)#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 #山﨑夢羽 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 17:56:01
山﨑夢羽ちゃんゆ「あーっ(さわごろポーズ)」ゆ「さっきのチェキどうでしたっ!?」私「めっちゃ良きでしたw」ゆ「やったー!みいみ師匠超えてたかな?」私「」ゆ「いえーい!頑張ってよかった!」かわいいよ、夢羽ちゃん…#BEYOOOOONDS 画像あり
★KOUKI 娘 2019-09-15 17:57:08
昨日は、BEYOOOOONDSの握手会に行きました!推しが決まりましたので報告٩(ˊᗜˋ*)وBEYOOOOONDSの推しは・・・山崎夢羽と高瀬くるみあとは、平井みよですねー(笑)結局3人になりましたねー決められませんでした(笑)
★びびあん。 2019-09-15 18:05:18
9/15 岐阜 個別握手 山﨑夢羽①タカさんが自己紹介したのに続いてび (食い気味で)はい!大阪府出身!19才のびびあんです!好きなBEYOOOOONDSのメンバーは山﨑夢羽ちゃんです!よろしくお願いします!〜お時間でーす〜ゆ びびあんさんー、
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:06:24
9/15岐阜1部山﨑夢羽山﨑夢羽さんのことはなんて呼べばいいですか?ゆ〈私の事ですか?"ゆは"か"はねっち"で!はねっち!?ゆ〈はねっち!時間切れゆ〈バイバイカワエエ!!
★誤差維持@現場不足 2019-09-15 18:07:10
@iron_sawa サイン貰ってきた&チェキ撮ってきた#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#山﨑夢羽 画像あり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:09:26
9/15岐阜1部。山﨑夢羽。プロフにバレーボールて書いてあるけどポジションはどこだったの?ゆ〈一応リベロでしたけど下手でした
★びびあん。 2019-09-15 18:11:34
9/15 岐阜 個別握手 山﨑夢羽②び 岐阜初めてきたんやけどゆ ………。び ………。ゆ ……、岐阜初めて(小声)〜沈&黙〜び …..お昼ご飯なに食べた?(^^;)ゆ えーっと、なんか詰め合わせ、、詰め合わせ弁当みたいなのび やんな()〜お時間です〜び&ゆ ばいばーいはい私握手向いてないです
★しんや@アイドル好き 2019-09-15 18:11:42
しんや@アイドル好きの質問箱ですゆるゆるオタク/H!P/乃木坂/日向坂/上國料萌衣 / 佐々木莉佳子/稲場愛香/横山玲奈/牧野真莉愛/山崎夢羽/無言フォロー失礼しますふぁぼ多くてすみません⤵️リンクあり
★やまさく♂@9/14娘。シリイベ 2019-09-15 18:13:25
9/15岐阜1部。山﨑夢羽。はねっちがオススメのドラえもんの映画は?ゆ〈えと緑の巨人伝!わかりました!僕はのび太の結婚前夜!ゆ〈あー!わかるー!時間切れバイバイカワエエ!!
★きゃっぷ 2019-09-15 18:15:15
(。-∀-)<山﨑夢羽ちゃん、僕です! (@ 岐阜市文化センター in 岐阜市, 岐阜県 w/ @machikrin) リンクあり
★びびあん。 2019-09-15 18:16:28
9/15 岐阜個別 山﨑夢羽③び 大阪の研修生発表会昼と夜入ったんやけどさゆ ほんとですかび めっっっちゃ楽しかったからツアー楽しみにしてます!ゆ うれしい!〜お時間でーす〜ゆ なんか客席のここら辺(ジェスチャー)いましたよね!び え、見えてたん⁉︎ゆ 見えてた見えてた!っしゃァア
★令和の土星人@9/15BEYOOOOONDS岐阜個別 2019-09-15 18:26:24
個別握手会にて俺「今度たくさん研修生入ったけど」ゆ「あー、入りましたね!俺「ゆはねちんから見てこの子いいなぁって思う子は誰かな?」ゆ「えーやっぱり、憧れてくれてる莉々花ちゃんですね!」#山崎夢羽 #BEYOOOOONDS
★きゃっぷ 2019-09-15 18:36:52
個別握手会で山﨑夢羽ちゃんが微妙にパタパタしてて超可愛かった!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ
★たか(赤髪Ver.) 2019-09-15 18:50:17
9/15 岐阜 個別握手会 山﨑夢羽①サ: はい!大阪から来ました、関西大学ハロプロ研究会3回生の、たかです!!ゆ: たかさん!!!サ: あ、そう! 、、、(お時間でーす)サ:推しは山﨑夢羽ちゃんです!よろしくお願いします!!!ゆ: 髪の毛赤なんだね!サ: そーやねん!!!Fin...
★びびあん。 2019-09-15 19:23:55
9/15 岐阜個別握手 山﨑夢羽④び ウェイ!ゆ ウェイ!び 雑煮で喧嘩します!ゆ はい(?)び 何味噌!ゆ えー?味噌ー?!えーっと私お雑煮嫌いなんですよねえwwwび えw〜お時間でーす〜ゆ なんかお餅が嫌いで笑び (わろてる)雑煮でケンカできませんでした#雑煮でケンカしてんじゃねーよ
★びびあん。 2019-09-15 19:26:05
9/15岐阜 個別握手会 山﨑夢羽⑤書くに足らないほど事故りました。お疲れ様です。
★ひーまる 2019-09-15 19:27:32
好きメンも紹介したい気分日向坂・・・加藤史帆、東村芽依、河田陽菜乃木坂・・・松村沙友理、堀未央奈、伊藤純奈、柴田柚菜欅坂・・・渡邉理佐ラストアイドル・・・松本ももな、木崎千聖モーニング娘19・・・野中美希BEYOOOOONDS・・・山崎夢羽さくら学院・・・戸高美胡
★春巻・アントワネット☔️🌳🏞🌊 2019-09-15 19:32:08
個握山﨑夢羽①ヲ「やっほー来たよー」໒꒱「あーありがとうございます♪」ヲ「もう流石に覚えてくれたかな」໒꒱「覚えますよ!めっちゃインパクト大ですもん!」ヲ「ありがとーまた来るね!」嬉しかバイ
★びびあん。 2019-09-15 19:34:45
9/15 岐阜個別握手会 山﨑夢羽⑥び ウェイ!ゆ ウェイ!び この帽子さぁ、4色持ってるんやけどさぁゆ おおび ついにイタリアンレッド買ったんですよ!ゆ えー!それはもう付けてきてくださいよ び 〜お時間でーす〜ゆバイバーイ回を重ねるごとに握手が下手になるヲタク
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 19:45:51
前田「あ、若いって見られる方ですよね!」山﨑「そう!この人、童顔なの!!」お前が言うんじゃねえwwwwグループ握手楽しかったです#前田こころ#山﨑夢羽#BEYOOOOONDS
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 20:22:33
BEYOOOOONDS 9/15 岐阜グループ握手 前田×山﨑今日の一番最後のグループ握手なのにほんと元気が良い二人ゆはここの息がピッタリで感激!!それにしても夢羽ちゃんは終始ヘラヘラしてて笑ったけど童顔発言はほんと今日イチ笑った好きでした#BEYOOOOONDS#前田こころ#山﨑夢羽 画像あり
★くぼっちん(Tシャツ師) 2019-09-15 20:35:05
今からBEYOOOOONDS岐阜イベント終わりからの お仲間さん達とオフ会✨✨✨紗耶ちゃん 夢羽ちゃん めっちゃ可愛いくて愛嬌たっぷりで ユハッピーみなさん お疲れしぁーした☺️#BEYOOOOONDS#ご飯ととるのがいいと聞きました #山﨑夢羽#江口紗耶 画像あり
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-09-15 21:33:37
あっ!アルバム発売があるということは、山﨑夢羽バースデーカード集めれるんじゃないかと考えてみましたが、誰かやるのかなぁ…#山﨑夢羽生誕祭そろそろかぁ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:35:52
【ブログ更新】ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-09-15 21:37:20
ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★S🐤 2019-09-15 21:38:06
あら、いい感じやん(^-^)にしても、可愛いな#ハロプロ#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海#島倉りか #山﨑夢羽 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-15 21:40:34
【Blog更新】 ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:42:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-15 21:47:02
ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-15 21:47:32
「ほんと面白いですよね今日だってゆは、めーっちゃ笑顔になったもん!ありがとう!」この言葉聞けただけでも岐阜に行ってよかったよ…たくさん笑ってくれてありがとう!モンキーダンス、練習しておきます‍♀️#山﨑夢羽 画像あり
★ゆうや★໒꒱· ゚9/16研修生夜公演.20うーたんバーイベ1部.21座間昼 2019-09-15 22:06:00
某まえここヲタさんから明日の研修生発表会は、私の代わりにシーブルーを振ってきてと言われたので、全力で応援してきます(`・∀・´)キリッ#山﨑夢羽#前田こころ#ゆはここは正義 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-09-15 22:18:52
9.14 渋谷BEYOOOOONDSの部屋山﨑夢羽 テッテレー 画像あり
★ゆー👗໒꒱· ゚ 2019-09-15 22:52:22
15日岐阜 個別握手 山﨑夢羽2部4枚目ラストのレポ名前覚えてくれててありがとう。アイコンのインパクト大やったね。良かった☺︎ 画像あり
★山﨑 2019-09-15 23:05:48
山﨑夢羽さんが島倉りかさんを推しメンとして好き好きしている構図 is a sanctuary.
★ききっち 2019-09-15 23:44:51
雨ノ森 川海 「ʚ ユハえもん ɞ 山﨑夢羽」 リンクあり 画像あり
★あお 2019-09-15 23:46:41
トプ画は山﨑夢羽ちゃんの絵です。覚えてねぇ何の絵はわからない爆笑