★しんく 2019-07-21 20:55:24
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★💫きむけん 2019-07-21 20:55:49
里吉うたのさんのかっこ良さ伝えれる語彙力が欲しい
★BEYOOOOONDS 2019-07-21 20:56:08
【Blog更新】 ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはーいつもたくさんのいいねコメントありがとうございますユハッピー今日はね大阪府オリックス劇場にてHello! Project 2019… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とうふ 2019-07-21 20:56:14
平井美葉ちゃんかっこいい…
★ミッシェル 2019-07-21 20:56:47
娘。生田アンジュ かわむーJ=J かなともカントリー 結コブシ 箱つばき きしもんビヨーンズ 里吉#ハロプロ各グループの推しは誰
★麦茶 2019-07-21 20:57:05
さやりんに言われてみたいしらんがな#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS #江口紗耶 画像あり
★ゆきぽん。 2019-07-21 20:57:09
私この子絶対推す。江口紗耶 画像あり
★あおい ໒꒱· ゚ 2019-07-21 20:57:11
ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★ひろ 2019-07-21 20:57:36
みいみ賢い気がする
★めとろん🚃 2019-07-21 20:57:54
個人的な印象だけど…ハロプロ本流→娘。・J=J・カントリー・つばきハロプロ亜流→アンジュルム・こぶし・BEYOOOOONDS
★やあし🍁@都営大江戸線の六本木駅 2019-07-21 20:57:56
なんか明るいようでいて寂しい曲調のこと表す名前なかったっけ?小林萌花さんに解説してほしい
★さろ 2019-07-21 20:58:45
♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子『P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑』呼び捨てとか珍しい。嫉妬?w リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-07-21 20:58:48
Juice=Juice『♪.大阪2日目!新メンバー!かりん!金澤朋子』 「宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に『ねぇほら、みぃちゃん可愛い』『ここ!ここ!見て!』と沢山言って来ます。笑」宮本佳林ちゃんのヤキモチ大作戦だな リンクあり 画像あり
★とり。娘。秋福岡夜11/16参加 2019-07-21 20:59:06
BEYOOOOONDSが表紙を飾れますようにBEYOOOOONDSが特大ポスターを出しますように西田汐里ちゃんの特大ポスターが出ますように
★エイジマン 2019-07-21 20:59:11
夏祭りで必ず食べるものは?と聞かれて江口紗耶ちゃんが綿菓子と答えていて、ああ絶対似合う絵になるに決まってるってなった
★とり。娘。秋福岡夜11/16参加 2019-07-21 20:59:21
BEYOOOOONDS、ガチ恋製造機か?
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 20:59:31
ʚ ゆは蔵 ɞ 山﨑夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★とのこ 2019-07-21 20:59:55
ハロコン2019感想①・そもそも今日はBEYOOOOONDSを見に行きました。・BEYOOOOONDSの日替わり売り切れ過ぎ・BEYOOOOONDSがアツイ!ツイ!ツイ!ツイツイツイ!・山崎夢羽ちゃん・西田汐里ちゃん・平井美葉ちゃん・江口紗耶ちゃん・島倉りかちゃん・岡村美波ちゃん
★こじょ 2019-07-21 21:00:28
コカ・コーラ飲みながら一生BEYOOOOONDSのDNAループしてる
★麦茶 2019-07-21 21:00:32
肝心のオリックス劇場がボケてるけど、コンサートの日になるとTwitterによく上がる会場前でFSKを撮るやつができて満足でした#FSKとおでかけ #川村文乃 #稲場愛香 #江口紗耶 画像あり
★ひろ 2019-07-21 21:00:40
西田汐里ちゃんに出会ってこれが恋か!!ってなってる
★sor 2019-07-21 21:00:45
ハロコン2019夏両公演感想・前田こころちゃんへのこの感情はきっと恋・岡村美波ちゃん好きにならずにいられない・西田汐里ちゃん無双・山﨑夢羽の腹筋・島倉りか様・おぜこハロコンで見るたびに歌上手くなってるし降臨して美人過ぎて目を奪われた
★小野 謙一 2019-07-21 21:01:05
寝ぼけて江口紗耶ちゃんの名前を江田紗耶って書いてしまったことがあります!
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-07-21 21:01:29
ひな壇に座って楽しそうに踊ってるみいみが可愛かった。
★はづ。/あき。 2019-07-21 21:02:49
ところで #BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)のデビューシングルがとてもよいのでみんな聞いて…。めっちゃ可愛いし、癖になるよ…。ニッポンノD・N・A!眼鏡の男の子リンクあり youtubeあり
★26OL 2019-07-21 21:02:53
島倉りかさまとスイカ「研修生発表会~にじ~」のDVDを観ながら。 画像あり
★まみ@7/20.21大阪ハロコン 2019-07-21 21:03:03
次は娘。秋ツアーまでヲタ活なしの予定ビヨーンズの単独コンサートはいつなんだ!!!!!
★💁🏻‍♂️ 2019-07-21 21:03:04
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeよりめっちゃ歌詞の出し方ハロプロに似てると思ったらハロプロだったか…すごいぞこれはアツいリンクあり youtubeあり
★ぽん 2019-07-21 21:03:45
ビヨーンズやばい。くせになる(>_<)
★みなな(旧ぼんちゃん。)石栗プリンセスがデビューするまでヲタク絶対やめない👑夢羽アカデミー開講 2019-07-21 21:03:55
里吉うたのちゃん推したい
★小松のよっ©️Mate! 2019-07-21 21:04:06
@3g_fumi @komaking911 @kikkawa_you @arai_manami_ao Hey! Mate!絞りこめHey! Mate! Gimme くびれHey! Mate! 減らしたぶんHey! Mate! 自信ょ 増えてkomaking 光らしてこうkomaking マイ眼鏡&ベリーズハンマーBEYOOOOONDS ほんのちょっとBEYOOOOONDS 今日も頑張れば・・・BEYOOOOONDS・・・Go Waist!Source: リンクあり
★む ぴ こ 2019-07-21 21:04:08
山崎夢羽さん、覚えた、可愛いぞ 画像あり
★もっぴー 2019-07-21 21:04:30
そんな姉、本日見事にBYOOOOONS及び前田こころさんにハマる。 リンクあり
★あいす 2019-07-21 21:04:40
ビヨーンズちゃんの「ニッポンノDNA」めっちゃ好きで毎日聴いてる 売れてほしいな〜なんかビヨーンズちゃん見てるとハロプロ好きになりたての頃の自分思い出す
★さっち@リトル★ドンスコ 2019-07-21 21:05:06
@Miya1020_OKML 大好きな(はずの)アンジュ曲でみいみしか見てないということはもう完全にみいみの必死系ですよ(笑)
★めとろん🚃 2019-07-21 21:05:20
で…近年の支流は℃-ute、亜流はベリって感じなんだけど…どことなく…アンジュルム・こぶし・BEYOOOOONDSにはメロンやアプガ(仮)の雰囲気を感じる時あるんだよね
★アヴェケン 2019-07-21 21:06:52
約1週間ぶりに家に帰ったのでテレビサイズでBEYOOOOONDSのMV全部見直したけど個人的には今の順位で納得かなぁ
★👼ひはねっち˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ 2019-07-21 21:07:14
本日のユハえもん今日ハロコン参加してみました。どこで見てもBEYOOOOONDSのみんなが頑張っているのが確認できて本当によかったです。 #雨ノ森川海#RFRO #ゆはえもん#山﨑夢羽#松永里愛 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-21 21:08:46
オリックス劇場近くの自販機で買った水が島倉一家が喜びそうなデザインだった#島倉りか 画像あり
★akinya 2019-07-21 21:08:49
@aika_odango フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですさくらちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す
★やすてぃ@BEYOOOOONDS沼 2019-07-21 21:08:52
ハロコン、小林萌花さんめっちゃ有能
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-07-21 21:09:07
#ハロコン2019夏特に注目したメンバーをあげてみる。生田、加賀、川村、金澤、井上、小片、岸本、というところ。ビヨーンズでは里吉さんが結構良かった!
★とんとん 2019-07-21 21:09:35
現在の、1・2推しメンバーは小野田、山岸(つばきファクトリー)まぁ、つばきファクトリーは、箱推し あと、推してるのは江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム)野村、和田(こぶしファクトリー)   松永( Juice=Juice)(敬称略)
★ゆ 2019-07-21 21:10:29
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』リンクあり youtubeあり
★もりえってぃー 2019-07-21 21:11:09
【画像】Googleマップに眼鏡の男の子MV撮影中のビヨーンズが映り込むwwww リンクあり 画像あり
★OK艦長 2019-07-21 21:12:11
今日の小林萌花さん59°#ほの角度 画像あり
★momo🍑hello* 2019-07-21 21:12:23
清野桃々姫ちゃんセット#BEYOOOOONDS 画像あり
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:28
ハロプロ株式会社真恵里って野菜あるよ!さんの所属先は営業部です。部長:鈴木愛理課長:野中美希係長:高瀬くるみ主任:小野田紗栞同期:段原瑠々社長:尾形春水専務:室田瑞希常務:飯窪春菜リンクあり
★真美 2019-07-21 21:12:29
ビヨーンズのGo Waistで、あゆみんがキレッキレすぎて面白かった。
★小野 謙一 2019-07-21 21:12:59
@真恵里って野菜あるよ!様、今なら『小林萌花とデートできる権利』が¥5,000ですよ?デート内容は【食事のみ】となっております。リンクあり
★ぴよまるチャン 2019-07-21 21:13:21
高瀬くるみちゃんっていう三次元の推しが本当に可愛いんです
★momo🍑hello* 2019-07-21 21:13:26
前田こころちゃんセット✨#BEYOOOOONDS 画像あり
★S🐤 2019-07-21 21:13:50
@nanharunan 江口紗耶ちゃん可愛くて気になるんですけど、個人的にゆはねちんの パフォーマンスに惹かれてます
★美和@'19 2019-07-21 21:15:11
ビヨーンズちゃん達が撮影した馬立駅(千葉県市原市)このすぐそばにある店に良く行くわ...←聖地巡礼したい方は案内するよ!ww
★まみたす✧*。 2019-07-21 21:15:18
ビヨーンズのMVのやつDNAになっちゃうのかなー曲は本当に大好きだけど、CMで気になるのは絶対眼鏡の男の子だし、リリイベも眼鏡の男の子のポスター貼ってるからそうじゃないとヲタクじゃないとピンと来ないよー
★BEYOOOOONDS 2019-07-21 21:15:38
【Blog更新】 お喋り楽しい!!高瀬くるみ: 皆さんこんばんは!高瀬くるみです皆さん!『Hello! SATOYAMA&SATOUMI… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★いろはす 2019-07-21 21:15:38
西田汐里バーイベDVDを買うためにFC入会したオタク
★Eri 2019-07-21 21:15:38
BEYOOOOONDSよすぎる.
★サリーa.k.a.青髪おば 2019-07-21 21:15:43
明日から社員証これに吊るすんだー!まだあってよかった#ビヨンズした #BEYOOOOONDS 画像あり
★柚乃🥕 2019-07-21 21:15:45
BEYOOOOONDSなんで歌配信されてないんだろと思ったらまだメジャーデビューしてない!えー!8/7?えー!
★ドドド 2019-07-21 21:15:47
是非見るべきMVだと思う。三つともどうぞハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に - ねとらぼ リンクあり
★gen。 2019-07-21 21:16:21
岸本貧乏大家族>船木結ちゃん>江口紗耶ちゃん>秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでます
★つよぽん@あゆむくん 2019-07-21 21:16:23
周りのヲタクがだんだんとビヨーンズの山崎夢羽ちんに堕ちていく姿が何件も見受けられますw 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-07-21 21:16:46
お喋り楽しい!!高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★⭐︎ゆかにゃ⭐︎ 28日参戦! 2019-07-21 21:17:17
どんどんウエストくびれた〜いくびれた〜いハマる#BEYOOOOONDS
★仁丹 2019-07-21 21:19:14
びよんずで気になるのは平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、高瀬くるみちゃん、一岡伶奈ちゃん、清野桃々姫ちゃん(多いな)
★りりこ 2019-07-21 21:19:43
びよんず、めっちゃかわいい。明るくてバラエティ豊かでいいんだよね〜みんな生き生きしてて応援したいんだけど、江口紗耶ちゃん、前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃん、高瀬くるみちゃんが特に気になる!コンサート行きたいな〜✨
★NODA 2019-07-21 21:19:44
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に @itm_nlabさんからリンクあり
★momo🍑hello* 2019-07-21 21:20:04
BEYOOOOONDSちゃんセット(ストラップは完全衝動買い笑)#BEYOOOOONDS 画像あり
★ヴァンサン 2019-07-21 21:20:17
@gen_giraffe さやりん入るけどみいみ入らないのね
★いつか 2019-07-21 21:20:39
@sukipom_11 OK、なさん、これはチャンスです。彼女たちは8月7日にこれからデビューするBEYOOOOONDSというハロプロのグループです。推すなら今なのです。ちょうど今リリイベとハロコンというハロプロの合同コンサートをやっています。後はわかりますね?あいさんが待ってますよ?
★mai🌟 2019-07-21 21:20:50
ビヨーンズの個別券申し込みしてるんだけどチェキは指定で握手は2人1つのグループでランダムなのねポニキャは見習うべき
★竹谷 2019-07-21 21:21:32
近くに来た西田汐里ちゃんがドチャカワヨのヨでちた横から見たらウエスト1cmくらいしかなかったので恐らく普段お花とか食べて過ごしてるんだと思いました
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-21 21:22:59
BEYOOOOONDSの出番は今年の方が多いからそれはそれなんですが
★歩む 2019-07-21 21:23:00
里吉うたのちゃん、カワイイな〜!!!!!!!!!!!
★momo🍑hello* 2019-07-21 21:24:23
ハロコン、今日やりたいこと全部できたし、ライブも楽しかったし、悔いなしっ!!BEYOOOOONDSもハロプロも大好き!大阪まで来て良かったセミ元気すぎてビックリしたけど、優しくて気さくな人が多くて嬉しかった☺明日からまた個別の日まで絶対に頑張る!!!!#helloproject #BEYOOOOONDS
★できるサラリーマン.com@公式 2019-07-21 21:24:53
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が ... - #GoogleAlertsリンクあり
★竹谷 2019-07-21 21:25:05
研修生ユニットの悪いヒトの時にひな壇にいた高瀬くるみちゃん、研修生の勇姿を見つめながら自身も完璧に振りコピしてて「そういうところが好きなんだヨォーーーッッ!!!」て心が叫んだ
★23 2019-07-21 21:26:04
ビヨくるみんのブログにもLovelysちゃん発見! #続〆おと にあったように、OAからでも推し増ししてくれるヲタ絶対にいますからね!どんどんLovelys沼へ引き込みましょう  リンクあり 画像あり
★にゃー太郎 2019-07-21 21:26:39
ビヨーンズ。全体としてはニッポンのDNAの完成度は圧巻。平井ちゃんにはまる人が続出してるのは納得。西田ちゃんのシャッフルソロパートは鳥肌。高瀬ちゃん体幹しっかりしてる。煽りもかっこよかった。前田ちゃん腹筋凄すぎ。みいみにはお小遣いあげたい。
★な🍯 2019-07-21 21:26:41
@itk_0402 ビヨーンズ、で、合ってますでしょうか……ちょっとナイスタイミングすぎる……みなさん若くてプリティーで力強くてたまらないのですがあの……丸眼鏡の子の名前を教えてください……すごく手招きされている!!!!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-21 21:26:50
BEYOOOOONDS勢いありましたね。「ニッポンノD・N・A!」も生でパフォーマンス初めて見ましたが、カッコイイし楽しい☺️でも、つばきファクトリーのキラキラ感も堪らなかった‼️みんな可愛いし輝いて見えました結果紫を振りましたが何色振るか迷うくらい#BEYOOOOONDS#つばきファクトリー
★鼻炎GALちゃ 2019-07-21 21:27:27
⚑like⚑◦ あいどるますたー◦ ccさくら,不思議の星のふたご姫,リルぷりっ,らぶあんどべりー etc.....◦ アンジュルム◦ BEYOOOOONDS◦ 神宿◦ 大森靖子ちゃん◦ millnaちゃん〇 かれし付き合って4年半のかれしがいます。親ともご飯食べたりの仲☺️あいどるだったり、頑張る子が好き。
★ミツ 2019-07-21 21:27:49
ハロコン大阪〜ソラシド~ねえねえ~ (Buono!)/加賀・金澤・秋山・山﨑夢羽ユハが最後の音が高いところを地声で歌いあげた。会場は拍手喝采#山崎夢羽
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-21 21:29:02
りかちゃん可愛かったなぁ。どの角度でも。どの暗さでも。どの表情でも可愛かったなぁ。今日ほぼ全ハロメンを一度に見た上でりかちゃんが可愛かったなぁ。世界は島倉りかだなぁ。
★歩む 2019-07-21 21:29:39
里吉うたのちゃんとデートしたい…
★teji 2019-07-21 21:29:54
ハロコン行って来た、BEYOOOOONDSの勢いを感じる…売れてほしいなー。あとオープニングアクトのLovelysの新曲なんか頭に残ったな
★🏓みなもん🏓 2019-07-21 21:30:02
@MOOOOOyashi_97 厳しいまなかのパフォーマンス好きだし汐里ちゃんは宮崎由加感に似た独特の西田汐里感を持ってるんだよ??選べないわ!!!
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:30:05
Juice=Juice 「♪.大阪2日目!新メンバー!かりん! 金澤朋子」 ⇒ P.S.宮本佳林ちゃん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に「ねぇほら、みぃちゃん可愛い☺️☺️」「ここ!ここ!見て!」と沢山言って来ます。笑リンクあり
★クロ 2019-07-21 21:30:27
今のハロプロひっくり返りすぎて面白い。ビヨーンズが勢いありすぎてファンになりましたね、私ちょろいわ。研修生選抜ユニット乱立させてデビューさせる気あるのかと不安だったけど、こうやって形になるとやっぱりアイドル好きー推すーってなる。リンクあり youtubeあり
★E 2019-07-21 21:30:40
特に近くで見て可愛さに撃ち抜かれたのが小林萌花さん……
★クレア 2019-07-21 21:31:27
アンジュルム メンバー『☆ゆはひめうた☆川村文乃』⇒ #angerme #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFROびよかむ。可愛い2ショット×3 リンクあり 画像あり
★みー(ルチア) 2019-07-21 21:31:35
みいみさんのおやすみーみ可愛いな…癒された…
★ハローミヤ☆ 2019-07-21 21:31:37
みいみ、今日はちゃんと買ったよ!#ビヨンズした#ビヨンズしてる#保冷剤5時間以内にはたぶん帰れない 画像あり
★ミシガン🏈 2019-07-21 21:31:52
早くびよ〜〜〜んしたいわ#Gowaist #BEYOOOOONDS 画像あり
★いつか 2019-07-21 21:32:00
@sukipom_11 そうです!完璧!これが読めたということは なさんはハロオタですね?!?お名前は江口沙耶(えぐちさや)ちゃん、高校一年生です!リンクあり
★島倉たっちん。(婿入り) 2019-07-21 21:32:05
みいみを見てると父親の気持ちになるかわいいよみいみ 画像あり
★ようべ 2019-07-21 21:32:32
@HayakawaOjisan 今日の夜公演で高瀬くるみんが俺の真後ろで踊ってたから振り向いて0ズレで向かい合ったよ
★いろはす 2019-07-21 21:33:07
岡村美波の魅力は、かわいくてマイメロ好きで語尾にめっちゃついてて、全然スキルメンじゃないです〜最年少のかわいい担当メンです〜みたいな顔してすっげえ歌が力強くてかっこいいところだと個人的に思う
★Ree💸JJ秋ツアー支払う💸 2019-07-21 21:33:34
ほっぺたBEYOOOOONDS 画像あり
★はやかわのおじさん 2019-07-21 21:33:38
@yoube1218 なななななななんと!!!!羨ましい限り!!!!!高瀬くるみちゃんの豊かな表情を近くで!!!!!
★モモやん 2019-07-21 21:33:57
ダンスって素人目でも上手い下手がわかりやすいと思うから、自分以外全員ダンス経験者のなかでパフォーマンスするのってかなりの努力が必要やと思う。そんな状況下で頑張ってる小林萌花ちゃんを見たら応援するしかない!つんくさんがいたら気にかけてくれるメンバーの1人やったんちゃうかな?☺️
★かじたく 2019-07-21 21:34:53
BEYOOOOONDSの全てが好きだった
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-07-21 21:34:59
あぁ、そういえば再生回数でCM決まるんだっけ。これはBEYOOOOONDSでは美葉ちゃんと決めた私としてはDNA一択ですね。
★やーこ。'19 2019-07-21 21:35:00
BEYOOOOONDSのMV見たい(◦︎˙-˙◦︎)けどけど、見たらガチでハマってしまいそうで見れんwwww前田こころちゃんの手書きインスタが好きだー!!!!!♡ 画像あり
★いろはす 2019-07-21 21:35:04
西田汐里ちゃん女オタ人気があまりないと聞いて、へえまあ確かにこころちゃんとかの方が女人気はな…とか思ったんだけど西田オタクは女でも中身おっさんみたいなのが多いって聞いて、は?ってなった
★もやし#🍉🎷👊島倉塾生🦖 2019-07-21 21:35:27
久しぶりに他のグループを見るとBEYOOOOONDSもメジャーデビュー前のグループなのにめちゃくちゃスペック高いんだけど、やっぱり先輩方は偉大だなと思いますね。
★りゅう 2019-07-21 21:35:27
@passcode_hina BEYOOOOONDSめちゃくちゃ良いよね!!!!!分かる!!!!!!(なお現場には行ったことがない)
★ズバット。'19 2019-07-21 21:35:44
ハロプロのBEYOOOOONDS メジャーデビュー前に公開したMVが「中毒性すごい」「事務所の本気が伝わってくる」と話題に - ねとらぼ #helloprojectリンクあり
★Saaya 2019-07-21 21:36:12
彼氏にビヨーンズのPV観せたら非常に困惑してた笑笑あと「この子好きそうじゃん」って言われた子が高瀬くるみちゃん&清野桃々姫ちゃん☺️☺️大正解!!!!!!
★なわー 2019-07-21 21:36:27
アイドル界はBEYOOOOONDSがアーツイツイツイ!!顔だけなら西田汐里ちゃんやけど、小林萌花ちゃんもすごい気になるし、兵庫県応援したいという点では江口沙耶ちゃんやし、岡村美波ちゃん声かわいしとにかすみんな気になるんだよなー
★ひろ 2019-07-21 21:36:49
地上波で西田汐里ちゃんの「素顔が見たい」を見て無事呼吸困難で倒れたい
★みや🌈 2019-07-21 21:37:16
@sssaki419 りおちゃんもすっごい気になる!娘。15期ってみんな大物になれそうな笑笑!最近のJJもアンジュもビヨーンズも新曲がいい感じだったから、この勢いで15期のデビュー曲作って欲しいです
★mai🌟 2019-07-21 21:37:25
8/10忙しいぞ、、、アンジュ5部は受付始まったらすぐ並ばなきゃビヨーンズ 間に合わない、、、がんばろ、、、
★いろはす 2019-07-21 21:37:38
西田汐里ちゃんが「ふかーく、あいしてね」って言ったあと、ふつうに照れるオタク
★ひろ 2019-07-21 21:37:54
西田汐里ちゃんマジで内臓ないよな()
★桑やん 2019-07-21 21:38:25
BEYOOOOONDSの岡村美波と牧野真莉愛の私服は同じかな Secret Honeyかな真莉愛だしそうかなアイドルの私服って感じだ 画像あり
★ロンリーポチ 2019-07-21 21:38:54
ハロコン、表裏。オリックス劇場。目と脳に限界があるので、息つく間もない。違うグループの推しが隣り合わせになると、アドレナリンが出る。疲れたら、小林萌花を見ると楽になることを発見なんでや?✨女性多し。 #ハロコン #小林萌花 #眼精疲労に効果抜群
★アメリカンまさ🐅🦌🦛 2019-07-21 21:39:06
BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeより初めて見た!!面白いMVだったー!リンクあり youtubeあり
★なおなお@関西に帰ります 2019-07-21 21:39:53
ハロコンの感想ビヨーンズ、生で初めて見たけどとっても良かった。DNA楽しかった段原るるがとってもかわいかった通路降臨は、二階三階にもちゃんと行くべきだと思う。でもかりんちゃんと森戸さんが近くに来たから良かった。
★紺太 2019-07-21 21:40:09
高瀬くるみさんが無言でぱんださんパンケーキの味だけに集中しながら一緒に食べられる唯一の相手でありたい
★ゆで。@いっぱいふぁぼる 2019-07-21 21:40:17
@8ryup いいなぁ最近BEYOOOOONDS気になってるからうらやま
★ご本人 2019-07-21 21:40:33
小林萌花ちゃんを応援していく人生になりそうだな
★いろはす 2019-07-21 21:40:47
西田汐里ちゃん、肌白すぎて光ってる
★サキ🍁'19 2019-07-21 21:41:58
BEYOOOOONDSの曲はみんなで盛り上がる曲ばかりですが、バラードも聞きたくなりました。なので単独コンサート早めにお願いします。
★mkt 2019-07-21 21:42:07
@HayakawaOjisan 岡村美波氏のガチャ品を早速楽しくご使用なさっているようで何よりです。昨年熊谷ニャオざねにて同氏からグッズを買った先輩もさぞかしお喜びでしょう
★奥村ひのき 2019-07-21 21:42:30
小林萌花さんのブログとても面白い。
★まきこ 2019-07-21 21:43:03
岸本ゆめのちゃんが船木結ちゃん秋山眞緒ちゃん江口紗耶ちゃんを家族と呼んでるのめっちゃ良くない?
★Miya 2019-07-21 21:43:05
干納豆というのがよく分かってない…(小声)今度見つけたら買ってみよう(小林萌花ちゃんのブログより)
★nekomin 2019-07-21 21:43:12
オリックス劇場でのハロコン、昼夜共に良席でした昼は、後ろに来たアンジュルムやBEYOOOOONDSなどを近くで見ることが出来たし、夜はLovelysのオープニングアクトやハロコン全てを「うぱぎぬいぐるみキーホルダー」と一緒に近くで楽しむことが出来て、とても嬉しいこれもおみくじの効果かな? 画像あり
★とうふ 2019-07-21 21:43:20
びよーんず、とりあえず写真でどの子がいいですか?ってなって、前田こころちゃんと小林萌花ちゃんを集中的にみてたのだけど楽しくて仕方なかったな……推しメンが定まらなかった、あまりにどちらも違う良さがあって…
★SHIRO🦈♡ 2019-07-21 21:43:50
ちょっとだけ、れーらたんの御御足に見とれた以外はずっと汐里ちゃんを見ていた…しあわせたいむ…♥やっぱりBEYOOOOONDSだいすきだなあと再認識したハロコンでしたー( ;ᯅ; )♡
★mau 2019-07-21 21:43:52
ビヨーンズの高瀬くるみちゃんの表情ツボ1人だけ魔性の女感が出てて一気に好きになった笑 画像あり
★党首K 2019-07-21 21:44:11
まだBEYOOOOONDS全員覚えてへんのに研修生ユニットで気になる娘見つけちゃいました。ショートカットでスレンダーな娘。石栗奏美、かな?
★いろはす 2019-07-21 21:44:18
西田汐里ちゃん、写真の数倍動画の方がかわいいし、動画の数億倍実物がかわいいっていう
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:44:37
つばきファクトリー 「ポニーテールが私のスイッチ。岸本ゆめの」 ⇒ 船木かわいい好きすぎて勝手に家族やと思ってます船木結ちゃん江口紗耶ちゃん秋山眞緒ちゃんのことは勝手に家族と呼んでますリンクあり
★ちょろみ🇫🇷 2019-07-21 21:44:41
@murotanoshi 島倉りかちゃんは? (T_T)
★🍁ひつ島 2019-07-21 21:44:47
201*大阪、おおきに~♡里吉うたの|リンクあり
★アルゼンチン産の牛肉 2019-07-21 21:45:18
あ!!まちゅ×みいみのキランッがやばかった!可愛いとかわいいの天才!!!好き!!
★りんご🧬🧬🧬 2019-07-21 21:45:32
@nya_ngoro 曲名の通りアツかったですー!!!maiさんも夜公演入られてたんですね❣️そしてビヨーンズ個別行かれるのですね
★litton 2019-07-21 21:45:44
MV見たけどビヨーンズなんかいいじゃん
★ʚぁんりんɞ 2019-07-21 21:45:55
みいみちゃんのことが好きすぎる。。。。。。。 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@7.25阪神vsDeNA(甲子園) 2019-07-21 21:46:09
今回のハロコン14日の広島今日のオリックス日替りだけで合計9.5kも使ってしまったうちわけ(敬称略)中西、川村、上國料、伊勢金澤、広瀬、小片、一岡、山﨑夢羽小林(今日のみ)2020winterはリストラしようかな
★ぽんりん。 2019-07-21 21:46:32
デビュー前に、5日で43万回ってすごくない???...BEYOOOOONDSの勢いすごすぎ!!.. 画像あり
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-07-21 21:46:47
【#近日開催予定イベント】2019年07月26日(金) 19:00 BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント(7/26 タワーレコード川崎店) - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★りんりん大佐 2019-07-21 21:47:08
BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりとりあえずBEYOOOOONDS貼っときますね(´º∀º`)リンクあり youtubeあり
★🍹さゆゆかLOVEりんchan'19🍹 2019-07-21 21:47:41
BEYOOOOONDSのGo WaistのPVは80年代のMTV感があるが、実はかなり細かいところまで凝った作りになっている。当時の放送の映像は下の方に白っぽい反転ノイズがあった(TVには映らない)。1枚目の矢印部分に再現されている。2枚目(VHSに録画したものをキャプチャー)だと分かりやすい。 画像あり
★新・セイコマ 2019-07-21 21:47:44
ビヨーンズの新曲がいいです
★歌村志麻 2019-07-21 21:47:48
小林萌花さんはスタイルがいいからいいよね
★まち 2019-07-21 21:48:11
噂のGoogleマップ見てみた!本当にびよちゃん達写ってるwwwのどかな風景に青空に桜に飛行機と絶好のロケーションだ(ง ˙˘˙ )ว#BEYOOOOONDS 画像あり
★な 2019-07-21 21:48:12
BEYOOOOONDSのチャンネル登録を完了してしまったので今日はオタクがスタートしてしまった日かもしれない
★えめ 2019-07-21 21:49:01
『宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃんがお気に入りみたいで平井ちゃんがモニターに映る度に『ねぇほら、みぃちゃん可愛い』『ここ!ここ!見て!』と沢山言って来ます。笑』その様子を想像したら可愛いかったね(ニッコリ)
★なつみん 2019-07-21 21:49:03
ビヨーンズ、みんな好きで推しが定まりません
★とうふ 2019-07-21 21:49:04
ひな壇の小林萌花ちゃん、振りコピが怪しいのかじっとパフォーマンスを見たい派なのか、ひとりだけ動きが遅れたり違う動きをしたりしているのがいちいちツボで目が離せなかった…のに、振りコピの一部でおじぎするとき一人やたら深々おじぎしてみんな頭上げても気付かずおじぎ続けててかわいすぎてたね
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-07-21 21:49:21
再生回数!毎回私が涙してる『眼鏡の男の子』が1位ではなくなってるのか!ビヨーンズ3曲ともメジャーデビューで気合い入ったMV作ったから選びづらいうち2曲はこれはグッジョブな星部ショウさんである…(初期の歌詞はまともな大人モジモジ星部時代があった(※個人の感想です))
★BEYOOOOONDS 2019-07-21 21:49:37
【Blog更新】 201*大阪、おおきに~♡里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり