★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-29 22:02:24
BEYOOOOONDS リリイベ サイン 6/29島倉3も「ブログのコメントの文字数制限厳しすぎる〜」島「いつも書いてますね〜」も「足りなすぎて前置きだけで内容触れられない時あるw」島「こないだめっちゃ前置き長かったですよねwでもめっちゃ面白いです!」も「ほんと!?あの3倍くらいは書きたい」
★なかめぐろ 2019-06-29 22:02:29
今日もいちにち一岡伶奈さんのことがだいすきな日だった!!!!!!!
★🍁ひつ島 2019-06-29 22:02:36
ほのちゃんの隣のくるみんのレーンが誰も並んでなかったからばっちり目が合って、そしたらすっごい可愛い無邪気な笑顔で笑ってくれた…高瀬くるみさん、恋…
★TK 2019-06-29 22:03:31
渋谷TSUTAYAのサイン・握手会は三部まで参加して離脱。これにて今日のミッションは終了です。お疲れ様でした!#BEYOOOOONDS
★みのん໒꒱· ゚ 2019-06-29 22:04:25
西田汐里ちゃんの歌声たいぷ
★とうふ(もりも) 2019-06-29 22:05:03
明日BEYOOOOONDSリリイベ行きます‍♀️初めてなんで心臓バックバクです
★呑まれるポン酢 2019-06-29 22:05:50
明日ライビュ行く前BEYOOOOONDS見に行くか!
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-29 22:05:53
渋谷のBEYOOOOONDSサイン会終わって、帰宅中です。サインしながら個別並みに話せて握手までして…最高なイベントでした☺️階段昇降運動は辛かったけど、まぁ普段から運動不足だから、「Go Waist」でエクササイズでもしますみいみ→うーたん→いっちゃん→くるみん→ほのぴと回ってきました☺️
★かつおだし🐟 2019-06-29 22:07:08
正直 みいみの めんつゆ が好きです は実質かつおだしじゃないかな(前向き
★ゾロメ 2019-06-29 22:07:31
結局みいみと5回握手サイン入ったけど全部癒された
★ますもと 2019-06-29 22:07:36
BEYOOOOONDSのシリイベって所謂シリイベじゃないの???
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 22:07:54
今日アドゥワが好投したのは同い年のいっちゃん、くるみんからパワー借りたからだなと思ってしまうBEYOOOOONDSヲタw #BEYOOOOONDS #carp 画像あり
★akinya 2019-06-29 22:07:59
こんばんゆかにゃ~今日はBEYOOOOONDSラクーア行ってきました~☺️汐里ちゃんにT シャツ作ったの~って言ったら「あ~って喜んでくれました」新しいお友達もたくさんできました~二次会も楽しかった~BEYOOOOONDS最高~ 画像あり
★べんじー 2019-06-29 22:08:33
1回目ヲタク「こういうの初めてで」小林萌花さん「わー♡いつもありがとうございます」ヲ「ははは(もう泣きそう)」小「てか着替えましたよね?」ヲ「あ、着替えました(精神異常)」スタッフのお兄さん(イケメン)「握手をしてください(イケボ)」ヲ「あ、えっ!握手もできるんですか?」
★Ⓜ️ 2019-06-29 22:09:49
BEYOOOOONDS サイン会 3部 高瀬くるみちゃん我『高瀬さんのこと……TRIANGLEの時からずっと好きで……』高『えぇっ?!かなり前じゃないですか!』我『あの新聞配達屋さんほんと似合ってました……』高『ピンプですね〜懐かしい…ありがとうございます!』
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 22:10:01
@sztejon2 BEYOOOOONDSのだ!!西田汐里ちゃん西田汐里ちゃん♡♡♡
★よう 2019-06-29 22:10:04
BEYOOOOONDS サイン&握手(SHIBUYA TSUTAYA)よう「なんてお呼びしたらいいですか?」平井美葉さん「じゃあ…みよちゃんで!」よう「みよちゃ〜ん」平井美葉さん「…は、はい〜」(ハニカミ)よう「ムフフフフ...」(ハニカミ)
★なおぽん\(^o^)/ 2019-06-29 22:10:52
夢羽ちゃんの好きな所。可愛い歌声にメリハリがあるブログが楽しいイラストが上手い性格良さそうユハえもんな所。笑→ユハえもんになる時の声最高声優とかも出来るんじゃない?BEYOOOOONDS現場行く度に好きになる❤#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★たわ 2019-06-29 22:11:25
ありがとうございました BEYOOOOONDS好き 画像あり
★だいた。 2019-06-29 22:11:39
明日神戸に行こうと考えたが、本当にお金がないので断念する…。BEYOOOOONDSの現場デビューはいつになるのだろうか…。
★藤。 2019-06-29 22:13:24
ハロプロのアイドル小林萌花ちゃんのアイドルになった理由がアイドル活動を通してピアノを知ってもらいたい(音楽大学附属出身)なのS.E.Mと通じるものあるなとふと思った
★かみもぇ(はれれら)@7.14ハロコン広島 2019-06-29 22:13:54
そう言えばBEYOOOOONDSの「Go Waist」が洋楽の「Go West」のカバーなんだなGo Westと言えばG清水の出囃子だった気がする。仁志&清水の1、2番コンビだったなぁあと山崎邦正(現 月亭方正)の「ヤマザキ一番」もGo WestをパロってたなwBEYOOOOONDSに山﨑夢羽ちゃんがいるから"ヤマザキ一番"だなw
★ますもと 2019-06-29 22:13:57
ハロプロのお仕事チャレンジ! #10 BEYOOOOONDS 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 22:14:11
島倉りかさんのサインみたい
★△まお。▽ 2019-06-29 22:14:11
ほんっとにたのしかったです!新曲だったけど以前聞いたことあるメロディーだったし、みんなで体動かせてたのしかったまさかベリの曲聞けると思ってなかったので驚きました笑 リンクあり
★おぼろ📷おかめフラミンゴ 2019-06-29 22:14:47
ももちイズムで可愛さ全開のカントリー・ガールズ、鉄オタのリーダーが率いるCHICA#TETSU、ハロプロの新セクション雨ノ森川海、CHICA#TETSUと雨ノ森川海にオーディション合格者3人で結成しメジャーデビューを控えた演劇系小劇団グループBEYOOOOONDS。 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-06-29 22:15:39
明日、BEYOOOOONDS行けたら行こうかな!大阪人がこの言葉使うと…#大阪人
★べんじー 2019-06-29 22:16:30
2回目小林萌花さん←めちゃくちゃかわいい顔してくれてるヲタク「ハロ〜!(照れ隠し)」小「ハロ〜♡」ヲ「ほのちゃんのお兄ちゃん何歳?」小「3つ上です♡」ヲ「へ、へ〜(普通、年齢聞いたら21って答えん?みっつうえって響きかわいすぎるだろ、、、)仲いいの?」小「仲いいです♡」
★Miya 2019-06-29 22:16:43
この前田こころちゃんが可愛すぎて一日一回は見て笑顔になれる。 画像あり
★ファラミア☔️ 2019-06-29 22:17:01
BEYOOOOONDSのサイン会島倉りかちゃんだけ列が異常に長いらしいが何があったんだ?
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-29 22:17:33
CHICA#TETSUメンバーみなさんからサインをいただきましたー!汐里ちゃんは5枚☆ 画像あり
★ブルーナイト@6/30BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:18:49
明日、やっと初BEYOOOOONDSイベント♪楽しみ
★みき💎 2019-06-29 22:19:22
現場行きたいBEYOOOOONDSちゃんアリスたちから観てない(笑)にしとここしか最近観てない...
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-29 22:19:34
帰宅 BEYOOOOONDS現場はヲタクの坩堝という感じでおもろかった
★瑞稀 ’ 19 2019-06-29 22:19:59
初ハロプロ 初BEYOOOOONDSの大学フレンドがハマった模様
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-29 22:20:00
そしてその足でBEYOOOOONDSのイベントに行ってみました。早々に予定枚数終了となっていたので、私は優先エリアの外側から観覧しました。ミニライブを重ねてきているからか、ステージも安定感あったなぁ。それより何よりヲタクが元気良すぎて、Juiceが主現場のあたくしはついていけません(ノ∀`)
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-29 22:20:02
アメブロを更新しました。『これが今のBEYOOOOONDRSだ("⌒∇⌒")』#BEYOOOOONDS【他画像3枚】 リンクあり
★(T^T) 2019-06-29 22:20:24
@BEYOOOOONDS_ ブラウンのアイシャドー(T^T)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 22:20:43
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#10(初) 22:30-23:00 BEYOOOOONDS ※見逃し配信あり ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-06-29 22:21:01
今日初披露したBEYOOOOONDSの新曲、「Go Waist」聴いたことあるなぁと思ってたら、原曲がヴィレッジ・ピープル「Go West」と聞いて、えっ?ペットショップボーイズじゃんと思ったら、ヴィレッジ・ピープルが79年でペット・ショップ・ボーイズVer.93年でペットショップボーイズがカバーと今日知った
★本因坊いけし 2019-06-29 22:21:22
BEYOOOOONDSの新曲がVillage PeopleあるいはPet Shop Boysの“Go West”のカバーと話題です。あの曲の歌詞、「友人に別れを告げ、今の場所を離れ、平和で空が青い運命の地で、新しい人生を始めよう」といった内容なんですが、言い得て妙ですね!!←リンクあり
★ミシガン🏈 2019-06-29 22:22:25
昼はサヤーズブートキャンプで夜がアルビブートキャンプ#BEYOOOOONDS
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-29 22:22:37
@yourshadowgrass あらま。けど結局BEYOOOOONDSがみんなかわいいからOKだね!(笑)
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-29 22:23:08
一曲目の衣装がエロ過ぎてセクハラ紛いの発言を必死に堪えて握手してました島倉りか嬢に「おっちゃんエッチな話しかせえへんねんからネタ浮かばんねやカンニン」とか言うたのは自分で後悔した。りか様は笑うとった
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 22:23:41
@tsugu0601 ぜひまたBEYOOOOONDS現場来てください\(^^)/何様って発言ですみませんが(笑)現場被った時はぜひよろしくお願いします\(^^)/積極的にぜひー!!レポも楽しみにしてます!!←
★髙橋真人@8/17(土) ミュージカル アニー (仙台夜公演) 2019-06-29 22:24:08
@tomopin_buibui FFから失礼します。今日開催したビヨーンズのリリイベこんな迷惑行為が在ったとか、本当ハロプロの現場は臭い物に蝿がたかる様な場所だなって私は感じますね。正直言ってこう言う行為を禁止する様な注意表記を掲載して欲しいです。
★ふぉーえばーめぐ@ハロDD&研ヲタ 2019-06-29 22:25:08
BEYOOOOONDSのもう1つの未発表曲「ニッポンノD・N・A!」 の作曲が星部ショウで、90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調との情報が、、これは期待出来そう。
★serel 2019-06-29 22:26:17
BEYOOOOONDSのGo Waist、Village PeopleのGo Westのカバーだって。大久保薫 超大先生がどんなアレンジにしたのかすんごい楽しみ♪ CDにインストも入れるって発表あったしありがたや~ #編曲
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-29 22:27:16
小林萌花嬢に「おっちゃん通風持ちやから納豆食われへんねんカンニン」とかも言うたけどなあハロメンにオノレの病気をバラすスタイルが確立されとります
★淡青の猫と橙の亀 2019-06-29 22:28:25
暑すぎて老犬がBEYOOOOONDSしとる。 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 22:28:35
みなさーーん!よろしくお願いします!!!!!!BEYOOOOONDS大好きオタク……高瀬くるみちゃん大好きオタクもいきます!!!! リンクあり
★🧢なむなむ🧢 2019-06-29 22:28:44
@zorozoro313 みいみとお話した事実は消えないよ!
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-06-29 22:29:39
始まるよー!ハロプロのお仕事チャレンジ! #10 BEYOOOOONDS 後編 #dTVチャンネルリンクあり
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-06-29 22:29:45
あと岡村美波嬢との握手が、顔見たら実に柔らかい笑顔でヲタは力抜けるんですが、みいみ本人は力強くヲタの右手を締め上げて来ました
★べんじー 2019-06-29 22:29:50
3回目ヲタク←前の人との会話に耳をそばだて、高い教養の話題で盛り上がってことに気づき、暗い気持ち小林萌花さん←マジでめちゃくちゃ可愛いお顔ヲ「(可愛い!!!!)(なんか挨拶っぽいこと口にした気がする)」小「(応じる)ヲ「あ、あの!ほのちゃんと対面すると、き、緊張しちゃうんですよね」
★メタルノフ 2019-06-29 22:29:56
意地でもアツイ!聴かせないんだなwBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★れいなーさん 2019-06-29 22:30:24
雨ノ森川海のサイン #雨ノ森川海 画像あり
★🧢なむなむ🧢 2019-06-29 22:30:32
@zorozoro313 みいみの応援ビームで明日も頑張れそう
★稲場るか 2019-06-29 22:31:40
@URATAKAO 高瀬くるみさんじゃないんですか!?!?へへ、嬉しいですこれからもたくさんたくさんよろしくお願いします!!!!!!!
★さとられ 2019-06-29 22:32:04
TKサウンド???ビヨーンズへの期待がぐんと上がったのだが。こちとら直撃世代やぞ?耳はなんちゃってTKサウンドには厳しいぞ??
★あべっち 2019-06-29 22:32:26
お仕事チャレンジBEYOOOOONDS後編はじまた#BEYOOOOONDS #ハロプロのお仕事チャレンジ
★みいな 2019-06-29 22:33:27
BEYOOOOONDS、ラクーアも渋谷も完売で買えなかったの残念だったので秋葉原ハロショ行って写真買った 画像あり
★れいなーさん 2019-06-29 22:33:42
CHICA#TETSUのサイン #チカテツ 画像あり
★△三角のゆり坊▽ 2019-06-29 22:34:24
BEYOOOOONDSのダンス覚えて、痩せよ…
★塩 2019-06-29 22:34:59
明日がめちゃくちゃ楽しみだ!前田こころさ〜ん
★さとけん 2019-06-29 22:35:43
3名のタッパーによって2グループは揃いました #CHICATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★カルス 2019-06-29 22:35:46
ハロプロお仕事チャレンジBEYOOOOONDS後編を後追いで見る
★どてらポッポ 2019-06-29 22:35:52
はちロケのザラメ・オシャベリも児玉雨子なのね。BEYOOOOONDSのGo Waistの日本語詞も児玉雨子らしい。
★つぼちゃん☆(まいける☆ 2019-06-29 22:35:54
BEYOOOOONDS反省会なう 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 22:35:55
ラクーアは関東やから1回も行ったことないから知らんし、関東の方からすれば厄介が少ない方やったんかもしれんけど、やっぱりMIXと被せはやめて欲しい誰もオタクの声を聞きに来てないし、それでメンバーの声が聞こえんとかほんまウザすぎる何回も言うけどBEYOOOOONDSの声聞きに来てるだけやから
★べんじー 2019-06-29 22:36:00
小林萌花 #peing #質問箱 リンクあり
★ブ 2019-06-29 22:36:03
高瀬くるみさんがかわいい
★🍁ひつ島 2019-06-29 22:36:31
なんでほのちゃんのこと単推ししてないんだろうって自分でも疑問に思うくらい小林萌花ちゃんのこと好きすぎでは?
★ブラック金子☺︎ 2019-06-29 22:36:40
@Sea19830106 すでに西田汐里・一岡伶奈に手を出しております笑
★れいなーさん 2019-06-29 22:38:10
V○Nさんは絶対島倉りかちゃんにハマると思うんだよなあ……チラッ
★塩 2019-06-29 22:38:13
べつに私は前田こころさんがどんな女でも応援する気持ちは変わらないのです あんなにパフォーマンス見るだけでエネルギーが湧いてくる子は初めてだから でもこころさんは中身もかわいくてきれいな心を持ってるからよりいっそう奇跡というか……
★べんじー 2019-06-29 22:39:49
小林萌花好きなやつに悪いやつはいないよキモいやつとか変なやつは多いけど
★ドブ乃 2019-06-29 22:40:53
アンジュ武道館はサイドスタンド北東の席だったんだけど、その時にOAで眼鏡の男の子を歌って捌ける時にニコニコ笑顔で手を振りながら捌ける丸眼鏡の江口紗耶ちゃんがかなり可愛かったです。江口沙耶ちゃん可愛いです。
★べんじー 2019-06-29 22:42:20
俺はBEYOOOOONDSも好きだがアルコールももっと好きだ
★べんじー 2019-06-29 22:42:45
小林萌花ちゃん愛してくれてありがとうございます
★ミルク🐰LEMON🍋 2019-06-29 22:43:04
BEYOOOOONDS 2次募集の代金支払い完了‼
★ogana#GoWaistダイエット 2019-06-29 22:44:24
最近の不調が嘘かのように今日は元気をたくさんもらいました。BEYOOOOONDS最高!Go Waist元気になれる!握手楽しくなっちゃったら無限に積んじゃうから接触苦手オタク継続したいな
★ありま 2019-06-29 22:44:58
そろそろ今日のBeyooooonds1回目の衣装の画像が上がってきて見てない人が 「なんじゃこりゃぁぁっ!!!!!」 ってなる予感。
★ナリ 2019-06-29 22:45:38
1位:一岡伶奈 2位:谷本安美、浅倉樹々、小野田紗栞、秋山眞緒、島倉りか、江口紗耶 8位:前田こころ 9位:小野瑞歩、西田汐里 11位:生田衣梨奈、森戸知沙希、山岸理子 14位:山﨑夢羽 15位:岡村美波6月も終わるのでハロプロソートをやったら、こんなでした。つばき!ビヨーンズ!一岡さん!
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 22:45:43
ふわふわかわいいCHICA#TETSU総合力の高い雨ノ森 川海無限のポテンシャルを秘めたオーデ組BEYOOOOONDS最高
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 22:45:49
ハァーーーーン(・´д`・) #BEYOOOOONDS 画像あり
★みーにゃん0218 2019-06-29 22:45:56
BEYOOOOONDSリリイベでMixやマサイやリフトあったけど、アンチハロプロの地下アイドルヲタクからTIFは地下アイドルのヲタクからはハロプロ潰しやハロヲタ潰しのターゲットにされるからね。こぶし、つばきはパフォーマンスや地下現場のライブの経験置あるけど、ビヨンズはないからね
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:46:35
【Blog更新】 ♡新曲初披露&サイン会!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS/ CHICA#TETSUの江口紗耶ですいつもたくさんのいいねやあたたかいコメントをありがとうございます とっても嬉しいコメントを… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:46:36
【Blog更新】 Go Waist。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日は東京ドームシティ ラクーアさんにてミニライブ&握手会でしたそして新曲の『Go… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:46:37
【Blog更新】 緊張した…! 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ミライ 2019-06-29 22:46:58
@BlackWi79763814 みいみ推しなんですか?るるちゃんはどうしたんですか?笑
★あお海 2019-06-29 22:47:24
今日は用事の合間にビヨーンズを見に行ったけれどGo Waistが超よかった!タイトルが似てると思っていたけれど本当にGo West のカバーだとは!勝利が約束されている名曲けれどこの曲を筋トレにしてGo West をびよーんずと歌った所かわいいしインパクト大!この作詞と発想は天才かよめっちゃ楽しい!!
★よう 2019-06-29 22:47:33
BEYOOOOONDS サイン&握手(SHIBUYA TSUTAYA)紗耶ちゃん「『アラジン』(映画)が面白かった」よう「へ〜僕も今度観る」紗「でも1箇所すごい怖いとこがあって」よ「ブログで言ってたやつ」紗耶ちゃん「でもそれね、たぶんさやしか怖くないの。いっちゃんとかはたぶん怖くない」よ「…?」
★CR007。'19 2019-06-29 22:48:28
@kodamameko @BEYOOOOONDS_ 謎の?某ビリーズブートキャンプ風(^ ^)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 22:49:09
BEYOOOOONDSサイン会3部、りかちゃん渋滞がすごかった。。りかちゃん列とその他列の2列になってましたサインはなかなか決まらなくて、最終的に「これっ❗️」って決めたそうです。#BEYOOOOONDS #島倉りか 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 22:49:16
萌花ちゃんはサイン書く前にまず見上げて顔見ながらお話してからサイン書いてました☺️自「握手会の合間に手を振ってくれるの楽しいです」ほ「りかちゃんですよね⁉️」自「この前萌花ちゃんに告げ口されてりかちゃんに怒られた…」ほ「浮気してるから‼️」自「…」#BEYOOOOONDS#小林萌花 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 22:49:22
Go Waist。西田汐里 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 22:49:31
♡新曲初披露&サイン会!♡江口紗耶 画像あり
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 22:49:37
BEYOOOOONDS サイン会① 山﨑夢羽ちゃんゆ「ありがとうございます〜!」私「夢羽ちゃんの笑顔が大好きです!」ゆ「ありがとうございます!」(にこにこ)私「かわいい...」ゆ(にこ)ゆ「らぶりん♡」らぶりんポーズ頂きました
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 22:49:40
島倉T着て緑のサイを振ってた時の話でしたよく覚えてますね萌花ちゃん。。#BEYOOOOONDS #小林萌花
★ふい 2019-06-29 22:49:43
今年に入ってからの製作、ツアーのは作らなかったのでシングル衣装ばかりでデート神話、懊悩(頼まれもの)、ひとそれ。あとはアンジュと娘。とBEYOOOOONDSで全グループの最新曲になるなぁ
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 22:49:48
緊張した…! 岡村 美波 画像あり
★CR007。'19 2019-06-29 22:50:22
BEYOOOOONDS 新曲 Go waist!から滲み出る某ビリーズブートキャンプ風振り付け(^ ^)#ビヨーンズ
★あお海 2019-06-29 22:50:25
ビヨーンズはどの曲もMVも楽しみ!手間かけて作ってあるといいなあ。
★フナ 2019-06-29 22:50:47
平井美葉さんに初めてサイン書いてもらいましたBEYOOOOONDS漬けの週末楽しい 画像あり
★イカさん 2019-06-29 22:53:12
街コンレポ③3人目の相手は32歳女性。「若いね!今回は何歳くらいを対象にきた感じ?」と聞かれる。「いやぁー、対象とかはないですねぇ」と答える。本当は37歳になった島倉りかちゃんと出会いたかったとは言えず。「ないの!?好みのタイプは?」と聞かれる
★トランク 2019-06-29 22:53:12
BEYOOOOONDS新曲元ネタのGO West今日初めて知った。歌ってるペットショップボーイズはジョジョのスタンドで名前聞いたことあるような。
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-06-29 22:53:13
みんな、BEYOOOOONDSと一緒にワークアウトしてくびれつくってこうぜぃ〜!!!! 画像あり
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 22:53:35
BEYOOOOONDS サイン会③ 高瀬くるみちゃんく「わ〜〜!!ありがとう〜」私「わ〜〜!!大好きです...」く「ありがとう〜☺️」私「......。言いたいこといっぱいあるのにいつも飛んじゃうの...」く「高瀬もね〜、もっと上手にお話したいんだけどね〜、実際その時になると飛んじゃうよね〜」
★さおかず(ジン) 2019-06-29 22:53:40
島倉りか様ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
★まりん 2019-06-29 22:53:44
CHICA#TETSU『Go Waist。西田汐里』 「1公演目は『Go Waist』の衣装でステージに立ちました」&「もっといっぱい『Go Waist』踊って、ウエストくびれないと!! ここゆはにし」&「兵庫県は江口紗耶ちゃんの地元 握手会は紗耶と隣のことが多い気がします!」 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-29 22:54:00
BEYOOOOONDSだなー
★ぴよ。 2019-06-29 22:54:10
明日は平井美葉ちゃんを応援するよ
★瀧川ありさ×風景 2019-06-29 22:54:22
BEYOOOOONDSちゃんのリリイベ頑張ってどこか行こ!#BEYOOOOONDS
★マッキー 2019-06-29 22:55:05
ビヨーンズでリフト上がったのか!やはり都心の混むイベントは回避に限るなw
★rie 2019-06-29 22:55:17
もしかしてアンジュルム個別とビヨーンズのイベント同じ場所?広いの?
★えりンギ 2019-06-29 22:55:20
@ant_ksm1222 ただでさえBEYOOOOONDSだけでもライトブルーとシーブルーとか訳わかんないですから…www
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-06-29 22:55:56
敬称略6/29juice=juice個別握手会→BEYOOOOONDSサイン&握手会(一部修正)6/30娘。個別→めいめいライブ(娘。個別は、生田約5枚と加賀は約2枚握手券あったと記憶しているので、ほしい人は言ってください。知り合いが持っているので正確な数は忘れましたが)7/2金澤BDイベ7/9川村BDイベ
★🍁ひつ島 2019-06-29 22:56:09
まはままま待待ってうたみみよよよよよ179*盛りだくさんな一日!里吉うたの|リンクあり
★TK 2019-06-29 22:59:00
『Go Waist』は3回聴いて3回とも俺は一体何を見せられているんだ・・・?という気持ちになったから名曲。もはやサヤ隊長について行くしかないという運命を感じてる。#BEYOOOOONDS
★RiCH(リッチ) 2019-06-29 22:59:15
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSでなんかやんの2回目だなオーディション組の3人こぶしに入るんじゃね?
★昼Billy'19 2019-06-29 22:59:26
モーニング娘。'19 アンジュルム #juicejuice カントリーガールズこぶしファクトリーつばきファクトリー #beyooooonds リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:59:35
【Blog更新】 179*盛りだくさんな一日!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 22:59:37
【Blog更新】 ♡waistくびれたーい♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★レイ 2019-06-29 22:59:47
BEYOOOOONDS本当に毎回楽しい今日も一日最高に楽しかった!たくさんありがとう! 画像あり
★サンキュー 2019-06-29 22:59:51
ビヨーンズ現場はプリントTシャツおじさんか、あるいはこんなんしかいない 僕もそうですが
★ちゃんすこ 2019-06-29 22:59:55
あやちょ♡みいみ vs みつぼし☆みらくる '18秋 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★六番町 2019-06-29 23:00:37
BEYOOOOONDS ラクーアにて Go Waist のジムウェア衣装をみたあとの女性オタさん二人組の会話1号「西田汐里ちゃん『闇に抜け駆け』歌いそぉ~」2号「なんとなくだけど、それはやめて」
★すちきそ 2019-06-29 23:00:41
先週土曜流山ビヨリリイベで自分のせいでビヨーンズの沼にはめられて今日のラクーアに至るという汚名濡れ衣をきせてくれた今日の飲み会!心から楽しく最高でした!ありがとうございました‍♂️ 画像あり
★夜桜🌸 2019-06-29 23:01:28
@amiamiami5 みいみさんありがとうございます
★atsushi 2019-06-29 23:01:36
久しぶりのBEYOOOOONDS現場、新曲良かったけど2部からあの衣装で踊らせるのはダメでしょと思ったのは自分だけ?下手だったので楽しめましたが・・・
★みっき 2019-06-29 23:01:36
イベントとかDマガ見てて、みいみがずっとペカーって笑ってるのすごい良いよねあれは1つの才能
★円 2019-06-29 23:02:05
前田こころちゃん……どストライクゥ……………
★な 2019-06-29 23:02:30
東京ドームシティであそんできたんだけど、予想外にBEYOOOOONDSのライブと遭遇してゆはねちん可愛いな…と興奮した
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 23:02:31
♡waistくびれたーい♡清野桃々姫♡ 画像あり
★akinya 2019-06-29 23:02:36
@m18ajckt_doooo フォローありがとうございます宮崎由加ちゃんと西田汐里ちゃんメインのハロプロDDですハルちゃんカワイイですね~よろしくお願いしま~す☺️
★(·ょ·) 2019-06-29 23:02:47
#BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子/ ニッポンノD・N・A!/Go Waist! @ラクーアガーデンステージ2回目Go Waist!まじですかスカ!泡沫サタデーナイト!FOREVER LOVEおへその国からこんにちは眼鏡の男の子 画像あり
★IvyM 2019-06-29 23:02:50
イベントから帰宅して、水飲んだらやたらうめえ。湿度で分からなかっただけで、脱水ぽかったのかもしれない。ツタヤの階段をビヨーンズした人は、補水忘れずに。
★SCOTT 2019-06-29 23:03:31
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDS 後楽園・渋谷』#BEYOOOOONDS#GoWaist#山﨑夢羽 #里吉うたの #小林萌花 リンクあり
★k. 2019-06-29 23:03:37
頼む、beyooooondsのインスタの写真…顔の形を変える加工はやめてくれ…フィルム風とか色味を変えるだけにしてくれ…勿体なさすぎる…
★shotty86 2019-06-29 23:03:42
ウエスト絞りたくなる衣装。笑ーCHICA#TETSU 「Go Waist。西田汐里」 ⇒ リンクあり
★あーこ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2019-06-29 23:03:48
@shiori_bancho 竹内さんは好きですが、アンジュルムの系統が好きではないので、BEYOOOOONDSに絞ることにしました
★あお海 2019-06-29 23:03:56
ビヨーンズはみんな可愛いし楽しいしみんなめっちゃ推したい。
★みっき 2019-06-29 23:04:08
100%無い話だけど、もしLILIUMを別メンバーで再演するならマーガレットは絶対みいみ
★りぶん 2019-06-29 23:04:12
#BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント #ラクーアゴーウエストは江口さんフューチャーされてて嬉しいさやりん隊長若干ハナにつくが
★みっき 2019-06-29 23:05:00
BEYOOOOONDS個別、3次からは先着順らしいので気を付けましょう
★べんじー 2019-06-29 23:05:01
小林萌花さんに愛を伝えてくれて感謝してくれてありがとうございます
★まほ 2019-06-29 23:05:30
てかBEYOOOOONDSの部屋ってなあに?????
★atsushi 2019-06-29 23:05:52
BEYOOOOONDSからのJuice個別話す事があるのは楽というか一方的にしゃべられてただ聴いているだけ 久々のかりんちゃんどうして私のとこ来たのって・・・
★イ工口ー 2019-06-29 23:05:56
疲労困憊BEYOOOOONDSサイン会は過酷な競技であった今日は涼しいからまだマシだけど真夏のリリース週にこれやられたらキツイなイベント内容はものすごく楽しいんだけど
★🦄ふくちゃん💖がめちゃめちゃ大好きな!🥰まっつぁん🐯 2019-06-29 23:06:00
@___haa18 BEYOOOOONDSは箱推しなんですか?笑
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-29 23:06:09
@pyoooonsu いこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!高瀬くるみさんはどうですか!?高瀬くるみさん最高ですよ!!!!!!!高瀬くるみさんめっちゃいいですよ!!!!いこ!いこ!いこー!!!(怖いから辞めます←)www
★パピィ(仮) 2019-06-29 23:06:45
僕はBEYOOOOONDSなら、西田ちゃんと平井ちゃんを推したいね
★ゆーさん。🦐 2019-06-29 23:06:49
BEYOOOOONDSには行かない、という強い意志…
★レツ@みいいち推し 2019-06-29 23:07:12
みいみ可愛い、みいみ可愛い、みいみ可愛い、みいみ可愛い、みいみ可愛い、みいみ可愛い、みいみ可愛い(*´∇`*) #岡村美波 #BEYOOOOONDS 画像あり
★蓬田ヨモギ🌸ファミマ難民 2019-06-29 23:08:29
BEYOOOOONDSちゃんのリリイベ行ってきましたー!やっぱ推しが可愛くて幸せ…
★はっしー 2019-06-29 23:08:34
みいみちゃんのスタイルパネエ
★TK 2019-06-29 23:09:29
あとサイン会で高瀬くるみさんに「うちの姪っ子、初めて生で見たアイドルがBEYOOOOONDSで、初めて聴いた歌が『Go Waist』なんスよ」って言ったら手を叩いて大笑いされたんだが。
★イ工口ー 2019-06-29 23:09:32
BEYOOOOONDS サイン会1部 山﨑イ「キレイなジャイアンが居るなら島倉りかちゃんの事はもういいでしょ」山「私はりかと結婚するんですよ!」イ「おおう…」
★ぴろしき 2019-06-29 23:09:56
BEYOOOOONDS × 幼稚園 ホント楽しすぎた!この企画考えた人すばらしいね!みよお姉さんが見れないの残念だったからまたいつかやってほしい!ハロプロのお仕事チャレンジ! #10 BEYOOOOONDS 後編 #dTVチャンネル #ハロプロのお仕事チャレンジ リンクあり 画像あり
★ちゃんずこう🐨 2019-06-29 23:09:57
もしも、前田こころさんと席替えで前後になったら 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-29 23:10:29
西田汐里ちゃんの私服ワンピース特定しました#西田汐里#BEYOOOOONDS 画像あり
★たろすけ 2019-06-29 23:10:49
今日のビヨーンズだけど・Go Waistは間奏でビリーズブートキャンプすることになる・雨ノ森のGIRL ZONEは生で見るといいなやっぱりってなった・握手でみんなの手が暖かいことに感動してた・みんな可愛いしありがとうございますって声掛けてもらうだけでもうやばい
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-29 23:10:51
@07choco_mint07 みいみ、短パンです☺️
★流星ぼーい’19 2019-06-29 23:11:22
BEYOOOOONDS渋谷サイン会。島倉りかちゃん。 画像あり
★ふーちゃん 2019-06-29 23:11:24
BEYOOOOONDSの部屋って何ー!?まえここちゃん待っててねお姉さんが行くからねェ 画像あり
★はるか Haruka 2019-06-29 23:11:27
BEYOOOOONDSちゃん和気あいあいとしてていいね
★ハムカツ 2019-06-29 23:11:33
BEYOOOOONDS 渋谷TSUTAYAサイン&握手会アルビ「誰ですか?」江口で(並んでる……)「ここでお待ちください」(数十秒して)あの、西田でもいいですか?「………どちらも変わりませんよ?」あ、、、はい、、、「さあ、どっちにしますか?」江口で!!究極の選択感あった
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 23:11:35
【Blog更新】 ☘️初!サイン会 小林萌花☘️: こんばんは!小林萌花です!新曲の衣装〜☺️沢山のいいねコメントありがとうございますいつもひとつひとつ読ませていただいています!今日はほとんど毎週末行われているBEYOOOOONDS… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★つっ#ちー🍉 2019-06-29 23:11:47
朝から3回回しのイベントでお疲れなはずなのに、最後まで最高な対応ありかとうただ、いっちゃんにはとっさに「サイン会来てくれます?」言われて、行くよ!って嘘ついちゃったのはちょっと反省#BEYOOOOONDS#CHICATETSU 画像あり
★アヴェケン 2019-06-29 23:12:13
これ聞いてBEYOOOOONDSのヲタクがジェフサポになってくれたら良いのにリンクあり youtubeあり
★微炭酸 2019-06-29 23:12:25
@komi1203 @BEYOOOOONDS_ こころちゃんかわいいです~
★やまだ人間 2019-06-29 23:13:02
まあ今日のビヨーンズもピンチケいたけどな開始前に迷惑行為禁止だってアナウンスあったのにリフトとかあほかよあとセリフ被せも汚い
★nami 2019-06-29 23:14:01
こころちゃんインタビューで好きなブランドOLIVE des OLIVEが好きって書いてあったから聞いたら大好きみたいでなんで知ってるんですか?って言われていや、インタビューで答えてたよ?(笑)って話をしたんだけどシンプルにカワイイ。前田こころしか
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 23:14:46
最高な小林萌花さんみ~っけリンクあり youtubeあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-06-29 23:14:48
@moe4momo5layla7 え?前田こころ先輩は?
★ひっさー 2019-06-29 23:15:32
こぶしの周年と秋ツアーにいく予定だけど、BEYOOOOONDSでハロカス復帰あるな 画像あり
★モモコ🦐🦐🦐 2019-06-29 23:15:36
新衣装のみいみが可愛すぎてみいみだった。握手したはずなのにみいみ可愛すぎて目逸らしちゃったからみいみと握手した記憶ない
★じゅうぞう 2019-06-29 23:17:34
BEYOOOOONDSラクーア3部握手ぼく「今日いちにちたのしかったです。ほんとうにきてよかった。」一岡「ありがとうございます!!うん、いい笑顔!!」ぼく((((マ、ママ…………))))
★ぴよ。 2019-06-29 23:18:04
小林萌花ちゃんのブログが好き好きで頭の中の小林ちゃんの印象がスンッとした表情だからニコッとされたら愛しそう(女の子のニコッとした顔が大好きなヲタク)
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 23:18:07
【Blog更新】 くびれたーい&初サイン会!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★峰岸孝幸(みねぎしたかゆき) 2019-06-29 23:18:07
@MiSimabu 私は、つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃん、新沼希空ちゃんを推していて、最近では、西田汐里ちゃんと高瀬くるみちゃんを推しています。
★BEYOOOOONDS 2019-06-29 23:18:08
【Blog更新】 今日は盛りだくさん!!!平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-29 23:18:11
すんげー古い話していい? ナンノ好きな人島倉りかさんのことも好きになると思う
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-29 23:18:45
びわ湖県人'19さん!中島早貴が石狩鍋、稲場愛香がソースかつ丼、前田こころがフカヒレ姿煮、船木結がステーキを一緒に食べたいそうです!予算は5万円で折半です。誰と行きますか?リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-29 23:18:53
くびれたーい&初サイン会!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しーちきん 2019-06-29 23:19:36
みいみと島倉さんの夏服衣装ぎゃんかわよね………
★ふくらはぎおじさん 2019-06-29 23:19:40
島倉りかさんの可愛さ天元突破してんなー
★ゾロメ 2019-06-29 23:19:40
みいみの隣にいた夢羽ちゃん可愛かった
★しゃくれ 2019-06-29 23:19:49
なんだよぶりっ子かフーンと思って見てたらいつのまにか私も笑顔になってた。すごい笑顔の子うらやましいなかわいい#岡村美波
★ぐ ミ 仔 2019-06-29 23:19:50
@mii212mizu みいみいみいみいみい!!笑ぐみこ、ぐみでもいいよん!
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-06-29 23:20:03
Go Waistってカバー曲なのかー。#BEYOOOOONDS
★はたぴー 2019-06-29 23:20:10
今日的な明日6/30はハロプロキッズオーディションで合格した15名が発表された2002年からちょうど17周年。ということで、ハロプロナイトがベリキュー特集なのでオールに繰り出そうと思ってたけど小雨の中、ビヨーンズLaQuaを3回まわししたせいか、身体が動かず。断念。舞美ちゃん・・・
★つよぽん@あゆむくん 2019-06-29 23:20:25
ビヨラクーアイベント2,3回目に優先エリア外から参加(^ ^)MC中にくるみんの言葉にいちいち反応するみいみの可愛い仕草にやられっぱなしその後の渋谷サイン会で初のみいみサインゲット!!ひらがなばかりで分かりやすいのを昨日考えたらしい笑笑 画像あり
★ザビエル🍊6/30ビヨ神戸 2019-06-29 23:20:28
可愛いw>差し入れでいただいたスイカとメロンをお腹がはち切れるくらい食べました リンクあり
★すちきそ 2019-06-29 23:21:07
今日、ラクーアリリースイベント最大の収穫はビヨーンズではなくのぐっちリーダーとひよこやん軍団長の首脳会談を最前で拝見できた事です☺️尊い‥ 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-06-29 23:22:05
みんなBEYOOOOONDSのラクーアいってるやんみんなすぐ若い子に流れるやん(特大ブーメラン)
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 23:23:29
差入れられたスイカとメロンはラクーアの成城石井のやつかな?某アルビ氏が物色してるところを見かけました☺️#BEYOOOOONDS#島倉りか リンクあり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 23:24:12
@BEYOOOOONDS_ すごい雪ダルマ…じゃなくて、てるてる坊主ですね‼️そのおかげで2部以降は雨降らなかったです。
★ききっち 2019-06-29 23:25:09
CHICA#TETSU 「Go Waist。西田汐里」 握手会で衣装すっごく褒められた笑この衣装を着ると引き締めなきゃ!と思いますもっといっぱい『Go Waist』踊って、ウエストくびれないと!! リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-29 23:25:27
@BEYOOOOONDS_ 伶奈ちゃんに会いたかった。
★ぽんた 2019-06-29 23:25:43
BEYOOOOONDSの皆さん1日おつかれさまでした、楽しい一日をありがとうございます!画像は島倉さんの好きな調味料おなじみの梅肉で和えたきゅうりです 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-06-29 23:25:44
くびれたーい&初サイン会!島倉りか 画像あり
★ききっち 2019-06-29 23:26:09
CHICA#TETSU 「♡新曲初披露&サイン会!♡江口紗耶」 リンクあり 画像あり
★26OL 2019-06-29 23:26:26
BEYOOOOONDSリリイベ@ラクーア全3回反省会を京寿々さんで全員と谷中生姜。島倉りかさまと恐竜と地鶏塩焼。新曲でもFiesta!でも恋したい新党でも江口紗耶さんがとても目立っていた!最高!ゲーセンで「この恐竜なら100円で取れる!」と思ったのに800円もかかった以外に反省することなし! 画像あり
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 23:26:39
来週のハロステ!はBEYOOOOONDSのGo Waistでお願いしますね
★シンとし 2019-06-29 23:28:57
@kntm72 今日もりかちゃんへの思いがBEYOOOOONDSした!
★△三角のゆり坊▽ 2019-06-29 23:29:54
BEYOOOOONDSの現場楽しかった!
★ミシガン🏈 2019-06-29 23:30:31
ラクーア→両国国技館と回してビヨーンと帰宅今年もアイドルから(お金を払って)誕生日おめでとう㊗️を言ってもらうヲタ芸新曲Go Waistは清々しいくらいまんまでビックリしたwけど、なかなか楽しい曲になりそうだそして、さや隊長のエクササイズ衣装にも注目なのである#BEYOOOOONDS 画像あり
★空色★パチャンガ 2019-06-29 23:30:49
普段、写真集イベくらいしか行かないけど珍しく個別へ。ビヨ最初だから、、、小林さん、高瀬さん サンクスライブではゆはえもんが良くみえたから夜のおやつはどら焼きにして三田。テッテレー#BEYOOOOONDS 画像あり
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-06-29 23:31:10
江口紗耶ちゃん サイン会レポ紗耶「ありがとうございます!」磯野「紗耶ちゃんは目悪いの?」紗耶「紗耶目悪いですよ!」磯野「だから、眼鏡かけてるのかな?」紗耶「これは衣装だからなんですけど、普段も眼鏡かけてますよー!」磯野「今はコンタクト?」紗耶「そうです!」眼鏡の女の子 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-06-29 23:31:15
好き。#島倉りか 画像あり
★かわえなつき 2019-06-29 23:31:39
渋谷TSUTAYAでBEYOOOOONDSのサイン&握手会でした☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️山﨑夢羽ちゃんがサインするとき『キュイーンキュイーンぴっぴっ』とペンの流れ口に出しながら書いていた事だけ全ハロヲタに伝えたい☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️完全にかわいい☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ 画像あり
★ラムがお 2019-06-29 23:32:13
ゆはねは圧倒的センター、しおりんはヒールなお嬢様なセンター、さやちゃんはモデル体型ななめなめ小生意気、みいみは闇属性ぶりっこ、桃々姫は器用なかわいい子分ちゃん。
★゚天-気職人ちる。'19 2019-06-29 23:32:52
小林萌花さんメンバーカラーが緑な件リンクあり
★K86 2019-06-29 23:32:55
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル 詳細発表!! リンクあり
★番長#西田のヲジさん 2019-06-29 23:33:10
@itigo1_50 フォローありがとうございます。ほぼ西田汐里ちゃんに関連した事しか呟かないヲジさんですがよろしくです
★シンとし 2019-06-29 23:33:16
@kntm72 パフォーマンスしてる姿も一所懸命でめっちゃ可愛い俺のココロはBEYOOOOONDSした!(流行らせたい)
★ゆ🍁♨️ 2019-06-29 23:33:56
ビヨーンズのラクーアリリイベでFOREVER LOVEの落ちサビでパンケチャ連発してたのキモイし折角やじすずの歌割りもらったメンバーへの冒涜なので本気でやめて欲しい(°C-ute亡霊モンペヲタより)原曲知らない新規も大切だけど、楽曲目当てで来てる亡霊ハロプロDDも居ると思うんで#BEYOOOOONDS
★はっしー 2019-06-29 23:34:11
緊張した…! 岡村 美波104個!Go Waistみいみちゃん、楽しみいみにしてます#今日のみいみ リンクあり
★とむ 2019-06-29 23:34:11
西田汐里ちゃん「私の事も深〜く愛してね?」(愛した)
★たろすけ 2019-06-29 23:34:35
小林萌花ちゃん「ありがとうございます〜(握手)」ぼく「ぼくも18歳です!」…萌花ちゃん「えぇ〜…同い年に見えない〜」(高速握手なので次の島倉お嬢様にいく)この返しは喜ぶべきか悲しむべきか☺️
★たぁ 2019-06-29 23:35:41
@syun1y わしの心もお嬢様へBEYOOOOONDSしたい← 画像あり
★みーたそ🍅🍅🍅 2019-06-29 23:35:52
@shiori_bancho 私も西田汐里ちゃん大好きなのでフォローさせてもらいましたフォロバありがとうございます!
★鉄 純一 2019-06-29 23:36:23
私の令和元年のハロプロソートの結果です。1位:宮本佳林2位:横山玲奈3位:譜久村聖4位:小田さくら5位:宮崎由加6位:植村あかり 7位:船木結 8位:生田衣梨奈 9位:中西香菜 10位:竹内朱莉、井上玲音、里吉うたの 13位:金澤朋子 14位:佐藤優樹 15位:石田亜佑美#ハロプロソート
★どてらポッポ 2019-06-29 23:36:30
BEYOOOOONDSの新曲「Go Waist」の評判が斜めの方向に行っているので、早く見てみたい。
★ヘタレ 2019-06-29 23:36:33
@EhimePref 僕の頭が残念で申し訳ないんですがBBAってBBA(Beyooooonds Beloved by All)の略ですか(´・ω・`?
★ちゃん・3・ 2019-06-29 23:37:23
@beerkoubou すごくよく分かります。私は西田さん推しですが、一岡さんすごく好きだし、まえここちゃん癒されるし、みいみはクセになるし、ももひめは応援したいし、大渋滞です
★ミナエ 2019-06-29 23:37:31
ビヨーンズを推すとオタクが現場で自然にダイエットできてwin-winってやつじゃね?
★シンとし 2019-06-29 23:39:23
@kntm72 おおいにBEYOOOOONDSしてくれ(笑)
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-06-29 23:40:12
BEYOOOOONDSのGo Waist邦訳カバーUSAの大ヒットを参考にしたところはあるんやないかな。元ネタがマイナー曲でもセンスで売れたし、ヒット曲なら「あわよくば」があるかも。ってかビヨのUSA生で見てみてーわー
★浜田 彩加(いかちゃん) 2019-06-29 23:40:45
@XZriEPsHivXus5l どうも!こんばんは!元気ですよ!え!え!ちょ!え!一緒!!笑めっちゃびっくりした笑私も今BEYOOOOONDSハマってて眼鏡の男の子ばっかり聴いてる笑あとハロプロだとアンジュルム、Juice=Juice、モー娘。をぐるぐる聴いてます
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-29 23:40:58
僕は高瀬くるみちゃん
★many good time 2019-06-29 23:41:57
今さらですけど、チカテツの、「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」が良い曲すぎますね、、、。( ;∀;)チカテツ#ハロプロリンクあり youtubeあり
★とむ 2019-06-29 23:42:55
西田汐里ちゃんも2003年生まれだ
★ぁきっぐ 2019-06-29 23:43:32
桃々姫のサイン会楽しかった!この子はいい子だな!#beyooooonds 画像あり
★ぱら 2019-06-29 23:43:56
@euclase1020 こちらこそありがとうございましたぜひとも推してくださいな!ww またビヨーンズふらっと行くかもしれないのでその時にでもお会いしましょう〜!!
★(T^T) 2019-06-29 23:44:08
島倉りかさんへ。これは邪道ですか(T^T) リンクあり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-29 23:44:13
妄想ブログ更新していました#ハニースパイスRe #宮花もも #NMB48 #溝川実来 #森下叶唱 #Berryz工房 #須藤茉麻 #BEYOOOOONDS #清野桃々姫 #熊本クリアーズ #桜水さゆき #星座百景 #溝入にか 愛食女(317)|リンクあり
★空色★パチャンガ 2019-06-29 23:44:32
ビヨは「U.S.A.」もやってたしカバー得意なのでは#BEYOOOOONDS
★島倉ジン 2019-06-29 23:44:39
風呂も入り、髪セットしたけど雨降ってるからすぐ崩れるなっということで今ヤコバに向かってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘさやちゃんの地元へレッツゴーBEYOOOOONDS ワクワクすんぞ〜 画像あり
★(T^T) 2019-06-29 23:45:59
@BEYOOOOONDS_ あっ、あ、あっ、、、
★なつみん 2019-06-29 23:46:02
初びよーんずちゃん楽しかった!前田こころちゃん!可愛いです好きです!ベリ曲はロスるけど楽しいです!最高です!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-29 23:46:23
ラクーア1部は雨でした。買った時はラベンダーに見えてたのに屋外ではホットピンクっぽく見えてしまうレインコートを着てました。そしたら握手の時に、島倉「ニシだ❗️さっきから思ってた‼️」自分「違う違う…たまたま色が。。」小林「あーあ」ニヤリ全くの誤解です#BEYOOOOONDS #島倉りか
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-06-29 23:47:37
ヲタク帰宅☺️初BEYOOOOONDS現場も楽しかったし飲み会も楽しかった☺️
★ゆ🍁♨️ 2019-06-29 23:47:55
楽曲知らないビヨーンズご新規さんはとりあえずこれ見てこの頃の曲で矢島舞美と鈴木愛理の歌割り(マイダーリン隊じゃない方)もらえるって本当にすごい事なのよしかも°C-uteのツアーに長年帯同してた前田こころがその1人という℃-ute 『FOREVER LOVE』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たぁ 2019-06-29 23:47:56
君のファンだよ、って伝えたらありがとう、って笑顔見せてくれたからそれだけで心がBEYOOOOONDSした(凡ヲタ) 画像あり
★こんちゃん 2019-06-29 23:51:00
今日の戦利品あゆみんチェキ みあちゃんチェキ碧乃チェキ←(笑)+みいみのわん!ボイス(笑) 画像あり
★ハルキくん 2019-06-29 23:51:21
こうして見ると「スポーティー」ってのは良いコンセプトかもしれないね。ミニモニ。のラキチャもそうだったけど、エクササイズ的なダンスは女の子がコミカルで可愛く見えるし。いろんなメンバーの衣装を見てるけど、前ここ露出度高め!#前田こころ #BEYOOOOONDS #gowaist リンクあり 画像あり
★ありま 2019-06-29 23:53:19
今、Beyooooonds現場で何が起こっているのか。 画像あり
★❀こんぶ❀ 2019-06-29 23:53:46
この高瀬くるみ氏ばか作画がいい 画像あり
★ラックさん(子供になって握手無双) 2019-06-29 23:53:52
ビヨーンズのイベント行きたかった
★みやき 2019-06-29 23:55:57
いやほんとBEYOOOOONDSまじでかわいい愛しい大好っきよ
★おかべ@まーちゃん 2019-06-29 23:56:54
@haacheru ありがとうございますこちらこそもっとお話したいですあの8/10のBEYOOOOONDS大阪って行かれるんですか?
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-06-29 23:57:18
BEYOOOOONDSヲタでの飲み会楽しかった高瀬さんヲタ三連番で、高瀬さんの記事を回し読みしたのはエモかった
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-06-29 23:57:53
@moe4momo5layla7 映像と顔だけの段階で5人。人の事言えないけどビヨーンズの気になるメンバー3人いるから。
★あら 2019-06-29 23:58:15
腕の長さなのか、Go Waistは小林さんの動きが一番面白かった。クセになる動き。ビヨは奥が深い。BEYOOOOONDS 第1章 vol.4 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-06-29 23:58:28
岡村美波さんがうえだぱぱさん☔️さんと一緒に食べたいのは【ポテトチップス】です!#ハロプロおやつみいみじゃん...リンクあり
★イ工口ー 2019-06-29 23:58:42
清野さんと可愛すぎについて語り合いたいこの方なんなの可愛すぎ島倉りかです リンクあり 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-06-29 23:59:51
BEYOOOOONDSラクーア後のおつかれいな会#てけてけ渋谷道玄坂店#FSKとおでかけ2019梅雨#ごはんととるのがいいと聞きました 画像あり