★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:31:12
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽! 岡村 美波】 リンクあり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:31:34
この2ヶ月ぐらいでみいみのビジュアルがめちゃめちゃ向上しててヤバい みいみめちゃめちゃ顔が好き 画像あり
★鈴木或兎 2019-09-01 22:32:21
あゆみん先生、15期を特訓中。(笑)流石ダンスの石田、きっちり細かく教えてるよねBEYOOOOONDSのメンバーも真剣に見てますよね時にうなずき時に....リンクあり youtubeあり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:32:23
いやBEYOOOOONDSはほんと全員顔がいい…
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-09-01 22:32:27
同じ感じで桃々姫もふざけてる様に見えて感受性豊かで真面目で優しい娘だと思うのね いつか、ハロプロリーダー清野桃々姫っていう時が来るのが楽しみ 画像あり
★まろちゃん 2019-09-01 22:32:27
みいみめちゃくちゃいいこだよな 画像あり
★Rの仙人 2019-09-01 22:32:32
尊い同期のツーショット…ひめちゃん、握手会で「姫良々ちゃん良かったね!」って言ったらすごく喜んでたよね#hpkenshu #米村姫良々 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:32:37
雨ノ森 川海 「サンキュー!中野!!高瀬くるみ」 ⇒ 今日、宮崎由加さんが観に来てくださっていました~♡久しぶりに会えました、、、、♡嬉しすぎて変な声出ました←宮崎さん大好きな雨ノ森 川海、みんなで宮崎さんの元に押しかけました♡ リンクあり 画像あり
★みもざ 2019-09-01 22:32:40
高瀬くるみちゃん…また私の推しそうな行動を…高瀬さん… 画像あり
★Kengo 2019-09-01 22:33:15
℃-uteラストツアーのOAで見た、井上ひかるちゃん、段原瑠々ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃんのパフォーマンス当時研修生を知らなかった自分は、4人の歌とダンスに釘付けになりました今はそれぞれ別の道だけど、ひかるちゃんも頑張れ!またどこかで、パフォーマンスが見られたらいいな リンクあり
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:33:59
りなぷー、代わってくれぇええええ w #BEYOOOOONDS 画像あり
★かわすまさん。(ポニテを主食とする悲しき男👱‍♀️) 2019-09-01 22:34:05
"BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ももじゃむ@6/17.6/18武道館 2019-09-01 22:34:43
西田汐里ちゃんの出身は京都でないの?
★およん 2019-09-01 22:34:58
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子って曲めっちゃ好きなんやけどなんかキャラに当てはまらんかなぁって考えてイヤミな眼鏡の男の子しか思い浮かばなかったから解散
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:35:20
雨ノ森 川海 「千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日は、9月にご卒業されるアンジュルムの勝田里奈さんにとって最後のハロー!プロジェクトのコンサートでした沢山お話させていただく機会は中々なかったのですが、お写真をお願いすると撮ろ〜!と言って リンクあり 画像あり
★hidechi® 2019-09-01 22:35:29
橋本環奈様の隣にBEYOOOOONDSの高瀬くるみ様がおったんか リンクあり youtubeあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-01 22:36:23
できた!西田汐里 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:36:26
BEYOOOOONDS高瀬くるみ、伝説のTIF音響トラブル対応を振り返る「リリイベでのトラブル経験が生きた、清野桃々姫と岡村美波の2人は頼もしい」 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:36:32
【Blog更新】 できた!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - -… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:36:33
【Blog更新】 千秋楽! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますとっっても嬉しいです今日は!!Hello!Project… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★司馬 2019-09-01 22:37:01
「BEYOOOOONDSの「Go Waist」を全員曲でみんなで踊れたことがすごく嬉しかったです!beautiful公演では「りか様キュートキャンプ」でたくさんの先輩に絡みに(?)行って、もちろん緊張もしましたが本当に楽しかったです」あれは「りか様キュートキャンプ」って名前だったのか。 リンクあり
★いえろ━かう 2019-09-01 22:37:09
リリイベ大好きオタクだからもっと色んな人のリリイベ行きたい原因は自分にある。とBEYOOOOONDS行きたい
★かわすまさん。(ポニテを主食とする悲しき男👱‍♀️) 2019-09-01 22:37:25
BEYOOOOONDSはちんたくさんじゃなくてばやしだったか←
★ʚsugiɞ 2019-09-01 22:37:48
あと何年前田こころちゃんのATMでいられるかな…
★PIANOMAN 2019-09-01 22:37:51
みいみかわいい 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:38:16
雨ノ森 川海 「♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡」 ⇒ ハロコン恒例の、、、?同期で撮るやつを!やってみた!笑ただのツーショット、、、、、米村姫良々ですきららと写真撮るとだいたい事故画です。 リンクあり 画像あり
★ZOB(2) 2019-09-01 22:38:18
クロクロの店子が自称ビヨの西田汐里だったけどどう見ても清野桃々姫だったよ。
★武 2019-09-01 22:38:25
中学3年 岡村美波ーッ!大人のみんなに聞きたいことがあるのー!(なーーーにーー?)どうしていつか失うことを分かっていながら人を好きになってしまうのー?
★メルティーローズ 2019-09-01 22:38:39
BEYOOOOONDSの何が素晴らしいって、例えば他のグループだと推しメンが複数いた場合に1推しを誰にしようか悩んでしまうものですが、ビヨならCHICA#TETSUなら〇〇雨ノ森なら〇〇新人3人組なら〇〇と三人までは自分の中で整合性を保ちつつ1推しを決められることですね島倉高瀬里吉
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-01 22:39:13
西田汐里ちゃん凄すぎた、もっと惚れた佐藤優樹さん美しかった、もっと惚れた
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:39:14
斉藤円華ちゃん!かわいってなりました!曲中の表情が全部めっちゃ可愛い!!!!口開け笑顔かわいい!まどかちゃん!!! リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:39:35
【ブログ更新】できた!西田汐里 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:40:41
【ブログ更新】千秋楽! 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★はと🦆 2019-09-01 22:40:42
でも今日一番感動したのは、遅ればせながらもビヨーンズの「アツイ」の歌詞。「エアコンの無い店のラーメンはアーッツイ‼︎ツイ‼︎」なんてよく思いつきましたねBeyooooonds 最高
★はっしー 2019-09-01 22:41:08
こういうのオタクもうれしいみいみはかわいいぞ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:41:11
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【できた!西田汐里】 リンクあり
★yuri🌸 2019-09-01 22:41:42
アツイのさやちゃんとみいみの双子感すごく好き
★カナコ 2019-09-01 22:41:48
@ikabbmm アンジュルムとビヨーンズのこころちゃんしか知らない状態で行きましたけど楽しかったです、目が足りない
★のいん 2019-09-01 22:42:22
ちなみにこの画像の子達全員グループが違います左から モーニング娘。'19、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、アンジュルム に属しています。どのグループも最強なんですが何せ知名度が致命的なのでみなさん是非興味を持ってください、、、
★ごんちゃん 2019-09-01 22:42:31
カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19って表記してくれる島倉りかちゃん推せる!!ハロコンのグッズより素晴らしいです!そして空間に入れたことを幸せと思うヲタクらしさも非常に推せます!! 画像あり
★マーシャル 2019-09-01 22:42:55
おつかれしゃーした!! 平井美葉|最高な集合写真きたぁ! リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:42:59
雨ノ森 川海 「ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ つばきファクトリーの秋山眞緒さん今回の「beautiful」公演のシャッフルで一緒のチームだった秋山さんいつもお話しやすくて言ってることがいちいち面白くてとにかくツボな秋山さんですっ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:43:04
【Blog更新】 おつかれしゃーした!! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:43:33
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おつかれしゃーした!! 平井美葉】 リンクあり
★はっしー 2019-09-01 22:43:53
千秋楽! 岡村 美波87個!ハロコンおつかれしゃーした!#今日のみいみ リンクあり
★すすむの事情 2019-09-01 22:43:56
先日、日本一顔の美しい男(二十代半ば)が恋人としてみいみを連れてくる夢を見てしまったんだよな…起きた直後の罪悪感がヤバかった…
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:43:59
雨ノ森 川海 「千秋楽! 岡村 美波」 ⇒ 勝田里奈さんとお写真を撮っていただきましたソロ曲とっても楽しみにしています リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:44:04
【Blog更新】 ♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの江口紗耶ですいつもたくさんのいいねやあたたかいコメントをありがとうございますすごく嬉しいです今日は!!!!!!Hello!Project 2019… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★shm 2019-09-01 22:44:40
ビヨ→西田まじ強い。ゆはしおの戦いは永遠。りか様がかわいくてコミカルで動きがユニークで好き。みいみ強い。くるみんも強い。前ここはかわいいからもうイケメンキャラ廃止しよ、目がきれい。ほのぴーがいちいち気になる。みよちゃんはゆるく応援してるから単独コン行く、つまりビヨはアツイ
★かずお 2019-09-01 22:44:41
ビヨーンズ見てたら武者頑駄無思い出した 画像あり
★おぶりそ 2019-09-01 22:45:43
できた!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba 譜久村さん譜久村さん譜久村さんなブログwリンクあり
★ボーイ☆さいたま 2019-09-01 22:46:10
みいみは、油断した時の顔がいいなぁ
★ヘイスᒼᑋªⁿ♥︎ 2019-09-01 22:46:17
BEYOOOOONDSの里吉ちゃんつばきの秋山ちゃん最近少し私の中できてる
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:46:18
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶】 リンクあり
★たつま 2019-09-01 22:46:23
平井美葉さん大好きって思ったライビュだった
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:46:32
BEYOOOOONDS 「243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの」 ⇒ リンクあり 画像あり
★🦐にしかわ🏓 2019-09-01 22:46:58
できた!西田汐里|リンクあり
★うのはながすき 2019-09-01 22:47:07
おつかれしゃーした!! 平井美葉 リンクあり
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-09-01 22:47:12
ゆはちゃんのブログがみいみちゃんに溢れている
★みい🧚🏼‍♀👠てぃんく🐰ぺり🐰てぃあも🐶 2019-09-01 22:47:26
@wachapinnn みいみいみい(∩´∀`∩)(空きあるかは確認してないw)
★かえ る(金欠) 2019-09-01 22:47:29
@sinzansinzan 島倉りかちゃん降臨の時やさしかったので( ´△`)
★かれん 2019-09-01 22:47:30
推しの顔の系統が揃わない件について中島早貴、鈴木愛理、石田亜佑美、岡村ほまれ、小野瑞歩、清野桃々姫、諸塚香奈実なんか全然違う気がする
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:47:49
BEYOOOOONDS 「おつかれしゃーした!! 平井美葉」 ⇒ 偶然廊下を通りかかった5人で撮ってもらいました(*´꒳`*) リンクあり 画像あり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:47:52
千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ|ちょっと待ってわざわざ書いたってことはこころちゃんの身長さやりんが抜かした?さやりんが一番身長高い?リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:47:55
【ブログ更新】♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くろくん 2019-09-01 22:48:28
おつかれしゃーした!美葉ちゃん私服…………?きゃわきゃわだなあ………………(しみじみ)リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:49:00
【ブログ更新】おつかれしゃーした!! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★えりぃ🦔💓 2019-09-01 22:49:11
@_chicarika_ いっちゃんがブログで、いっちゃん×みいみは「一岡」って言ってたww
★うぃんぐ,日本ツーリスト@9/1夏ハローLV@HS梅田🚃🍁♨️❄ 2019-09-01 22:49:17
りかことばっちょは組むの確定として、27期はBEYOOOOONDSしかいてないのもシャッフルとしていまいちか・・・
★どっと 2019-09-01 22:49:56
夏ハロコンネタバレ感想。ついに1年通してやり続けた「眼鏡の男の子」、山﨑夢羽ちゃんの主人公感ほんといいな。西田汐里ちゃんの「何故!?」をヲタも言うの本当にやめて欲しい。あれでリズム狂う。そこだけ言うもんだから客もどよめいてたよ。
★э ) : 2019-09-01 22:50:18
@623___pon 行かへん行かへんビヨーンズにハマれて良かったなってめっちゃ思うもん!!(笑)
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:50:40
CHICA#TETSU 「ハロコン千秋楽!島倉りか」 ⇒ カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★のいん 2019-09-01 22:50:42
@BEYOOOOONDS_ りなぷ?これ 可愛い
★きみかげFCログイン 2019-09-01 22:51:05
@07choco_mint07 もう片鱗見えててみいみすごい みいみかわいい
★うのはながすき 2019-09-01 22:52:10
♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶 リンクあり
★逸材 2019-09-01 22:52:44
山﨑夢羽さんと金澤朋子さんの2s、プリントアウトして網膜に糊付けしたい。
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:53:23
CHICA#TETSU 「これ分かったら天才説…♡一岡伶奈」 ⇒ 私、ももひめ、植村さんっていう3人組でも沢山お話するんだこの3人の名前は「みらい」です!(笑)さっ!意味わかるかなぁー?分かったら天才説植村さん…美人で、スタイル良くってパフォーマンスも美しくって リンクあり 画像あり
★せのやん 2019-09-01 22:53:43
@_chicarika_ 何だかんだでゆはみいみ
★*ครจ* 亀ちゃんロス😭 祝え! 2019-09-01 22:54:25
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) เห้ย ดีリンクあり youtubeあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:54:26
アンジュルムの勝田里奈さん勝田さんとは同い歳なんです!大人っぽい雰囲気のある勝田さん優しい歌い方が好きですそして…。昨日撮りたいと予約した…??モーニング娘。'19の岡村ほまれちゃんか、かわいい…可愛い…kawaii リンクあり 画像あり
★あーりぃ 2019-09-01 22:55:19
BEYOOOOONDS 推せるI recommendation to "BEYOOOOONDS"
★ブラック金子☺︎ 2019-09-01 22:55:48
ち、ちぃちゃんとりか様のツーショット!! 推しによるツーショットは神すぎる#森戸知沙希#島倉りか 画像あり
★Yohji 2019-09-01 22:55:58
こういうセンス、嫌いじゃないです。BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えりぃ🦔💓 2019-09-01 22:56:21
@peperon227 さやみいみ千夜一夜で西口さんが言ってた気がする!確か…
★mez めず 2019-09-01 22:56:58
BEYOOOOONDS 「おつかれしゃーした!! 平井美葉」 ⇒ リンクあり 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:57:02
夏ハロコンネタバレ感想。シャッフル曲「青春ソング」にて、冒頭はBEYOOOOONDS西田汐里ちゃんの堂々たるソロから。初めて聴いたときの感動ったらなかった。ハロプロの未来は明るいなと思った。毎公演、みんな息を止めて聴いてるよね。緊張感半端ない。それに打ち克つ本当に素晴らしい歌声!
★ザビエル🍊9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-09-01 22:57:14
夢羽ちんよかったねw雨ノ森 川海『ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽』 リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 22:58:08
今やハロコンがあると恒例になってきたハロプロ研修生同期による集合写真たち。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #17期 #20期 #24期 #26期 画像あり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:58:39
CHICA#TETSU 「できた!西田汐里」 ⇒ ロビーにあった撮影OKのテーブルに譜久村さんがつい写真を撮ってしまいました可愛いです! リンクあり 画像あり
★ツナ 2019-09-01 23:00:07
びよ、最初は夢羽ちゃん可愛いし声も好き〜だけやったのが高瀬くるみさんどタイプ顔、しおりん好き〜まで段階進み、最近ではさやちゃん背高くてスラっとしてるのに顔は赤ちゃんぽくて可愛い、こころちゃん眼鏡のときはかっこいいのに普段乙女すぎるふとした表情が爆裂可愛いてとこまで辿り着いた
★ゆめほ 2019-09-01 23:00:25
前田こころさんのブログはまだ読まないぞ…
★ありす 2019-09-01 23:00:56
あとはー、ゴーウエストでめっちゃキレキレでエクセサイズしてて可愛かった!BEYOOOOONDSはやっぱDNAがよかったなぁ……みよちゃんのラップかっこよすぎた。みよちゃんはダンス部もすんごいかっこよくて惚れそう( ˶´⚰︎`˵ )
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:00:58
CHICA#TETSU 「♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶」 ⇒ 勝田里奈さん一緒にパフォーマンスさせていただくのは今日が最後でした勝田さんの歌声が好きです~石田亜佑美さん昨日、恐竜のお話しました~ 楽しかったです!!石田さんのキレキレのダンス本当に憧れます リンクあり 画像あり
★*ครจ* 亀ちゃんロス😭 祝え! 2019-09-01 23:01:19
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... กาตูนมาก 5555リンクあり youtubeあり
★みき 2019-09-01 23:01:31
ひさびさにアイドルの個握行って楽しかった☺︎相変わらず緊張ヲタクだったけど笑ハロもエビ中のことも話せて良かった!そしてビヨーンズのCDいただいた…✨ 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 23:02:30
今週のアプカミのMCは、浜浦彩乃さん(こぶしファクトリー)と江口紗耶(BEYOOOOONDS)さんでしたが、むっちゃ似てる!もし髪型を同じにしたら、見分けがつかないわw
★バーサーカーめろ山 2019-09-01 23:02:33
@syuna77hahirunc チケット高いんだ昔一回だけバイトしたことあるそして、自称札幌で一番最初にマイヘア発掘したおじさんから、BEYOOOOONDSと眉村ちあきが一番アツいから見に行こうって誘われてる…
★N嶋 2019-09-01 23:03:37
里吉うたのさんのダンス部ポニテ良かったし、西田の愛理パートも良かったし、ほのぴの応援席で研修生と変顔対決してるのも良かったし、江口さんに見つかって桃ポーズされたのも良かったし、推し以外にも伝えたいこと沢山!あるのにフォーチュン終了…。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 23:05:02
[TV(地上波)]とちぎテレビ『SOUND15』(再) 23:15-23:30 BEYOOOOONDS ※8/8(木)初回放送分
★うどん 2019-09-01 23:05:55
ハロコンあるある早く言いたい。ビヨーンズやばいな→研修生はやくデビューさせたげて→カントリーもっと活動して→やっぱつばきのポテンシャルやばい→結局こぶしだな〜→まあ実際ジュースがいちばん→ああ…アンジュルム…すき…→ありがとうモーニング!!!ってなる。DDにならない理由がない。
★きみかげFCログイン 2019-09-01 23:06:03
@mossmoimoi 是非BEYOOOOONDS現場に
★いい☆ぴょん 2019-09-01 23:06:12
楽曲ではビヨーーンズが圧倒的に楽しかったねGo Westもアツいも!これは普通にリリイベ行くべきだった。ビヨンズメンでは小林萌花ちゃんが好きかなピアノ演奏のハロプロ感のなさとかが逆に新鮮で。弾いたり踊ったりが忙しすぎるのが見ていて楽しいそしてこの目も好きまーと同系統の目線するよね 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-01 23:06:23
@BEYOOOOONDS_ 紗耶ちゃーん
★N嶋 2019-09-01 23:06:38
BEYOOOOONDSのヲタクなのでシャッフルでは基本的にビヨメンを見ることにしてるのですが「ドットビキニ」の小田さくらさんヤバすぎでしょ。腰つきが誰とも違って段違いに可愛くてエッチで最高でした。さすが!※褒めてる
★植山あかりこ(爺) 2019-09-01 23:06:38
夜公演は10列中央だったので通路降臨も少々堪能❗LV用のサプライズはなかったが、ほまれちゃん以外の新メンバーのパフォーマンスも見れて楽しかったです。juice以外は久々のライブでしたが、特にビヨのレベルアップを実感しました☀️ガチャはB賞のしおりんとさやりん #ハロコン #BEYOOOOONDS 画像あり
★デリリウム淀川 2019-09-01 23:07:48
それから岡村美波、眺めてたら可笑しくて楽しくてなんだか幸せな気持ちになりました。超いい笑顔でのパフォーマンスでした。ハロプロは本当に良いですね。
★あいりんぐ♪ 2019-09-01 23:08:35
小林萌花の魅力②無造作に開いてるお口そこには計算も邪気も警戒心もなくほのぴの育ちの良さだけがある#小林萌花 #ほのぴ 画像あり
★東京女子流を野音で見たい 2019-09-01 23:08:47
←中学3年 岡村美波
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 23:09:16
千秋楽! 岡村 美波|『今日ね!ね!宮崎由加さんが来て下さっていたのです雨ノ森 川海大騒ぎでしたお写真撮っていただきましたとっても可愛かったです ありがとうございました』 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-09-01 23:10:01
ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽 リンクあり
★りんご 2019-09-01 23:10:04
ゼンキンセン/26時のマスカレイド都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU夏の夢/ナナランド前髪/アイドルネッサンス青春トレイン/ラストアイドル最近のヘビロテ5曲
★はま蔵@ネクス亭 2019-09-01 23:10:13
❰2019年夏のハロコン❱BEYOOOOONDSに始まり、BEYOOOOONDSで終わった気がします。新加入メンバーに大期待のハロコンでした。来年はどうなるのだろう?東京五輪で時期をずらすのでしょうか。ピンポスはたこちゃんとほのぴというホームランでした!いゃあ楽しかったぁ。 画像あり
★dan 2019-09-01 23:11:39
そしてやはり特に勢い大爆発なBEYOOOOONDS大好きだし、非の打ち所がなさすぎるJuice=Juiceはまた違って大好き
★ami 2019-09-01 23:11:45
@hplife_05 段原瑠々竹内朱莉秋山眞緒和田桜子前田こころ
★戸部散歩 2019-09-01 23:11:50
あああああああビヨーンズの個別ポチるの忘れてたあああああ
★こうたん。🐙=鹿T@KHG’19(2) 2019-09-01 23:11:53
@hopstepwhip512 @teamnksk 保険でBEYOOOOONDS推せ!
★URI 2019-09-01 23:12:16
やっとのやっと、ビヨーンズ円盤を手に入れたけどこれ、GIRL ZONEの攻撃力強すぎやしないか。
★ぱーし 2019-09-01 23:12:17
夢羽ちゃんカワヨ……‍♀️‍♂️ リンクあり
★せのやん 2019-09-01 23:12:18
@_chicarika_ へぇ〜普通に知らなかった笑みいみのブログかな
★クレア 2019-09-01 23:13:19
雨ノ森 川海『千秋楽! 岡村 美波』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #angermeみぃみぷ~。姉妹というより母娘 リンクあり 画像あり
★26OL 2019-09-01 23:13:24
夏ハロコン。いろんな人が言っているとおり歌では野中美希さん西田汐里さん山﨑夢羽さんの3人から強烈な新しい光を感じました。
★ニッキ 2019-09-01 23:13:35
今回のハロコン冒頭のファミ席へのメンバー降臨は近すぎて逆にどこみていいかわからないし近くにメンバー来た人はほぼステージ見てなかったけどどうなんだろ? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★とざまさん 2019-09-01 23:13:53
先週の星部ショウさんゲストのヒャダインさんのラジオ聞いてるけど「BEYOOOOONDSのデビューシングルが100000枚売れたけど『O』の数が一緒」ってなるほど
★てらさぶれ@team°C-ute 2019-09-01 23:13:55
そういえば今日ライブで「お疲れしゃーした」で江口紗耶ちゃんが抜かれなかったのがショックでした
★i 2019-09-01 23:13:56
@yourshadowgrass 桃々姫ちゃん……BEYOOOOONDSちゃん……!!!!(ハロプロ、FC入ってるとグループ関係なくチケット先行申し込めるから滅茶苦茶危険なアイドルプロジェクトだと気づき始めました)
★ami 2019-09-01 23:14:09
@hello1616love 室田瑞希段原瑠々船木結島倉りか横山玲奈
★serel 2019-09-01 23:14:14
寝るんかい❗️おやすみなさい #平井美葉 #BEYOOOOONDSリンクあり
★えむあい'19 2019-09-01 23:14:53
9/14のこと考えてた夜、山野で娘。のリリイベに参戦することが最初に決まってた。最近、朝10時からビヨの部屋イベントに参戦することを決めた。その間何も決まってなかったから、ビヨの個握入れれないかな?って某所を見てみたけど無かった西田汐里ちゃんの個握券何とか入手出来んかなぁ
★ゆうな!!! 2019-09-01 23:15:35
由加ちゃんのお写真載せてくれてるハロメン高瀬さんとみいみとまりあとはちまで確認した
★26OL 2019-09-01 23:15:52
そして、江口紗耶さんと同じくらいの年齢のチームに負けた!
★町子 2019-09-01 23:15:52
BEYOOOOONDSさん……
★バンブー 2019-09-01 23:16:13
これあれだひなフェスでまなかんとBEYOOOOONDS任命前の3人が歌ってた歌だ 画像あり
★兄やん 2019-09-01 23:17:00
昨日、今日はハロコン会場推しをしたんだけど、ハロコン入った知り合いに「西田汐里ちゃん歌上手いですね!」「あの曲の冒頭パート任されてるなんて凄いじゃないですか!」とか沢山聞いて凄いHAPPYな気持ちになりました(^^♪皆様ありがとうございますm(__)m
★はまち 2019-09-01 23:18:03
去年前田こころさんが眼鏡の男の子に合わせて長かった髪を切り、周りが「かっこいい、イケメン」と賞賛してることに対して「こころはかっこいいとかそういう対象ではない、美人なのである」といった姿勢を崩さなかったみずほちゃん リンクあり 画像あり youtubeあり
★はっちまん。 2019-09-01 23:18:13
いつだったか忘れたが←最後に入ったハロ紺はひな壇の浜浦彩乃さんに全力のはまちょーやれて(歌は研修生で前田こころさんもいたはず)満足したのでまたやりたい。
★あ ゆ 2019-09-01 23:18:30
ビヨーンズ、今更ながらキテる
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-09-01 23:20:02
舞台で共演したのもあるけど‼ゆかにゃは完全に雨ノ森川海派だよね? 画像あり
★ぼうし 2019-09-01 23:21:20
何回みてもBEYOOOOONDSの「アツイ!」の間奏風かけてるとこ好きで今日も大画面で見て笑ってしまった。みんな可愛い。 画像あり
★かんの🎃 2019-09-01 23:22:43
#BEYOOOOONDS 第1章 vol.3 ハロメンが男装していても、スーツ着て、ネクタイしてても、やっぱり美人で迫力あるなぁ!って思っていたけど。前田こころさんだけは、どうしても少年に見えるの困ってます。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★PP 2019-09-01 23:23:52
10/2 こぶしアルバム10/9 カレコス11/20 アンジュこの間にリリースあるよな?入れるべきなのは、Beyooooonds 勢いを止めたらいけない。その他、新メンバーは入った娘。Juiceかな
★broccoli.®️ 2019-09-01 23:25:13
幸せな時間を過ごせましたBEYOOOOONDSの勢いハンパないと思いましたまりあさんに魅了されました夢羽ちゃん流石です#ハロコン#HelloProject2019SUMMER#beautiful#牧野真莉愛 さん#山崎夢羽 さん#段原瑠々 さん
★26OL 2019-09-01 23:25:26
今日は早押しクイズの団体戦に参加。2連勝したあと6連敗するところがうちのチームらしい。ハロプロでいえばBEYOOOOONDSとかハロプロ研修生とかと同年代の子たちとも真剣負をしたり、その子たちに問題を読んであげたりと世代を超えて楽しめるのがクイズの魅力。
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-09-01 23:25:28
@masaki_SUK BEYOOOOONDSの時は個別チェキは初回盤の3形態分やったよ!5000円ちょい!
★ヨシダ 2019-09-01 23:25:32
はーあ西田汐里さんにガチ恋しちゃったはーあ
★クレア 2019-09-01 23:25:37
CHICA#TETSU『できた!西田汐里』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #morningmusume19 #angerme #juicejuice青春ソング冒頭よく頑張った!シャッフル、この面子の中でよくやった! リンクあり 画像あり
★うさポ@ 2019-09-01 23:25:39
@hbk619rip 僕も行こうかな(笑) (〃∀〃) ビヨーンズの部屋券あることはある ←
★ゆめほ 2019-09-01 23:25:51
宿題終わってないけど前田こころさんのブログ読みます我慢できません
★うぉんばっと 2019-09-01 23:26:01
@himena_satake_ 前田こころちゃんについて語って!
★のっち 2019-09-01 23:26:07
BEYOOOOONDSはトンチキソングでも迷いなく楽しんで全力でこなしてる感じがするし、何よりさりげなく平均的にスキル高めで勢いあって強いなと感じた
★まいきゅう 2019-09-01 23:26:28
最初から汐里ちゃん担当やったんやな… それより後ろから見てたらホットピンクで染まった会場はオレが見ても壮観やった( 〃▽〃) リンクあり
★いか 2019-09-01 23:26:35
@makiodx こころちゃん可愛いですよね、今日は振り向きざまの笑顔にやられました‍♀️佐々木莉佳子→前田こころは完全に沼コースですよかなこさん☺️✨ 画像あり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 23:27:07
「自然を表す単語」で分けると私絶対前田こころさんと同じチームになれる
★けろりん 2019-09-01 23:27:23
♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-09-01 23:27:34
ビヨの怒涛のリリイベ3カ月を経験してからのハロコン、出番が多くて明らかに前回の冬ハロよりもステージに集中して他のハロヲタに、「どや、ウチのBEYOOOOONDSすごいやろ」感を出すつもりだったけどもその必要も無いぐらいビヨメソはキラキラしていて鼻高々だった#真莉愛ちゃんに干された以外は
★らっこ@ハロプロ垢 2019-09-01 23:27:58
そして今回のハロコンでビヨーンズ好きになっちゃった最高でした…
★ぽぽたろう 2019-09-01 23:28:40
アイドル界の岡崎体育こと、BEYOOOOONDS。
★たわける 2019-09-01 23:29:20
テーマは…【わたしの好きな二人組!】この夏新たに推しカプとなりましたゆはみいみさんです! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 これがmeの限界…! 画像あり
★sakana 2019-09-01 23:29:47
アンジュルム / ハロコン 勝田里奈⇒ 『でも今日本番前に、私と写真を撮るために後輩の列ができていて..涙ビヨーンズの高瀬ちゃんが全員分カメラマンをしてくれて、竹が列に並んでくれている人に ただいま◯分待ちです〜 とかコミュニュケーションを取ってくれていたり笑』リンクあり
★子りん 2019-09-01 23:29:53
雨ノ森 川海『サンキュー!中野!!高瀬くるみ』⇒ 栃木コンビ!リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-09-01 23:30:25
BEYOOOOONDSで気になったこと。西田さん「恋してるんでしょ?」おっさんヲタク「してる!」お前ら、恋してるのか…
★丈 2019-09-01 23:30:36
ビヨーンズの話でめちゃくちゃ盛り上がった 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-01 23:30:56
明日からまた地獄やん…土曜日のBEYOOOOONDSイベまで頑張るしかだな…ぴえん
★シゅん✳︎ 2019-09-01 23:31:00
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... この前のおはなしで真礼ちゃんがハマってるビヨーンズ聴いたらハマったちょろいリンクあり youtubeあり
★さいふ 2019-09-01 23:31:25
BEYOOOOONDS4人のゲーム実況、めっちゃ面白かったりか様とさやりんのもちつきも面白かったし、いっちゃんのワードウルフ1回目バレバレで笑った
★宇宙一のゆぴ👽 2019-09-01 23:31:35
@_my_mial やってる!バレーボールしてる!笑みいみ、広島なのか!いいなぁ~、うちも福岡遠征行きたい
★兄やん 2019-09-01 23:31:38
@usapo_popopo 機会がございましたら是非。ただBEYOOOOONDSの部屋(汐里ちゃん)はあっち向いてホイしかできないと思うので会話は難しいかもしれません(笑)
★まお 2019-09-01 23:31:59
テスト問題がBEYOOOOONDS12人の中から2人組のペアを選ぶとき、その選び方は何通りありますか?とかだったら勉強すごい頑張るのにな 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-01 23:33:02
りなぷ〜が卒業してしまうと、#ばくわら世代(98年度生まれ組)は、小田さくら モーニング娘。室田瑞希 アンジュルム宮本佳林 Juice=Juice植村あかり Juice=Juice一岡伶奈 BEYOOOOONDS高瀬くるみ BEYOOOOONDSこの6人だけになってしまうのか。 貴重なツーショット リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-01 23:33:14
♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶|リンクあり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0907個別 2019-09-01 23:33:35
今日は寝ます!みなんおつれしゃーっした!CD受け取ってくれた人も、交流できた人も!中野の中で見かけた人も!声かけてくれなかったけどみつけてくれた人。ハロヲタ大好き!そして、清野桃々姫が改めてすきですわ!最高に楽しんだ夏!#ビヨンズしたおやすみいみ(錯乱 画像あり
★みみみん 2019-09-01 23:33:59
ビヨーンズのみいみ、可愛いんだよ、スーパー可愛くてスーパーアイドルなんだけど、たまーに山崎邦正に見える時ある、、
★しづかねark 2019-09-01 23:34:33
アツイ!の高瀬くるみさんが好きすぎる。アツイ!の時のパフォーマンスはこってり濃厚で最高。振り切ってて本当に女優だなーって思う。眼球がお芝居してる!
★OK艦長 2019-09-01 23:34:39
今日の小林萌花さん67°#ほの角度 画像あり
★かんの🎃 2019-09-01 23:35:18
#BEYOOOOONDS 第1章 vol.3 前田こころさん云々っていうよりも。「眼鏡の男の子」の設定をビヨーンズ12名が忠実に再現してるからなんだろうなって、スキルの凄さにうわーーーー・・・って畏怖するばかりです。「眼鏡の男の子」の衣装の時は世界観を壊さない。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★KIRIN 2019-09-01 23:35:25
平井美葉ちゃんがんばれー!
★すずいしよこ かな 2019-09-01 23:35:29
冷静になってきて…BEYOOOOONDSのGo Waistではしゃぎまくってるあゆみんとハロプロダンス部でカッコよくきめてるあゆみん。同一人物かな?とか思うこともあるけど、どっちのあゆみんも好きなんだよなぁ~。最終的にやっぱり、あゆみんがいないとダメみたい#morningmusume19 #石田亜佑美
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:35:37
[平井美葉]おつかれしゃーした!! 平井美葉(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:35:38
[江口紗耶]♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★ヨシダ 2019-09-01 23:37:10
まず西田汐里っていう名前が好き
★アズマの力 2019-09-01 23:37:34
お台場のガンダム前の広場とか東京ドームシティのラクーアでBEYOOOOONDSのリリイベを見たけどあんなに激しく踊っても(しかも、何曲か連続で)歌が安定していたんだよなぁ横浜アリーナのセリフの部分もしっかり、声が出ていたしハロプロってどんなレッスンしているのか気になるなぁ✨
★ぽるーん(FE黒🦅プレイ中 2019-09-01 23:37:42
亜未さんの策略にハマりすぎて、BEYOOOOONDSのメンバー紹介動画とりあえず全部見てたんだよね……
★柳田カオ。 2019-09-01 23:38:00
一岡伶奈×高瀬くるみ。 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★かんの🎃 2019-09-01 23:38:09
05:05~ モーニング娘。'19「青春Night」(8.25 中野サンプラザ)こぶしファクトリーと BEYOOOOONDS は一緒にしちゃだめだろう!!!!!!!しかも、メインはモー娘。だぞ!!!!!!!!あたまがパンクしてまた、空を見つめてしまうやつだな・・・ リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハマカツ 2019-09-01 23:38:35
20190825 BEYOOOOONDS @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くるぶし 2019-09-01 23:38:50
紫強くて本当に好き平井美葉さんが参戦した紫見たい
★よこやま 2019-09-01 23:39:01
ほのピアノ【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あばれない君 2019-09-01 23:40:10
@satake_nonno BEYOOOOONDSのOは5個です
★名無しさん 2019-09-01 23:40:47
おいおい可愛すぎかい???????????????????????????????? リンクあり 画像あり
★あき 2019-09-01 23:41:08
みよはかわいいなぁ…一番左の子だれ?#平井美葉 #高瀬くるみ#小田さくら#宮本佳林#ハロプロ 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-09-01 23:41:11
今日もほのぴこと小林萌花さんがとても楽しそうだったことをご報告して、おやすみなさい
★👼ひはね˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-09-01 23:42:10
ホントに毎週のように会っている人達と同じ話を繰り返しても笑いが絶えない。友人とハロメンに感謝します!お疲れさまでした。ハロコンはお祭りですね!#ハロコン#BEYOOOOONDS
★島倉たっちん。固ツイ参加者募集中 2019-09-01 23:42:23
国民全員BEYOOOOONDSのヲタクにします #peing #質問箱 リンクあり
★しまこ 2019-09-01 23:42:44
お顔が爆裂可愛い稲場愛香ちゃんとお顔が可愛すぎない!?と個人的に話題の西田汐里ちゃんが同じ写真に……
★たくは 2019-09-01 23:43:41
めちゃんこ可愛くて性格も清らかなアイドル…そんなんいるのか…あっ、いたわ島倉りかちゃん…
★アクジキ 2019-09-01 23:43:49
@sake_kazyan でもSR販売、1週間やるんでしょ? まぁBEYOOOOONDSは4ヶ月くらいリリイベしてたか…
★さとたく 2019-09-01 23:45:12
@mirymary2521 BEYOOOOONDSやって
★ききっち 2019-09-01 23:45:41
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 今回のシャッフル曲で一緒に歌わせて頂いた譜久村聖さん、笠原桃奈ちゃん西田汐里ちゃんと美勇伝さんの「愛すクリ〜ムとMyプリン」を歌いました〜 リンクあり 画像あり
★くるぶし 2019-09-01 23:45:59
平井美葉さんハロメンもう手懐けてる感すごい好きいつかはまたインナーカラー復活させようね
★hisako 2019-09-01 23:46:16
@kakureanaplain @me219321 みいみちゃん、なーこさんに今日会えてよかった☺️味噌煮込みうどんとビールで疲れが吹っ飛んだ(笑)
★百舌鳥 2019-09-01 23:46:32
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★だいす=JJ娘研B 2019-09-01 23:47:15
桃々姫さんのブログ、、、泣ける! #BEYOOOOONDS
★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-09-01 23:47:31
ヲタク帰宅本日、中野サンプラザハロコンでお話&交流して頂いた皆さんありがとうございました。2階席からでしたが全体が見渡せて楽しかったです。次回は1階席で見るぞ桃々姫ひな壇で他のグループのフリ真似してる時、殆ど左手だったなぁ〜また痛めてるのかな…#BEYOOOOONDS#清野桃々姫
★ちゃに ハロ (9/1ハロコンライビュ@広島) 2019-09-01 23:47:38
新メンバーがそれぞれ加入して、ビヨーンズがフレッシュな中、12期とか既存メンバーがお姉さんになろうとしてカッコいい、力強いのがまたエモい❤️ #ハロコン #感動が止まらん
★蟹 2019-09-01 23:50:14
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんと前髪とめるピンがおそろいやったがうれし!!アンジュルム メンバー『☆ニューシングルのお知らせ☆川村文乃』⇒ こんなピン使う子が2人もいるのは奇跡 リンクあり 画像あり
★たかた青 2019-09-01 23:53:04
びよんずちゃんは元々高瀬くるみちゃんが好きなんですけど、最近平井美葉さんがとても気になっています…恋かな
★はにまる 2019-09-01 23:53:18
BEYOOOOONDSのコール、どんな感じか分からずハロコンで初めて聞いたけど....コール(あいづち?)してる人が元スマヲタさん多くて.....納得っ!って思いました。
★波 2019-09-01 23:54:49
BEYOOOOONDSちゃんのGo Waistって曲、どんな時に見ても元気出るのでオススメ。ハロプロ感がすごい
★ぽるーん(FE黒🦅プレイ中 2019-09-01 23:55:11
@wawwawwaw 亜未さんが言ってたことと一致してるからだいぶ頭に入りはじめた!誰がCHIKCA#TETSUで雨ノ森川海で追加メンバーなのかは多分覚えた!!
★ききっち 2019-09-01 23:55:18
「できた!西田汐里」 青春ソングの冒頭部分です!℃-uteさんの鈴木愛理さんのアカペラパートを歌わせていただきました最初歌詞カードを見た時えっ?ってなりました。とっても。笑鈴木愛理さんの足元にもおよばないけど私なりの青春ソングができたかなと思います リンクあり 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-09-01 23:55:33
こういう時のために控えがあるのだよフフフと取り出した百均のタッチペンのキャップ外したらペン先が勝手にビヨーンズしててうわぁああぁでした…この状態から元通りに修理とか無理だよね… 画像あり
★キセのン 2019-09-01 23:56:00
Beyooooondsの年齢分布についてざっくりとは把握してるつもりだったのですが、西田・江口の両人については勘違いしてました。二人が同学年とは。桃姫みいみ江口で年少組、山崎前ここ西田で中間組だと思ってました・・。
★ききっち 2019-09-01 23:56:28
CHICA#TETSU 「♡千秋楽~!思い出!♡江口紗耶」 石田亜佑美さん昨日、恐竜のお話しました~ 楽しかったです!!石田さんのキレキレのダンス本当に憧れます リンクあり 画像あり
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-01 23:56:42
@OOOOOguri24 BEYOOOOONDSと同時販売だったらそっちに流れてワンチャン買えたかも
★🚨ワイヤレスのもりながでしょ🎩 2019-09-01 23:56:54
小林萌花さん、体力が尽きてくると「無理!死ぬ!2秒後には死んでる!」みたいな顔するのめちゃくちゃ可愛いし好き TIFの映像は特に可愛すぎる 画像あり
★🍓いー🎅🏻 2019-09-01 23:57:10
ああああああああフクしおかわいいいいいい汐里ちゃんまたまたよかたねぇーーー!!!!!❤️ #morningmusume19 #BEYOOOOONDS#譜久村聖 #西田汐里 画像あり
★柚♋︎ 2019-09-01 23:57:41
ちなみに私はきょう前田こころちゃんの後頭部に恋をしてきました
★つんくん 2019-09-01 23:59:23
#異なるグループで好きな子あげたら好みがだいたい分かる 川村文乃前田こころ段原瑠々井上玲音だいぶ分かりやすい好みだね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-02 00:00:28
【9/2(月)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組①↓▽関西テレビ『発見!タカトシランド』藤本美貴▽スカパー!朝のTwitterドラマ『バーベキュー』#1 小関舞▽TBCラジオ『…Love Music』一岡伶奈/島倉りか/里吉うたの▽ZIP-FM/AbemaRADIO『bestie』鈴木愛理 リンクあり 画像あり
★ゆうか 2019-09-02 00:00:34
むらたへみいみちゃんとチェキ撮りました。むらたと写真撮ってありがとうしました。むらたにあいたいです。
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-09-02 00:00:53
島倉りかさん
★エイ 2019-09-02 00:00:56
エイさんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:2表現の技能:4運動の技能:3小片リサの知識:4岡村美波への関心:4【担任から】これからの活躍が楽しみです。リンクあり
★エイ 2019-09-02 00:01:09
エイのフィーリング5は、嫁:道重さゆみ恋人:小関舞姉or妹:岡村美波親友:太田遥香エースパイロット:金澤朋子 です。リンクあり