★-a-b-c- 2019-08-25 20:28:00
JAM EXPO 2019 2日目BEYOOOOONDS→PiXMiX→開歌→ハコイリ♡ムスメ→桜エビ〜ず→アプガ(2)→ときめき♡宣伝部→乃木坂46 4期生→nuance→リリスク→二丁目の魁カミングアウト→リリスク→kolme→開歌→あゆくま→R2K→predia→フィロのス→二丁目の魁→nuance→桜エビ〜ず→でんぱ組
★メタだま太郎🍅@0823Passcode 2019-08-25 20:28:26
BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ!原宿→虹コン→夢みるアドレセンス→東池袋52→マジカルパンチライン→サクヤコノハナ→Chu☆Oh!Dolly→Task have Fun→=LOVE→森詩織コラボ→転校少女✳︎→東京パフォーマンスドール→虹のコンキスタドール→日向坂46→じゅじゅ→(続く)
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 20:28:36
BEYOOOOONDSさんのおかげで飯がうめぇんだ!!!! 画像あり
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★🍰🎂🍰ゆうたん🍰🎂🍰 2019-08-25 20:29:08
ビヨーンズにつんく♂曲与えて欲しい。絶対に合う。
★最中いすこ 2019-08-25 20:31:24
すぐガチ恋って言っちゃう勢だけど、平井美葉ちゃんに関しては、久々のガチ恋です。こんなにハマるつもりはなかった。なのに、めちゃくちゃハマってしまった。美葉ちゃん、かっこいい…好き…。
★なかちゃん🌏 2019-08-25 20:31:44
横アリ アットジャム2日目参加してきました。nuance RYUTistを中心に、他も色々ライブ見たり、特典会に行ったりしました。流れで見たライブも楽しく、一日満喫しました目当てのライブ nuance 2回 RYUTist 2回BEYOOOOONDS クマリデパート でんぱ組 タスク ミシェルリンクあり
★じょん 2019-08-25 20:32:33
BEYOOOOONDS美少女感があって良い
★まさ’19 2019-08-25 20:32:46
今日のアットジャムのBEYOOOOONDSで1番印象に残ったのは最後に舞台をはけることになった平井美葉さんのおじぎがめちゃくちゃキレイだったこと(笑)
★ひろろのようなもの🐰🦙 2019-08-25 20:33:45
ビヨーンズちゃんの握手会、9月14日をキメることにした…!申し込み忘れないようにしなきゃ…
★あーる 2019-08-25 20:34:18
#BEYOOOOONDS 編第2弾後半6人のトークもしっかり面白い2人で1人カラオケとか歩きながらビートボックス口ずさんでるとか良いエピソード持ってるなあと、けっけさんの「ホントに好きなんですね❤」の笑い顔が印象的でした#アイドルもういっちょプラス#沢口けいこリンクあり youtubeあり
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-08-25 20:34:52
BEYOOOOONDSのイベント時のCD引き取りに サインあった。 (@ ソフマップxコジマ 神戸ハーバーランド店 - @sofmap_kobe in 神戸市, 兵庫県) リンクあり 画像あり
★ちゃんみき 2019-08-25 20:34:52
今日のアットジャムの感想は船木結ちゃんが可愛くてパフォーマンスが良いなって思いました!BEYOOOOONDSのライブも楽しかったです!!結果ハロプロ最高⤴⤴
★こまつ\(- -;)φ 2019-08-25 20:35:14
juice=juiceの #高木紗友希#こぶしファクトリー の #井上玲音#BEYOOOOONDS の #西田汐里この三人ビビッときた(o^^o)
★kuwai(こぶし組) 2019-08-25 20:36:08
ハロコン夜公演beautifulはちょっと後ろの中央でヲ知り合いさんとナチュ連でした!全体的観られたからなのかセトリ的にはこっちが好きでした!はまちゃん可愛い!(全部)みいみちゃん可愛い!(笑顔)まなかん可愛い!(あざとさ)真莉愛ちゃん可愛い!(髪型)北川莉央ちゃん可愛い(初々しさ)でした!
★Minoru 2019-08-25 20:36:24
今日の@ jam expo 2019 二日目黒猫は星と踊る → BEYOOOOONDS → PixMix → マジカル・パンチライン(特) → Task have Fun → 夢みるアドレセンス → Task have Fun(特) → アップアップガールズ(2) → ときめき宣伝部 → 乃木坂46 4期生 → Chu☆Oh!Dolly → Task have Fun → PixMix続く
★ムース@くるみ味 2019-08-25 20:36:35
やってみるー遠くから見ていたい→里吉うたの彼女にしたい→宮本佳林妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→譜久村聖幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→浜浦彩乃姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→江口紗耶娘にしたい→高瀬くるみ先輩にしたい→平井美葉彼氏にしたい→前田こころ
★あきほ 2019-08-25 20:36:41
ハロメンみんなほんとスタイル良い…顔もそうだけどとにかく足が綺麗で足ばっかり見てた…わたし足フェチなのかな…1番好きな足は平井美葉さんのダンス部で寝っ転がった時に上げる足あーーーーースキ
★ヤギ 🐐🌻 2019-08-25 20:36:44
beyooooondsとpredia姉さんは完全に始まりましたアンジュルムも始まりそうだけど推しメン第一候補が卒業決まってるということを知り悲しい気持ちでんぱはもがちゃんいなくなってから現場は行かずに曲だけ聴いていたんだけどやっぱりめちゃくちゃ楽しいね…
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 20:37:03
アットジャム2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→TPD→桃色革命→dela→ニジマス→とき宣→乃木坂→スパガ→イコラブ→TPD→虹コン→日向坂46→上西さんツーショット→R2K→predia元・小野瑞歩さんヲタクのしぇばさんに着いて回ったらたくさんのアイドルさん見られました!
★Yasu@ 2019-08-25 20:37:06
今夏気になったアイドルは・神宿・転校少女・わーすた・zoc・BEYOOOOONDSです。
★ぴ♂の🐊 2019-08-25 20:37:10
ワンパン入れてる風に見えた #BEYOOOOONDS
★せんい 2019-08-25 20:38:00
DNAの高瀬くるみちゃんの主張が可愛すぎて卒倒したかと思った。
★まつうら 2019-08-25 20:40:42
一岡伶奈ちゃんが切ったピーマンよりも全然細切りだよ!!!!() 画像あり
★せんい 2019-08-25 20:41:06
ニッポンのDNA / 高瀬くるみの主張パート「ハタチの高瀬くるみーーーー!!!」<フゥ〜〜!!!「今日はお父さんに残念なお知らせがありまーす」<なーーにーー!!!!「毎年お返しがないので、次のバレンタインは中止にしまーーーす!!!!」可愛いの極みだった…
★なかちゃん🌏 2019-08-25 20:41:36
エンゲージングとタスク BEYOOOOONDS またライブ見たい
★すてぃんファクトリー 2019-08-25 20:41:43
BEYOOOOONDSカラオケしたいな
★おりば 2019-08-25 20:42:12
@JAM 最後まで観られたので、タイムシフトで更にBEYOOOOONDSとアンジュルム観よう。フィナーレのオールスターズで吉川友ちゃんが大人しくしててウケた^_^アプガも仮姉さんと2と両方観られた。夏が終わったなぁ。
★🍧🍨🍦 2019-08-25 20:42:19
遅ればせながら今日のJAM見てるんだけど平井美葉さんかっこよすぎて惚れる
★のず 2019-08-25 20:42:34
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★テム 2019-08-25 20:42:47
at JAM配信、BEYOOOOONDSの眼鏡は演劇的で映るべき人が映ってないと話が通じないためかなり綿密にカメラ・スイッチャーが打ち合わせてたというかおそらく過去映像を元にやったと思われるのと比べると、おそらくアンジュルムは新体制の映像が無く?リハーサルで決めあとアドリブと思われる(推測)
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-08-25 20:42:58
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) ニッポンノD・N・A!#いだてん #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★いつじ 2019-08-25 20:43:00
ハッ……ふとした瞬間に岡村美波ちゃんのことを考えている……
★ふう🍓 2019-08-25 20:43:02
こう見えてもアイドルといえばパフォーマンス歌唱力その他諸々どこを取ってもやっぱりハロプロ!だから沼に入らないように気をつけてたんだけどなぁ、、ビヨーンズってなんか響きいいな((なお推しメンは決めない(自分用)
★りにゃも 2019-08-25 20:43:16
アトジャ2日目ビヨーンズサクハナ天晴れアフィリアタスクセイラ桜エビニジマス乃木坂ニジマス物販サクハナチュードリタスクpixmixルーチェアフィリアニジマス日向坂あゆみR2KアキシブR2K物販天晴れR2K物販ニチョガケでんぱグランドフィナーレ室内は楽ね
★PSYCHO村上 2019-08-25 20:43:59
まずは朝10時から始まったBEYOOOOONDSのステージを鑑賞。「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」など歌いそうな楽曲は勿論「本気ボンバー!!!」という意外な選曲にファンは驚きを。BEYOOOOONDSも数年後には横浜アリーナでワンマンを行うぐらいビッグなグループになって欲しいですな~。
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 20:44:16
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→金澤朋子嫁にしたい→須藤茉麻友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→小野瑞歩後輩にしたい→中西香菜姉にしたい→高木紗友希妹にしたい→中山夏月姫 リンクあり
★すな 2019-08-25 20:44:50
今度の小林萌花さんチェキ、バラの花折っちゃった時の顔にしようかな〜
★ねむちよ🌹B-T ロクス・ソルスの馬🌹 2019-08-25 20:44:59
清水信之が刺さりすぎて瀕死。EPOとか岡村ちゃんとかSMAPとかそこからのBEYOOOOONDS (CHICA#TETSU) とか想像つかないでしょwアレンジャーズナイトの面白さ極まれリ!!!
★イシイ 2019-08-25 20:45:07
アットジャム2日目振り返りビヨーンズ→全力→虹コン→桜エビ→ニジマス→SHUN→イコラブ→コラボ→転女→TPD→虹コン→日向坂→フィロのス→22/7→桜エビ
★yuki_▱ 2019-08-25 20:45:16
ライブの完成度が素晴らしいのは『BEYOOOOONDS』地元でも思い入れもあり高瀬くるみちゃんばかり観てたw他に、フィロのス QUEENS ≠ME 転校少女 が個人的に良かった福岡のクルーズは会う度に成長してていつも驚く!特典会は...『DEAR KISS ののこ』がやっぱり好きみたいですw
★Ree@8/27夏の大四角形 2019-08-25 20:45:28
BEYOOOOONDSメジャーデビュー前のインタビューで、Q.心配なことは?A.(めっちゃ考えて)身長が伸びすぎるって答えたプリンセスさやりん最高だよね
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 20:45:42
BEYOOOOONDS→アンジュルム→純情のアフィリア→KRD8→SAY-LA→プレイボールズ→6時のマスカレイド→上月せれな→二丁目→全力少女R→クマリデパート→レディキス→イケてるハーツ→KRD8→二丁目→小桃音まい→グランドフィナーレって感じで朝10時から20時まで10時間楽しんだ。また現実に戻る。 画像あり
★すな 2019-08-25 20:46:28
アリスの演技がきっかけで小林萌花さん好きになったので舞台関連のポーズで何か撮りたい
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 20:46:29
beautifulのハロプロダンス部で、遠い席から「小野田紗栞めっちゃ踊れてる!!!」と思って見てたら里吉うたのさんでした…すいやせん…(´Д` )
★それにゃん 2019-08-25 20:46:38
りか、イク!mixりか、イク!りか、イク!りか、イク!りか、イク!あー!パンッパンッジャージャー!島倉りか、イク!島倉りか、イク!ジャージャー!
★てんむす。 2019-08-25 20:46:46
高瀬くるみさんの肩の可動域すげぇ 画像あり
★PSYCHO村上 2019-08-25 20:47:28
BEYOOOOONDSのステージにはキーボードもきっちりとセットされ「Go Waist」「アツイ!」のピアノ・パートは、小林萌花氏による生演奏。あの鍵盤は、中野サンプラザから横浜アリーナに運ばれ、ライヴの後はまた中野サンプラザに運搬されたのでしょう。
★勇者なるおちゃん Lv. ピカピカ 2019-08-25 20:47:31
@K75_es やっぱビヨーンズいいわぁ!!目の前の通路にめちゃくちゃメンバー走ってくるからもう目が足りなかったw新人ちゃんたちみんな良かったよー!山木さんが司会アシしてたんだけど、さすが頭の回転いいから新人ちゃんトーク良かった!新人ちゃんはザキメイちゃん笑顔可愛くて良きだったーー!
★セツナ🍔(ユウキ) 2019-08-25 20:47:33
@ JAM2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→アフィリア→Task→アフィリア屋台→乃木坂4期→スパガ→ルーチェ→アフィリア→アフィリアメンズビオレ→ドロシー→イケてるハーツ→夢アド→吉川友ミーグリ→アフィリアミーグリ
★なかちゃん🌏 2019-08-25 20:47:38
BEYOOOOONDS 楽曲面白いし、ライブも躍動感あって。皆んな歌上手いし、バリバリキーボード弾く子もいたし。ハロは奥が深いなぁ。BYOBさん ホント大人の女性のグループになりました。EDM苦手だけどカッコよかった!OBP 明るく元気で、エンタメ性に長けたグループ。可愛かった☺️さすが沖縄
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 20:47:49
【ブログ更新】ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 20:48:34
【Blog更新】 ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございます今日もスペシャルユハッピー今日は横浜アリーナにて!@JAM EXPO… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★のんの 2019-08-25 20:48:49
今日はむちゃんとビヨーンズの話しすればよかった
★35MOLITAMAL 2019-08-25 20:48:55
メンバーカラー別シャッフルユニットによるメドレーでBuono!2016年リリースのあの名曲の愛理のあのパート をゆはねちんに歌わせた人 天才!そしてそこを地声で見事に歌いきって場内どよめかせてしまうゆはねちんスゲエ!!! もしやマジで「大したことないさぁ〜♬」なのか!#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽
★あっちょる 2019-08-25 20:49:33
こぶしのは14時までに申し込んで18時に順次結果を出しますみたいな感じの内容どっかで見たんだけどビヨーンズ は23時までで何時から結果出んの?朝起きたら出てる?それとも昼頃までに出るの?
★kyoko 2019-08-25 20:49:49
ハロコン可愛かった子メモおださくまーちゃんえりぽんかわいいふくちゃんまりあんらぶりん前田こころちゃん谷本安美ちゃん上國料萌衣ちゃん島倉りかちゃん段原瑠々ちゃんとりあえず思い出せる子←
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 20:50:42
今年の夏はBEYOOOOONDSの推しを決めないと楽しめなさそうだなと春くらいに思っていたが、結局決まらないまま終わってしまった
★エクレア 2019-08-25 20:51:37
@BEYOOOOONDS_ かぁ〜〜わぁ〜〜い〜〜イィ〜〜
★るてにうむ 2019-08-25 20:52:38
ハロコン夜のGo Waist、りか様によるお嬢様エクササイズ追加versionだった。初めてやったかも楽しい。 #BEYOOOOONDS #島倉りか
★ユリ 2019-08-25 20:53:11
@_mnmn33 遅くなりました…みいみが笑っていればなんとかなる感あります。笑
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 20:53:16
山﨑夢羽を、、よろしくお願いします、、(昔のお父さん風) #peing #質問箱 リンクあり
★ayk012345 2019-08-25 20:53:55
1日何回 前田こころ って検索してんだろ自分シーブルーのもの見ると、服から家にある小物に至るまで全部買い替えたい衝動に駆られる#BEYOOOOONDS#前田こころ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-25 20:53:59
かえでぃーと、前田こころちゃんのツーショット。実はめっちゃ貴重。探してみたらわかると思うけど、ほんとなかなか無いツーショット。理由は知らない男装とゆうか二人とも、男っぽい外見やけど、とっても乙女な2人#加賀楓#前田こころ 画像あり
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-08-25 20:54:16
数ヶ月とはいえど各グループの変化や成長を感じられるのもまたハロコンのおもしろさだなぁ今のビヨーンズの勢いいい!たのしい!✨って思ったり、いつの間にかつばきのいい女感がすごかったりパフォーマンスはjuiceがやっぱすごい。新メンバーたちもここから始まって。歴史と伝統だなぁ。 画像あり
★イゼット。’19 2019-08-25 20:54:27
今日のアットジャムの見たやつ〜BEYOOOOONDSアンジュハコムス桜エビ〜ずアプガ(2)とき宣乃木坂4期スパガイコラブデスラビ吉川友純情ハコムス全力R日向坂くるーず開歌神激レディキスドロシーイケハーフィソロフィー二丁目魁桜エビ〜ずでんぱ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 20:54:37
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽】 リンクあり
★オミャンコミャンコ 2019-08-25 20:54:49
アットジャム遅れて見た前田こころさんがね、なんかもうめっちゃ好きやった。かわいすぎてごめんね。
★TERU (てぇる) 2019-08-25 20:55:21
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-08-25 20:55:26
8月生まれのメンバーは…8/1江口紗耶8/4広瀬彩海8/16小林萌花8/20島倉りかの四人です
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-08-25 20:55:40
ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽|リンクあり
★まるかわ'111 2019-08-25 20:55:40
えりぽんがBEYOOOOONDSの曲の時に一番キレッキレでやってたのをずっと見てた♪こういう所でも頑張るから好き(*´∀`*)
★すずりょ 2019-08-25 20:55:44
ビヨーンズ→アンジュルム→虹コン→きっか→乃木坂少し→リリスク→RYUTist→クマリデパート→ニジマス少し→Ange☆Reve→クマリデパート→フィロのス少し→にちょがけ→でんぱ組たのしかった〜〜クマリデパートとの夏が終わってしまった………#アットジャム
★🌈ちよ🙏 2019-08-25 20:56:23
BEYOOOOONDS→天晴れ→マワリ。(屋台)→虹コン→ニジマス→CYNHN→とき宣→乃木坂→スパガ→イコラブ→特典会→転女→TPD→虹コン→日向坂→あゆくま→R2K→スパガ→フィロのス→二丁魁→でんぱ途中からのもあったりしたけど回れたのこんな感じ!頑張った〜!
★らすく隊長 2019-08-25 20:57:10
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★シンとし 2019-08-25 20:57:24
娘にしたい→山﨑夢羽を追加したい
★みくいと 2019-08-25 20:57:48
BEYOOOOONDSアンジュルムアキシブproject虹色の飛行少女Ange☆Reve夢みるアドレセンスアップアップガールズ(2)ときめき宣伝部乃木坂46 4期生SUPER☆GiRLS=LOVE転校少女*虹のコンキスタドール日向坂46本日のあれ
★クロロ@洗濯機が…(´・c_・`) 2019-08-25 20:58:11
ついつい9/7のBEYOOOOONDSを追加購入してしまった。(^o^;)
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★komimubim 10FAM 2019-08-25 21:00:51
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★TERU (てぇる) 2019-08-25 21:00:55
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 本気ボンバー/Go Waist/ニッポンノD・N・A! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★komimubim 10FAM 2019-08-25 21:01:44
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 本気ボンバー/Go Waist/ニッポンノD・N・A! via @YouTubeตัวเต็มงานแจม รีบดูก่อนโดนอุ้มリンクあり youtubeあり
★ききっち 2019-08-25 21:01:50
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 今日のゆパシャJuice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★ヤワらぎ 2019-08-25 21:02:11
@.JAM EXPO 2日目(1)BEYOOOOONDS→アンジュルム→アキシブ→ハコムス→虹コン→東池袋52→(VIP)TPD→転校少女→とき宣→乃木坂46・4期→スパガ→イコラブ→RYUTist→(VIP)LinQ→森詩織コラボ→転校少女→ハコムス→Lollipop→日向坂46→(ビオレ)Lollipop→あゆくま→R2K→…
★八リハリ 2019-08-25 21:02:39
ビヨーンズ→アンジュ→TPD→ジュエルシエル→プレボ→CYNHN→きっか→乃木坂→スパガ→フィロのス→デスラビ→きっか→二丁目→虹コン→日向坂→開歌→きっか特典会→R2K→スパガ→バクスプエラ→二丁目→cy8er→kolme→まいにゃ→でんぱ→フィナーレ
★たーな 2019-08-25 21:02:57
今日は用事があったので、11時40分位に横浜アリーナ着だったので、BEYOOOOONDSが見れなかったのが残念でした あとは大体予定通りwww
★黒田 2019-08-25 21:03:10
眼鏡くんを演じる前田こころ 画像あり
★しょうきち@原稿 2019-08-25 21:05:50
ビヨーンズまじで平井みよちゃん推しだな...
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 21:07:18
あげますが、僕は責任とりませんよ。高木紗友希高瀬くるみ室田瑞希広瀬彩海野中美希 #peing #質問箱 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 21:08:33
【Blog更新】 BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです今日は!『@JAM EXPO 2019』からの~中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサート!!『@JAM EXPO… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★eri-mo 2019-08-25 21:08:36
ハロコン行ってきた!beautiful公演とても良かった…新メンバーみんな可愛いくて特に岡村ほまれちゃんの超絶スタイルと初々しさに目が釘付け…山崎愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんは本当に新人?と思うほど北研すごさを感じアンジュはかっさーの色気にやられビヨの平井美葉ちゃんがかっこよくて心掴まれた 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:09:18
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ】 リンクあり
★さやどぅーはー 2019-08-25 21:09:51
ハロコン中野夜beautifulビヨンズ『Go Waist』はharmonyと両公演にあるが、違いはこちらがハロ全員なのとサヤズブートキャンプ32ひねりが後半にお嬢様エクササイズ(両手を顎下)になる所なお直前、二番だけにあるCメロで島倉りかが一人で行っている
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-25 21:11:23
本日もありがとうございました!明日8/26はイベント開催の為、12時~18時の営業です。『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催!!両部共に参加券受付中です♪(定数に達し次第受付終了です)参加希望のお客様はお早めに! 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 21:11:28
くるみんが代わってぇええええええ #BEYOOOOONDS 画像あり
★Kohei Sugawa 2019-08-25 21:11:38
BEYOOOOONDSはライブで観ると元々ある凄さがさらに数倍増すのがわかった。めちゃくちゃ良かった。未来は明るい。尊敬。
★あーりん🌸❄️ 2019-08-25 21:12:04
久しぶりに朝から夜まで1日ライブ漬けでDDできた日でした(完)個人的トピックスとしては①ビヨーンズが最高すぎてハロプロモチベ上がったこと②やっと観れたイコラブ③とき宣の爆レス(ひよりん最高好き〜)④ノイミーのしおりんのバブみ #アットジャム #マイタイテ #DAY2 リンクあり 画像あり
★はしびろこう 2019-08-25 21:12:13
24時間テレビで走っている島倉りかちゃんが残り3kmまで来たところで負けないでを歌おうとする一同を制して玉置浩二の田園を歌いたい人生だった
★ききっち 2019-08-25 21:12:21
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★もりお 2019-08-25 21:12:48
【#アットジャム2019 2日目】ビヨーンズ→アンジュルム→天晴れ→あんじゅれ→夢アド→プレボ→CYNHN→乃木坂→スパガ→森コラボ→転女→TPD→虹コン→日向坂→ドロシー→パクス→フィロのス→ミシェル→CY8ER→フィナーレ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:12:48
【ブログ更新】BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★高木 2019-08-25 21:13:37
BEYOOOOONDSめがねほしかったの、、、
★めいぱん 2019-08-25 21:15:18
今更ですが、平井美葉さん、意外とムチッとしてて良かったです #クズ
★踊場の猫 2019-08-25 21:15:36
52歳ですw #BEYOOOOONDS リンクあり youtubeあり
★まさおみ 2019-08-25 21:15:40
そう!みいみの前髪が天才的に可愛くて「前髪かわいい!」と叫んだ気がする 画像あり
★なぽる 2019-08-25 21:15:47
「アイドル界は今BEYOOOOONDSが、アーツイツイツイ!!」って歌っても(私の中では)全く嘘じゃないの聴いてて幸せ。あと、最後に「今夜はアツイ祭りにするぜ」って歌って帰っていくトップバッター良すぎない!?
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 21:17:27
たしかに、里吉うたののハイキックをずっと見てられるっていうのは分かる(´Д` )笑
★あやポン@やじまんず 2019-08-25 21:17:28
BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Amebaむろとくるみちゃん…!!! リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:17:30
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:牧野真莉愛ア:上国料萌衣J:稲場愛香カ:森戸知沙希こ:井上玲音つ:小野田紗栞雨:清野桃々姫C:島倉りか
★まよちゃん 2019-08-25 21:17:58
アトジャでセトリに本気ボンバーはやばすぎるでしょ!!!!一番最初に好きになったアイドルってか私のドルオタの原点がBerryz工房だったからめちゃくちゃ嬉しい、、 #BEYOOOOONDS
★あやちさ 2019-08-25 21:18:39
@cst_e3 ありがとう、えいみちゃん会いたいよ(´;ω;`)でもBEYOOOOONDSツイートも楽しみにしてるよ!
★小森 2019-08-25 21:19:17
声質フェチワイ、平井美葉様の歌声を聴いて起立
★ひろひろ(*^.^*) 2019-08-25 21:19:36
ハロコンもこのまま入ったのですが、15列サブ通路だったので「愛の軍団」でみいみが正面に来てくれて一緒に踊れたのは良かったものの、笑顔に見える細めた目の奥には明らかな殺意が鈍く光っていて、ぞくぞくしました。
★つっきー🌙🐰🐢 2019-08-25 21:19:37
BEYOOOOONDS→アンジュルム→虹コン→Ciel→プレボ→CYNHN→ネコプラ→PiiiiiiiN→じゅじゅ→☆→二丁魁→虹コン→じゅじゅ→フィロのス→二丁魁→でんぱ→グランドフィナーレ16組見れたので十分すぎる
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:01
遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→里吉うたの友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→浜浦彩乃妹にしたい→山崎愛生#ハロープロジェクト リンクあり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 21:20:34
【Blog更新】 236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの: びよーーーーーん‍♀️‍♀️里吉うたのです!… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 21:20:37
年齢的と身長的に、これから絞るの大変だとは思うけど、平井美葉はもうちょい絞ればダンスがもっとカッコよく見えるような気がするんだが(´Д` )ダンス部のソロのダンスでけっこう気になったかも
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-25 21:21:23
ラスサビで清野さんと拳コツンしてるの山崎夢羽さんかな?
★Maki💕低浮上 2019-08-25 21:21:33
昨日のハロコン戦利品〜ピンポスは2枚とも初のBEYOOOOONDS✌おぜこの日替わりどこ行ったの 画像あり
★可愛夢梨 2019-08-25 21:21:39
遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→稲場愛香 嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→小林萌花幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→上國料萌衣#ハロープロジェクト
★なおき 2019-08-25 21:22:03
今朝のBEYOOOOONDSとアンジュルムのストロベリーステージのライブが終わった後、隣の乃木坂オタの人がかみこの名前を知りたがってたから「上国料萌衣(かみこくりょうもえ)って言います」と教えてあげたかみこの美少女感に惚れてしまったみたいで、推そうかなって一緒に居た連れの人と会話してた
★ききっち 2019-08-25 21:22:07
BEYOOOOONDS 「236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの」 実は最近、色々な先輩とお話させて頂けるようになって…!今年の冬のハロー!プロジェクトコンサートや、ひなフェスでは全然お話出来なかった先輩ともお話させて頂けるようになりました!!!進歩! リンクあり 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-08-25 21:22:46
まだ里吉うたのさんの魅力に気づけてないんですけどたぶんひとたび握手をしたらすぐ堕ちると思います。
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-25 21:23:18
BEYOOOOONDSは清野桃々姫さんと前田こころさんと山崎夢羽さんまで覚えました\\ ٩( 'ω' )و //
★片隅 2019-08-25 21:23:27
ビヨーンズにこんな素敵な女の子がいらっしゃるのか リンクあり
★べきゅ 2019-08-25 21:23:54
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる 娘。:森戸知沙希アンジュ:船木結Juice:稲場愛香カントリー:船木結こぶし:野村みな美つばき:山岸理子ビヨ:清野桃々姫おまけキッズ:清水佐紀娘。OG:田中れいな
★りひとん 2019-08-25 21:24:14
@ JAM EXPO2019 Day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→あんじゅれ→夢アド→アプガ2→とき宣→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→転校少女→リリスク→kolme→DEAR KISS→ドロシー→フィロのス→nuance→上月せれな→小桃音まい
★ほわいとらぶ 2019-08-25 21:24:26
#アットジャムエキスポ2019(2日目)の行程履歴ストロベリー#黒猫は星と踊る#BEYOOOOONDS#アンジュルムブルーベリー#ハコムス屋台#風光ル梟(スーパーボールすくい)ストロベリー#アプガ2ピーチ#吉川友#赤い流星#LinQブルーベリー#TaskhaveFun#PiXMiXピーチ#RIOTBABY
★愛知県民。 2019-08-25 21:24:40
本日の@JAMexpo、自分のタイムテーブルは、ビヨーンズ→アンジュ→Ange☆Reve→夢アド→ときめき宣伝部→乃木坂四期→スパガ→タスク→デスラビッツ→きっか→東京パフォーマンスドール→虹コン→日向坂→休憩→二丁目→でんば組→フィナーレラストを除いて15組。頑張りましたw
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:25:27
【ブログ更新】236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:25:32
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【236*おつかれしゃーした!!!!里吉うたの】 リンクあり
★バンジー 2019-08-25 21:25:36
懐かしい曲から最新曲までバチボコ楽しめたわぁ#でんぱ組.inc#SUPER☆GiRLS #乃木坂4期生#日向坂46#イコラブアンジュルムとBEYOOOOONDSはまさかの寝坊して見逃しちまったけど‥まあ4時半までゲームしてたししゃーないね
★nozomi 2019-08-25 21:26:07
清野桃々姫ちゃんが大好きなのですが、もう、桃に姫って名前がめっちゃ可愛すぎて絶対ももひめちゃんって呼んじゃう。弟と同い年なんだけど弟がこんな可愛い彼女連れてきたら弟置いて私がデートするわ
★ひらめ 2019-08-25 21:26:23
あとじゃむEXPO感想ビヨーンズすっげえ楽しかったからいってみたいくるーずパフォ凄かったメインステージのありえるにニコニコ☺︎かじぃなんか好きだわおねえさん久しぶりリーナとゆらり尊い菜々実ちゃん美しいLollipopたくさん楽しかった、奈央ちゃん☺️
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-25 21:26:31
めいめい「みぃみちゃん何歳…!!?」LLLの件でw #BEYOOOOONDS #田村芽実
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 21:27:03
【Blog更新】 盛りだくさんな1日!島倉りか: こんばんは いつもいいねとコメントありがとうございます♡ 今日は@JAM EXPO 2019にBEYOOOOONDSが出演させていただきました!… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-08-25 21:27:06
【Blog更新】 oh......Yasai…...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です 昨日もイイネコメントありがとうございます 今日は盛りだくさんな一日でした まず朝は! 横浜アリーナにて行われた「@JAM EXPO 2019」… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり