★ななな'19 2019-09-01 20:52:19
BEYOOOOONDSのGo Waistはあんなに歌詞がイミフなのに原曲のメロディがよすぎていつもなきそうになるしそんな自分がシュールで笑えるし感情がいそがしい。ゴーウェストー♪のところがBEYOOOOONDS〜♪になるとことかめっちゃ泣けるんだけど!!!
★もか 2019-09-01 20:53:07
BEYOOOOONDSがミスムン歌うのはいつですか??????????????メンズはみよーんずまえここももひめあたりがいいなと思うけど女役も見たい、、、、、、、、
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 20:53:31
BEYOOOOONDS「CDでーた&GIRLS-PEDIA『アイドルがいなけりゃ生きていけない』[i3(アイスリー)] 」出演! リンクあり
★もか 2019-09-01 20:53:34
あとCHICA#TETSUにはThis is 運命歌ってほしい、、、、、、、、、、
★ちゃんよつ 2019-09-01 20:53:57
友達が前田こころさんと谷本安美ちゃんいいなって言ってた
★たなかたろう 2019-09-01 20:54:25
あと里吉がすごい良いんだよなぁ。ビヨーンズほんとに推し決まらない。
★なまぴー♂🍉 2019-09-01 20:54:26
BEYOOOOONDS次のシングルはいつ?
★しのぴー 2019-09-01 20:55:18
ハロコンのライブビューイングめちゃ楽しかった〜٩(๑>∀<๑)۶何で一回も入れなかったんや〜よこやんとこころちゃんが歌ってたHAPPY! Stand Up大好きな曲なので嬉しかった♪BEYOOOOONDSと娘。に目が行きがちだけどマジみんな可愛かった 画像あり
★タイチ。 2019-09-01 20:55:32
初めてのハロコン楽しかった!!!最初入った時2階でめっちゃ遠くて大丈夫かなって思ったりもしたけどそんな事忘れてしまうくらいの盛り上がりで楽しかったし最高だった!!どのグループも良かったけど特にBEYOOOOONDSがいろんな人達が言ってた通り物凄く良かった!!アツイ!が最高だった!!! 画像あり
★スケサイ ex$kAtEpS¥ChOs 2019-09-01 20:55:54
小林萌花ちゃんが入って楽曲のバリエーションが増えたことは確実なので、萌花ちゃんには何かいいものをあげてください‍♂️
★こめっと 2019-09-01 20:55:55
最近推したい子が曖昧なのでソートで調べた結果……1位:平井美葉 2位:小関舞 3位:笠原桃奈 4位:橋迫鈴 5位:加賀楓 6位:里吉うたの 7位:佐々木莉佳子 8位:小林萌花 9位:中西香菜 10位:小片リサ
★なな 2019-09-01 20:56:28
7日のBEYOOOOONDS盛りだくさん会緊張
★ぴろしき 2019-09-01 20:57:33
あとシャッフルでしおりんのソロが素晴らしすぎて最高だったしCHICA#TETSUと一緒に都営大江戸線を踊るほのかちゃんがかわいかった。人生はSTEPのかわむーも見れて良かったな
★hello!projectwatcher 2019-09-01 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★おださくN700系 座間総合車両所 2019-09-01 20:58:29
今日は来てくれてありがとう〜#中野サンプラザ#中野#ハロープロジェクト#こぶしファクトリー #アンジュルム#BEYOOOOONDS#カントリーガールズ#つばきファクトリー#モーニング娘。19 画像あり
★たかしゃん 2019-09-01 21:00:53
BEYOOOOONDSネコプラ∞開歌-かいか-つばきファクトリー寺嶋由芙アップアップガールズ(仮)monogatariアンジュルム
★島倉たっちん。固ツイ参加者募集中 2019-09-01 21:01:17
@_m_910 みーさん。さんつばきとビヨーンズ好きなグループが一緒ですね最近はずーっとナインティ―ンの蜃気楼聴いてます
★Ace 2019-09-01 21:01:44
1位:新沼希空 2位:浅倉樹々 3位:石田亜佑美 4位:加賀楓 5位:谷本安美 6位:小関舞 7位:野中美希 8位:牧野真莉愛 9位:江口紗耶 10位:野村みな美 11位:小田さくら 12位:岸本ゆめの 13位:山﨑愛生 14位:岡村ほまれ 15位:羽賀朱音 #ハロプロソート
★🎄亜未 2019-09-01 21:01:55
ぽるさんは雨ノ森川海がめちゃくちゃ強いってことを瞬時に理解してくれたのがさすがすぎるんですよね
★つっ#ちー🍉 2019-09-01 21:02:01
ハロ通LIVEの「ワードウルフ」改めて観るとめっちゃ面白いいっちゃん、いいわ〜#BEYOOOOONDS
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-01 21:02:09
ソラシドの山﨑夢羽ちゃんの忘れないで、うますぎて涙流したし惚れたわ。好きやん。
★Go to DD(Dresden) 2019-09-01 21:02:15
小林萌花ヲタあるある「ほのぴ」で検索して手当たり次第しまくってたらどうもピアノ以外の楽器やってる他のアイドルの子がいるっぽい件
★さこさん'19 2019-09-01 21:04:17
おつでした。始まってすぐザンザ降り☔️(これ方言?)でしたが、皆関係なく楽しそうだった。音楽の力すごい。オーナーがイベントのCANDYプロモさんに私がハロヲタだと紹介されたので 笑「山陰にハロプロ呼んでください!!ビヨーンズ呼んでください」て言ったら、ビヨは無理だなあって笑われた 泣き 画像あり
★ayu 2019-09-01 21:04:31
優勝は青春ソングの西田汐里ちゃん(泣いた) 画像あり
★たわ 2019-09-01 21:06:55
ゆるぼ楽天ブックス以外のステッカーと交換してくれる方#BEYOOOOONDS 画像あり
★かみやろう 2019-09-01 21:07:03
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かぜひきさん 2019-09-01 21:07:29
#眼鏡の男の子イラストコンテスト タグ間違い上げ直しBEYOOOOONDSファンアート欲ありすぎる平井美葉完成してないけど深夜入りなので経過であげる 画像あり
★なぁちゃん 2019-09-01 21:08:24
小林萌花ちゃん、今日はひな壇で膝ドラムやってなかった見たかったよ、膝ドラム。
★ざーます 2019-09-01 21:09:35
BEYOOOOONDSすごく、良かった。ニッポンのDNAの時のメンバーとヲタク達の爆発力は本当にすごい。アレは令和に残すべき名曲だ。
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 21:09:39
ダンス部はあんまり平井美葉ちゃんのダンスをちゃんと見たことないからと思って視点をロックオンしてたらやはり他のメンバーとは違う要素があっていいなぁと思った。と、反対サイドを見たら誰かわからない子がいたが腕を回すキレが段違いでああこれがうーたんだ…と一発で気付いた。特長があるのは強い
★つっ#ちー🍉 2019-09-01 21:10:14
@Miya1020_OKML いくら僕がみいみ可愛い言っても、とてもミヤさんのみいみ愛には叶いませんしっかりみいみを応援してあげて下さいね〜
★♡みいみ♡ 2019-09-01 21:10:54
♡ みいみちゃん ♡の質問箱ですリンクあり
★どてらポッポ 2019-09-01 21:12:00
2年前、この5人でデビューすれば?ってコメントいくつかあったけど、現在は、るーちゃんはJ=Jの新たな歌姫だし、かわむーはアンジュのサブリーダーだし、市岡高瀬清野はびよんずで10万枚売ってるんだから世の中分からない。#ハロプロ #ANGERME #juicejuice #beyooooonds誤爆 リンクあり youtubeあり
★お出汁子(おがたです) 2019-09-01 21:12:59
この腹筋に惚れてしまったのでゆは推しになります!!❤️❤️びよは皆すきぴだよ!!!!舞美さんみたい...✨✨#山崎夢羽 画像あり
★なぁちゃん 2019-09-01 21:13:14
ドットビキニのときの平井美葉ちゃん、ちょうかわいいの。こちらが胸ドキリしちゃうね。
★愛原春 2019-09-01 21:14:04
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『太鼓の達人』【ハロ通LIVEダイジェスト】 ファミ通TUBEさん。リンクあり youtubeあり
★ごんべェ🍁 2019-09-01 21:16:12
BEYOOOOONDSは『アツイ!』があるからいつでもロッキン出られるな。
★Genさん 2019-09-01 21:17:15
@canofuma もし現場被ったら交流お願いします
★猪突猛進だいすきくん 2019-09-01 21:20:35
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かめくまーちゃん 2019-09-01 21:20:47
雨ノ森川海高瀬2前田1山﨑3岡村1清野1
★みゆまる🐼 2019-09-01 21:20:53
@Osanm50816 ぜったいいくBEYOOOOONDSみたい
★ひろよっすw 2019-09-01 21:21:02
新幹線移動暇だからハロプロソートやってみた。1位:譜久村聖、石田亜佑美 3位:生田衣梨奈 4位:宮本佳林 5位:森戸知沙希 6位:小野田紗栞 7位:浜浦彩乃 8位:小片リサ 9位:北川莉央 10位:横山玲奈 11位:橋迫鈴 12位:西田汐里 13位:室田瑞希 14位:上國料萌衣 数ヶ月前とは全然変わった 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-01 21:21:26
青春Nightのときの平井美葉さん、今夜だけ浮かれたかったの時の石田亜佑美さん、定点カメラ欲しくない?DVD出る時ワイプとかで入れてくんない?(起床後即Twitter)
★kawaBe!@アンジュル部 2019-09-01 21:22:36
BEYOOOOONDS一岡・島倉・山﨑・江口の『ワードウルフ』【ハロ通LIVEダイジェスト】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まさ’19 2019-09-01 21:23:17
今年のハロコンで1番、盛り上がったシーンは小林萌花さんが8/31の夜公演で失敗したショルキー回しを9/1の昼公演では成功させたこと(笑)
★めとろん🚃 2019-09-01 21:24:22
この夏…BEYOOOOONDSが勿論最高!けど…つばきをもっと見てみたい!とも思った夏だった
★こまやま 2019-09-01 21:24:24
@BEY0616 ありがとうございます〜〜!!ポケマス始められたらぜひフレンドになりましょう!ポケモンかBEYOOOOONDSの話題を振られたら無条件にテンション上がる単純なおたくですぜひ!挨拶させてください!
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-01 21:25:11
西田汐里ちゃんがシャッフルメドレーどっちでも優勝でしたね!!
★めれんげ。'19 2019-09-01 21:25:32
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★サーフdeブギー 2019-09-01 21:25:37
まいどの夏ハロ入らず、、、で終わりましたがミニ(ーズ)打上げのハロ会harmony公演はちょっと観たかった…かもカントリーを観る機会がもうちょっとあればなぁ、とハロコンなので、ほのぴ、むすぶぅ、るるるの3人をちょいっす#小林萌花 #船木結 #金光留々 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-09-01 21:25:44
寝落ちする前に再確認#島倉りか 画像あり
★木木🦒 2019-09-01 21:26:39
ビヨーンズの若さや勢いが圧倒的で、繰り返し口ずさんじゃったりMV見ちゃったりする
★TÅKёҪH∀ЙG@舞鶴赤れんがハーフ 2019-09-01 21:27:22
@Meimi_afilia みいみさんお大事になぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
★ゆきたん 2019-09-01 21:29:18
@ft_1994 BEYOOOOONDSいらっしゃいですー
★河辺 2019-09-01 21:29:26
あと、BEYOOOOONDSのメンバーの個の強さな!BEYOOOOONDS全体でやってる時にはかえって気づかないことも、シャッフルだと気づいたりするんだよね。ゆはねちんの声の力強さ。あとりか様に落ちました
★かぜひきさん 2019-09-01 21:29:35
小林萌花でいいスクショとれたあと1時間で仕事なのに寝ないで何やってんだ 画像あり
★🍑桃瀬🌿 2019-09-01 21:30:06
ハロプロアイドルの好みの顔、石田亜佑美高瀬くるみ室田瑞希植村あかりお察しの通りギャル顔が好きです…………
★ごーろっくやん 2019-09-01 21:30:09
楽しみだったハロコンLV行ってきた!BEYOOOOONDSがハロに新風吹きこんで頼もしい特に西田汐里ちゃんは将来ハロプロの中核を担う人材になりそう。 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 21:31:03
明日9/2(月)の出演情報●ラジオ●19:30~TBC東北放送ラジオ「・・・Love Music」(一岡伶奈・島倉・里吉)#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #ビヨーンズ
★ミスケン 2019-09-01 21:31:16
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★しのぴー 2019-09-01 21:31:17
持ってたキーホルダー4個出してBEYOOOOONDSに変えてくださいって言ったら結果的にこうなったw 画像あり
★だいな 2019-09-01 21:31:33
ハロコンめちゃくちゃ楽しかった。今回ベリキューメドレーあるんやったら言っといて。青春ソング、Midnigjt Temptation、SHINE、ライバル、Happy Stand Up、一丁目ロックとか本当に楽しすぎた。そしてBEYOOOOONDSと最後に46億年LOVEって完璧やん。知ってたらもっと入った
★シャドウ・リン 2019-09-01 21:31:50
正直なところは、描くネタに困った挙げ句のあかねちんですいつも使っているモーニング娘。の下敷きのモーニングコーヒーバージョンです髪の毛はビヨーンズの一岡師匠を真似てイメージカラーに塗りました✨ #morningmusume #モーニング娘19 #モーニング娘 #羽賀朱音 #あかねちん 画像あり
★ゆうみ 2019-09-01 21:32:59
@heyman_lee 娘。とBEYOOOOONDSで手一杯だよ
★もくめ 2019-09-01 21:33:50
@rerereabc2 みいみは27期の中でも最強に可愛いですよね〜☺️東京公演は朝から晩までずっといるのでよろしくお願いします
★はんだ 2019-09-01 21:33:51
@Ayn_Lover そう、ランダム!でも1グループ2〜3人だから、そこまで苦ではないかなわかる……。BEYOOOOONDSみたいに選べたらいいのにそしたら積む!!やった〜〜〜!会場被ったら会いたいな♪( ◜ω◝و(و "
★DJ KOO 2019-09-01 21:34:37
@BEYOOOOONDS_ はい、行かせて頂きます!!先日はラジオゲストありがとうございます!!
★ウマパグ。'19 2019-09-01 21:35:26
一ヶ月前のTIF、BEYOOOOONDSやつばきファクトリー、アプガに混じって夏焼雅さんの隣でアピールしてたアップアップガールズ(プロレス)のミウこと渡辺未詩さんが超強い外国人選手に反撃する姿に感じる可能性!Hello Project Special Stage Berryz工房大好きスッペシャル! リンクあり youtubeあり
★はるぽよ*2歳&1歳ママ 2019-09-01 21:36:16
子供2人と私と夫でモーニング娘。やビヨーンズが出演するコンサートに行ってきました。完全に私の趣味。着席で楽しむファミリー席を取ったけど子供たちが気になって100%は楽しめないでもさ!すごく楽しくて幸せだった!結婚出産しても趣味や生きがいを諦めなくて良い世の中だと良いよね
★ちくぴょん🍁 2019-09-01 21:36:18
あとは岡村美波のフィジカルにめちゃくちゃ興味がある…親類にラグビーの方がいるし納得。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:36:37
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【サンキュー!中野!!高瀬くるみ】 リンクあり
★とざまさん 2019-09-01 21:37:25
今回の夏ハロ豆知識harmony公演のシャッフルの「出身地別」グループ分けで、参加メンバーのテロップが出身都道府県別に枠が作られていたので、今回のハロコン上、西田汐里さんは小田笠原広瀬と同じ枠内だったから「神奈川県出身」扱い
★ききっち 2019-09-01 21:37:33
雨ノ森 川海 「サンキュー!中野!!高瀬くるみ」 今日、宮崎由加さんが観に来てくださっていました~♡久しぶりに会えました、、、、♡嬉しすぎて変な声出ました←宮崎さん大好きな雨ノ森 川海、みんなで宮崎さんの元に押しかけました♡ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 21:37:34
【Blog更新】 サンキュー!中野!!高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★かんの🎃 2019-09-01 21:37:39
姉から、BLACKPINK のかわいくて、カッコイイ映像が送られてくる。まじめにちゃんと見ようと思うと、返信が返せなくて。つい、BEYOOOOONDS 見ちゃう・・・。ハッ!!!!!!!アットジャムのBEYOOOOONDS最高に最高で最高でした。
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:37:42
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-09-01 21:38:28
サンキュー!中野!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★番長#西田のヲジさん 2019-09-01 21:38:31
@jinnechan あっいや激推ししてるのは西田汐里ちゃんのみで…
★やまちゃん♪ 2019-09-01 21:38:47
ビヨーンズってほぼグループ名しか知らない状態だったけど、今日のLV観たら目力が強くてすごくカッコいいなと思う人いたな。後で調べてみよう#ハロコン #ビヨーンズ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:39:00
【ブログ更新】サンキュー!中野!!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-09-01 21:39:12
DJ KOOさんとBEYOOOOONDSのやり取りが素敵です!KOOさん!知名度上昇に繋がってますよ!!ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ リンクあり
★ちゃんクロ/ちゃん姉 2019-09-01 21:39:30
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeより キンプリできると言われてPV見たけどわかりみしかなかったwwwwwリンクあり youtubeあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 21:39:36
【動画】一岡伶奈、ワードウルフで開始15秒で撃沈のお知らせ「持ってる?え?持ってないよ?…じゃあ持ってる…」 リンクあり
★🍁ひつじま 2019-09-01 21:40:26
243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの|リンクあり
★ひゅうが 2019-09-01 21:40:57
故郷の村を焼かれたみいみ。客席に敵を見つける 画像あり
★さきの🍁♨️ 2019-09-01 21:41:12
加賀楓ちゃんのお名前がたくさん出てくるうーたんブログ...!243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-01 21:41:35
いつも見ててくれて ありがとう支えてくれていて ありがとう止まらないこの気持ち 受け止めてこれからも どうぞ よろしくねみいみのシャッフルにこの曲を与えてくれた人ありがとう大切な思い出の曲になりました 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 21:43:16
サンキュー!中野!!高瀬くるみ|『そしてなんと!!!今日、宮崎由加さんが観に来てくださっていました~♡久しぶりに会えました、、、、♡嬉しすぎて変な声出ました←宮崎さん大好きな雨ノ森 川海、みんなで宮崎さんの元に押しかけました♡』 リンクあり 画像あり
★ふゅーちゃー💫@9/28 BuRoPa Diner来てね! 2019-09-01 21:43:29
ナカナカアイドルのMVで笑うことないけど…クスっとしてしまったwつ BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:43:33
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの】 リンクあり
★もみ。 2019-09-01 21:43:37
アイドルもういっちょ、ハロプロを応援してくれるのはありがたいんだけど、ビヨーンズ島倉りか様をあざと可愛いって謎すぎる。りか様はどちらかといえばあざといの反対側にいると思うんだけど。イメージ的には高貴な方が庶民に向けてくださる慈しみの微笑みよね。
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 21:43:58
BEYOOOOONDS「あざとい系女子」現る【アイドルもういっちょプラス #24】 @YouTubeよりあざとい代表は西田汐里ちゃんじゃないのか←リンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-09-01 21:44:00
雨ノ森 川海 「サンキュー!中野!!高瀬くるみ たしか2~3回(1年以上)前のハロコンから話したいのに話せなかった森戸知沙希さんと写真!リンクあり
★まつげ 2019-09-01 21:44:21
雨ノ森川海のGIRL ZONEのラップ最後の「リアル青春 この手で拓け」とトラジャの紹介ラップの「うみの言うこと何でも従え」が同じリズムだからいつも重なってしまう
★ちぃすま 2019-09-01 21:44:29
#NowPlaying #東京女子流#FiiO #M11BEYOOOOONDSのももひめちやんが最近のブログで女子流のことを書いていたので。「鼓動の秘密」は超名盤です。 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 21:44:32
【Blog更新】 243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★はと🦆 2019-09-01 21:46:00
ハロコン千秋楽(ライブビュー)感想・小関さん久しぶりにすごく綺麗になってる・ベリキュー曲を堪能・「ライバル」の時の岡村美波ちゃんぴょんぴょん飛び跳ねてるの可愛い・平井さんイケメン、小林ちゃんのピアノ・エアコンのない店のラーメンは「アツイ」・人生Bluesと浪漫の生歌に感動
★きみかげFCログイン 2019-09-01 21:46:03
BEYOOOOONDSの単独DVDほのぴのピアノのカット絶対ある時点で全部買いだよねあの滑らかな手つきを間近で映した映像ってだけでもう買い 早く単独やらないかな
★ちくぴょん🍁 2019-09-01 21:46:49
BEYOOOOONDS 第2章はまだですか>
★やまちゃん♪ 2019-09-01 21:47:19
公式のプロフィール写真で調べた結果…たぶん山﨑夢羽ちゃんですね#ビヨーンズ
★hana 2019-09-01 21:47:20
やっぱりビヨーンズとカントリーガールズかわいい。なにがいいって、歯並びが綺麗で醜く太った子がいない。というか他のグループが大画面で見るとやばかった…特に、go waistでブスっとした顔で嫌々やってるkgさんまじ何様…ノナカさんもなにあの髪型…娘。ほんとにどうしちゃったの?
★しいくいん 2019-09-01 21:47:22
高瀬くるみちゃんのヲタクなのでとにかくミントグリーンっぽいものを飲む 画像あり
★ちくぴょん🍁 2019-09-01 21:48:07
わんちゃんうたでぃーはじまりそうなブログだリンクあり
★ふしみキモヲタ 2019-09-01 21:48:12
BEYOOOOONDS アツイ!岡<いきなりピアノ演奏になってしーっとり聴かせる大サビってよくあるよね!江<よくある!お客さん的にもずっとテンポ早いと疲れちゃうから、こんな風に休憩できるのいいよね!のとこで、休憩返上でめちゃくちゃピアノマサイ頑張ってるヲタクいて吹いたww
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:48:43
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【☘️コンサート、楽しかったー! 小林萌花☘️】 リンクあり
★ききっち 2019-09-01 21:49:42
BEYOOOOONDS 「243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの」 まだまだではありますが、「ハローで一番新人」という立場では無くなって初のハロー!プロジェクトコンサートだったり……私にとっては、すごく記憶に残るツアーだったなぁと思います……!✨ リンクあり 画像あり
★べんじー 2019-09-01 21:49:56
ハロコンで成長した小林萌花に会うのが楽しみだ
★こまやま 2019-09-01 21:50:18
@BEY0616 承知です!!ハロプロタップライブ!一度インストールした覚えがあります!笑あれってもう普通にBEYOOOOONDSの楽曲も配信されてるんですか??
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:50:36
【ブログ更新】243*終わっちゃった~!!!!!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 21:50:42
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#231 22:00-22:30 石田亜佑美/段原瑠々/清野桃々姫◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 21:51:03
【Blog更新】 ☘️コンサート、楽しかったー! 小林萌花☘️:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★🦔🦄望月ころも@わさび🌙💘 2019-09-01 21:51:07
@BeeL_afilia_ みいみちゃんの介護をお願いしますベール様
★さのずみのぞみ 2019-09-01 21:51:25
平井美葉ちゃんの好きな食べ物、たこ焼き(ハロプロダンス学園エピソード1でたこ焼き〜〜って叫ぶ(叫べてない)の最高なんですよね)。ゴマ油塩なんて食べ方があるのか。 画像あり
★だちだち 2019-09-01 21:51:29
@miyu04031 BEYOOOOONDSも好きなの・・・もうお前・・・好き・・・
★ききっち 2019-09-01 21:51:34
「☘️コンサート、楽しかったー! 小林萌花☘️」 野村みな美さんが欠席された時に二人で歌うはずだったサビを急遽ソロで歌うことになったり、その後もたくさんのステージで歌ったりと回数を重ねていくうちにだんだんと喉の使い方が分かってきた気がしました。 リンクあり 画像あり
★おさ'19@娘。大阪 2019-09-01 21:51:43
@mi0907kko 検索より失礼します。少し変な質問になりますが、山﨑夢羽カウコンをお持ちではないでしょうか?もし、お持ちであれば小田と交換して頂きたいです。
★ミスター団地顔 2019-09-01 21:52:02
ピンポス開封結果前ここ(BEYOOOOONDS)るる・まなかん(Juice=Juice)ほまたん・まーちゃん・えりぽん(モーニング娘。'19) 画像あり
★かかし 2019-09-01 21:52:14
栃木出身のちぃちゃんと高瀬くるみんの2ショット 画像あり
★遥 2019-09-01 21:52:41
@PmiPJiw0IaG8IlD わたし、みいみに1m位の所からこの目で睨まれた事あります
★のりちゃびん 2019-09-01 21:52:48
ハロモバの『宝くじが当たったら何に使うか?』というQ&Aで、なんやかんやで貯金すると答えるメンバーが多い中、自分の欲望のままに散財する気マンマンな島倉りかちゃんの回答がキラリと光っていてスキ✨ 画像あり
★ゆうちゃん 2019-09-01 21:54:53
同期のタケちゃん流石だわ。ビヨーンズの高瀬ちゃんが全員分カメラマンをしてくれて、竹が列に並んでくれている人に ただいま◯分待ちです〜 とかコミュニュケーションを取ってくれていたり笑
★ブラウン🎣 2019-09-01 21:55:10
クリアフレームのBEYOOOOONDS眼鏡のことです。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:56:48
【ブログ更新】☘️コンサート、楽しかったー! 小林萌花☘️ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きみかげFCログイン 2019-09-01 21:57:35
BEYOOOOONDS誰が映ってもニコニコして観れるんだけど唯一あそこのほのここだけはアツイ!初めて見たときから絶対見逃さない!と思ってガン見してたから「なんで映さんの!?」って思ったのに映ってるのがゆはりかだったから感情がブレブレになった
★たけのうち 2019-09-01 21:58:08
飲み屋のBGMが #BEYOOOOONDS沸いてる さぁやズ・ブートキャンプなう
★みゆまる🐼 2019-09-01 21:58:34
@Osanm50816 は?お前もBEYOOOOONDSの民…?友達になれるわ()
★リヨ@9/15juice郡山 2019-09-01 21:58:40
山岡家で夜ご飯食べてるけどGo Waist流れてきて罪悪感半端ない夜中ヌードル食べながら聴くと反省してしまう#山岡家#BEYOOOOONDS#GoWaist
★♪アンジュ♪ 2019-09-01 21:59:00
シャッフル曲の時の西田しおりちゃんと山崎夢羽ちゃんの歌声めっちゃ鳥肌立った!
★ニッキ 2019-09-01 21:59:02
で、ハロコン千秋楽でなんか発表事はあったの?なかったの?どうなの? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #helloproject
★まんまる 2019-09-01 21:59:16
「今日本番前に、私と写真を撮るために後輩の列ができていて..涙ビヨーンズの高瀬ちゃんが全員分カメラマンをしてくれて、竹が列に並んでくれている人に ただいま◯分待ちです〜 とかコミュニュケーションを取ってくれていたり笑」 画像あり
★靈異 2019-09-01 21:59:33
ハロプロの囲い込み商法ずるいよね……ビヨーンズ乙女の逆襲歌ってるじゃん……
★きらきらしちゅーほちきす 2019-09-01 22:00:33
サンキュー!中野!!高瀬くるみ リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-09-01 22:00:51
@tsuchiuma 誰にも負けないくらい(の気持ちで)みいみの応援がんばる!!!
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-01 22:00:54
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/09/01/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫リンクあり
★ろく!@やることやる! 2019-09-01 22:01:02
@Hello_11130 リリイベを長く見てきたからっていうのもありますよね!BEYOOOOONDS推しててよかった…!
★きらきらしちゅーほちきす 2019-09-01 22:01:02
森戸知沙希のフォントがオレンジの高瀬くるみさん推せるな
★早乙女ちゃん 2019-09-01 22:01:32
ハロプロ楽曲が心に響かないで有名なあの早乙女ちゃんですが(そうなんや) BEYOOOOONDSのしょーもない感じの曲を好きになってる
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-01 22:01:43
2019夏ハロコン最終日、9/1の日替り。リサちゃんちぃちゃんりかちゃんほのぴ里愛ちゃんリサちゃん見返り美人#小片リサ#森戸知沙希#島倉りか#小林萌花#松永里愛 画像あり
★wavy 2019-09-01 22:01:55
BEYOOOOONDSにBerryz工房のMADAYADEを歌ってほしいびよーんって歌ってほしいcoverしないだろうか…
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-09-01 22:04:03
今回の夏ハロコンシャッフルの青春ソングで見事にソロを歌い上げたニシが見事だった#西田汐里 画像あり
★ぷにえ 2019-09-01 22:04:34
今日のハロコン、BEYOOOOONDSのアツイ!のサビ前のふぅ……ふぅ……(だっけ)と、あとの模様の衣装可愛すぎて完全に好きになった マジでこのままだと破産する
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-01 22:04:52
るるちゃんとももひめちゃんは、誤爆のオリジナルメンバーあゆみん「そうだ、そうだったね!」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★ききっち 2019-09-01 22:05:31
つばきファクトリー 「"ハロコンラストでした!!"山岸理子」 ⇒ BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんと.◌*こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんと今日も結局、仲良い子としか写真を撮ることが出来ませんでした リンクあり 画像あり
★ムラサキ 2019-09-01 22:06:17
アメブロを更新しました。 『ひなフェス2019抽選会鑑賞会 先輩に愛でられる平井美葉ちゃん前編』 #BEYOOOOONDS #平井美葉リンクあり
★Rの仙人 2019-09-01 22:06:17
この写真。やなみんが卒業し、前ここちゃんはBEYOOOOONDSでメジャーデビューを果たし、嬉しいやら寂しいやらいろいろな感情が湧き出るけど…一つ言えるのは、24期は尊い。 画像あり
★でんさん 2019-09-01 22:06:31
ハロコンの個人的優勝は西田汐里ちゃんの青春ソングだと思っています。 画像あり
★ゆうk 2019-09-01 22:06:46
@saho_michishige それは良かった!BEYOOOOONDSは観てみたいな(笑)
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:06:53
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ】 リンクあり
★やすもん/YM19 2019-09-01 22:07:13
嬉しいような、怖いようなツーショット #高瀬くるみ #森戸知沙希 画像あり
★ゆき 2019-09-01 22:07:53
PVでは予習してたけど、生のビヨーンズちゃんのパフォーマンス…箱推ししちゃうよCD買います!いつかライブ行ってみたい
★たわ 2019-09-01 22:07:58
引き続きまだ楽天ブックスのステッカーあるので新星堂、Amazon、一般店用探してます#BEYOOOOONDS 画像あり
★べんじー 2019-09-01 22:08:42
小林萌花もすごいけど、小林萌花をちゃんとすごいって認められる人がいるのもすごい
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-01 22:08:45
テーマ[セリフがある曲]#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 22:09:21
そうそう、濃いピンク組がエロい美勇伝を歌っていたが、確かに4人ともそれぞれエロい。ニシについてもCHICA#TETSUでは一番エロいと思っている(BEYOには似た体型のくるみんがいるが)
★だいな 2019-09-01 22:09:31
@fukutsudana ありがとうございます。推しという面ではヲタ卒に近いですが、やっぱりLIVE楽しいですから現場行ってると思います。前見ましたけど腹痛さんBEYOOOOONDS現場でめっちゃ楽しそうでしたよね。自分、BEYOOOOONDSでは高瀬ちゃんか桃姫なので、いつか雨丿森川海現場で会いましょう!
★きゃっぷ 2019-09-01 22:09:32
9/28札幌のハロプロ研修生ユニット↓BEYOOOOONDS↓BANZAI JAPANの流れ作った人、予知能力ある人なのかな…ホントワロタ…でも、北海道はさすがに諦めよう…もろもろで4万くらいするし、土曜日中に帰れない…(号泣)
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:09:34
【Blog更新】 千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ: 私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!昨日のブログも、いいね!コメントありがとうございます(*- -)(*_… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-09-01 22:09:49
中学3年 岡村美波ーーーー!!大人のみんなに、聞きたいことがあるのーーーー!!なーーにーーーーーー??どうして大人は都合のいい時だけ人に頼るの
★れじょ 2019-09-01 22:10:04
どのグループも最高だったけど一番印象に残ったのはビヨーンズのゆはねちゃん!歌が!!良い!!!!!
★秋 2019-09-01 22:11:39
歌ってない時に流れる宣伝的なやつにもビヨーンズ出てきたJOYSOUND優秀 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:12:15
雨ノ森 川海 「千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ」 2018年の3月の発表会で「ズキュンLOVE」をやった時は、すごい身長差があったんです!!あの時はさやがこんなに大きくなるなんて思ってなかったよ〜!!エモいですね←笑笑 リンクあり 画像あり
★PSYCHO村上 2019-09-01 22:12:15
今回のHello!Projectコンサートは「harmony」公演での小林萌花氏(BEYOOOOONDS)のピアノ伴奏に合わせて出演者全員で歌う「でっかい宇宙に愛がある」が個人的にはハイライト。今日のコンサートは収録されていたはずなので、早く映像作品でリリースして欲しいですな。
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-09-01 22:12:43
あゆみん「〈眼鏡の男の子〉の役はどうやって決まったの?みんな歌ったの?」ももひめ「役は最初から決まっていました。最初に相関図が渡されました」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★EMG81 2019-09-01 22:12:43
LIVE PROのやつにBEYOOOOONDS出るのかーー!すごい豪華なメンツね…
★Shino 2019-09-01 22:13:17
モイ!iPadからキャス配信中 -どうもこんばんは、小林萌花です☘️ / 寝る前に〜 リンクあり
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-09-01 22:13:21
とりま、ハロコン全公演終了して感じたこと…BEYOOOOONDSはワイを見ている。一挙手一投足に注目している(・∀・)
★だちだち 2019-09-01 22:13:33
@miyu04031 よろしくねしおここすこすぎるいっちゃんもすこBEYOOOOONDS推し決まらんすぎる無理
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-01 22:13:33
ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★himo 2019-09-01 22:15:23
“ビヨーンズの高瀬ちゃんが全員分カメラマンをしてくれて、竹が列に並んでくれている人に ただいま◯分待ちです〜 とかコミュニュケーションを取ってくれていたり笑後輩ともっとたくさんお話ししておけばよかった〜お話ししたかった〜と感じた最終日なのでした本当にありがとう!”りなぷーさん泣 リンクあり
★ききっち 2019-09-01 22:15:29
[13期・14期]モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 そしてそしてもう一つ嬉しいことが、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが写真集をわざわざ持ってきてくれました無事にサイン書けましたよかった!ていうか本当にありがとう リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:15:34
【Blog更新】 ハロコン千秋楽!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:15:35
【Blog更新】 ♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:15:36
【Blog更新】 ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはーいつもいいねとコメント沢山ありがとうございます今日はHello! Project 2019 SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-01 22:15:47
ハロコン千秋楽!島倉りか|リンクあり
★Ree@アンジュ秋チケ支払う💸 2019-09-01 22:15:50
島倉りかちゃん、カントリー好きなのでカントリーブログでやってもよかったのに(笑)
★家 2019-09-01 22:16:00
ハロコン、いろんな見せ場をBEYOOOOONDSメンバーがつとめていて期待されてるなと思ったししっかりこなしているのをみてすごくうれしくて泣きそうになっちゃったな BEYOOOOONDSやっぱり最高だなと思いました
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:16:18
まりあ、代わりやがれぇええええw #BEYOOOOONDS 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:16:19
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:16:19
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-01 22:16:22
ハロコン毎回盛りだくさん過ぎて全グループに高まってる感じだけど少し時間が経って思い返した時一番に浮かんでくるグループが推しグループっていう法則BEYOOOOONDS最高だったな
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:16:28
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ハロコン千秋楽!島倉りか】 リンクあり
★べんじー 2019-09-01 22:16:36
もしかして小林萌花って事務所からゴリ推しされてる、、、??
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:16:38
【ブログ更新】ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★中島サキチ。 2019-09-01 22:16:54
良かったね、りかちゃん(*´▽`*)#BEYOOOOONDS リンクあり
★まいまい🍼🙈 2019-09-01 22:17:08
BEYOOOOONDSの曲 #peing #質問箱 リンクあり
★かゆりビヨーン 2019-09-01 22:17:12
そういえば、冒頭の雨ノ森川海のGIRL ZONE、何か人数多い?って思ってたら雨ノ森+美葉ちゃんうーたんでビックリしたチカテツにはほのぴinだったし。もうこの際オーデ組もどっちかに入れるか、3人でグループ名つけるかハッキリさせてほしいよ〜
★ききっち 2019-09-01 22:17:26
雨ノ森 川海 「♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡」ハロコン恒例の、、、?同期で撮るやつを!やってみた!笑ただのツーショット、、、、、米村姫良々です⬆️きららと写真撮るとだいたい事故画です リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-09-01 22:17:34
島倉りかちゃんとかいう無敵森戸オタク大好き 画像あり
★ハーマン 2019-09-01 22:17:44
モーニング娘。'19 「『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希」 たしかこのページは島倉りかさんお気に入り写真のひとつだったはず!つまりもう一冊買えと笑リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:17:44
【ブログ更新】♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Ree@アンジュ秋チケ支払う💸 2019-09-01 22:17:53
この表記くるみんも満点だったし、島倉りかちゃんがびよーんず内で通達出してんのか?ってくらい
★ありっさ 2019-09-01 22:18:22
@k_1033c それ、西田汐里ちゃんに青春SONGのど頭ソロ歌わせるために無理やり入れたんだろうなーと思った本来ならどう考えても関西組に配置されるはずなのにw
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-09-01 22:18:42
前回20位以内にも入ってなかったみいみが女王に 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:18:49
【ブログ更新】千秋楽 ʚ♡ɞ 前田こころ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★耳子くん 2019-09-01 22:19:08
梁川奈々美ちゃんが卒業して以来少し遠巻きに観ていたハロプロワールドにひさしぶりに推しと呼びたい方を見つけつつある気がする(西田汐里ちゃんといいます) 画像あり
★はんだ 2019-09-01 22:19:16
BEYOOOOONDSのCDをアンジュルムのCDに変えてくだる方いませんか〜〜〜 画像あり
★K-KIT 2019-09-01 22:19:26
しかし、全員による「でっかい宇宙に愛がある」の合唱ヴァージョン、美しかったなぁ。1番を #BEYOOOOONDS の ほのぴの 伴奏独奏で、それにみんなの歌声がハーモニーになって乗って、心に響いた。この曲の良さを改めて気づいた。#ハロコン
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-09-01 22:19:47
後輩ちゃんからもりとちにラブコール来てるよ❗サンキュー!中野!!高瀬くるみ|リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-01 22:20:06
機会があるたびにずーっと頑張ってとりかちゃんに伝えてたんですが、やっとちぃちゃんの写真集にサインを貰えたようで#BEYOOOOONDS#島倉りか#morningmusume19 #森戸知沙希 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:20:13
夏ハロコンネタバレ感想。BEYOOOOONDS「ニッポンのD・N・A」の宇宙初披露に立ち会ったのだが、覚えやすくてみんな即コールとかしてて笑った。初めて聴いてるのにコールできるってw適応能力マジで異常(笑)そして「けっこう衣装がおっぱい」という謎のメモがありやした…。
★な つ 2019-09-01 22:20:23
BEYOOOOONDS曲に恵まれすぎマジで
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 22:20:27
♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡|『あ!あと今回のハロコンで斉藤円華ちゃん!かわいってなりました!曲中の表情が全部めっちゃ可愛い!!!!口開け笑顔かわいい!まどかちゃん!!!』 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:20:44
雨ノ森 川海 「ʚ 成長 ɞ 山﨑夢羽」 いつもお話しやすくて言ってることがいちいち面白くてとにかくツボな秋山さんですっ牧野真莉愛さんとみいみです牧野真莉愛さんとまたお写真が撮れました~そしてみいみが一緒だからか顔が固まっていない。奇跡だ リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:21:00
【ブログ更新】これ分かったら天才説…♡一岡伶奈 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:21:19
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【これ分かったら天才説…♡一岡伶奈】 リンクあり
★ほっ 2019-09-01 22:21:33
アツイ!のサビ終わりのブラックみいみが好きだとは言ったが、3回ともみいみが抜かれるとは思わなかった笑
★ききっち 2019-09-01 22:21:47
CHICA#TETSU 「ハロコン千秋楽!島倉りか」 森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:22:05
【ブログ更新】ハロコン千秋楽!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-01 22:22:09
CHICA#TETSU『ハロコン千秋楽!島倉りか』⇒ カントリー・ガールズ、モーニング娘。'19の森戸知沙希さんにサインをいただきました…そして写真も撮っていただきました!嬉しすぎます。。。私緊張して顔が怖いw リンクあり 画像あり
★だやもん 2019-09-01 22:22:14
島倉りかちゃん、森戸さんのサイン貰えたんだね!おめでとー!!!
★ゆぅゆ🎨 2019-09-01 22:22:22
島倉りかちゃん、所属グループの表記をカントリー・ガールズを前にしてくれるのすっごいうれしい 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-01 22:22:46
おおっ、りか様のヲタ活のお写真を梨沙お嬢様が撮影!リンクあり
★MMA(まー)9/3研修生TFM 2019-09-01 22:22:50
ひめサンキューです♪#清野桃々姫#米村姫良々#斎藤円香#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#hpkenshu 画像あり
★角田ガクスン 2019-09-01 22:22:52
@mimi00618 おつかれさまです!!みいみ様
★tosa 2019-09-01 22:23:03
眼鏡の男の子も衝撃でしたけど眼鏡の女の子もよいよい(小声)#BEYOOOOONDS#デビューおめでとうございます#昨秋の武道館の娘のOPアクトで拝見済み#ちゃうねんDDちゃうねん 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-09-01 22:23:12
Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」中野公演#石田亜佑美 #加賀楓 #高木紗友希 #高瀬くるみ #平井美葉 #小林萌花 #佐々木莉佳子夏のハロコンがすべて終わりました。ホント楽しかった!!最高でした!ありがとうハロプロ!ありがとう中野サンプラザ! リンクあり instagramあり
★ききっち 2019-09-01 22:23:52
CHICA#TETSU 「これ分かったら天才説…♡一岡伶奈」 植村さんとは研修生の時から沢山お世話になっているのですがこのコンサートの期間でもっと仲良くさせて頂いているんですよ私、ももひめ、植村さんっていう3人組でも沢山お話するんだ リンクあり 画像あり
★akinya 2019-09-01 22:23:54
@rightrrrixma フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですよろしくお願いしま~す
★BEYOOOOONDS 2019-09-01 22:24:04
【Blog更新】 これ分かったら天才説…♡一岡伶奈:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ちっく@chick 503 2019-09-01 22:24:09
ジョイサウンドカフェっていうJOYSOUNDをPCで月額950円で利用できるサービスあるの今知ったんだけど、これ支払い方法そこそこ限られてる上に今時使ってる人少なそうなやつばっかりで不便やんね・・・しかし家でBEYOOOOONDSが歌える・・・ミキサーもマイクもあるし、あとはwebmoney買ってこれば!?
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:24:13
ほまれちゃん、代わりなさいw僕は岡村ならみいみが大好き❤️ #BEYOOOOONDS 画像あり
★どっと 2019-09-01 22:24:14
このときのことはBEYOOOOONDS西田汐里ちゃんも驚きをもって書いてくれています(笑)リンクあり
★家 2019-09-01 22:24:47
やっぱり前田こころちゃんと小関舞ちゃんが好きだなと思った 初めてできた推しと初めてできためちゃくちゃ応援したいと思う推し やっぱりどっちも大好きだな 愛が重いオタク継続します
★やす。@まー推し 2019-09-01 22:24:50
月変わったし、久々のハロプロソート。1位:佐藤優樹 2位:清野桃々姫 3位:船木結 4位:北川莉央 5位:山木梨沙 なんていうか、好き嫌いがしっかりしてるのと、BEYOOOOONDSに引っ張られてるの分かり易いな。 画像あり
★no17 2019-09-01 22:24:57
今回のハロコンでの西田汐里さんが良いという話が漏れ伝わってきてたけど、今日その意味がわかった。確かに素晴らしかった。
★Analoぐま@0901ハbh 2019-09-01 22:25:02
beautiful公演のGo Waist島倉りかお嬢様のリカーズブートキャンプやばかったな
★はと🦆 2019-09-01 22:25:17
岡村美波ちゃんはライバルじゃなくて一丁目ロックだったわ
★クレア 2019-09-01 22:25:35
雨ノ森 川海『サンキュー!中野!!高瀬くるみ』⇒ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO #country_girls #morningmusume19とちぎーず リンクあり 画像あり
★おおがたの人 2019-09-01 22:25:36
>いつも>「可愛いです。」>「眩しいですね。」>「その髪の毛可愛すぎです。」>「…」>とかしか言えなくて>前田こころちゃんに>やばい、変なこと言っちゃったぁぁ>っていつもうじうじしてましたうじうじ泣き言を言う相手がこころというのがとってもゆはここ
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-01 22:25:47
[13期・14期]モーニング娘。'19『『ハロコンでの嬉しいこと』森戸知沙希』⇒ そしてそしてもう一つ嬉しいことが、BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんが写真集をわざわざ持ってきてくれました無事にサイン書けましたよかった!ていうか本当にありがとう リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-09-01 22:26:08
ハロコン千秋楽!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ミツキーマウス@27カン28娘。15期イベ 2019-09-01 22:26:44
西田しおりさんの歌声って最強だなとハロコンでBEYOOOOONDSメンバーがソロとか決めるパートもらっててこれからに期待しかないなと!あと森戸知沙希さん美しい可愛すぎたあの顔になりたい外ハネもいいけど内巻きも最強だった
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:26:57
@ayaemonblue ありゃりゃwおらはりなぷ卒コンは行かないです(爆)てか、月末の棚卸し時期は厳しいし、今はBEYOOOOONDSなもんでm(__)m
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-01 22:27:53
アンジュルムのコント見ながらハロコン楽祝いー\(^^)/ #fskとおでかけ #佐々木莉佳子 #山木梨沙 #前田こころ #船木結 #梁川奈々美 #生田衣梨奈 #山﨑愛生 #小関舞 #森戸知沙希 #上國料萌衣 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-09-01 22:28:00
りなぷー、そこ代われやwww #BEYOOOOONDS 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-09-01 22:28:07
@Miya1020_OKML その意気です!可愛い可愛いみいみの為、がんばりかちゃんです
★しかまつるお 2019-09-01 22:28:16
はじめまして9月1日という節目で好きなものや人のことをツイートするアカウントを作成しました!ネガティブな話題は基本的にしないつもりです!よろしくお願いします!#新しい地図 #ななにー #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #椎名林檎 #モーニング娘 #BEYOOOOONDS #平井美葉 #はじめてのツイート
★だやもん 2019-09-01 22:28:22
カントリー・ガールズに囲まれる島倉りかちゃん、見たすぎるな。
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-09-01 22:29:12
平井美葉、おやすみ〜3 × 9 = 画像あり
★きょうすけ 2019-09-01 22:29:28
ももきららの尊さよ✨☺️ももひめのやつ、だいたい事故画と言いつつ最高の1枚じゃないか‼️ありがとな❤️#清野桃々姫#米村姫良々#ハロプロ研修生#25期 画像あり
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-09-01 22:31:10
もりとちが色んな所で先輩してる姿を見られるのもハロコンの良さよ✨ハロコン千秋楽!島倉りか|リンクあり