★ありす 2019-08-25 17:32:49
ハロコン最初の方のBEYOOOOONDSのパフォーマンス。ちゃんと見たかったのに、横に座ってるタケちゃんとあゆみん(の動き)が気になって、結局見れなかった!
★はいぱぼ@在宅 2019-08-25 17:34:19
今日楽しかったやつ乃木坂46 4期生夢みるアドレセンスときめき♡宣伝部(オタクはくそ)虹のコンキスタドール(オタク補正アリ)=LoveBEYOOOOONDS
★タワーレコード イオンレイクタウン店 2019-08-25 17:34:34
8/7にデビューしたばっかりのハロプロの新グループBEYOOOOONDSをレイクタウン店は推していますビヨーンとハロプロコーナーを占領中オリコンウィークリー1位を取って、勢いにノリまくってる、ビヨちゃんたちご来店した際には写真を撮って帰ってください#BEYOOOOONDS 画像あり
★Kazu 2019-08-25 17:34:45
@Shazamを使ってBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子を発見しました。 リンクあり
★まつうら 2019-08-25 17:35:31
@katok_official 今日は前田こころ最強だった。
★はいぱぼ@在宅 2019-08-25 17:39:00
この夏フェスでBEYOOOOONDS3回見てるのもよくわからないしなんなら見るために立ち回ってるのもっとよくわかんない
★タワーレコード イオンレイクタウン店 2019-08-25 17:40:33
5日も遅れてますが、お祝いさせてください‍♂️8/20に19歳のお誕生日を迎えた島倉りかちゃん、おめでとうございますラストティーンズを充実した1年にしてください❣️好きなものが恐竜ってとこがとっても可愛いですね更なる、りか様の活躍が楽しみです#BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★ありす 2019-08-25 17:41:04
8/25ハロコンBEYOOOOONDSの「アツイ」を聴きながら、エアギターのとこひなフェスでは、宮澤茉凛さん登場でカッコよかったなと思い出してた#ハロコン#BEYOOOOONDS#宮澤茉凛
★原田スペシャル 2019-08-25 17:41:06
ハロコンは自らの罪深さとともに至高の娯楽と贅沢を与えてくれるので趣深い。ビヨーンズのダンスに石田が交ざって踊り出すのが面白かった。小林ほのかちゃんがステージの奥で踊ってると思いきや急にステージ手前まで駆け降りてきて電子ピアノ弾いたり、使い勝手のよいメンバーになってますね
★愛知県民。 2019-08-25 17:41:10
五時半起きの朝10時のビヨーンズに始まりここまでほぼ休憩なしの七時間半…いやはや疲れた。楽しかった。
★みづき 2019-08-25 17:41:12
ビヨーンズの本気ボンバー!!めちゃ良い
★たL1じゅ 2019-08-25 17:44:05
BEYOOOOONDS良いやっぱ本気ボンバー!!は盛り上がるな リンクあり
★エクスカリバー 2019-08-25 17:49:42
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOON... #YouTube #beyooooonds #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★先輩 2019-08-25 17:49:53
朝10:00過ぎにBEYOOOOONDSでシェイプアップしたのに17:40にとき宣でもシェイプアップしたので肉体が限界です
★🧬みしぇる'19🧬 2019-08-25 17:54:52
BEYOOOOONDSちゃんの本気ボンバー見ました...。りか様の低音をりーちゃんと、ゆはねちゃんの歌声の伸びをみやと重ねてしまって涙ぐんだベリヲタは私だけではないはず
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-08-25 17:55:29
たかお「バースデーの時のハロプロヒット曲25曲メドレーすごかったんで、来年はBEYOOOOONDSやって!」愛理「えーむずいよー!」鈴木愛理ですらソロでBEYOOOOONDSカバーは難しいって言ってるよ山本愛理ちゃん!!笑リンクあり youtubeあり
★M 2019-08-25 17:57:02
BEYOOOOONDSやっぱ楽しかった
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 17:59:00
でもちゃっかりBEYOOOOONDSは生演奏してるんだよなぁ(笑)ピアノとショルキー
★小松のよっ©️Mate! 2019-08-25 17:59:02
狼情報によると24テレビのモーニング娘、ジャムのアンジュルムとビヨーンズが大圧勝だったみたいですね!狼を見た甲斐がありました!狼を見るとハロプロの全てがわかると言っても過言ではありませんね!
★ロイロット博士 2019-08-25 17:59:28
こないだ有線で聞こえてきた Go West のアイドルグループの日本語カバーってこれか。カバーというより替え歌やんか。でも嫌いではない。 BEYOOOOONDS『Go Waist』(BEYOOOOONDS [Go Waist])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★ひろろん。♂ 2019-08-25 18:02:39
ビヨ~ーーーーン!!ズコー!!!最近これみると眼鏡の男の子が脳内リピートされる病にかかってしもた#BEYOOOOONDS#猫のいる生活#スコティッシュフォールド 画像あり
★ベッチャー 2019-08-25 18:02:48
初ビヨーンズ、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてでテンションぶち上がった瞬間娘。ちゃんが客降りでまーちゃんが目の前にいて死んでしまった。。振りがほんと可愛くて今までのハロコンの中で一番記憶飛ばした。。。
★ツナ缶ミラクル 2019-08-25 18:02:52
ほのぴ熱いよ!BEYOOOOONDSを初めて見る人に好きになってほしい動画③ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★碧 2019-08-25 18:02:53
今更だけどビヨーンズ本当良かった!ユニゾン綺麗だし ひとりひとり歌上手だったな!眼鏡の男の子もDNAも耳に残るし赤のサイが多かった気がするけれど赤は誰なのだろうか(メンバーあんまり分からない)
★モコ 2019-08-25 18:03:27
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 本気ボンバー/Go Waist/ニッポンノD・N・A! リンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-08-25 18:03:48
色々しながら先週分を聞く!アシスタントにかなとも!ゲストにBEYOOOOONDS!爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/08/18/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ゆゆりか@エロボス’19 2019-08-25 18:04:25
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?りか「靴を舐めろ」一岡伶奈「いい子だね」モー「よく頑張ったね」トシ「お疲れ様」野中美希「逃さない」 つめいらない。リンクあり
★たつを 2019-08-25 18:06:45
どこに行ってもBEYOOOOONDSかかってる
★べんじー 2019-08-25 18:07:26
あなたが島倉りかちゃんと開催するバーイベのセトリは「愛さえあればなんにもいらない」「リゾナント ブルー」「あっぱれ回転ずし!」「雑草のうた」「わがまま 気のまま 愛のジョーク」ゲストは山﨑夢羽ちゃんと宮本佳林ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★姫👸 2019-08-25 18:08:05
ハロコン行けるかも✨9/1のお昼beautiful✨#BEYOOOOONDS#ハロプロ研修生#ニッポンノD・N・A#悪いヒト
★もっちー⊿ 2019-08-25 18:08:26
本気ボンバー懐かしいって思って、BEYOOOOONDSみてたら生歌なのにぶれなくてすごいってなってる
★もず 2019-08-25 18:08:37
BEYOOOOONDSに会いたすぎる…。現場を…現場…その前に金…w
★△まいくたんご▽ 2019-08-25 18:08:54
あなたが石田亜佑美ちゃんと開催するバーイベのセトリは「夢から醒めて」「青春のセレナーデ」「君の代わりは居やしない」「君は自転車 私は電車で帰宅」「パパンケーキ」ゲストは江口紗耶ちゃんと小林萌花ちゃんです。#ハローバーイベントゲストほのぴー!!!リンクあり
★モコ 2019-08-25 18:10:17
アットジャムEXPO2019 BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 リンクあり youtubeあり
★えりま(ろ)。 2019-08-25 18:12:42
@a_oi_shk うちもビヨーンズのライブそんなに行ったことないからわからないけどそうなのね!!(笑)可愛いもんね
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 18:13:25
ロッキンの時もあったけど、BEYOOOOONDSはじまる直前に俺の目前に割り込んできた他グループのヲタクがいた。振りコピ、ジャンプするためのスペースだから空いてるわけじゃないし、そもそも割り込まないからハロ現場は快適だ。
★コニかぴ 2019-08-25 18:13:43
最近のハマりはBEYOOOOONDS
★かじたく 2019-08-25 18:13:58
黒猫は星と踊るBEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ虹コン乃木坂4期生スパガLollipop虹コン日向坂あんまり多くは観れてないけどどのアイドルも良き良きで楽しかった
★後藤ラタン 2019-08-25 18:15:23
ほのぴにもこういうのやってほしいていうかBEYOOOOONDSの部屋を公式で上げてほしいリンクあり youtubeあり
★新参 2019-08-25 18:15:30
@JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 18:15:40
割り込んできたヲタク、「BEYOOOOONDS初めて見る」って言ってたけど、よりによって割り込んできたのがビヨヲタの爆心地だったから、ゆっくり見れたかは知りません(笑)
★澪 2019-08-25 18:15:53
ニコ生TIF2019配信、期限切れる前にビヨーンズの日の見ようとしたら視聴期限内なら何度も見れること今気づいた。1回見たらもう見れないものだと思ってたからこぶしと研ユニが出てる日また見れるね
★hajime 2019-08-25 18:17:12
そういや、BEYOOOOONDSが横アリで歌って踊ってるの見てたら、なんかうれしくて涙が出そうになった。不思議な感覚であった
★べんじー 2019-08-25 18:18:13
高瀬さんがみいみちゃんにあげたリカちゃん人形パチモンかと思ってたけどマックのハッピーセットだった笑
★みく🍒 2019-08-25 18:19:20
@ JAM EXPO 2019でBEYOOOOONDSが語る!「謙虚に大胆にビヨォーンと成長していきたい!」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もず 2019-08-25 18:19:23
@momoko29forever 見れば見るほどかっこいいから面白いですよね…恐るべし、里吉うたの氏
★のっぽ 2019-08-25 18:21:07
いつだったか小林萌花ちゃんがブログに書いてた「青・蒼・碧展」に行ってきた。元々美術館は好きでよく行ってるけど、今回のは少し小さめで、ほのぴのブログを読んでなかったら行かなかったと思う。ほのぴと同じ絵を見られたことはもちろん嬉しかったけど、そうでなくても良い展示だった。 画像あり
★柳葉美冬@履歴書の拡散お願いします 2019-08-25 18:23:22
多分知ってる方いると思いますが…自分はモーニング娘。とBEYOOOOONDSとハロプロ研修生といがともちゃん(猪狩ともかさん)のファンやってます!!そしてハロプロのファンクラブにも入ってます!!
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 18:24:04
はちさん(@AMERIKArinapooh)のテンプレをやってみました。遠くから見ていたい→西田汐里彼女にしたい→鈴木愛理嫁にしたい→前田憂佳友達になりたい→石栗奏美幼馴染になりたい→浅倉樹々後輩にしたい→伊勢鈴蘭姉にしたい→山﨑夢羽妹にしたい→山﨑愛生(重要)娘にしたい→佐藤優樹
★踊場の猫 2019-08-25 18:24:30
星部ショウって実在するんだな #morningmusume19 #BEYOOOOONDS リンクあり
★RX-93。’19 2019-08-25 18:26:10
アメブロを更新しました。 『8月25分』 #モーニング娘 #BEYOOOOONDSリンクあり
★しゅわっち 2019-08-25 18:26:54
@mbcsj_0717 みかんちゃんこころちゃんをしっかり応援してあげてください。こころちゃんはひかるちゃんの大親友で、ひかるちゃんのキャラ うさるんの命名者でもありますね。ひかるちゃんもこころちゃんが、BEYOOOOONDS でさらに人気あがることを願っているかも。わたしもこころちゃん応援したい
★オチアイ 2019-08-25 18:27:12
福岡ローカルの番組でビヨーンズの高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、清野桃々姫ちゃんが出てたからざっくりとメモしました 画像あり
★べんじー 2019-08-25 18:28:46
たくさんいるハロメンの中から小林萌花を1推しに据えてるヲタクのガチ感をみなさんにも知っていただきたい
★よしだ 2019-08-25 18:30:22
@ jam2019 割と楽しかった!高まった曲5選 メモ・BEYOOOOONDS / 本気ボンバー・CYNHN / アンフィグラフィティ・乃木坂4期 / キスの手裏剣・日向坂 / キツネ・TPD / 気持ちはING
★たわ 2019-08-25 18:33:49
エゴサ…!フェスとかでまたBEYOOOOONDSと一緒になったら積極的に盛り上げていこ応援してます‍♂️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-25 18:33:59
『モーニング娘。'19 シングル<人生Blues>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』『BEYOOOOONDS シングル<Go Waist>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』は、全種完売しております。再入荷は未定です。 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-25 18:34:02
友達からLINEで、昨日店で歌ったBEYOOOOONDSって何て読むの?との質問がきたので、ビヨーンズと返答しました!
★政一九 2019-08-25 18:35:38
ビヨーンズ、大体覚えたけど島倉りかと江口紗耶と岡村美波の区別がまだつかない
★ひろ。 2019-08-25 18:36:36
BEYOOOOONDSの本気ボンバーマジで聴きたい!
★サ 2019-08-25 18:38:41
ハロコン、一発目からちかてつちゃんと雨ノ森川海でアワアワしてたら2階席なのに娘。ちゃんたちが通路で踊ってくれてて、それに気づいた瞬間からの記憶が無い
★はせーん⁹ 2019-08-25 18:39:05
BEYOOOOONDS 肥えたくない
★もういっちょTV【公式】 2019-08-25 18:39:22
#アイドルもういっちょプラス#BEYOOOOONDS#4週連続企画の2週目【超絶レア】好きなハロプロの先輩に告白タイム【アイドルもういっちょプラス #23】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ライト💡 2019-08-25 18:40:27
BEYOOOOONDS⇨虹色の飛行少女⇨虹コン⇨楽シエル⇨乃木坂4期⇨Task⇨ルーチェ⇨虹コン⇨日向坂⇨レディキス⇨アキシブ⇨パクスプエラ⇨ルーチェでフィニッシュ、すげぇ楽しかったw
★Hagino Konomi 2019-08-25 18:42:00
そう言えば、ビヨーンズの出囃子を今日初めて聴いた。あと先日の音霊ではカレコスの出囃子(たぶん)を初めて聴いた。こぶしとつばきの出囃子は、まだ聴いた事がない。
★もず 2019-08-25 18:42:19
前田こころちゃんの顔になりたすぎるけどおれが前田こころちゃんだったとしてもその美しき芸術顔を持て余してアイドル現場でヘラヘラしてるだけの輩になりそうだから前田こころちゃんがしっかり前田こころちゃんとして生まれアイドルを目指して頑張ってくれていて本当に良かったと思う。
★コーイチ 2019-08-25 18:44:34
最近1番推してるBEYOOOOONDSというアイドルグループの平井美葉さんなんですけど、オーディション合格してまだ8ヶ月ぐらいなのにこんなに歌って踊れるのすごくないですか?すごいですよね?ぜひご覧下さい。リンクあり youtubeあり
★🐶 2019-08-25 18:45:52
みいみさんのこと好きじゃないなって思ったことが推してる時はもちろんやけど、推す前からもこれっぽっちも思ったことがない
★しいくいん 2019-08-25 18:47:17
野菜ソムリエ(高瀬くるみちゃん)のヲタクなので、とにかく野菜を食べる 画像あり
★Timo 2019-08-25 18:48:18
みいみたんMiimi のライブ配信をチェック!#17live #イチナナこんばんみいみ リンクあり 画像あり
★らるくちゃん 2019-08-25 18:48:22
#nowplaying眼鏡の男の子 / BEYOOOOONDS眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist (配信盤C) - EP (2019)(再生回数: 121) 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-25 18:48:46
みいみかわいいよみいみ 画像あり
★アホ社長'19。 2019-08-25 18:50:16
新宿区は明日から2学期。夏休み最後の想い出に、中野サンプラザへ‼️70人のパフォーマンス、みんなみんなキラキラしてた。感動で泣きそうだった… 娘はすっかりBEYOOOOONDSファンに笑 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-25 18:50:58
【ロコドル】とちおとめ25 メンバーの自己紹介!! @YouTubeより高瀬くるみちゃんは現在の方が可愛いな。リンクあり youtubeあり
★さら 2019-08-25 18:51:42
ありがとうレイクタウン 早くレイクタウンでリリイベやってください #BEYOOOOONDS #前田こころ #島倉りか 画像あり
★まゆこ 2019-08-25 18:52:09
水樹奈々ライブがダンスからBEYOOOOONDSだったんですけど
★ササキ 2019-08-25 18:52:37
BEYOOOOONDSの楽しさってまず、ハロプロ研修生発表会の楽しさをそのまま正規グループとしてプレゼンしている感じなとこだなって思ってたのよ。
★さら 2019-08-25 18:52:58
レイクタウン向かう途中でお会いした 出身が同じって本当に最高 これも前田こころさんとの運命 画像あり
★まつうら 2019-08-25 18:53:29
さよなら横アリ。次はBEYOOOOONDSのワンマンで来たいですね。 画像あり
★くろひつじ 2019-08-25 18:53:37
「アツイ!」平井美葉ちゃんのダンスと煽りがかっこよすぎたすきです。
★よっぱー 2019-08-25 18:54:04
美勇伝の画像検索してて思ったんだが…岡田ビヨ~~~~ン!がBEYOOOOONDSの起源かと改めてだた…(・ω・;)ユイヤンイズコヘー←#美勇伝#石川梨華#三好絵梨香#岡田唯 画像あり
★Shino 2019-08-25 18:54:28
岡村美波ちゃん、俺の真似してるやん。
★しいくいん 2019-08-25 18:54:31
サラダを見つけて走り込んできた高瀬くるみちゃん 画像あり
★ササキ 2019-08-25 18:54:59
あとBEYOOOOONDSって、少女漫画よりもむしろ少年漫画のラブコメ感あるなって。高橋留美子的なキャラクター造形というか。
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-08-25 19:00:33
岡村美波ちゃんのれいれいを推す姿は好感が持てる。
★まゆこ 2019-08-25 19:00:41
よーだがBEYOOOOONDSだったし、奈々ちゃんはゆはねだった
★ノリ 2019-08-25 19:00:51
ドスコイ!…#島倉りか
★さき 2019-08-25 19:01:29
タワレコでBEYOOOOONDSとJuice=Juiceのシングル買ったー!
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-25 19:02:05
#BEYOOOOONDS年少組編。しっかりしてるなあ。リンクあり youtubeあり
★🐨じゅんじゅん🐨 2019-08-25 19:02:26
あんかけ炒飯を紹介する里吉うたのさん#FSKとおでかけ #お出かけうーたん#ご飯ととるのがうーと聞きました#里吉散歩 画像あり
★ペー夕 2019-08-25 19:02:45
@fuminaru お恥ずかしい笑笑。もう現場離れて長いですけどね^^; 音源と各種ラジオは極力フォローしてます。さゆ復活、ビヨーンズ個人的に大ヒットでそろそろ復帰もあるかも笑。
★武蔵の雷龍 ガラ賊王◆はまちゃんペロペロ会会長 2019-08-25 19:02:48
もも姫!?こりゃ行くでしょ‼️冷たくて美味しかった全部はまちゃんなのは仕様です(笑)#モンクール #はまちゃんとおでかけ #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #清野桃々姫 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★TK 2019-08-25 19:05:29
前回の握手会では「締めのうーたん」で、爽やかで、重くなく、明るいという後味の良さを体感したので、14日用にうーたんを買い足しました。なんかCDに前にはなかったシールが貼ってある!#BEYOOOOONDS 画像あり
★ソーダDNA 2019-08-25 19:06:26
我ら、ビヨーンズ特戦隊! 画像あり
★た か ば 2019-08-25 19:07:24
アットジャムエキスポ2019day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→くるーず→虹コン→ニジマス→乃木坂→スパガ→イコラブ→クマリデ→虹コン→日向坂→クマリデ→とき宣→スパガ→ノイミー#アットジャム
★ろくべい 2019-08-25 19:07:52
@ JAM EXPO 2日目に観たアイドルBEYOOOOONDSアンジュルムDESURABBITSdelaLollipop上月せれなマジカル・パンチラインLinQnuance=LOVEMi☆nAハコイリ♡ムスメ虹のコンキスタドールkolmeの14組。2日で30組。帰りの電車の都合で17時で退却。
★ジソ 2019-08-25 19:07:59
BEYOOOOONDSの本気ボンバーが映像に残ったの嬉しいな
★かな👧🏻🌷@お久しぶり低浮上 2019-08-25 19:10:28
最近BEYOOOOONDSというグループにハマっております 推しは江口紗耶ちゃんです。あんな風に手足長くてスラッとしたスタイルになりたい(ृ ु´・Д・)ु#BEYOOOOONDS
★ス ミ レ 2019-08-25 19:10:43
ハロプロ全然わからんけどBEYOOOOONDSの眼鏡の男の子はすぐはまった
★さら 2019-08-25 19:11:13
しゅごキャラ放送時こころちゃん幼稚園なの.......怖い....... 日奈森あむちゃんの不器用なところが未だに大好き 逆になってしまうけど、藤咲なでしこ役の前田こころさんが見たいです
★おなかちゃん/kenken76 2019-08-25 19:11:33
なおタワーレコード金沢フォーラス店さんには、BEYOOOOONDSのポスターも貼り出されておりました。本当に全国あちこちのお店に届けたんだなぁ…。 画像あり
★__murowani 2019-08-25 19:12:58
Amazonも完全に初回盤枯れたってことばもうどこにも無いってことか店頭で見つけたらプレミアもの#BEYOOOOONDS
★お〈のし゛🍑新人 2019-08-25 19:16:22
#推しがあなたについて話したら小林「メガネ似合いそう」りか「わかるー」一岡伶奈「天然だよね」島倉「なんでやねん」こぶしファクトリー「話が合いそう」いっちゃんに言われるとは… リンクあり
★きよゑ 2019-08-25 19:16:42
BEYOOOOONDS発見しました 画像あり
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-08-25 19:17:41
高瀬くるみ・西田汐里・山﨑夢羽 ザ横山雄二ショー 2019年8月24日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ジソ 2019-08-25 19:19:57
そういえばドラえもんの声優変わったの15年くらい前だし16歳の山﨑夢羽ちゃん的にはやっぱりドラえもんといえば水田わさびなんだろうか
★みよっしー🌼 2019-08-25 19:20:11
BEYOOOOONDSの@JAM映像見た。BEYOOOOONDSのライブが恋しくなるだけだった
★苦学生ハロボくん 2019-08-25 19:20:17
かなりビヨーンズに興味をもってくれている非ヲタに動画を沢山送ってしまった…植えた草花に肥料と水を大量に与え、枯らしてしまった少年時代を忘れてはならない
★むえき 2019-08-25 19:20:19
一岡伶奈ちゃんが、デビューしますって言われたときのこの映像何回見ても見るたびに泣いちゃう 同期がみんなデビューした中諦めなかったいっちゃん
★hajime 2019-08-25 19:21:12
結局んとこライブ何組見たんだろ?BEYOOOOONDS、アンジュルム、乃木坂4期生、日向坂、イコラブ、虹コン、AngeReve、黒猫は星と踊る、天晴れ原宿、夢アド、東京パフォーマンスドール、フィロソフィーのダンス、ドロシー。14か。思ったより少なかったな。
★まゆこ 2019-08-25 19:21:38
パンダも出てきたし!あれはBEYOOOOONDSだよ!ヨーダふくめてBEYOOOOONDS!!!!
★テリー 2019-08-25 19:22:09
ついにみいみ出るようになったか#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤「大好きだよ」みい「えらいね」朋子「甘えてくれていいんだよ?」由加「いい子だね」金澤朋子「愛してる」 リンクあり
★ピノ◢͟│⁴⁶ 2019-08-25 19:22:47
今日のライブでBEYOOOOONDSの学ラン着てる子誰かに似てると思ったら欅の井上だ。だからちょっとかわいいなって思ったんだ
★もず 2019-08-25 19:23:46
てかいつかのBEYOOOOONDSちゃんのイベントで江口紗耶ちゃんが高瀬ちゃんのことを「低瀬!低瀬!」ってイジるくだりがあったっぽくて、普段から「中木紗友希やな」「銅澤朋子やん」とか言ってる我々への私信でしかなかった。
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 19:23:47
今一番楽しい現場 is BEYOOOOONDS。今一番アツイ現場 is BEYOOOOONDS。
★ろんたん2号 2019-08-25 19:24:46
昨日今日と、久しぶりのハロコン楽しかった。心の底から楽しかったハロメン達は、皆素晴らしかった。歴史を大切にしつつ、未来に向けて確実に進化している。カレッジコスモスは素敵だし、#BEYOOOOONDS がデビューして、ハロプロはますますアツイ‼️#ハロコン #beautiful #harmony 画像あり
★ハロプロ剣 2019-08-25 19:25:30
BEYOOOOONDS岡村、江口は、BEYOOOOONDSの、辻加護やなぁ~
★るっしー 2019-08-25 19:26:02
@manaka_tebasen 山崎夢羽さん愛知出身なんやな名前もなんか親近感あって推せるわwBEYOOOOONDSさん聴きます️
★矢吹 香奈子 2019-08-25 19:26:27
@tcuayano 日本のDNAの最初に喋ってる美葉ちゃんって子がビヨーンズでの推しです笑
★ずぅちゃん 2019-08-25 19:26:50
ハロコン楽しかったし、なによりも小林萌花ちゃんが可愛かったよ〜
★ツナ缶ミラクル 2019-08-25 19:27:01
一番最初から見ればビヨーンズからアンジュルムという素晴らしい流れで見れるのいいなぁ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ぺっぱー 2019-08-25 19:27:25
女子流で好きな曲は?の話題のとき、Rebornはみんなでフリをやって盛り上がれる楽しい曲で好きだと新井さんが言っていてマジ女神…と思い、後ろのCHICA#TETSUちゃんたちは偶然次の自分たちの舞台の名前が「リボーン」なのでにやにやしていた
★なっとうコーラ 2019-08-25 19:28:08
ビヨーンズ小林さんのブログを全部読みたくなってきた。
★るび 2019-08-25 19:31:08
木:CHICA#TETSU出し抜きイベント土:ハロコンというかりなぽん日:inclusion FESヤバい。島倉さん4日もある。そしてベリメン1日しかない
★た か ば 2019-08-25 19:31:26
■BEYOOOOONDS 楽しすぎる、この前デビューしたばかりとは思えないぐらいのライブパフォーマンス■くるーず 流星群少女『閃光ライダー』をセトリに入っているのが感動した、ここでやる意味■日向坂 ファン多い■イコラブ 一曲目のダイヤモンドリリーの歌詞が瞳ちゃんの休業を暗示していたかのように
★寝子獣(necoma) 2019-08-25 19:33:15
BEYOOOOONDS最高:;(( ⸝⸝⸝˙-˙⸝⸝⸝ ));:リンクあり youtubeあり
★かぼちゃ 2019-08-25 19:33:54
あっとじゃむ2日目・BEYOOOOONDS・アンジュルム・天晴れ!原宿×2・純情のアフィリア・夢みるアドレセンス×2・26時のマスカレイド・=LOVE・ハコイリ♡ムスメ・全力少女R・神使轟く、激情の如く。・DJダイノジ11グループ13ステージ2日間累計 20グループ24ステージ
★日夜 2019-08-25 19:33:59
@yas_iqe 何日か前のオリコンデイリーがBEYOOOOONDSだったような。うろおぼえですが
★‡8P2®︎ 2019-08-25 19:35:20
今日のアットジャムでBEYOOOOONDSみたんだけど、二曲目にBerryz工房の本気ボンバー!!カバーをやっててジャンプしたくなったが抑えてしもた。懐かしかったなぁ。ヲタクになる前に、連れて行かれたのがBerryz工房のコンサートだったから。
★ブラウン 2019-08-25 19:35:23
25日アトジャ楽しかったランキング第1位 アンジュルム第2位 日向坂第3位 BEYOOOOONDS
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-25 19:36:31
ていうかBEYOOOOONDS ヤバい!あいつらマジ凄いぞ!1年前と比較にならないくらいグレードアップしてる。本当にここまでなるとは…
★なな 2019-08-25 19:37:57
アンジュいきたいジュースいきたいビヨーンズも行きたいてかハロフェス行きたいハロプロハマって今更後悔してきたけどもう時すでに遅し沼
★sera❃Ω 2019-08-25 19:38:20
【ハロ通LIVE】BEYOOOOONDSがゲーム実況やってみた(仮) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★かえ る 2019-08-25 19:39:37
beautiful公演は雛壇で島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃんがずっとイチャコラしてるので誰か1階1列8~10番ぐらいのチケッツ下さいm(__)m
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-08-25 19:39:58
かといって、他のグループ覚える労力ないからな。娘なんか楽曲数多すぎるし、こぶしとつばきはまったくわからないし、アンジュルムもスマイレージ時代からだいぶメンバー変わったし、ビヨーンズはノリにおじさんついてけないし。OGなら鈴木愛理?リア充じゃないとメンタル持たないと思うし。
★haropurosan 2019-08-25 19:41:22
ビヨーンズのみいみとかいうメンバーの表現力えぐくない? リンクあり
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 19:41:49
JAM EXPO 感想戦BEYOOOOONDS・学ランのまま最後まで踊りきったまえここがすごかった 和装のKYNは流石に着替えたのに・男装はまえここより平井の方が似合いそうな希ガス・一岡と夢羽の髪型いい感じに似合ってた・なかなか面白い曲もらったやん・てかメンバー多すぎな 覚えられる気がしない
★ハーマン 2019-08-25 19:42:09
ハロプロ!TOKYO散歩 | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) 水) 22:30~23:00 ハロプロ!TOKYO散歩 #2 (森戸知沙希、一岡伶奈、島倉りか)リンクあり
★ももたろうファクトリー 2019-08-25 19:42:50
@JunBaystars あー里吉うたのちゃんですね確かにあの子のダンスはキレッキレでカッコいいです(●´ω`●) 画像あり
★なぁちゃん 2019-08-25 19:43:33
小林萌花ちゃん、雛壇の応援席でずっと膝ドラムしてるのちょうかわいかったな。好きです。
★WO 2019-08-25 19:43:37
BEYOOOOONDS→開歌→RYUTist→乃木坂46 4期生→イコラブ→MIGMA SHELTER→パクスプエラ→開歌→パクスプエラ→MIGMA SHELTER
★島倉【ラプトル】たっちん。(婿入り) 2019-08-25 19:44:24
こんなんつまらんそれはちょっと違うよねと言われること覚悟で…遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→ 島倉りか嫁にしたい→島倉りか友達になりたい→島倉りか幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→島倉りか姉にしたい→島倉りか妹にしたい→島倉りか#ハロープロジェクト 画像あり
★SUPERさゆさゆ 2019-08-25 19:44:31
清野桃々姫ちゃん好きだけど、「正しく読んだら『ももももひめ』じゃん」て言われた時に何て返すのか気になる
★かるは 2019-08-25 19:44:37
前田こころくんに恋しそうだった
★※ 2019-08-25 19:47:52
ひさしぶりに2公演とも楽しめた~( ˆoˆ )そして平井美葉さん沼にはまりましたこんにちは( ˆoˆ )( ˆoˆ )( ˆoˆ )
★さち 2019-08-25 19:47:55
26期かわいすぎか。#山﨑夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #アンジュルム #モーニング娘19 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 19:47:57
可愛い、みいみ可愛い(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★One 萌 Starting 2019-08-25 19:48:03
清野桃々姫ちゃんってジャニーズにいそうな顔立ちに育ったな… リンクあり youtubeあり
★三月(みつき)+ 2019-08-25 19:48:19
BEYOOOOONDSみんな楽しそうなのがすばらしい。みいみニッコニコだし、くるみん反応すばらしいし、桃々姫ちゃんかわいいし、夢羽ちゃん見てて幸せな気分になる(´▽`)
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★上田 茉衣子(うえだ まいこ) 2019-08-25 19:48:21
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」、「beautiful」@中野サンプラザ去年から1日に2公演観るのがきつくなっているのに、今年も昼夜観た。推しが移り行く。最推しは平井美葉ちゃんです。新メンバーピックアップなカメラさんありがとう。橋迫鈴ちゃんも推しに追加です。 画像あり
★きっくぅー 2019-08-25 19:48:28
娘で盛り上がるのはいつものハロコンだけど、その次くらいにBEYOOOOONDSが盛り上がる気がする。客層がどんどんと新しくなってるんだろうな。良いこと、これは良いこと!
★みや🦀 2019-08-25 19:49:17
ビヨーンズを踊る譜久村さんかわいすぎて譜久村さんと一緒ならエクササイズがんばれる
★ゆ な 2019-08-25 19:49:29
高瀬くるみんと夢羽ちゃんの券が足りないので買い足すかぁ……
★志村寸尊 2019-08-25 19:50:13
BEYOOOOONDSの個別しおりちゃん無いじゃん!!!と思ったらうたのちゃんとみいみの券を指がカートに入れてたとりあえずチェキは残ってたから2枚買い
★ピノ◢͟│⁴⁶ 2019-08-25 19:50:19
なぜか本気ボンバー!!をやってくれるからBEYOOOOONDSのライブ好き。まじで楽しいwww世代すぎてやばすぎるwww 画像あり
★なる 2019-08-25 19:50:24
個人的に今日1番テンション上がったのは今夜だけ浮かれたかったでした。あと里吉うたのさんがめちゃくちゃ気になります。
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-25 19:50:31
@supra90_46 こぶし、つばき、BEYOOOOONDSですね!BEYOOOOONDSは一岡伶奈と高瀬くるみ両リーダーが佳林ちゃんと同い年になるので、全部第4世代とは言い難いです
★ミハ(みはる) 2019-08-25 19:50:35
8/25(日) #アットジャム 行動録945着→ビヨーンズ→(スルッと抜けてファストパスでニジマスチェキ券購入)→アンジュルム→天晴れ原宿→TPD→タスク→タスク特典会→桜エビーず→ニジマス→CYNHN→ニジマス特典会・全力少女特典会→Chu☆Oh!Dolly→タスク→PIXMIX→続
★abiru 2019-08-25 19:50:50
"BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit)" - みよちゃんの冒頭ラップが癖になって最近聞いてる ヤバイよヤバイよジャパニーーーーーーズ! #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★かるは 2019-08-25 19:51:48
前田こころちゃんを見た瞬間私も眼鏡の男の子に恋する女子高生になってた
★サオリ。 2019-08-25 19:51:51
西田汐里に完全にハマった、、、にシィィイィィイィィイいいいい!!!
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★e_do_kiriko 2019-08-25 19:52:25
しかし、beyooooondsはもう大変立派な盛り上げ担当ですな、自分がbeyooooonds最初に見たのは、去年のJuiceの秋ツアーファイナルの武道館だったけど、もう、こんなにすごいことになって、、もう、よかった
★みーさん 2019-08-25 19:52:29
テンプレお借りしました✨遠くから見ていたい→道重さゆみ彼女にしたい→上國料萌衣嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→田中れいな妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★abiru 2019-08-25 19:53:35
"BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion Edit)" - 娘。のオープニングアクトで見たけど、MVの方がわちゃわちゃ感があって好きだな~~ 夢羽ちゃんの「ズコーーッ!!」やってるとこ最高じゃない? #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★(ゆ・ω・い) 🐸🥕 2019-08-25 19:53:36
JAM EXPO2019参加された方お疲れ様でした!私は当初の予定通り乃木坂4期、日向坂、イコラブ、ノイミーは全部見れてアイドルパワー充電完了♡って感じでした笑それ以外にだとbeyooooondsとかスパガが素敵だった!スパガ2回見たんだけど、センターの子のオーラやばかった。なんて子だろう。。。
★桜井高 2019-08-25 19:54:17
アットジャム離脱。ビヨーンズから桜エビまで約9時間半居たよ。疲れたけど楽しかった。こういう長めのフェスは今年が最後かもしれんな。
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 19:54:27
ハロコン中野夜公演終了いや~、楽しかったね。シャッフルメドレーもいつものハロコンぽくて良かった!4列通路席だったけど降臨の恩恵は1回しか無かったけどその1回がBEYOOOOONDSメンバーが通ってくれてそれだけで満足。
★いさお野口 2019-08-25 19:54:33
@JAM 2日目BEYOOOOONDS→アンジュ→夢アド→アプガ(2)→ときせん→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→コラボ→虹コン→日向坂→ときせん→スパガ→ ≠ME→青SHUN学園→小桃音まい
★みーさん 2019-08-25 19:54:40
お兄ちゃんにしたいのは竹内朱莉ちゃんで、彼氏にしたいのは平井美葉ちゃんです、
★ふぁい 2019-08-25 19:55:00
BEYOOOOONDSアンジュルム純情のアフィリアあんじゅれーぶ夢みるアドレサンスアップアップガールズ(2)ときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生たすくぴくすまっくするーちぇ純情のアフィリア虹のコンキスタドール日向坂46あゆみくりかまきDorothy Little Happyすぱがのいみー22/7桜エビ〜ず
★めし 2019-08-25 19:55:14
@KAJI_BE 僕もかじたくに挨拶忘れてた、、、すまん、、、BEYOOOOONDS楽しかったので許して…笑
★ハルポンヌ3世 2019-08-25 19:55:20
里吉うたのちゃんがGo Waistでハイキックしながららぶりんポーズしてて可愛かったな。
★いさお野口 2019-08-25 19:55:25
BEYOOOOONDSのスタートから締めのまいにゃのドリスケ… サイコウカヨ…
★United801 2019-08-25 19:56:15
ビヨーンズは失礼ながら、初めて個々のメンバーをじっくり見た。今まではグループ全体を遠くからぼんやり眺めていただけだった。で、個々のメンバーを見て「いいな」と思ったのは、里吉さん。
★ののちゃん'19 2019-08-25 19:56:20
カメラに抜かれる りか様、目がキラッキラで 可愛すぎやろ!(;ω;)ってなった。#BEYOOOOONDS
★ストイック先生 2019-08-25 19:56:46
しおここもたくさんあるし前ここのバキバキのダンス最高だしシャッフルでもBEYOOOOONDSたくさん抜かれるしゆはの歌声に歓声上がるししおりん激可愛いしりか様キュートキャンプ見れたしみよちゃんのカッコイイ↔かわいいの振り幅でかすぎるしはーーーーー最高
★あと。 2019-08-25 19:57:38
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→佐々木莉佳子姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→高瀬くるみただただ好きな人の詰め合わせになったわ リンクあり
★ゴーリーワウ🐟 2019-08-25 19:57:45
Shazamを使ってCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを発見しました。 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてリンクあり
★テツヤ 2019-08-25 19:58:05
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→竹内朱莉嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→横山玲奈後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→小田さくら妹にしたい→段原瑠々これ考えるのめっちゃ楽しい笑シスコンになり得るわ笑笑#ハロープロジェクト リンクあり
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 19:59:02
平井美葉ちゃんダンス部1人だけ抜きん出てて過去一でどタイプのダンスだった。。正直。。
★しょうが 2019-08-25 19:59:15
清水信之現役すぎるよShazamを使ってCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてを発見しました。 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてリンクあり
★しもでぃー 2019-08-25 19:59:32
西田汐里ちゃんの歌が好みすぎる!とずっと思ってたけど、青春ソング冒頭のアカペラを汐里ちゃんが歌ってて、推しに確変しました有難うございます。研修生時代があるとはいえ、デビュー間もない子があんなに歌えるのって本当にハロプロの強みだと思うから是非伝統を繋いでほしい!!#ハロコン
★🐟あじ🐟 2019-08-25 19:59:35
最近ビヨーンズ沼。。。
★ほい 2019-08-25 19:59:45
アットジャムのビヨーンズ観ました。みんな大舞台でキラッキラ楽しそうにパフォーマンスしていてグッときたよ。輝いてた
★imajin‼︎ 2019-08-25 20:00:13
朝から良かったのBEYOOOOONDS ・アンジュルム・吉川友・リリカルスクール・開歌・プレディア・フィロソフィーのダンス#アットジャム
★A(エース) 2019-08-25 20:00:33
まあ、ハロコンの感想は色々ありすぎて上手く言えないので、とりあえずJuice=Juiceの金澤朋子さまは今日も歌声が良くてお美しかった!!あとBEYOOOOONDSの前田こころさんはダンスの時の体幹が良くてよりスタイル良く見えました!!推しだけ言います!!
★ひとことぬし 2019-08-25 20:01:17
8/25中野ハロコン夜、雛壇で比較的ふんわり楽しんでいた小林萌花さんは、Juice=Juiceのときはめっちゃガン見してた気がする。誰をみていたのかわからないけど松永さんがずっと雛壇を向く所ではずっとお見合いしてた気がする。ただしその後で前方に移動してきたら植村さんガン見してたのでそちらかも。
★寺田寛明 2019-08-25 20:01:46
【@ JAM EXPO2日目】BEYOOOOONDS→PiXMiX→開歌→天晴れ原宿→ハコイリムスメ →RIOT BABY→夢みるアドレセンス→プレイボールズ→アプガ(2)→ときめき宣伝部→乃木坂4期→LinQ→nuance→lyrical school→RYUTist→クマリデパート→DESURABBITS→吉川友→二丁目の魁カミングアウト 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 20:01:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:野中美希ア:川村文乃J:宮本佳林カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:島倉りか
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-25 20:01:58
ペロペロするなら、くるみんイチャイチャするなら、みいみかもしれん蹴られたいのは、りかちゃ…続きは質問箱へ (残り 11字) #peing #質問箱 リンクあり
★Sou 2019-08-25 20:03:52
広々と動けるからこそ魅せ方だって変わってくると思うのになぁ…BEYOOOOONDSとか12人の大所帯であれだけ激しく熱気のあるステージングで、ツアーが始まるとしてもライブハウスからなのかな…って、すっごい勿体無い。
★ののちゃん'19 2019-08-25 20:04:00
BEYOOOOONDS 人気が凄かった気がする…私も 唯一推しに悩むグループ。。。ゆはねちゃん、りか様、しおりちゃん、みぃみちゃん、さやちゃん、みよちゃん、ほのぴちゃん、うーちゃん…ピーチ姫ちゃんもカメラの抜かれ方が上手くて良いんだよね…今回から ペンライト二本に増やしたのに足りない…いい
★まんぷくふとるくん 2019-08-25 20:04:24
アットジャム2019黒猫は星と踊る↓BEYOOOOONDS↓アンジュルム↓天晴れ!原宿↓ハコイリ♡ムスメ↓ときめき♡宣伝部↓乃木坂46 4期生↓DEAR KISS↓フィロソフィーのダンス↓転校少女↓日向坂46↓あゆみくりかまき↓R2K↓predia↓フィロソフィーのダンス↓nuance
★幸助 2019-08-25 20:04:37
【今日の流れ】黒猫は星と踊る→BEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→アフィリア→Task→桃レボ→アプガ(2)→せれちゅ→吉川友→乃木坂→物販→Task→森詩織コラボ→転校少女*→屋台→日向坂→あゆみくりかまき→レディキス→predia→フード→せれちゅ→まいにゃ→でんぱ組→フィナーレ
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 20:05:04
明日のイベント情報8/26(月)①19:00〜②20:30〜 4階にて『ハロショ千夜一夜 第六十四夜~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント<中継放送>』開催イベント観覧券付き写真は1階レジにて✨当日ご参加もいただけます☺️ご観覧予定のお客様は、入場順抽選に忘れずご参加ください⚠️ 画像あり
★カンナ 2019-08-25 20:05:57
ハロコン最高だったBEYOOOOONDSにそこまで興味なかったけど平井美葉ちゃんを推しにすることが決まりました。りなぷーも目に焼き付けれたみんな素敵すぎて目が足りなかった
★sat0shi 2019-08-25 20:06:19
CHICA#TETSU (BEYOOOOONDS)「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」 リンクあり youtubeあり
★iz@w@ 2019-08-25 20:07:21
今日の「@ jam」BEYOOOOONDS→アンジュルム→絶対直球!プレイボールズ→QUEENS→タスク→クマリデパート→二丁目の魁カミングアウト→リリカルスクール→日向坂46→ドロシーリトルハッピー→predia→フィロソフィーのダンス→桜エビ〜ず。合間に知らないアイドルも覗けたし、全部楽しかったです。
★remi 2019-08-25 20:07:57
前田こころちゃんは直視してたら本気で惚れるからチラ見しか出来ないおばさんかっこよすぎ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
★ともむら🍑私の大四角 2019-08-25 20:08:04
ビヨーンズよりも誰よりも気合の入ってたまなかんのエクササイズにめちゃ笑った
★はっしー 2019-08-25 20:08:48
みいみが 画像あり
★きう。ゆ 2019-08-25 20:09:04
@Sorairo_wanisan 6と5の間ですかね!!ビヨーンズ教えていただき感謝しかないです
★imajin‼︎ 2019-08-25 20:09:17
初っ端はBEYOOOOONDS は安定して面白いしDNAは盛り上がるねさすが研修生選抜なスキルアンジュルムは凄みと貫禄佐々木莉佳子は卑弥呼?クレオパトラ?なオーラもう王族か神に近い何かかだな、アレは#アットジャム
★Mchan 2019-08-25 20:09:27
ビヨーンズを恫喝するのは最低だな
★はっしー 2019-08-25 20:09:55
友達とパニックトレイン見てたんだけど、無意識にみいみしか追ってない自分に気づいて怖くなりました
★えむあい'19 2019-08-25 20:10:05
愛すクリームとMyプリンに西田汐里ちゃん出てて、何かめっちゃ高まったから、ビヨでは完全に汐里ちゃんかもしれん(笑)
★はっしー 2019-08-25 20:10:39
BEYOOOOONDSの推しが定まらない!みんな良い!って言ってた友人が分かりすぎてひたすら頷いてた
★つりゆー 2019-08-25 20:10:50
#アットジャム 今日はこんな感じ。疲れた。。ビヨーンズピクミクピーン虹コン桜エビリリスク虹コン特典会クマリ転女夢アド特典会クマリ桜エビ特典会夢アド桜エビ
★つるつる 2019-08-25 20:11:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘。: 森戸知沙希ア: 竹内朱莉J: 宮本佳林カ: 小関舞こ: 野村みな美つ: 新沼希空B: 岡村美波アンジュはめちゃくちゃ迷った…!
★ぱら 2019-08-25 20:11:19
現場ないのつまんないな〜〜次ビヨの個別行くけど、ビヨーンズの部屋だけだから一瞬だし
★キュー 2019-08-25 20:12:15
とりあえず、個人的にはbeautiful公演のシャッフルは好きなんだけど全体的にはやはり微妙だったかもしれない。糞DDな自分は全グループそこそこ楽しめたにもかかわらず。もうひとパターン公演は来週行くのでそれに期待する。あと言い忘れた事は島倉りかちゃんが超絶可愛かったです。(終)
★えむ 2019-08-25 20:12:23
ただ、BEYOOOOONDSはじめ新しいメンバーの名前とコール時の呼び名とメンバーカラーがわからないのでちゃんと勉強します。
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 20:12:48
BEYOOOOONDSのニッポンノD・N・A!のライブカメラのすんばらしいスイッチングによって睨みきかせまくるメンバーを観れて、あの睨みを強烈にこの目に心に焼き付ける感覚、これを観る為だけでも十二分に行く価値があるハロコン。 ありがとう令和元年のハロコン。 #helloproject #BEYOOOOONDS
★せのやん 2019-08-25 20:13:10
@shiori_bancho 西田汐里ちゃん
★ほたて 2019-08-25 20:13:19
平井美葉ちゃん歌うまくない???
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★Kotosato 2019-08-25 20:14:04
ビヨーンズちゃんが見たすぎて1年ぶりぐらいにアプカミ見てるんだけど、金澤朋子様のメイク講座が面白すぎて。相変わらずの雑さ。美人すぎて全く参考にならないw
★ほたて 2019-08-25 20:14:30
BEYOOOOONDSは本当に見ていて楽しい
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-08-25 20:15:09
「どんどんウエストくびれたーい」の顔好きすぎるw#山﨑夢羽 画像あり gifあり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-08-25 20:15:48
BEYOOOOONDSの初回盤ってもう入手困難なのかな?試験終わったら改めて探してみようと思ってるけどいろいろ見ても品薄状態とか入手困難としか聞かないから。
★まゆ 2019-08-25 20:15:48
BEYOOOOONDS良すぎて、ハロヲタの妹とのLINEが止まらない☺️歳が離れてるから、共通の話題が出来て嬉しい
★KMRinM 2019-08-25 20:16:05
西田汐里ちゃんかわいい
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★ポムあやのときめきっ!プリチャン垢💛 2019-08-25 20:17:06
クレアのTSUTAYAに1枚あったので即買い(°∀° )帰って聴こー♡♡♡#BEYOOOOONDS 画像あり
★あもり 2019-08-25 20:18:02
島倉りかちゃん可愛すぎて画像見るたびに鼻息でフンってやっちゃうな…
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-25 20:18:07
@6ryokudenashi BEYOOOOONDSはリリイベで地団駄をやるべきなのに、いまだにしないの不思議でたまりません(いや、分からんでもない)
★こぶしびょん 2019-08-25 20:18:10
ハロコンみて思うた❗地上波、、地上波?でたくさんの人に見てもらいたい、てか、もっと見たい#BEYOOOOONDS #ハロコン
★Mchan 2019-08-25 20:18:11
@mega3haruna_ogt 「それでは次はビヨーンズです」ウラアアア!
★たつ 2019-08-25 20:18:17
『@ JAM EXPO 2019』2日目に観たグループBEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→純情のアフィリア→タスク→PiiiiiiiN→二丁魁→日向坂46→二丁魁→QUEENS→グランドフィナーレ#アットジャム #at_jam#アットジャム2019 #at_jam2019
★Musashi 2019-08-25 20:18:30
@ JAM EXPO 2019 2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→→東京パフォーマンスドール→夢アド→東池袋52→アプガ2→吉川友→乃木坂→スパガ→=LOVE→DESURABBITS→吉川友⇒ハロコンへリンクあり
★くまもとのえんくま 2019-08-25 20:20:00
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 加賀楓ア 笠原桃奈ジ 高木紗友希カ 山木梨沙コ 浜浦彩乃ツ 秋山眞緒ビ 西田汐里
★さこたん🍁 2019-08-25 20:20:15
ところで平井美葉さんがダンス部で着てた服、あれは、どこかで見たことある気がしますが…よぉ~く見てる気がしますね???
★まちぞう(しゃんてぃぴょん) 2019-08-25 20:22:04
アットジャムEXPO 2019 0825BEYOOOOONDS→アンジュルム→アイドルING→くるーず→デスラビ→RIOT BABY→BYOB→RYUTist→青SHUN→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→クマリデパート→吉川友→二丁目(キウイ)→虹コン→日向坂→DLH→フィロのス→二丁目(苺)→でんぱ
★たんぼ👻 2019-08-25 20:22:09
やってみた!遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 岸本ゆめの後輩にしたい→ 牧野真莉愛姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 岡村美波嫁はよくわからん#ハロープロジェクト
★さっくん@9/1ライビュ香川 2019-08-25 20:22:16
BEYOOOOONDSかっこいい 画像あり
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-25 20:22:57
BEYOOOOONDSの本気ボンバーいいなぁ
★みなと 2019-08-25 20:23:03
「小田さん、首は無理しないでくださいね」的なことを局中の台詞でBEYOOOOONDSの子が言ってた
★Sou 2019-08-25 20:23:30
BEYOOOOONDSや研修生を見てて、新人・後輩グループといった立ち位置の子も実力は水準以上で、ガンガン勢いとエネルギッシュにパフォーマンスしていてハロプロの英才教育すげぇなぁと改めて。
★月見里(やまなし) 2019-08-25 20:23:36
今日拝見したアイドルさん達。#BEYOOOOONDS #アンジュルム #天晴れ原宿 #虹色の飛行少女 #AngeReve#夢みるアドレセンス #東池袋52#アップアップガールズ2#ときめき宣伝部 #乃木坂46 4期生#PiXMiX #LuceTwinkleWink#二丁目の魁カミングアウト#虹のコンキスタドール #日向坂46(続)
★DYNA@あーめろふぁみりー兼ヒカラー 2019-08-25 20:23:38
@kosuke48 すみません、BEYOOOOONDSというワードで反応してしまいました(/ω\)
★キセのン 2019-08-25 20:23:43
ビヨーンズの星部ライナーを読んだ時、「『革命』的」の意味がわからなくて、まあ俺の知らん曲かなあと思ったのですが、何のことはない、他の方のつぶやき読んで、渡辺美里だったのかと。何で気が付かなかったのかなあw。確かに、言われるとDNAのBメロはそれっぽいです。
★最中いすこ 2019-08-25 20:24:19
ハロコン楽しかった〜〜〜あのね、あのね、あのね、平井美葉ちゃんがめちゃくちゃかっこよかったし、途中で髪をかきあげる仕草がめちゃくちゃかっこよくて色っぽくて、思わずoh……と声が出てしまったよ完全にみよちゃんに落ちました
★たんぼ👻 2019-08-25 20:25:04
めっちゃいいじゃん!!BEYOOOOONDSの本気ボンバー!!
★すな 2019-08-25 20:25:19
@ jam終了、ハロコンにはしご出来なかったぶん(財力)色々なグループみれたと思うなんか知らんけどBEYOOOOONDSが対バンの時だと自分の中の何かが盛り上がるので?今日のライブとても楽しかった。 画像あり
★コダック 2019-08-25 20:26:13
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 森戸知沙希ア 太田遥香ジ 宮本佳林カ 船木結コ 野村みな美ツ 小野田紗栞ビ 西田汐里
★えなお👼✨❄️✨🐱 2019-08-25 20:26:19
亜弥ヲタ残党は、BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんを推せ✋1:30~リンクあり youtubeあり
★DYNA@あーめろふぁみりー兼ヒカラー 2019-08-25 20:27:07
@kosuke48 去年からハロヲタになりました(//∇//)こぶしファクトリーの井上玲音ちゃんと、BEYOOOOONDSの前田こころちゃん推しです(/ω\)
★はっしー 2019-08-25 20:27:24
後期は金曜全休だから平日空いてるし1ヶ月に一回はヒトカラしたい、BEYOOOOONDS曲極めたい
★おしぼりシャブ沈々亭 2019-08-25 20:27:33
清野桃々姫 from BEYOOOOONDS / 雨ノ森 川海 /// Moonlight night ~月夜の晩だよ~ (ひなフェス2019) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり