★みかんスジ 2019-06-23 22:20:48
@BEYOOOOONDS_ 西田汐里ちゃん
★細見 2019-06-23 22:20:50
前田こころちゃんお誕生日おめでとう!
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-23 22:21:22
里吉うたのちゃんが科捜研の女とか行ってて積水化学工業 京都研究所ってとこ行ってみたいって言うから場所調べたら家からめっちゃ近かった!オヤジが通ってたパチンコ屋のすぐ横やん!!歩いてでも行けるわ笑
★三崎 2019-06-23 22:21:26
@BEYOOOOONDS_ 顔もお洋服もかわいい!すきです!
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/23ビヨンズ京都→劇女新大阪🚃🍁♨️❄ 2019-06-23 22:21:31
京都から新大阪へハシゴなわけですが、新快速が4本/H、快速を合わせても8本/Hですよね。でも、新幹線ならひかり・こだまを合わせたら10本/Hあるんですわ、しかも早いし。てなわけで新幹線に課金。30分ほどでメルパルクホールに移動できました。#BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:21:35
【Blog更新】 ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とっしー君 2019-06-23 22:21:40
@BEYOOOOONDS_ にし凱旋リリイベお疲れ様!!行きたかった今日はお布団の上で泣きながら行きたいと思ってました。好きです。今度京都でデートしようね❤
★な つ き 2019-06-23 22:22:13
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃんお疲れ様です!次京都でイベントやるときはぜひ行きたい来週のイベントは行くよー!新曲楽しみにしてるね☺️
★ゆきたん 6.23娘。個別 2019-06-23 22:22:28
@BEYOOOOONDS_ しおここ
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-23 22:23:00
小林萌花ちゃんと京都に行ってきますね。 画像あり
★あや 2019-06-23 22:23:18
BEYOOOOONDS京都2回目、セカハピ冒頭で、西田前田に向かって他のメンバーが手をキラキラさせてお祝いするサプライズを仕掛けたのに、西田さんが空気を読んで、前ここさんに向けてキラキラやってしまっていた……との指摘を受けて、「聞いてないけど〜?って思ってやってた」とケロっと返す西田さんんん
★りくまーる(りっくん) 2019-06-23 22:23:44
@BEYOOOOONDS_ しおりんお疲れ様♡
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-23 22:24:11
ビヨーンズ京都で 握手のあと 外で うぱぎアピールしてたら 小林萌花ちゃんが うぱぎに気づいて うたのちゃんに 「ねぇねぇあれなんだっけ?」うたの「たしか うぱぎ?」みたいな反応さらに(こちらに向かって口パクで)「う・ぱ・ぎ?」ヲタク大きくうなずく⊂(・ー・)⊃
★パピィ 2019-06-23 22:24:54
BEYOOOOONDSとチカテツの西田ちゃんがめちゃんこ可愛いと思ってます。 画像あり
★こんちゃん 2019-06-23 22:24:57
@hiro1231tgs お互い増えますなぁ(笑)(笑)(笑)みいみとここちゃんは追っかけします(笑)
★かとぅーん 2019-06-23 22:25:06
@BEYOOOOONDS_ 今まで沢山思い出のありがとうございました。短い間でしたが楽しい期間を過ごせて嬉しかったです。
★腹痛 2019-06-23 22:25:14
BEYOOOOONDS前田こころちゃん生誕で京都行ってきた!美味しいものも食べれて、ライブも見れてで楽し過ぎたぜ。せかはぴ、Forever LOVE、本気ボンバー!!とかカバー曲にセンスがある。年の数だけ握手回るやつやって、テンションだけで乗り切れず変なスコーンおじさんで終わったのが心残りだけども!!
★みなもん→こぶし広島 2019-06-23 22:25:22
@BEYOOOOONDS_ しおりんこんばんわ~!京都でのイベントお疲れ様でした来週のラクーアでの新曲披露も楽しみにしてるよ!そしてこころちゃんおめでとう
★komayama 2019-06-23 22:25:44
BEYOOOOONDSってめっちゃ良いグループだなあ〜〜みんないい子だ…こころがきれい…すばらだ…
★先輩 2019-06-23 22:26:09
盛りだくさんday...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:26:28
【ブログ更新】またBEYOOOOONDSにおいでやす~♡高瀬くるみ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:26:28
【ブログ更新】♡会えて!嬉し!かった!よ!♡清野桃々姫♡ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:26:28
【ブログ更新】ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽 (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 22:26:36
BEYOOOOONDS前田こころちやんが17歳誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*㊗*:・゚\('∇'*)BEYOOOOONDSFiesta!Fiesta!歌ってくれました
★こーへい@ゆかにゃ推し 2019-06-23 22:26:53
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃん京都イベントお疲れ様早く新曲聞きたいからリリイベ行こうかなー
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:26:57
20190623 ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:27:08
20190623 ♡会えて!嬉し!かった!よ!♡清野桃々姫♡ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:27:18
20190623 京都!! 岡村 美波 画像あり
★モンキーエンピー 2019-06-23 22:27:55
@BEYOOOOONDS_ 皆さんのキラキラしたパフォーマンスでビヨンズがしゅきになりました.....
★だびどDavid 2019-06-23 22:28:05
アッ…アッ…アッ…アッ…アッ リンクあり 画像あり
★もね 2019-06-23 22:28:14
ビヨーンズの推しがまた1人増えた5人になっちゃった島倉りかちゃん
★兄やん 2019-06-23 22:28:32
@BEYOOOOONDS_ 汐里ちゃんリリースイベントお疲れ様ですm(__)m今日は本当に楽しかったよ。また京都でイベントして欲しい!なのでこれからもどんどん応援していくよ!今日は最高の日をありがとう!!
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:28:35
【Blog更新】 ♡会えて!嬉し!かった!よ!♡清野桃々姫♡:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:28:36
【Blog更新】 またBEYOOOOONDSにおいでやす〜♡高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:28:37
【Blog更新】 17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★先輩 2019-06-23 22:28:56
全ての曲に完全対応出来るBEYOOOOONDSヲタクの方々は精鋭部隊なんだなと←
★現 2019-06-23 22:29:14
@BEYOOOOONDS_ 来週神戸いくでー
★ふるぽよ 2019-06-23 22:29:32
@BEYOOOOONDS_ おつかれさまー!おかえりー!完売おめでとー!!!( ^ω^ )なんてめでたい日なんだ!イベント楽しかった!今日はゆっくり休んでおくれワカメの前髪も可愛いぞー!
★至上 2019-06-23 22:30:00
あー、あと今日は京都ということで地元メンバーの西田汐里ちゃんが最後にMCで話したけど「今日の握手会でも全然話足りないので個別に来てください!」と、しっかりアピールしたのはさすがだと思った(^o^)
★ちくぴょん🍁6/23個別 2019-06-23 22:31:05
BEYOOOOONDSってオーシャンズ11みたいなかんじがしてみんな好き…
★ほい 2019-06-23 22:31:25
前田こころちゃんのブログ、文章もお顔もかわいいので、いつもkawaii...としみじみしてしまう
★あや 2019-06-23 22:32:07
迂闊にも前田こころさんに佐々木先輩の話を振ってしまい、tiny tiny時から関係に変化はなさそうで切ない乙女の顔をさせてしまい、申し訳なさとときめきで気が動転して「仲良くなられることをお祈りしております」って口走ったけど、どこの結婚相談所の職員なんだ……握手が下手すぎる……
★フォレスト 2019-06-23 22:32:14
【ビヨーンズの現場】とかけまして【お気に入りの服】と解きますその心はどちらも【すぐにまたきたくなるでしょう】 今日は前田こころさん(BEYOOOOONDS)の17歳の誕生日です!1部の終わりにハッピーバースデー歌えて、みんなでお祝いできてよかったよ(^^♪
★まめた 2019-06-23 22:32:45
西田汐里ちゃん、私の大学の友達にそこそこ似てるんだよな……
★なんぷー☘第2章 2019-06-23 22:33:51
@euclase1020 「BEYOOOOONDSと行くバスツアーin京都」2号車から12号車は、伏見稲荷へ。1号車(一岡号)のみ鉄道博物館へ…
★のりちゃびん🍉 2019-06-23 22:34:00
変に空気を読んでしまった西田汐里ちゃんが可愛かったですね
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-23 22:34:35
BEYOOOOONDSイベ第3部だけだったけど楽しかったし、かなり盛り上がりました!個人的には「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を生で聴けたのがめっちゃよかったです!あと、握手会ちょうど俺の直前で休憩タイムに入って全員が目の前を通って戻ってきて、その時のみんなの笑顔が超かわいかったです。
★ラべこ 2019-06-23 22:34:49
何故か弟べことYouTubeでBEYOOOOONDS見ながら飲んでいる☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:34:51
【ブログ更新】17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ (雨ノ森 川海) #helloproject #ハロプロリンクあり
★しょう 2019-06-23 22:35:00
BEYOOOOONDS京都終了!初現場でもあり、京都まで足を延ばして推しのしおりんの凱旋とこころちゃんの生誕。めちゃめちゃ楽しかったぜ☺️最高の時間をありがとう(^_^)そして、交流して下さった方もありがとうございました。次は地元の大阪参戦だけど、みいみの凱旋までもう待てません。(笑) 画像あり
★はっしー 2019-06-23 22:35:15
@PonDoChinYan_HP 15期は愛生ちゃん!って思ってるけどほまれちゃんも実は気になってる(小声)難波でリリイベがあります!みいみの地元!みいみ楽しみにしてる!わたし大学!わたし行けない!それすなわち死!
★\ くみちょー# / 2019-06-23 22:35:22
@takumi_berryz うちもりかちゃんみいみ推しだったけどリリイベ行ったらみんなよくて推しって概念が消えたみんな可愛い。ビヨモチベ継続してまたこっち遊びおいで〜〜
★エクレア 2019-06-23 22:35:35
@BEYOOOOONDS_ セブンチーンは楽しいから一瞬で終わっちゃうよ〜
★ちぃと 2019-06-23 22:35:35
@BEYOOOOONDS_ こころちゃんおめでとう!!!!良い1年になりますように
★パンやん 2019-06-23 22:35:47
清野桃々姫ちゃんからキッコーマンきたぁ(笑) 画像あり
★🦔🦄💘ころも@わさび🌙🌟🐱 2019-06-23 22:36:19
みいみちゃん顔文字つかってくれてるんだけど(「* ∵ )「.+∴.+∴°たぶん文字化けしてるんだよね?笑なにを発射してるんだろう??笑
★たけっち@ハロヲタ 2019-06-23 22:36:37
今日はBEYOOOOONDSの現場に行ってきました。情報収集不足で12時頃に知り、ギリギリ1部から間に合いました。流石京都。電車が多くて助かりました。久しぶりの現場だったためとても楽しかったです。これからは情報収集はしっかりしていこうと決意しました。#BEYOOOOONDS 画像あり
★シズク 2019-06-23 22:36:48
前田こころさん本当にお顔がかわいい
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:37:17
@BEYOOOOONDS_ こころちゃんハッピーバースデー✨✨ 画像あり
★はっしー 2019-06-23 22:37:21
苦手克服動画、みいみは7/15に出ますか?待ってます
★ごんべェ🍁 2019-06-23 22:37:43
ちょーかわいいんですけど。おじさん、こういうメンバーの素とかメンバー同士の関係性が垣間見える舞台裏みたいなので落ちるのよね~まさかBEYOOOOONDSに捲られる…?リンクあり instagramあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:37:49
@BEYOOOOONDS_ またくるみちゃんに会いたいわ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:38:17
@BEYOOOOONDS_ また桃ちゃんに会いたいわ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:38:35
@BEYOOOOONDS_ こころちゃんハッピーバースデー‼️o(^o^)o 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:38:55
@BEYOOOOONDS_ また汐里ちゃんに会いたいわ 画像あり
★ひらりん☆ファクトリー 2019-06-23 22:38:58
前田こころ17歳か1年ちょっと前までただの研修生だったとか信じられないほど激動の1年だったなー 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:39:11
20190623 またBEYOOOOONDSにおいでやす〜♡高瀬くるみ 画像あり
★こっくり'19@ヌメロンやりたい 2019-06-23 22:39:16
BEYOOOOONDS 里吉うたのちゃんの素敵なMC @YouTubeより里吉さんの目力がすごいリンクあり youtubeあり
★みんぱー 2019-06-23 22:39:20
昨日仕事行って残業して即着替えて飲みに行って3時間寝てほぼ始発で名古屋向かってBEYOOOOONDSリリイベの為に京都行って桃々姫に突然名前呼ばれて沼りに沼って今めちゃ眠いw
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:39:21
20190623 17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:39:29
@BEYOOOOONDS_ ハッピーバースデー✨✨またうたのちゃんに会いたいわ 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-23 22:39:41
清野桃々姫ちゃん優勝でしょ
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:39:56
@BEYOOOOONDS_ こころちゃんハッピーバースデー✨✨また美葉ちゃんに会いたいわ 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-23 22:40:05
今日めっちゃ思ったけどみいみの笑顔最高だな!0ズレで来るとめっちゃ笑顔で踊ってるからめっちゃつられてこっちも超笑顔になるwあれは楽しい。
★まよこ 2019-06-23 22:40:16
前田こころちゃん!お誕生日おめでとう!綺麗でカッコ良いこころちゃん、これからの成長楽しみです!応援しています♡ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:40:18
@BEYOOOOONDS_ また美波ちゃんに会いたいわ 画像あり
★ヒメス@やま家族 2019-06-23 22:40:24
じゅ、じゅうななさーい!!!え、17歳??#BEYOOOOONDS 画像あり
★なおき 2019-06-23 22:40:36
@swsw_mayu0429 昨日は初見でしたが、ありがとうございました登場時から、眼鏡してる子を見付けて『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS)を思い浮かべてしまいました『夢見る15歳』はサビのフリコピをするのが好きなので、一緒に踊ってました
★あん🧸 2019-06-23 22:40:43
みんな今すぐBEYOOOOONDSのインスタ見て!!!!!!!!
★potato 2019-06-23 22:40:46
BEYOOOOONDS /// 眼鏡の男の子~MC~文化祭実行委員長の恋 (ハロフェス2018) @YouTubeよりゆぱねちゅわんちゅきリンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:41:01
@BEYOOOOONDS_ また伶奈ちゃんに会いたいわ 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-06-23 22:41:23
西田汐里ちゃんって小動物感あるよね?そんなことない?
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-06-23 22:41:39
@BEYOOOOONDS_ また萌花ちゃんに会いたいわ 画像あり
★桃之助🍑🧡 2019-06-23 22:41:45
インスタのBEYOOOOONDS垢の動画前ここ汐里ちゃん可愛すぎるやばい
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:42:05
【Blog更新】 ♡京都&ここハッピーバースデー!♡江口紗耶: こんばんわん… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 22:42:47
そーいえば、西田さんの祖父母と思われる方が来られていた。一部と途中で入ってこられ、ご夫婦でご覧になっていたが、MCのヲタのノリに付いて行けなかったのか、お祖父様と思われる方は早々に離脱されていました。お祖母様は2部の優先の呼出の列に並んでおられました。#BEYOOOOONDS
★あっきー 2019-06-23 22:42:50
万が一にも駅とか新幹線でBEYOOOOONDSメンに会ったら悪いからそれを防げて良かったということで納得することにする
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:43:12
【ブログ更新】修学旅行ぶりの京都!島倉りか (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 22:43:13
【ブログ更新】♡京都&ここハッピーバースデー!♡江口紗耶 (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みちゃん 2019-06-23 22:43:13
前田こころちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます
★kei11522 2019-06-23 22:43:20
しおりんの抹茶克服動画@beyooooonds_officialのInstagram動画をチェック リンクあり instagramあり
★ヒメス@やま家族 2019-06-23 22:43:39
こころちゃんの学ラン脱いだ夏服姿、はちゃめちゃに可愛かったな!!握手で話しかけられると安易に釣られてしまう笑#BEYOOOOONDS
★ごんべェ🍁 2019-06-23 22:44:04
BEYOOOOONDS推すにしてもまずは誰がどのグループに属してるかを覚えるとこからだよね。とりあえず自然に関する漢字が入ってるメンバーは雨ノ森川海っていう認識でいいの?
★タムタムタム 2019-06-23 22:44:38
大阪でヲタクと飯を食い、由加ちゃんとチェキを撮り、ヲタクと茶をしばき、花束を買い、由加ちゃんとチェキを撮り、ヲタクと観覧車に乗り、ヲタクと京都に行き、ビヨーンズの泡沫を聴いて握手して、ヲタクと飯を食い、ヲタクと別れ、帰宅。とても充実の一日でした☺️
★えいちえす'19 2019-06-23 22:44:41
小林萌花さんが気になります
★のりちゃびん🍉 2019-06-23 22:45:01
BEYOOOOONDS気配斬りで、目隠ししてるメンバーがステージから落ちないようにサポートしていた里吉うたのちゃんの献身的な姿を見てたらヲタクが恋に落ちたよね
★だいた。 2019-06-23 22:45:18
今日は行くことはできなかったが、ビヨーンズの現場に行ったら間違いなく推し増しするんだろうなと思った。推しが一人になるか複数になるかはわからないが…。
★サヤザワワ 2019-06-23 22:45:33
BEYOOOOONDSに縁がないな。2回も愛知でイベントしてくれたのにどっちも都合つかんかった
★魔裟鬼。 2019-06-23 22:46:03
BEYOOOOONDSリリイベが神セトリだった事は知っている。ただ、自分は家で武道館ゆかにゃ卒コンとあやちょ卒コン生中継を観てしっかり振り返る方を選んだ。また思いっきり泣いた・・・泣き疲れた・・・ 画像あり
★ただし 2019-06-23 22:46:06
BEYOOOOONDSのイベントに参加したのは5/3のイオンモール常滑以来2度目で、常滑のときはCD売り切れで結局メンバーと握手はできなかったので、今日やっと握手することが出来た。
★ちょいすけ・F・セイエイ 2019-06-23 22:46:08
@BEYOOOOONDS_ ♬ めがね、めがねの男の子~♬
★ミズキ@6.23 BEYOOOOONDS京都 2019-06-23 22:46:16
BEYOOOOONDS京都イベントから帰宅なうです!今日交流いただいた皆さん、ありがとうございました!!
★siizoo@team℃-ute 2019-06-23 22:46:20
前田こころちゃんお誕生日おめでとうイケメンと思いきや乙女なところが好きです☺️今はハロコンでしかこころちゃんを見ることが出来ないけど、遠くから応援してます#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#前田こころ #前田こころ誕生祭 リンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 22:47:44
@BEYOOOOONDS_ 誕生日おめでとうございます㊗️京都のリリイベ行きました❗️カッコよくて凛々しくて美しくてかわいい前田こころさんをこれからも応援しています‼️素敵な17歳をエイッ押忍
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 22:49:06
【Blog更新】 修学旅行ぶりの京都!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★たけっち@ハロヲタ 2019-06-23 22:49:15
誰か来週のBEYOOOOONDS の渋谷TSUTAYAでのイベントの2部の参加券1枚とっててくれる方いませんか?行く予定は立てたのですが、行ってなくなった時どうすればいいか分からなくなるので。大丈夫ですよ!って方はDMしてくれると嬉しいです。どうかお願いします。 #拡散希望RTお願いします 画像あり
★ミカ 2019-06-23 22:49:55
今日リリイベ行ってBEYOOOOONDS いいなあって思った方へアリスのサントラCD一枚余ってるので欲しい方は連絡ください。私より
★ハマカツ 2019-06-23 22:50:01
BEYOOOOONDSおもしろいなミュージカル風の曲が多い感じか
★スープ=スープ✈6/12~タイ出張中‼💗ゆかにゃはJuiceオタクになりました 2019-06-23 22:50:25
@BEYOOOOONDS_ 〝さいたまーず‼ YEAH YEAH YEAH ‼〟 お誕生おめでとう‼〝ハッビヨーンズ トゥユー‼〟ステキな17歳になりますように‼ -サイタマーズファミリー スープスープ-
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:51:15
20190623 ♡京都&ここハッピーバースデー!♡江口紗耶 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 22:51:26
20190623 修学旅行ぶりの京都!島倉りか 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 22:51:28
【追加報告】あまりの いっちゃんの興奮ぶりに、隣の島倉さんまで動揺してたwww 以上!#BEYOOOOONDS #一岡怜奈 #島倉りか
★つげぴー(とげぴー/ちょろぴー♂) 2019-06-23 22:52:07
BEYOOOOONDSの現場行きたいけど、それ以上に娘とアンジュ現場行きたいんだよなぁー(ノ∀`)アチャー
★み(158🐣) 2019-06-23 22:52:34
めっっっっちゃ今更だけどCHICA#TETSUちゃんの 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて めためたかわいい~
★いずなん 2019-06-23 22:52:35
里吉うたのちゃかわいい
★Miya 2019-06-23 22:53:18
BEYOOOOONDS誰を推すか決めたかったのにリリイベ行って余計分からなくなった
★のりちゃびん🍉 2019-06-23 22:53:39
島倉りかちゃんと松田聖子さんの夢の共演は昨日大阪城ホールのコンサート観に行った時に撮ってきましたよピントの合わなさ 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-06-23 22:54:42
イオンモール京都リリイベ1部の握手は年齢順。萌花ちゃんとりかちゃんが隣合わせ。。自「昨日緑のペンライト振ってたら」萌「あー❗️」指差す自「りかちゃんに怒られたよ」隣で聞いてたりかちゃん。島「あー‼️」ぷんぷん顔自「ご、ごめんなさい」隣のうたのちゃん爆笑#BEYOOOOONDS
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-06-23 22:54:52
実は、BEYOOOOONDSのメンバー半分ぐらい知らないから、終わってからプロフィールを公式サイトで見に行ったケロも、アー写が今日の衣装と違った為に、結局、誰が誰だったのか分かなかったケロね。#小林さんは可愛いかったから問題なし
★彩瀬広海🍁🍁雅没徒B♭ 2019-06-23 22:55:33
アメブロを更新しました。 『17のこころ to”17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ”』 #前田こころ #雨ノ森川海リンクあり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-23 22:56:12
@coco_maple_mm 数年後みいみが本物のアイドルになった時あのクソガキは事の重大さに気づくことでしょう(いや、逆に喜ぶか?泣)
★長澤 2019-06-23 22:56:19
前田こころちゃんの正しさ。瞳が綺麗すぎる。
★さと 2019-06-23 22:56:31
この西田汐里のかわいさよ… 画像あり gifあり
★🐩 2019-06-23 22:56:35
我の推したち。抜選してみたけど、絶対もっといる。#山崎夢羽 #松岡はな #矢吹奈子#横山結衣 #本田仁美 #倉島りか#羽賀朱音 #白間美瑠 #中山莉子 画像あり
★そーた 2019-06-23 22:56:42
里吉うたの写真で見るより実物の方が美人オーラ凄い
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-23 22:56:50
ほんとに高瀬ちゃんがこうやって歌って、ダンスして、演技して、そしてそれを見れることが本当に本当に本当に本当にめっちゃ幸せやってことが改めて思った本当に高瀬ちゃんの全てがもう好きしかない最高に自慢の推し!これからもずっと応援してます、めっちゃ好き #高瀬くるみ#BEYOOOOONDS 画像あり
★みき💎 2019-06-23 22:56:55
え フルコーラス終わるの BEYOOOOONDS あ
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-06-23 22:58:07
前田こころちゃん、男装姿を頭に刷り込んでからの素の姿を見ると可愛すぎてギャップ死にする
★かんの🐌 2019-06-23 22:59:20
それで、ほんとにいいの????雨ノ森 川海 「17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 前田こころさんが!でれでれしてます!!! #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-06-23 22:59:23
TM NETWORK / BEYOND THE TIME(TM NETWORK FINAL MISSION -START investigati...  BEYOOOOONDSのメンバーと一緒に視聴する逆シャアイベはまだですか?リンクあり youtubeあり
★パンやん 2019-06-23 22:59:33
BEYOOOOONDSちゃん達が握手列に現れた時に、めっちゃいいニオイしたからつい『うわぁなんかめっちゃいいニオイしません??』って興奮してしまった。
★そーすけ 2019-06-23 23:00:07
@BEYOOOOONDS_ 良かったら名字変えてみない?
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-23 23:00:09
【第212回ハロプロワンドロ】テーマは…【BEYOOOOONDS 前田こころ】【BEYOOOOONDS描き分け】お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ごんべェ🍁 2019-06-23 23:00:51
西田汐里ちゃん眠いの?(笑)
★まみみ。 2019-06-23 23:00:55
.前田こころちゃんお誕生日おめでとうございます可愛い見た目とは裏腹に歌声は力強くてそのギャップが好きです!!!スタイルも抜群に良くて足も長い最高( ; ; )明日のBDイベント行けるのとっても楽しみ〜〜〜. 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-06-23 23:03:06
【Blog更新】 初めての地元でイベント。西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日はイオンモールKYOTOさんにてBEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★AK@6/30アンジュルム 2019-06-23 23:03:06
西田汐里さんのえくぼ好き
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-23 23:03:22
初めての地元でイベント。西田汐里 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 23:03:29
20190623 初めての地元でイベント。西田汐里 画像あり
★ぐんちゃん 2019-06-23 23:03:44
【BEYOOOOONDS 前田こころ】ハッピーバースデー! #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-23 23:04:30
BEYOOOOONDSのイベント完売したの今日がはじめてらしい
★大迫 2019-06-23 23:05:17
最近びよんずも気になっちゃって里吉うたのちゃんがべらぼうに可愛くて気になるし江口さやちゃんも可愛い
★こぞの a.k.a こぞてぃーぬ 2019-06-23 23:05:28
@YouTube2498 良いねぇ☺️昨日のBEYOOOOONDSのライブ行った?
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-23 23:06:12
アメブロを更新しました。『17のこころ』#BEYOOOOONDS【他画像2枚】 リンクあり
★先輩 2019-06-23 23:06:27
BEYOOOOONDSの京都で女性率の高さに驚いた。デビュー時には女性率が低いのがこれまでのパターンだが既にこんなに女性が応援してるの凄いなと
★みすけ 2019-06-23 23:06:36
@ultra741marine みいみのオタクは死にますか?
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-23 23:07:03
とにかく、今日のBEYOOOOONDS京都イベは最高だったと言うわけですよその中に自分がいれたこと、うれしく思いますやっぱ汐里ちゃんだなー!!
★あずま 2019-06-23 23:07:39
ハルウララとOh no 懊悩が聴きたくてこぶしファクトリー広島公演行ったけど楽しかった!これでBEYOOOOONDS以外はハローのグループのライブ行ったかなみんな歌上手かったし、MCもグループの個性が出てて結構面白かった次のツアーも決まったみたいだし活動頑張ってほしい
★じょー 2019-06-23 23:07:48
ねぇ!やばい!!久しぶりにみいみのブログ見返してたんだけどさ、18日のブログから最後に顔文字を使うようになってるの。これ……ゆかにゃがずっと使ってた顔文字だよねみいみ大好き!!!!!! 画像あり
★かんの🐌 2019-06-23 23:08:15
ゆはねちん、猫投げてる!!!!!!!!!!雨ノ森 川海 「ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ #BEYOOOOONDS (っ'-')╮ =͟͟͞͞ リンクあり 画像あり
★ヒロくん 2019-06-23 23:08:15
@BEYOOOOONDS_ @tshirtsjapan ここちゃん❤️ お誕生日おめでとう❤️ここちゃん❤️が幸せに過ごせる1年に なると 良いね❤️微力やし なんの力にも ならんかもやけどここちゃん❤️が幸せに過ごせるように 出来るだけ いっぱい 応援するけんね❤️ここちゃん❤️かわいかよ~❤️すいとーよ~❤️
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 23:08:24
【ブログ更新】初めての地元でイベント。西田汐里 (CHICA#TETSU) #helloproject #ハロプロリンクあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 23:08:54
前田こころちゃん Happy birthday17歳 誕生日おめでとうこころちゃんにとって素敵な1年なりますね#前田こころ生誕祭 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★麦茶 2019-06-23 23:08:55
今日買ってきた前田こころちゃんの写真をファイリングしてて、綺麗な子だなぁと改めて思いましたリリイベで見たこころちゃんは背が高くて小顔で、そして誰よりも瞳がキラキラしちゅう
★なるせ🐧 2019-06-23 23:08:58
前田こころさんお誕生日おめでとう〜〜!!!佐々木さんのBDイベントの時に真っ暗な中でもわかるくらい瞳を輝かせてステージを見てた姿が忘れられない努力家で優しくてかわいくてかっこよくて…佐々木さんの前では泣き顔か顔真っ赤……☺️素敵なセブンティーンをお過ごしください 画像あり
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-06-23 23:09:14
今日も稲場愛香ちゃんが可愛かったです。やっぱり一番大好きです。でもヲタクが気持ち悪いから来週はBEYOOOOONDS行きます。てへぺろ。
★ニャン☆コイケ 2019-06-23 23:09:54
びよ:みよちかてつ:にしRFRO:みいみの推し構成で生きていきたいとおもいます....... みいみが「やっぱぜってー辞めてやんねぇ~」って言うのめっちゃ良いよね.......(ガルゾの話)
★きみたか 2019-06-23 23:10:23
今日,BEYOOOOONDSの京都に行ってこぶしの広島に来た方もいたらしいのですが,やっぱりハロヲタはすごいなと(笑)でもきっとスケジュールを組んでいる間も楽しいと思います!何とか回せるな,とか(笑)
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-23 23:10:28
全員は間に合わずなので先に雨ノ森川海…あとのメンバーで一時間後にお目にかかりたいと思います………【BEYOOOOONDS描き分け】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-23 23:10:44
でPCが使えないので昨日のうちに探して用意した画像を使えなくて無念ですが、凛々しい姿と乙女のハートのギャップが魅力!BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海前田こころちゃんお誕生日おめでとうございます! 画像あり
★買える 2019-06-23 23:10:49
島倉りかちゃんへ俺も買ったけど一緒のやつですか? 画像あり
★は な 2019-06-23 23:11:42
前田こころちゃんと同じ日に生まれて誕生日の今日会えたことが幸せこころちゃん華のセブンティーン一緒に楽しもうね( ♡ )
★激かわ動物 2019-06-23 23:11:51
みいみが激かわ動物に・・・
★マヅキ 2019-06-23 23:12:53
西田汐里さん、たぶん譜久村さんに抹茶勧められれば秒で克服するよ。鈴木愛理さんが抹茶好きだからって、秒で克服したヲタクより。
★だいた。 2019-06-23 23:13:43
@egg_manamana ビヨーンズのMagic of Loveは聞きたいです。
★うっひー【樹々単】 2019-06-23 23:13:51
@BEYOOOOONDS_ うむ、できる女やな(笑)
★あや 2019-06-23 23:14:54
ドーナツと前田こころさん。 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★みかんスジ 2019-06-23 23:15:05
@beyooooonds_officialのInstagram動画をチェック これは克服なのかwリンクあり instagramあり
★あいの○○し 2019-06-23 23:15:10
久しぶりにソートしてみたけど、前田こころさんが出るたびにキュンとなりましたが理性で抑えましたがやはりキュンでしたがお誕生日おめでとうございます(何言ってんの? 画像あり
★えいきゅう。 2019-06-23 23:15:12
BEYOOOOONDSミニライブのセトリ見たけどなんか毎回ミニミニハロコンみたい
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 23:16:47
とにかく今日は女子ヲタさんが多かった。1/4女限ってツイートしたけど、優先エリアでは1/3以上女限。下手側半分女限って、℃-ute現場かよ… #BEYOOOOONDS #イオンモールKYOTO
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 23:16:49
何故 女子ヲタが多いのか考えてみた。①平均年齢が今までのハロプロのグループに比べて初めから高い。②前田こころ 平井美葉 という女子ヲタ好きそうな男前キャラが居るから。ではないだろうか… #BEYOOOOONDS
★ふじこ 2019-06-23 23:18:15
BEYOOOOONDSリリイベ、まえここバースデー&しおりん地元でゆはっぴーでした
★みすけ 2019-06-23 23:19:54
@ultra741marine まじすか〜!!!!先輩曲やるの…楽しみにしてます…多分どっか1部しか行けないのでクソ吟味して行きますわとりあえずみいみとゆはちゃんに言うことは決めてるのでそれ以外の子は頑張ってみます!!!!でも結局多分か、かわいい…って言って終わると思います!!!!!
★コタ・チャン '19 2019-06-23 23:19:59
あとはBEYOOOOONDS京都リリイベもちょっと覗いてきたほとんど見えなかった!笑 けど、マジすか聞けたのは収穫 今日は一日中ハロプロ尽くしで可愛い女の子たくさん見れて眩しかったな〜
★@HP_hiroshi1101 2019-06-23 23:20:45
前田こころちゃん17歳のお誕生日おめでとうございます素敵な一年になりますように❤
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 23:20:59
6月誕生日6月4日 中西香菜ちゃん6月12日 室田瑞希ちゃん6月21日 岡井千聖ちゃん6月23日 前田こころちゃん
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-23 23:21:04
@BEYOOOOONDS_ 誕生日おめでとうございます素敵な1年になりますように宮崎由加さんも祝っていましたよ! 画像あり
★ハルキくん 2019-06-23 23:21:12
ねえ、聞いて聞いて!前ここの私服の袖がレースなんですってよ #清野桃々姫 #前田こころ #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-06-23 23:21:33
京都ありがとうござい前田こころちゃん!! (@ 京都駅八条口アバンティ前 バスのりば in 京都市, 京都府) リンクあり
★こっちゃん 2019-06-23 23:22:21
CHICA#TETSUのCRAZY ABOUT YOUが良すぎた。いつか独占欲組(譜生石小)で……と思いました。リンクあり youtubeあり
★みっち🌧️ 2019-06-23 23:22:35
前田こころちゃんの可愛さ、私を狂わせるな…(お誕生日おめでとうございます!) 画像あり
★エクレア 2019-06-23 23:22:50
@BEYOOOOONDS_ つぅ〜〜
★はむちん(♂) 2019-06-23 23:23:04
@skyandmoon57 ただいまです(*´-`)京都イベント前ここ生誕に西田汐里ちゃん凱旋とHAPPYなイベントでした✨ 画像あり
★BBstring。'19 🍉キャッサバ餅💙 2019-06-23 23:23:33
17歳になりました! ʚ♡ɞ 前田こころ リンクあり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-23 23:24:07
京都出身の汐里ちゃんと 前田こころちゃんだから 実質俺 画像あり
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-23 23:24:15
@coco_maple_mm くそぅ...みいみの大事なところをあんな風に...くそくそ...(園児への嫉妬で狂う最低な大人)
★しいくいん 2019-06-23 23:24:52
くっそー!かわいい!くっそー!と叫びながら保存した高瀬くるみさん 画像あり
★べんじー 2019-06-23 23:25:26
Q.「コ」からはじまる、鼻から吸うと気持ちよくなっちゃうものなーんだ?A.小林萌花
★ふじこ 2019-06-23 23:25:33
私は握手で一言定型文しか話さない系のオタクなのですが、それでもBEYOOOOONDSのみんなは2言3言返してくれて嬉しかったのと新鮮だったのと
★ただし 2019-06-23 23:25:50
前田こころちゃんが研修生に加入して間もないころにメンバー紹介の動画を見て、おっ!自分と同じ誕生日だと思ったのがもう約4年前で、いつか握手会とかで会うことがあったら、「誕生日いっしょだよ。」って話しかけたいなと当時から思っていたのが、なんと今日6月23日についに叶ったのが嬉しかった。 画像あり
★︎ゆ ま︎ 2019-06-23 23:26:10
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* 前田こころ°ʚ♡ɞ° 私は眼鏡の男の子に恋しました。イケメンなここちゃんも可愛らしいここちゃんもとても大好きです。*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*#前田こころ生誕祭 画像あり
★ぷんぷん 2019-06-23 23:28:14
前田こころちゃん、宝塚に欲しい人財だなぁー!
★ゾノノ 2019-06-23 23:28:22
フラリ前田こころちゃん 17歳お誕生日おめでとう!#前田こころ生誕祭 画像あり
★︎ゆ ま︎ 2019-06-23 23:31:02
こんなこと言ったらあれだけどロングのここちゃんもすきだからいつかまたロングのここちゃんみたいなBEYOOOOONDSにここちゃんが加入しなかったら研修生に詳しくない私はきっと前田こころという存在知らなかったかも、、、出会わせてくれたBEYOOOOONDSありがとう。
★島袋 光明 2019-06-23 23:31:19
@BEYOOOOONDS_ 前田こころちゃんハピバ(((o(*゚▽゚*)o)))♡可愛い、カッコいい、人間的に好きこれからも宜しくお願い致します。
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-23 23:31:33
叶うならこのブログ前田こころちゃんに届け#BEYOOOOOONDS リンクあり
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-06-23 23:32:03
おおー!こう言う動画待ってた!これでBEYOOOOONDSのメンバーの名前が分かる!リンクあり youtubeあり
★カレー 2019-06-23 23:32:29
ビヨーンズ見に京都行ってました。おへその国からこんにちは最高でした。
★田口 2019-06-23 23:33:28
@hellotonoko 情報助かる。ちなみに左の人知ってます。西田汐里ちゃんです
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-23 23:33:36
東京FMホールでの仕事終わりに会場の方に「お疲れ様でした!」と挨拶すると「ピストルさん明日は来ますか?」と。「明日??」、、、あっ!前田こころBDイベントだ!「はい、明日来ます、、明日もよろしくお願いします(恥」仕事した翌日に同じ場所でイベントはなかなかの恥ずかしさあるよw
★あや 2019-06-23 23:33:37
心がビヨンビヨンした話を1人がして、他のメンバーが採点する企画。西田さんが譜久村さんから誕生日プレゼントにお揃いのぬいぐるみをもらった話と、昨日の配信は譜久村さんが一番可愛かった、私も名前を出してほしかった、小林萌花ちゃんみたいに外ハネにしていたらよかったという話をしていて、おう
★あん🧸 2019-06-23 23:33:56
前田こころくん、球技大会でバスケ選んでフリースローやってくれないかな⛹️‍♂️皆がこころくんに注目する中、桃々姫ちゃんが「前田こころー!」ってフルネームを大声で叫んでくれないかな⛹️‍♀️私「ツー!」とか「ワン!」つって主審やるからさ?
★先輩 2019-06-23 23:34:49
大阪のBEYOOOOONDSイベントはOCATで行われますがそこはJRなんば駅の目の前なので鉄ヲタ的な何かが発動する一岡さんに期待しています←
★ゆきな 2019-06-23 23:35:48
色々なことが今日昨日でハロに起こってたけどつばきファクトリーの舞台は最高だったしBEYOOOOONDS のリリイベは最高だったのでハロプロ大好き
★ちい 2019-06-23 23:35:49
Fiesta来た瞬間、まじでぎゃーって叫んだwww島倉りかちゃんが情熱解き放ちまくってて鳥肌やばかった
★川村ブログ更新情報 2019-06-23 23:35:57
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ふじこ 2019-06-23 23:37:58
BEYOOOOONDS二部、地下鉄のクレアバから雨の森のセカハピに切り替わる時。メンバーがサプライズで西とここをお祝いしようとしたのに、自分も祝う側に入っちゃう西。そしてみんなでお祝いしちゃうほど優しい人が揃ったグループだと自分で言っちゃういっちゃん。
★アンジュルム 2019-06-23 23:38:35
【メンバー Blog】 ☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-23 23:40:22
20190623 ☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 画像あり
★あや 2019-06-23 23:40:36
採点は、話を聞いて心がビヨンビヨンした人は挙手をする形式だったんだけど、妬まれたことを不服として手を挙げない小林萌花さんが良かった。小林さん平井さん里吉さんがすっかり馴染んだことでトークがめちゃくちゃ可愛いなBEYOOOOONDS
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:41:35
「盛りだくさんday...♪*゚一岡伶奈」 ⇒ こころちゃんは、BEYOOOOONDSの中で1番の高身長私は175が目標だったからいいなぁって今でも思ってる!(笑)でもね!私!まだ伸びてるみたいなの"(ノ*>∀<)ノこころちゃんは子供と言うと怒ります(笑)私からしたら子供だも リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 23:41:59
【ブログ更新】☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハマ子🌹⚾️🍎@6/18アンジュルム武道館 2019-06-23 23:42:11
七五三掛龍也くん前田こころちゃんお誕生日おめでとう✨大好きな2人が同じ誕生日でびっくり!2人にとって素敵な1年になりますように‍♂️➰✨
★astrogate 2019-06-23 23:42:11
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃リンクあり
★MTJ 2019-06-23 23:42:18
[アンジュルムblog]☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-23 23:42:20
#アンジュルム ブログ更新! ☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ちゃんあや 2019-06-23 23:42:29
江口紗耶ちゃんだよなぁ〜
★こくーん 2019-06-23 23:42:30
@mellohks やっと見た!田村のめいめいさんは歌うますぎだよね??竹内にむろたんに…やばい時代だなwりかことりなぷがダンサーなのを初めて知ったwてかJuiceの七転び八起きもあってすごい迫力だった…その流れでビヨーンズの乙女の逆襲あってそれもやばかった!山﨑ゆはねちんは何者なんだい?!
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:43:00
CHICA#TETSU 「♡京都&ここハッピーバースデー!♡江口紗耶」 ⇒ ホテルが一緒になった時にはお部屋で「ズキュンLOVE」のライブをして遊んでくれたりそんな優しいここが大好き リンクあり 画像あり
★けんさん🍎🐟@6/30福岡ミュージックフェス 2019-06-23 23:43:01
こころちゃんお誕生日おめでとうBEYOOOOONDSの中では1番応援してるし歌もダンスもキラキラしちゅーて最高ですよね!良い一年になりますように☺️個別参加された皆様お疲れ様でした!!#アンジュルム #川村文乃#前田こころ #BEYOOOOONDS #前田こころ生誕祭 画像あり
★○○とーろー 2019-06-23 23:43:33
明日の半蔵門は前田こころを巡って小野瑞歩vs川村文乃vs山﨑夢羽が見れるのかもしれない
★(ゆウゆ) 2019-06-23 23:43:35
BEYOOOOONDS/雨ノ森川海の前田こころちゃんのここが好き!!!!!!!17歳の誕生日おめでとう!!!!!!!!!明日会える緊張してる!!!! 画像あり
★甘夏みかん 2019-06-23 23:43:47
カメラ目線 ジワる CHICA#TETSU 「初めての地元でイベント。西田汐里」 ⇒ リンクあり 画像あり
★yssk22 🗻 2019-06-23 23:44:05
帰り道。ほらここでびよーんずするよ?びよーんずびよーんず!びよーんず!!ゲラゲラwwwいーい。明日保育園いったらxx君とびよーんず!やるんだよ?やる!yy先生に聞かれたら「びよーんず!!がオッケーぐるぐるしてって。見つかれ、BEYOOOOONDS!!
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:45:17
CHICA#TETSU 「修学旅行ぶりの京都!島倉りか」 ⇒ 私はこの写真を見て可愛すぎて泣きました。美術館に展示してありそうなくらい可愛い。お誕生日の加工したいけど、ここがあまりにも可愛すぎて加工出来ませんでした。(?)ここのファンの方にぜひ見て欲しいなー。 リンクあり 画像あり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-06-23 23:45:29
大天使前田こころさんの誕生日があと15分で終わってしまうのすごく焦るかわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるよ 画像あり
★北宮みいもも(。^∪^)(・д・) 2019-06-23 23:45:38
お昼はBEYOOOOONDSに会いに行ってきた\( ´ω` )/1回目も2回目もあんま見えなかったけど( ;∀;)楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))同じ空間にいれただけで幸せでしたアツイと実行委員長の恋聞けなくて残念やったけど握手は年齢順じゃなくて焦ったけど(笑)伝えたいこと伝えれてよかった(笑)
★たわ 2019-06-23 23:47:20
♡会えて!嬉し!かった!よ!♡清野桃々姫♡ ももひめキッコーマン言ってるんかw リンクあり 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-23 23:47:22
今日は、BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海の前田こころさんのお誕生日でした。男役がハマる長身、でも本当はとっても可愛い女の子。あとは「とうちゃん」と父親を書き表すところが私は好きです。これからのハロプロを盛り上げていく新グループで、ますます輝いてほしい!17歳、おめでとうございます
★みやき 2019-06-23 23:47:46
beyooooonds_officialさんの動画 しおここかわいいかよリンクあり instagramあり
★ゆか 2019-06-23 23:47:49
ぎりぎりになってしまったけど、前田こころちゃん17歳のお誕生日おめでとうございますショートヘアもすっかり板についたわね…お綺麗です…これからの活躍期待してますびよはゆはここ推し! 画像あり
★もね 2019-06-23 23:49:41
なんか最近さほんとにさ楽しい曲なのに頑張ってるメンバー姿観るだけでその努力の裏とか想像しちゃってライブ中涙ぐんじゃうんだよね。昨日のつばきも初っ端から涙ぐんで、今日のビヨーンズもメガネの男の子で涙ぐみそうになりました。私歳ですか?
★ききっち 2019-06-23 23:49:57
@BEYOOOOONDS_ また帰ってきてな!今度は行きたい(ToT)
★まっちくりん部長 2019-06-23 23:49:59
雨ノ森 川海 「ʚ ココロが綺麗 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 実は昨日、こころに絶対1番最初にメール送りたい!!って思って待機してたんだけど…なんと、23:59見事にフライングしました。でもでも、0:00にもちゃーんと送ったよん リンクあり 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-23 23:50:55
かむちゃんの「ここちゃん」呼びと「前田こころさん」呼びが混在するの愛おしいな??? リンクあり
★とのこ 2019-06-23 23:51:19
@ShikakuiNamae 西田汐里ちゃん
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-23 23:51:36
前田こころちゃん
★もっちー 2019-06-23 23:51:40
前田こころちゃんのバースデーイベ生写真買いたかったんだけど今から加入じゃ間に合わなさそうFC会員の方で7月中旬頃までにe-Lineでお買い物する予定の方がいましたら送料半分負担させて頂くので……何卒…… 画像あり
★クジュラ 2019-06-23 23:53:10
昨日より、西田汐里ちゃんへの気持ちがビヨンズした一日だったな。
★マストゥーはっちゃん 2019-06-23 23:53:12
☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃…研修生の時から最近のまでいろいろ集めてみました!1番最初に遊んだのは2016年9月!!一緒にサーカスを見に行かない?って誘っていただき一緒に行ったんです☺️丁度3年ほど前やね!!その時のプリクラは右…#前田こころ#川村文乃 リンクあり 画像あり
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-06-23 23:53:47
この世のありとあらゆる機能をすべて使っても前田こころさんの可愛さは表現しきれない
★komayama 2019-06-23 23:53:53
前田こころさん透明すぎ超わかる、ほんと透明感半端ないし汗かいてもさらっさらだしなんかほんますごい、めっちゃ美しい。
★瓶コーラのよしも 2019-06-23 23:54:17
ここだけの話、娘15期が他グループとの兼任とかじゃなくて良かったですカンガルの森戸ちゃんが兼任になり、ボロクソに言われて辛かったからほんとに兼任じゃなくて良かったです!!!!BEYOOOOONDSデビューしたばっかだからまじで不安だったの要らない対立を産むから兼任辞めてくれ...
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-06-23 23:55:13
アンジュルム メンバー『☆前田こころさんお誕生日☆川村文乃』⇒ 「研修生加入する前 鈴木愛理さんのバースデーイベントを見に行った時ここちゃんが白猫になってて ここちゃんを生で見たのはそこが初めてで 生で見てもかわいいってイチコロでした!!」リンクあり
★かみもぇ(はれれら)@7.14ハロコン広島 2019-06-23 23:55:45
ハロプロソートをやってみたが…1位:伊勢鈴蘭 2位:上國料萌衣 3位:浅倉樹々 4位:川村文乃 5位:金澤朋子 6位:小片リサ 7位:山﨑夢羽 8位:広瀬彩海 9位:中西香菜 10位:室田瑞希 11位:笠原桃奈 12位:太田遥香 13位:佐々木莉佳子 14位:船木結 15位:野村みな美 画像あり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-06-23 23:55:56
前田こころちゃん、お誕生おめでとうございます。お正月のハロコンではじめて生でお姿を拝見して、こころを撃ち抜かれました。辛い時、こころが汚れそうな時、こころちゃんのことを考えます。こころちゃんは私のこころの清涼剤です。ずっとそのまま、きらきら眩しくて清らかなままでいてください。
★ふるかわ大佐 2019-06-23 23:57:00
@BEYOOOOONDS_ しおりんめっさかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)
★たけっち@ハロヲタ 2019-06-23 23:57:34
おい!BEYOOOOONDS 。今日はほんとに楽しかったぜ。ハロヲタの復帰初現場がBEYOOOOONDS良かった。また京都に来てくれる日を楽しみにしてます。#BEYOOOOONDS 画像あり
★きつの 2019-06-23 23:57:37
ビヨーンズが一岡リーダー構想からメジャデビューまで2年掛った2年という数字が次のヒントかな来年の今頃米村リーダーで新ユニ作ると言う話に成り、その新ユニもメジャーデビューまで2年掛けるこれで新ユニメジャーデビューサイクルは3年に成る、この構想で来年今居る本研のメンバー使うのでは