★みさき 2019-06-23 17:17:18
朝からなーんか前田こころちゃん気になるなぁ…この前の武道館OAで可愛かったからな…でもこれ安易な推し増しは…って考えてたら、今日こころちゃんの誕生日なの…?
★みいみ 2019-06-23 17:18:01
みいみをエルフ化させてみたら...?顔:可愛いけど小悪魔っぽい髪の色:銀髪目の色:青性格:おしとやか特殊能力:とにかくパンチ#あなたをエルフ化させてみたーリンクあり
★asty 2019-06-23 17:18:58
夢羽ちゃんがこれ見て飛び跳ねて喜んでくれた。(けっして似てるとは思わんけどw)満足して帰ります#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0624ここBD 2019-06-23 17:19:34
みいみにも推してますって言ったのにうそだねー!ってorz#みいみすき
★は な 2019-06-23 17:20:13
野村みな美ちゃん以来の衝撃で島倉りかちゃんが可愛かった‍♀️✦
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-23 17:20:27
ビヨーンズはメンバーのMCを極めて冷静に批評する高瀬監督と、納得できないことには同意しないみいみと、割と冷静に聞いてるりかさまがいて、この3人は簡単に相槌とか打たないし意味わからないところは???って顔してるからみてて楽しい
★komayama 2019-06-23 17:22:52
西田汐里さんの口から出る譜久村聖さんのお話はとってもかわいい…よかったねえ…よかったねえ…
★サム🍉😤🌈 2019-06-23 17:23:11
@maido_dd @alcatraz_t ビヨーンズ京都っす!まだ間に合いますよ!
★ポリ 2019-06-23 17:23:41
BEYOOOOONDS イオンモール京都第2部 セトリFiesta! Fiesta!CRAZY ABOUT YOU (CHICA#TETSU)世界一HAPPYな女の子 (雨ノ森 川海)FOREVER LOVEおへその国からこんにちは眼鏡の男の子こんなことなら、フィエスタもっと勉強しとくんだった
★レツ@みいいち推し 2019-06-23 17:24:28
8/17→DeNA対カープ(ハマスタ )※チケット確保8/18→BEYOOOOONDS個別(浴衣回)やってんぜww #BEYOOOOONDS 画像あり
★Miya 2019-06-23 17:25:34
3部までの間に暇だから久しぶりにUFOキャッチャーしてみたら初心者向けと書いてあるのに全く取れずに300円無駄にしたので江口紗耶ちゃんブログにコツ書いて欲しい。
★こいもと 2019-06-23 17:25:59
BEYOOOOONDS、ミニハロコンみたいで楽しそう
★ブラッドリー 2019-06-23 17:26:19
平井美葉ちゃんのMacPCに関する情報・Macを買ったのは大学に入ってからで1年ちょっと使ってる・1番使ってるアプリはLogic Pro X(DTM)・絵を描くときにIllustratorは使わない・Photoshopはこれから勉強したい必要な方がおりましたらご査収くださいませ。 画像あり
★komayama 2019-06-23 17:26:20
小林萌花ちゃんの名前出ていいなあ〜〜って言っちゃうの可愛い…ほんとにふくちゃんのこと好きなんだな…かわいい…はやくハロコンふたりで歌いましょう…
★ましら@7月に通販します。 2019-06-23 17:26:22
今日のお庭のERFRごちゃまぜ花束。アブラハムダービー、ダムドゥシュノンソー、コンテスドゥセギュール、ダークレディ、エブリン。今日がお誕生日の前田こころちゃんに。 画像あり
★ハローミヤ☆ 2019-06-23 17:26:31
今日は朝からアンジュルムのアルバム盛りだくさん会(東京・汐留)に、来ています……あれ?#ANGERME#BEYOOOOONDS 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 17:26:54
第1 juice=juice第2 つばきファクトリー第3 モーニング娘'19第4 アンジュルム第5 こぶしファクトリー第6 BEYOOOOONDS
★チョロ🐰Sink or Swimのヲタク 2019-06-23 17:27:44
今だったら、娘。→石田亜佑美ア→伊勢鈴蘭J→宮本佳林カ→森戸知沙希こ→浜浦彩乃つ→浅倉樹々C→江口紗耶雨→岡村美波B→平井美葉 #peing #質問箱 リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-23 17:27:49
何かみいみ会いたいってブログに書いてたよ!
★ガリバー 2019-06-23 17:28:30
松田好花レーンに並んでたら、受付前にガチハロヲタな知り合いが並んでて驚愕!BEYOOOOONDSのついでですかと聞いたら「全く関係ない、このためだけに来た」と言われ一体何があったんすか…と言うと「転がり落ち続けて気が付いたらここです」と言うから「転がり落ちるとか言わないで下さい!」と返した
★おへその国立科学博物館 2019-06-23 17:30:40
生田個別江口紗耶ちゃんとディズニーランドに言ったそうですが。生田「うん」どっちから誘ったんですか?生田「えりが誘った!」おー、生田先輩の奢りですか?生田「う……奢ってはいないw」
★田口 2019-06-23 17:32:20
イオンモールKYOTOに来ました。これから初めてBEYOOOOONDSを観ます。 画像あり
★美 唏𖧷。.⁺ 2019-06-23 17:32:28
こころちゃんだけじゃなくて、りかちゃん、うたのちゃん、夢羽ちゃんもHARUKANGOLの事言ってくれるとは#BEYOOOOONDS#CHICA#TETSU#雨ノ森 川海あっ!前田こころちゃん17歳の誕生日おめでとぉぉぉ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
★you 2019-06-23 17:32:29
beyooooondsイベ帰りに串揚げ屋さん寄ってるけどBGMがどストライクすぎる90年代邦楽っていう#BEYOOOOONDS
★アオ・カンガルー 2019-06-23 17:32:32
9/7にビヨーンズの個別を入れたけど、会社のクソイベが入る予感がプンプンしてきた(´・ω・`)
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 17:33:10
イオンモールKYOTOに鉄道模型の店ポポンデッタ。#BEYOOOOONDS✋ 一岡伶奈ちゃんに教えてあげたい。 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 17:37:05
前田こころ個人的ベストショット集。#BEYOOOOONDS ✋ #前田こころ生誕祭 画像あり
★Miya 2019-06-23 17:37:43
おへそとFiestaの島倉りかちゃんのソロパートとても迫力あってめちゃくちゃ上手かったな~迫力大
★シャトル 2019-06-23 17:38:49
BEYOOOOONDSベルサール京都はあと20枚くらいで完売なので、西田前田オタは頑張って下さい←
★後藤ラタン 2019-06-23 17:39:10
#BEYOOOOONDS #前田こころ生誕祭誕生日おめでとう!!京都は行けなかったけど明日のBDイベはお祝いに行くよ~
★後藤ラタン 2019-06-23 17:47:34
#BEYOOOOONDS #前田こころ生誕祭前ここの好きなとこ!長身でショートカットな見た目だけじゃなく中身もイケメンなとこ!!昨日の流山でもライブ中雨が降りだしたとき真っ先に観客の皆を心配してくれた…メジャーデビュー発表時に泣き崩れてたくるみんをさりげなくフォローしてたのも良き
★まつうら 2019-06-23 17:47:47
@gonchan9999 行け行け!!!!!私の平井美葉ちゃん...見た目赤ちゃんなのにダンスバキバキでめちゃくちゃかっこいいので...
★はむちん(♂) 2019-06-23 17:47:48
3部2列目に行けました!ラスト3部楽しみたいと思います✨#BEYOOOOONDS #CHIKATETSU #雨ノ森川海 #西田汐里凱旋 #前田こころ生誕祭 画像あり
★たっきぃ ໒꒱· ゚ 2019-06-23 17:48:56
前田こころちゃんバースデーイベントinフードコートが始まってた。 #ももひめしOOOOOり 画像あり
★むーさん 2019-06-23 17:49:17
@nisimusu15 フォロバありがとうございます! BEYOOOOONDS好きな方とお話出来たらなと思いフォローさせていただきました!よろしくお願いします
★りぶん 2019-06-23 17:49:28
2019.06.22BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント 1、2部#流山おおたかの森SC最後までいる気満々だったけど何故か3本目開始が押したので止む無く次の現場へさやりんの音程バラバラのロマモー(ジャウハープ)がなかなかだった 画像あり
★むーさん 2019-06-23 17:50:20
@sarry_24 サリーさん フォロバありがとうございます! BEYOOOOONDS好きな方とお話出来たらなと思いフォローさせていただきました!よろしくお願いします
★まつうら 2019-06-23 17:51:05
@gonchan9999 持ち曲少ないので...歌なら山崎夢羽ちゃんが上手いですね
★むーさん 2019-06-23 17:51:09
@hellokobuken しょうさん フォロバありがとうございます! BEYOOOOONDS好きな方とお話出来たらなと思いフォローさせていただきました!まだ推しとかも決まってない箱推しなのですがよろしくお願いします
★とっしー=つぁん 2019-06-23 17:51:20
BEYOOOOONDS 3回目入場しました。アンミール着てる女性がとても多いです現場からは以上です
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 17:51:51
3部入場 #BEYOOOOONDS (@ イオンモールKYOTO Kotoホール in Kyoto, 京都府) リンクあり
★むーさん 2019-06-23 17:52:13
@__02115 フォロバありがとうございます! BEYOOOOONDS好きな方とお話出来たらなと思いフォローさせていただきました!ゆはねちゃん可愛いですよね!!よろしくお願いします
★めぐみ@Usagi Birthday Party2019行きたい 2019-06-23 17:52:16
BEYOOOOONDS会いたい会いたい会いたい
★ゆ🍁♨️ 2019-06-23 17:52:18
遠征してミニライブ3回回しはまだちょっと足がキツイので6/23アンミール→ビヨーンズ2部3部6/29ビヨーンズ1部2部→juice個別(振替)→娘。個別というクソDDプランを立ててる
★JET 2019-06-23 17:53:13
@ShikakuiNamae 初めて、初めてBEYOOOOONDSを観るんだ
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-06-23 17:53:58
前田こころさんのFOREVER LOVE最高だったなぁ……はぁーー!!好き!!!研修生発表会のときよりもさらに…かっこよくなってた…!!もうね!!素晴らしいよ!!!!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-23 17:54:10
売り切れすごいなぁBEYOOOOONDSやっぱアツイよ
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-06-23 17:55:46
小林萌花ちゃんと高瀬くるみちゃん一目見たかったけど分刻みで気分変わるから行けんかった。
★田口 2019-06-23 17:55:52
@JET__Internet 初めてBEYOOOOONDS観るの初めてなんだよな
★S 2019-06-23 17:56:40
島倉りかちゃんセンターが多いから落ちかけたけど、里吉うたのちゃんに決めました
★かっしー 2019-06-23 17:56:48
ビヨーンズ現場始めてだけどベリに℃-ute娘。にカントリーそして研修生曲ハロヲタには楽しすぎる!スマ曲とかあったりするのかな?
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 17:59:03
3部 残り14枚 #BEYOOOOONDS
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-06-23 18:05:24
#前田こころ生誕祭 に、山賊打線のせいで、試合をぶち壊してしまいましたことをお詫び申し上げます。#hanshin#seibulions #阪神タイガース #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 リンクあり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-23 18:06:00
前田こころちゃんお誕生日なのかーおめでとうございますロングヘアこころちゃん綺麗で即保存した 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-23 18:07:29
前田こころさんがなまぴー♂さんと一緒に食べたいのは【豚汁】です!#ハロプロご飯誕生祭!リンクあり
★ぽん。 2019-06-23 18:08:51
BEYOOOOONDS京都 3回目 きになってるもの里 かそうけんぐっず小 新作集まれどうぶつのもり平 古着清 グーグルホーム ok グーグル岡 指スケートボード山 四次元ポケットの中身前 ヘアアレンジ高 夏野菜カレー江 ワイヤレスイヤホン西 メイク道具島 モササウルス一 京成電鉄150周年記念
★スコーピオ。🔔@🐨 2019-06-23 18:13:14
@Chihiro_Elef BEYOOOOONDSイベントから帰宅途中。めちゃくちゃ楽しいセトリやった。
★ミジンコ。'19@ヲタクの人生、enjoy!! 2019-06-23 18:14:59
@onmayufactory いつか、BEYOOOOONDS現場でお待ちしてます笑
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 18:17:28
[6月誕生日]前田こころ(BEYOOOOONDS)★1日限定「Happy Birthday Kokoro♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-23 18:17:28
[6月誕生日]前田こころ(BEYOOOOONDS)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [0623-0629] (ショップ通販) #ハロプロリンクあり
★ひろつう君 2019-06-23 18:17:42
ワイモバキャップの 女の子ああ 人気子役の女の子お願いだから 取ったってぇな素顔が見たい#前田こころ生誕祭#雨ノ森川海 #眼鏡の男の子#芦田愛菜生誕祭 #お誕生日おめでとうございます 2019年6月23日 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-06-23 18:18:24
@N__hello こちらこそ、フォローありがとうございます!BEYOOOOONDSはみんな魅力的すぎて箱推しから推し決めようとすると大変そうですねこれからよろしくおねがいします!
★全日本 2019-06-23 18:18:32
私の近くにビヨーンズがいるらしいけど私は仕事で動けない、殺してよ
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-06-23 18:18:51
sex machineguns ファミレス・ボンバー BEYOOOOONDSでこの曲をカバーしてほしい ギターソロ前に寸劇入れられるよリンクあり youtubeあり
★Rの仙人 2019-06-23 18:22:12
山田苺ちゃん窪田七海ちゃんが密着してるのがエモいし、島倉りかちゃん金光留々ちゃんが同じ写真に映ってるのもエモい リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-23 18:22:16
BEYOOOOONDS発売週は東名阪だよな…
★おぐらな 2019-06-23 18:23:07
ビヨーンズ一瞬だけ見れた、、、いっちゃんは見れたけどくるみんが見えんかった 画像あり
★ぱかある 2019-06-23 18:23:11
夢羽さんはもうそろ世間に見つかってもいいんですよBEYOOOOONDS雨ノ森川海という名前じゃなければもっと興味を持ってもらえただろうに無念です
★ひろ 2019-06-23 18:24:25
西田汐里ちゃんだわ
★みょ@ayumin107💙 2019-06-23 18:26:58
仕事を終えた後、ビヨーンズ。イベ参戦!楽しんできます!ちなみに、知り合いに代講して頂きました。ありがとうございます。 画像あり
★ワンダー 2019-06-23 18:27:44
前田こころさん、17歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #前田こころ生誕祭
★ひろ 2019-06-23 18:29:05
西田汐里ちゃんなんだわ
★ふうか 2019-06-23 18:31:19
@caooli 西田汐里ちゃんと江口紗耶ちゃんでこのロッキンの衣装でお願いします!(さやりん→さくら、しおり→よこやんでお願いします) 画像あり
★なおちん 2019-06-23 18:32:03
誕生日おめでとう。#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #前田こころ 画像あり
★ちあき🍁♨️ 2019-06-23 18:35:17
BEYOOOOONDS戦闘力すごいわぁ ピョコトラと本気ボンバー大好きマンだから更に嬉しかった 画像あり
★SH0TA 2019-06-23 18:36:06
みいみ、、 画像あり gifあり
★ぽぽたろう 2019-06-23 18:36:12
なんかゴタゴタして心が乱れたから、ピアノが弾けない島倉りかちゃんで落ち着こう。
★篠 2019-06-23 18:36:40
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント (@ イオンモールKYOTO Kotoホール in Kyoto, 京都府 w/ @rikorikopudding @nl23_z @kisora_niinuma) リンクあり
★ゆのか🌷 2019-06-23 18:37:27
私「私も科捜研の女好きです!」うたのちゃん「あー!よかったぁ!」可愛いいいいいいぃぃぃぃい今月科捜研の女1週目しかなくて寂しいよね分かる(そこまで言ってない)京都だから自己紹介も科捜研の女絡みでもうどっちものファンとしてとてつもなく嬉しいです!!!!#BEYOOOOONDS
★激かわ動物 2019-06-23 18:37:38
みいみかわいしゅぎ死んだ
★IvyM 2019-06-23 18:38:00
京都3回目。眼鏡、大江戸線、GZ、本気ボンバー、まじスカ、泡沫。泡沫はDJ西田!#BEYOOOOONDS
★クジュラ 2019-06-23 18:38:19
BEYOOOOONDSのために生きたい
★しょう 2019-06-23 18:38:27
BEYOOOOONDS イオンモールKYOTO 3回目自己紹介 気になっているものは?①里吉) 科捜研グッズ小林) 新作集まれどうぶつの森平井) 古着清野) Googleホーム OK Google岡村) 指スケートボード山崎) 四次元ポケットの中身
★KG 2019-06-23 18:38:39
ビヨーンズこれはハマる‼️
★カルス 2019-06-23 18:38:56
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブイオンモールKYOTO③セトリ#BEYOOOOONDS 画像あり
★はやみ さき 2019-06-23 18:39:02
前田こころちゃんが死ぬほどかわいかった……………………
★さやさやちゃん®︎ (第2章) 2019-06-23 18:39:35
6/23 BEYOOOOONDS リリイベ京都 3部 セトリ1. 眼鏡の男の子2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて3. GIRL ZONE4. 本気ボンバー5. まじですかスカ!6. 泡沫サタデーナイト
★KJ 2019-06-23 18:40:00
BEYOOOOONDS京都三回目最後にしおりんからの「たたいまー!」「おかえりー」出来て良かった!(しおりの涙がでるわーの嘘泣きつき!)
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 18:40:18
3部も完売!! #BEYOOOOONDS
★れい 2019-06-23 18:40:20
BEYOOOOONDSリリイベ京都すべての部完売おめでとう!!
★IvyM 2019-06-23 18:40:27
三部も完売!#BEYOOOOONDS
★みかんスジ 2019-06-23 18:41:03
BEYOOOOONS京都3回目眼鏡の男の子寸劇高瀬島倉前田の3人がいざこざを始め転倒、3人の人格が入れ替わってしまう。島倉お嬢様が憑依した前田こころ君「私のおフランス製のハンカチは?!」神回だった
★かすみこぞう 2019-06-23 18:41:20
西田汐里の顔がドンピシャなんだよ、分かるか?
★IvyM 2019-06-23 18:41:25
前説中に「リリース週に大阪でミニライブの予定があります」って言ってました。#BEYOOOOONDS
★しょう 2019-06-23 18:41:30
BEYOOOOONDS リリイベイオンモールKYOTO 3回目自己紹介 気になっているものは?②前田) ヘアアレンジ高瀬) 夏野菜カレー江口) ワイヤレスイヤホン西田) メイク道具島倉) モササウルス市岡) 京成電鉄150周年記念
★しょう 2019-06-23 18:42:04
BEYOOOOONDS リリイベ イオンモールKYOTO 3回目 セトリ1. 眼鏡の男の子MC1 (自己紹介 今、気になっているものは?)2. 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHIKA#TETSU3. GIRL ZONE/雨ノ森川海4. 本気ボンバー5. まじですかスカMC2 (眼鏡の男の子あんな子はどう?告知)6. 泡沫サタデーナイト
★みなちゃん(アネモネーション) 2019-06-23 18:42:49
BEYOOOOONDS (びよーんず)のイベント1-3部見てきました!ダンスキレキレだし可愛いしセトリが懐かしいものから最近のものまであって楽しいしやっぱりハロプロ最高だな!?ってなりました!皆様もぜひ!(誰) 画像あり
★もね 2019-06-23 18:42:54
ビヨーンズ推し増ししかしない
★まえりん 2019-06-23 18:43:00
BEYOOOOONDS イオンモール京都第3部 セトリ1.眼鏡の男の子MC 自己紹介 今気になっている物2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて (CHICA#TETSU)3.GIRL ZONE (雨ノ森 川海)4.本気ボンバー!!5.マジですかスカ!MC 寸劇6.泡沫サタデーナイト!
★ゆう♭ 2019-06-23 18:43:16
泡沫サタデーナイト!のDo it Do itのところの平井美葉さんの腰つきヤバイな?
★komayama 2019-06-23 18:43:41
西田汐里×泡沫サタデーナイトってめっちゃよいよねダンスめっちゃカワイイんだよね可愛い可愛いDJ…ききたかった…ききたかった…
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-23 18:44:03
BEYOOOOONDSリリイベのレポみてるだけで幸せな気持ちになる休日
★DDJ 2019-06-23 18:44:20
BEYOOOOONDS京都リリイベ3回目おわり!セトリは 眼鏡→都営大江戸線(C)→GIRL ZONE(雨)→本気ボン→まじスカ→泡沫 でした。来週初披露となる新曲も聴きに行きたくなってきましたねぇ。
★🧠めぐちゃん🧠 2019-06-23 18:44:28
BEYOOOOONDS、最高
★ビシビシでバリバリの亜未14 2019-06-23 18:44:28
やっぱりアイドルの生の現場はサイコー!!!!!!!!!!!!BEYOOOOONDSかわいすぎる来週も行く推し推し推し!!!!!
★ナオキ 2019-06-23 18:44:34
前田こころさま今日も輝いている
★ゆう♭ 2019-06-23 18:45:00
1部・2部・3部、計2400売り切った!BEYOOOOONDS凄い!
★ゆめほ 2019-06-23 18:45:16
また来てくださいねって前田こころさんに言われたのでまた行きますね、ありがとうございます
★きぃべあ 2019-06-23 18:45:33
BEYOOOOONDS可愛すぎる…推しが増える…#BEYOOOOONDS
★もね 2019-06-23 18:45:51
ビヨーンズの個別行きたくなったんですけどどうしたらいいですか
★タムタムタム 2019-06-23 18:45:52
由加ちゃんのアンミールイベ終わって京都に来たらBEYOOOOONDSのラストの曲に間に合った 画像あり
★カワシマ 2019-06-23 18:46:20
BEYOOOOONDS京都、3部ありえんぐらい楽しかったんやけど…!最高か!
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-23 18:46:23
7,8月 現場参戦予定7/13,14 ハロコン広島8/4 Rock IN JAPAN8/10 Juice=Juice シリイベ8/18 BEYOOOOONDS チェキ会ハロコン中野公演は会場推しを考えてます(日時未定) リンクあり
★sor 2019-06-23 18:46:34
ビヨーンズを京都で観てきたのだけど誰の感想から言ったらいいかムズカシイ…
★mamao 2019-06-23 18:47:06
前田こころさん恐ろしすぎる。あの握手あかんやろ、完全に落とされた #BEYOOOOONDS
★ぴよーーーーーんず 2019-06-23 18:47:22
BEYOOOOONDS京都3回目おわり! あの子はどんな子?の島倉高瀬前田が最高だったwww
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-06-23 18:47:59
今回残念だったハロプロ研修生も心配ないよ「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」と「雨ノ森 川海」の合体グループですが、そこに一芸に秀でた新メンバーが加わっていきます。言ってみれば、形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させる、スライムのようなグループを目指していきます。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-23 18:48:05
BEYOOOOONDS京都 3部終了!六本木、最前で見れた!!!!!もうほんと楽しすぎて!!!!!
★カルス 2019-06-23 18:48:30
『今気になってるもの』①里吉うたの:テレ朝ショップの科捜研の女のクリアファイルとツインライトボールペン小林萌花:新作のあつまれどうぶつの森平井美葉:古着清野桃々姫:Google Home岡村美波:ハンドスケート山崎夢羽:四次元ポケットの中身前田こころ:ヘアアレンジ#BEYOOOOONDS
★カルス 2019-06-23 18:48:30
『今気になってるもの』②高瀬くるみ:夏野菜で夏野菜がたっぷり入ったカレーを作りたい江口紗耶:ワイヤレスイヤホン西田汐里:メイク道具島倉りか:モササウルス一岡伶奈:京成電鉄創立110周年記念全駅記念入場券#BEYOOOOONDS
★アップフロントワークス 2019-06-23 18:48:59
【BEYOOOOONDS】【お知らせ】本日23日開催イオンモールKYOTOでのミニライブイベントですが、第1〜3部のイベント参加券は全部予定枚数配布終了となりました。ご参加された皆様ありがとうございました。 #BEYOOOOONDS
★ゆめほ 2019-06-23 18:49:22
眼鏡の男の子あのこはどんな子のコーナーで前田こころさん2回もやってくれて最高すぎました、、、好き、、特に2回目のやつ面白すぎたし前田こころさんが可愛すぎて、、、、好きです
★激かわ動物 2019-06-23 18:49:58
全員めっちゃめっちゃめっちゃかわにゅかったけど里吉うたのさまが超美人だった ハローじゃなくてさ学とかにいそうな感じの
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-23 18:50:32
@YUHA115_RURU57_ 本当に幸せですよね!✨✨現場でイベントに参加してレポ書いてくれるヲタクの方々神すぎますしレポだけで幸せな気分にさせてくれるBEYOOOOONDSちゃんたち天使
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-23 18:50:43
BEYOOOOONDS リリイベ 京都 6/233部1 島倉切り抜きも「私がお嬢様のりかよ!」島「目大丈夫!?」西「………..。」江「…………。」「どんな子?」のコーナーの内容踏まえて行ったらクソ滑ったwwwwでもりかちゃんブログで目のこと書いたの覚えてくれてた!!
★さぁ☆Do♡Saku♡Chel。'19 2019-06-23 18:50:52
前田こころちゃんHappy birthday2019.06.23可愛いこころちん 画像あり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-06-23 18:52:10
3部セットリスト1.眼鏡の男の子自己紹介・今気になっているもの2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU 3.GIRL ZONE/雨ノ森川海4.本気ボンバー5.まじですかスカ眼鏡の男の子あのこはどんな子のコーナー 6.泡沫サタデーナイト DJしおりん
★みき💎 2019-06-23 18:52:18
前田こころちゃんのお誕生日に寄せて だいすきですのメモ。 画像あり
★やまさく♂ 2019-06-23 18:52:49
BEYOOOOONDSおめでとう
★あおいω 2019-06-23 18:53:14
ゆはねちん見に行ったけど西田汐里ちゃんに落ちたでもみんなお強い
★全日本 2019-06-23 18:53:17
岡村美波ちゃん浴衣を見に来てくださいお願いします。
★アトゥーシ 2019-06-23 18:54:03
@shirow1915 BEYOOOOONDS の ミィミヴェイ・マルムスティーンが気になってます!ミヨ・ルーレイロとユハネ・クラウザー3世も良いですね
★はづき'19 2019-06-23 18:55:05
ビヨーンズちゃんたち可愛すぎやな!関西来てくれたら絶対現場行きたい!そんなに番号いいわけじゃないけど、真ん中が抜けてて結構見えた!3部の前ここ、りかちゃん、くるみの寸劇笑った!前ここがうますぎ! 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-23 18:55:15
BEYOOOOONDSリリイベ京都3部ワイ「(ドラえもんのび太と)夢幻三剣士おもしろいよ!」ゆはねちん「わーありがとうございます!(両手で手を振ってくれる)」ドラえもんの話ができて、ゆはっぴーかと思ったら…ゆはねちんが良い子すぎて辛い#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽#ゆはねちん
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-23 18:55:55
初ビヨ握手ビ・ビ・ビ・ビヨーンズなんてきょ きょ きょ 興味無いからな…来週 神戸か………#前田こころ生誕祭#西田汐里 #おかえりなさい
★サンデー 2019-06-23 18:56:18
ステージは3回とも部分的にしか見えへんかったけどセットリストはすごく良くて楽しかった!小林萌花ちゃんが可愛かった
★🤧カトリックはゲコリック 2019-06-23 18:57:16
正:里吉うたの
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-23 18:57:17
@kikka0501 推し事お疲れさまでした…自分はいつBEYOOOOONDSに会えるのでしょうか…
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-06-23 18:59:10
BEYOOOOONDSの京都リリイベ1〜3部楽しかった☺️自分で出した番号で最前行けて、凱旋のしおりんいっぱい見れて幸せ〜☺️前ここに誕生日おめでとうも言えた京都来てくれて嬉しかった!すぐ帰れる!笑笑
★はっしゃん@RS-DJE 2019-06-23 18:59:14
ポポンデッタで大阪環状線ガチャをやって出てきた201系ピンズ、キャップに着けて握手。いっちゃんに『環状線!』ってアピったら『ゔっ、ゔぇぇぇ!!!!!!!」 ¥200-以上の価値!! #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-23 18:59:32
推しのレポ俺(くるみん推しやねん!、くるみんのメイクめっちゃ好きやねん!)(くるみん)ありがとうございますきまってるでしょ!!(メイク)くるみんに推しとゆうことを伝えられたあと前田こころちゃんに誕生日おめでとう言えた!
★ミジンコ。'19@ヲタクの人生、enjoy!! 2019-06-23 18:59:51
BEYOOOOONDS、最近リリイベで泡沫サタデーナイトよく歌うね
★サンキュー 2019-06-23 18:59:53
握手途切れとか握手待機時間においては、相変わらず里吉うたのちゃんはレスまきの神である
★かっしー 2019-06-23 19:00:09
ビヨーンズ京都イベ3回目終了最後の全握で前田こころを左手で指差して僕のこころはココにある!って言ったら前ここは人差し指を自分の胸に当ててココにある!って所を一緒に言ってくれた!やったーって思ったら隣の夢羽がゆはは?って飛び切りの笑顔で思わず大好きーって叫んでしまって
★シャトル 2019-06-23 19:01:18
BEYOOOOONDS京都は最終的に67枚買ってしまい、奇しくも西田の誕生日になってしまった意識の高い島倉オタです← 画像あり
★komayama 2019-06-23 19:01:57
西田汐里さんメイク道具が気になってるの…かわいい…どんなの買ってるんだろ…きになる…
★denkininja@6/23ビヨ京都 2019-06-23 19:02:00
ビヨ京都3回目終了したので帰宅•••紗耶りん可愛いよ紗耶りん❤️来週はいよいよ凱旋の神戸ハーバーランド#BEYOOOOONDS
★イゼット。’19 2019-06-23 19:02:17
BEYOOOOONDSの3回目も見た。京都最後に泡沫は盛り上がり不可避だよね眼鏡の男の子はこの規模感で見れたのは良かった‍♂️コールが楽しいから是非とも覚えよ〜 画像あり
★オノサキコ 2019-06-23 19:02:33
ビヨーンズ支払い忘れた...
★komayama 2019-06-23 19:02:45
小林萌花さんのあつもり楽しみなの親近感湧くんだが
★は な 2019-06-23 19:03:10
BEYOOOOONDS凄いね!凄いよ リンクあり
★握手するもやし#🍉🎷👊 2019-06-23 19:03:16
BEYOOOOONDS リリイベ 京都 6/233部2 島倉切り抜き島「目、ブログ書いてたから!!」も「あっあっ、ありがとうね!!!」滑った後で呂律がwww
★みかんスジ 2019-06-23 19:05:57
島倉りかちゃん恐竜好きと言いつつ、好きだというプテラノドン(翼竜)、モササウルス(海棲爬虫類)共に恐竜ではない件
★ささやん@6/30紗耶ちゃん凱旋 2019-06-23 19:08:36
BEYOOOOONDS不足で禁断症状が出そう
★momo🍑hello* 2019-06-23 19:08:44
@N__hello こちらこそ、フォローありがとうございます!BEYOOOOONDS好きなのですね✨よろしくお願いします
★IvyM 2019-06-23 19:08:53
妄想寸劇1組目。前ここニシ萌花。夢羽の夢の中の3人が中学時代の同級生で修学旅行中の設定。萌花がこころ君に手を繋ごうと積極的に。しかし汐里は認めず、もみ合いになる。こころ君が「僕が好きなのは2年の夢羽」と打ち明ける。二人は打ちひしがれて青春は終わったと去って終了。#BEYOOOOONDS
★G3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-23 19:09:00
@amechankureyo 京都でBEYOOOOONDS
★あみ 2019-06-23 19:10:04
は〜〜〜〜夕陽がきれいですね、BEYOOOOONDSは最高ですね
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-06-23 19:10:15
メンバーに『また神戸も行きます!』って言える幸せ改めて関西3箇所も来てくれるのありがたいわ#BEYOOOOONDS
★ストイック先生@8/7までに激痩せ 2019-06-23 19:10:35
前田こころさんがヘアアレンジが気になるって言ってたから、明日は頑張ってみよ〜かな
★カズトヨ。 2019-06-23 19:11:26
今日はBEYOOOOONDS京都リリイベ、つばき舞台千穐楽、こぶしライブツアー千穐楽(広島)、こんなハローで賑やかな日曜日に何も関わりなく仕事してやったぜハッハッハッヽ(^○^)ノ←
★Mako 2019-06-23 19:11:57
間に合ったどころか握手まで出来て幸せすぎた#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぷうー 2019-06-23 19:13:04
BEYOOOOONDS京都イベント、1~3部全て完売現場からは以上です
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-23 19:13:48
@juice_eri_tomo こころちゃんですよBEYOOOOONDSではこころちゃんが大好きなこちらの方にも直接言ってます 画像あり
★しょう 2019-06-23 19:13:59
BEYOOOOONDS イオンモールKYOTO 握手レポ 3部し)ありがとう市岡、島倉)ありがとうし)おおきに~西田、高瀬)おおきに~し)ありがとう、大阪も行くよ岡村)うん、ありがとうし)誕生日おめでとう前田)わぁ~ありがとうございます。し)ありがとう山崎、江口、清野、平井、小林、里吉)ありがとう
★じょ~ん 2019-06-23 19:14:06
@tokigawa728 あっとーざいます!sawamuraさんも早急にBEYOOOOONDSかこぶつばの推し目当てで参戦決めちゃいましょう!
★あやぱん 2019-06-23 19:14:06
予定6/29ビヨーンズサイン7/15個別8/18ビヨ個別ビヨーンズにはまりました。よろしくお願いします
★あみ 2019-06-23 19:14:43
@musubumomo リプ遅くなってすみません…!!JRには恨みしかありませんがBEYOOOOONDSは最高でした!!また現場被ったらお話させてください
★mint 2019-06-23 19:15:24
前田こころちゃん推しの女性が、沢山いたことに驚きました!気付いたら、私も同じサイリウムの色を振っていた。
★マッキー 2019-06-23 19:15:46
久々のビヨーンズ楽しかった〜今日の最後は泡沫締め。フリ覚えないとな
★しいくいん 2019-06-23 19:16:48
BEYOOOOONDSちゃん完売すばらしー
★みょ@ayumin107💙 2019-06-23 19:16:49
BEYOOOOONDS 握手順一岡→島倉→西田→江口→高瀬→前田→山崎→岡村→清野→平井→小林→里吉。しおりん→「おかえりー」こころ→「誕生日おめでとう」って伝えて行きました。みんな可愛いかった 画像あり
★りんご 2019-06-23 19:17:20
ねむーい!!どうせ眠いならビヨーンズ3部もいけたな神戸と大阪たのしも!!!!
★IvyM 2019-06-23 19:17:35
妄想寸劇2組目。前ここりかくるみ。前ここにくるみんが絡み、りかが割って入り揉み合いになって倒れる。起き上がると三人の人格が入れ替わってしまう。それぞれが入替りキャラを炸裂させながら再度揉み合って倒れる。元に戻ったと喜ぶが、前ここが口開く。「むむっライバル多し」#BEYOOOOONDS
★🧡はるね #つん👑🌼 2019-06-23 19:17:43
高瀬くるみんの声もかなり出てたし安心した!!!!!やっぱりくるみんがバンバン進行してんのにいっちゃんボケ入れてくるみんのツッコミという仕事増やしちゃう感じが好きだ!!!!!!!BEYOOOOONDSのリーダーズの関係性好きすぎる!!!!!!!!!!
★ぐっ。さん 2019-06-23 19:18:16
6/30もBEYOOOOONDS行くことが決定した
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0624ここBD 2019-06-23 19:18:47
江口『主任はBEYOOOOONDSで有名ですよ』#唐突の江口
★じょー 2019-06-23 19:18:48
BEYOOOOONDSリリイベ握手じ<みいみが好き!みいみ<こんばんゆかにゃ〜じ<うっ…京都にまで来て何やってるんだろう……笑
★しいくいん 2019-06-23 19:18:56
BEYOOOOONDSちゃんが今日も元気そうで何よりです
★はむちん(♂) 2019-06-23 19:18:56
3部終わって本日自分の握手会終了一岡伶奈Tシャツにメンバーみんなが敬礼してくれてちょっと恥ずかしかったけど最高の幸せな時間でした!前田こころちゃんには誕生日おめでとう言えたし、しおりんにはおかえり!と言えた!実に大満足の遠征になりました!#BEYOOOOONDS 画像あり
★@啄木 2019-06-23 19:20:39
@piyopiyomusume @syugomikan うああああん!!30日に予定入ってBEYOOOOONDSのイベント行けなくなってもうた・・・・。すまん・・・すまん・・・・。
★あいもも 2019-06-23 19:20:52
そういえば昨日BEYOOOOONDSの個別の支払い手続きでカード払いしてたら途中でカード使えなくなった。利用限度額超えた。それも精神的にボロボロになった原因。ほんとに破産しそう。
★ぴよーーーーーんず 2019-06-23 19:20:58
入れ替わった相手はそれぞれのイメージで演じてたらしいんだけど、前髪をずっと気にしてるこころくん(りか様)とか、名前を聞かれて「あたいは高瀬くるみよ!」と答えるりか様(高瀬)とか、笑えるポイントいっぱいあって傑作だったw あたいについては終わってから高瀬がツッコんでたww
★Miya 2019-06-23 19:20:59
本気ボンバー!!の間奏明けソロ「成長しろ本気ボンバー」がめちゃくちゃ上手で鳥肌立ったけど、視界が悪く誰かよく分からなかった。夢羽ちゃんと前ここの間だった気がするけどそれも自信がない……詳しい方教えてください#BEYOOOOONDS
★Hana 2019-06-23 19:21:24
華のセブンティーンになりました☺︎今日はBEYOOOOONDSに見に行って妹とプリクラ撮ったPINKPINKMONSTER2凄いね!別人!楽しかったです♡#プリント倶楽部 #プリクラ #誕生日 画像あり
★アルプスの熟女ひろみ 2019-06-23 19:21:32
@momonaland 前田こころちゃん目線と立ち居振る舞いと声質とその他もろもろから性格良いんやろなって感じやった。
★KJ 2019-06-23 19:21:39
BEYOOOOONDSのリリイベ初めて参加したけど…今日の妄想コーナーはいつもと違って(?)3人での寸劇で前ココしおりん小林萌花ちゃん参加の失恋編と、もう一つは、くるみん、前ココりか様の映画「転校生」をモチーフにワチャワチャしたら人格が入れ替わる寸劇も楽しかった!
★よ ー さ ん 🌋🎄 2019-06-23 19:22:24
一岡伶奈ちゃんに「一日居てくれてありがとう」って言われた(´-`).。oO推せる
★キュウ 2019-06-23 19:26:13
前田こころちゃん(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)17歳の誕生日おめでとう!#私の心はここにある 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 19:26:17
BEYOOOOONDS京都3回目にしてようやく全体が見える位置に。CHICA#TETSUの『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』のかわいい振りもしっかり見れて良かった一岡伶奈ちゃんイキイキしてて輝いてた。これを見れただけで満足。最後の握手でも伝えることができたし。#CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS
★レツ@みいいち推し 2019-06-23 19:26:20
来週からの予定 昼6/29→BEYOOOOONDSラクーア 1、2回目夜6/29→DeNA対カープ ハマスタ7/15→BEYOOOOONDS大阪リリイベ(みいみ凱旋) #BEYOOOOONDS 画像あり
★かじたく 2019-06-23 19:27:20
@murotanoshi 里吉うたのちゃん、、、、しゅき、、
★シャトル 2019-06-23 19:27:38
BEYOOOOONDS 握手レポ 平井美葉自「ハハッ!僕ミッ◯ー」平「あの日のは自分でも酷かった」自「いまやり直そう」平「やりません!」唯一のってくれなかったみよちゃん(泣)
★デデデ 2019-06-23 19:28:08
研修生の頃から推してたメンバーが昇格して今も応援できるビヨーンズのヲタクうらやましすぎる
★KENT 2019-06-23 19:29:56
改めて本日はBEYOOOOONDSのリリイベ行ってきました1部で美葉ちゃん、2部で前ここ、3部でにしを集中的に見る場所取り作戦がうまくはまったにしの凱旋と前ここのバースデーということですごくいい空気でした次見れるのはハロコンやな披露されてない新曲も楽しみすぎる 画像あり
★ᵀᴱᴹ 2019-06-23 19:30:01
伊達花彩と山崎夢羽が2トップとしてアイドル界を牽引する日を心待ちにしています
★おっくん=おっくん 2019-06-23 19:31:25
推しと推し被りしました。そんなわけで明日は前田こころちゃんのバースデーイベントに行きます。宮崎由加とかいう前田こころTO強すぎんよ~
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-23 19:32:16
ビヨーンズ(イオンモール京都3回目)チカテツ電車の曲の間奏のセリフ一岡さん 京都で(関西で?)私が気になる電車は~~のワラク(ガラク?)!(聞き取れず)西田さん(京都出身) ~~になりたいなあ!(聞き取れず)全然わからんかった( ´∀`)
★伏見@あやちょ武道館 2019-06-23 19:32:23
ハロショ行ってきたー、改めて前田こころちゃん誕生日おめ✨ 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-23 19:33:33
うーたんからのラブレスキター❣️うーたんヤバすぎ #BEYOOOOONDS
★めとろん🚃 2019-06-23 19:33:34
眼鏡の男の子の制服衣装、いっちゃん・しおりん・ゆはチームのブラウスにりかちゃん・みいみのお嬢様学校風制服も捨てがたいのだが…俺的には!さやりん・ほのちゃんの赤羽橋高校の制服が一番好き!だったりするw
★こめこ 2019-06-23 19:33:51
何言ったらいいかわからんすぎて3回とも前田こころちゃんにお誕生日おめでとうって言った
★ぽん 2019-06-23 19:33:56
今日はヘロQ上映会で出演者の出入口が座席の付近だったから近くで見れただけじゃなくて平川さんと話せて1週間後はBEYOOOOONDSの握手会とか芸能人の方と近い距離で会える機会続きすぎて精神的によろしくない。笑 そして来月は怒涛の3週連続ライブとか1カ月後の自分ヤバいと思う…
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 19:34:01
BEYOOOOONDS京都3回目。エアコン効いてる室内ホールとはいえ学ランで『眼鏡の男の子』等の激しいダンスの前田こころ(本日誕生日)。髪が濡れて部活帰りの女の子みたいだった。高瀬くるみは劇団員みたいに声が通りますね。一芸オーデ組の平井美葉、小林萌花、里吉うたのが握手楽しそうで意外だった。
★田んぼ 2019-06-23 19:35:41
ビヨーンズ楽しそう来週の神戸の即売(予約)いこかな二日酔いにならなければ
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-23 19:36:43
京都から名古屋に帰ります!今日お会いして下さった方々ありがとうございました最高の誕生日でした!!(こころちゃんの)前田こころ最高!!(;_;)
★momo🍑hello* 2019-06-23 19:37:44
ゆかにゃが、前ここのお誕生日をすごい熱量で祝っててて最高!!『圧倒的な美貌、それに負けない美しい心と真面目さ=最高』↑今日もただのガチヲタゆかにゃ笑#宮崎由加 #BEYOOOOONDS 画像あり
★まきたそ 2019-06-23 19:38:29
BEYOOOOONDS楽しかった!カバーもあるから盛り上がる曲ばかりでテンションあがる。眼鏡の男の子楽しい( ´ ▽ ` )何よりも完成度の高さと個性と歌唱力がもう。。デビュー前でこれか、と。まじてすごい
★こめこ 2019-06-23 19:39:11
平井美葉ちゃんよかった✨✨
★たわ 2019-06-23 19:39:12
西田汐里さんかわいいが過ぎる……
★全日本 2019-06-23 19:39:37
何年もずっと店に遊びに来てくれって言い続けて初めて来てくれたのが岡村美波ちゃんを見た後の汗だくの田口くんなんてすごく残酷だよ
★加賀ザウルス🍁♨️本垢でぃ~ 2019-06-23 19:39:42
BEYOOOOONDSのイオンモール京都イベント終わったーー!!ありがとうございました!!
★しゅー 2019-06-23 19:39:57
2部のFOREVER LOVEでみいみと体感15秒くらい目合った。(実際は2、3秒くらい)
★みかんスジ 2019-06-23 19:40:00
ヲタクたち、西田汐里ちゃんのことが好きすぎて笑った
★デデデ 2019-06-23 19:40:08
岡村美波ちゃんめっちゃ仕上がってませんでした?
★э 2019-06-23 19:41:11
・・BEYOOOOONDS リリイベ 京都3部とも入ったけど、どの部も全部楽しかった!(ちゃっかり最前も行った)さやりん推してホンマに良かった〜って思ったし、他の子もみんな可愛すぎて好きが増したこころちゃんやばい握手やばかった‍♀️次は大阪かな〜!!♡・・ 画像あり
★りりりっ様 2m🍼 2019-06-23 19:42:26
浮気なハニーパイの間奏のつんく♂ゴリゴリラップのみならずほとんど全ての楽曲のコーラスを全力で口パクしていた岡村美波ちゃん最高やわ
★まえりん 2019-06-23 19:42:28
BEYOOOOONDS楽しかった 来週のハーバーランドも楽しみいみ!
★餅 2019-06-23 19:42:35
前田こころさんの瞳に吸い込まれてしまって抜け出せないよ
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-06-23 19:42:48
BEYOOOOONDSリリイベ終了。お疲れ様でした。
★miko 2019-06-23 19:42:56
@hello_kitty1217 みいみさん こんばんは!こちらこそ初めまして!お返事が遅くなってしまいごめんなさい動画を見て頂いて本当にありがとうございます♪本当に普通の庭なのですが今の時期は一番花が咲いているので記念にと簡単なムービーを作成しました♪
★たわ 2019-06-23 19:42:59
BEYOOOOONDS野心的なのよくない?ツアーとか実現してほしい…
★はっちまん。 2019-06-23 19:43:37
前田こころさんにお誕生日おめでとうと直接言いにいかない程度にはしょっぱいヲタクやっております。明日伝えよう。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-23 19:45:29
最後、しおりんからのぐだぐだトークで終わった凱旋リリイベ楽しかったそれと❗️こころちゃんお誕生日おめでとう #BEYOOOOONDS 画像あり
★レツ@みいいち推し 2019-06-23 19:46:16
京都のBEYOOOOONDSイベント大盛況みたいで良かった\(^^)/やっぱりBEYOOOOONDSキテるよ‼️来週のラクーア頑張ろう‼️ #BEYOOOOONDS
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-06-23 19:47:06
BEYOOOOONDSだなー
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-06-23 19:47:06
#BEYOOOOONDS 京都はニューヨークの地下鉄Tシャツで参戦!クイーンズ州を走るF線、E線、7線がデザインされたもの(本当はフラッシング行きは紫にセブン)。2回目の握手で一岡伶奈ちゃんに「これニューヨークの地下鉄のTシャツ」と言うと「えっ!そうなんだ!」と寸劇の時と同じようなリアクション❗️ 画像あり
★ブラッドリー 2019-06-23 19:47:39
BEYOOOOONDS 京都 3部握手Q. 川村文乃ちゃんの写真集は何冊買いますか?A.前田こころ:「10冊!」山﨑夢羽:「1万冊!」西田汐里:「事務所の人に貰います。」
★家 2019-06-23 19:47:55
@erinyamu286 おつかれさまでした〜!お話できてうれしかったですまた現場かぶったらよろしくお願いします〜ʕ•ᴥ•ʔ!前田こころちゃん最高!!!
★ケン坊 2019-06-23 19:49:23
間違えて消してしまった。ハロプロの歴史が少し分かります。字が切れているのは許してください。貼り付けしてから発見しました。修正めんどうでした。#ハロプロ#Berryz工房#°C-ute#キュート#アンジュルム#チカテツ#モーニング娘。#15期メンバー#ハロプロ研修生 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-23 19:49:34
ビヨーンズ 京都イベント 一岡さんが曲中(日替わり)セリフで言ったのはこれかな?京都入ってる!ガラク!(雅楽)聞き取れた鉄ヲタ兼ハロヲタの人はレポ流してください…
★たくぴょん 2019-06-23 19:49:54
ももぴめちゃん「たくぴょんのともだちだからあなたはたくぴょん!」#清野桃々姫 画像あり
★たに 2019-06-23 19:50:57
ビヨーンズ三回とも見た!皆可愛すぎ…
★かぼ 2019-06-23 19:52:04
岡村美波ちゃんアイドルすぎる
★べんじー 2019-06-23 19:52:39
小林萌花さん釣りプロって最近聞くから、ぼくも他のメンバー応援して、ピアノがすきな変人くらいにしか思ってない子から釣られたい人生だった
★ちゃこ 2019-06-23 19:52:58
9日札幌ビヨーンズちゃん誰来てくれるんだろう
★🦀牛乳プリン🦀 2019-06-23 19:53:13
今週もお勤めお疲れ様でした来週は有給のおかけで週4休みのゆとりです水曜日は飲み会で土曜日はBEYOOOOONDSのリリイベ楽しみ
★ふるぽよ 2019-06-23 19:54:04
今回も最高のBEYOOOOONDSだった...将来西田汐里ちゃんと京都で明るい家庭を築きたいと強く思った。
★IvyM 2019-06-23 19:54:23
あとちょっと唸ったのが萌花が最近聞きなるものに「どうぶつの森」を上げたこと。任天堂は京都だもんな。#BEYOOOOONDS
★ヤストシ 2019-06-23 19:54:48
やっぱBEYOOOOONDSなんだよな〜
★NACHIERI@7/8 BDイベ 2019-06-23 19:56:31
イオンモールKYOTOをあとにしました!初のBEYOOOOONDS現場だったけど、本当に楽しかったです 画像あり
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-23 19:57:07
ビヨーンズ里吉うたのさんひとこと京都トークドラマ「科捜研の女」の話を入れて「科学は嘘をつかない!」(主役マリコさん(沢口靖子さん))のセリフ再現してた♪
★ヒメス@やま家族 2019-06-23 19:57:21
今日はBEYOOOOONDSちゃん観れたしセールで靴を2つ買えたのでより満足
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/23ビヨンズ京都→劇女新大阪🚃🍁♨️❄ 2019-06-23 19:57:26
何それめっちゃ面白いやつやん!#BEYOOOOONDS リンクあり
★こもも 2019-06-23 19:58:07
ビヨーンズのリリイベ3部だけ行ってきました~!!みんなめっちゃ可愛いし、めっちゃ楽しかった!!!✨握手も出来たし行って良かった♪
★すぅ(剣林の旋風) 2019-06-23 19:58:39
島倉りかちゃん、モササウルス好きなの……???恐竜好きなのかな……もっと話聞きたい……
★はしびろこう 2019-06-23 19:58:55
プテラノドンやモササウルスは恐竜じゃないとかそういう問題じゃなくて、島倉りかちゃんが恐竜だと言うんだからそれは恐竜なんだよな
★mano 2019-06-23 19:59:46
BEYOOOOONDSリリイベ京都終了
★KJ 2019-06-23 19:59:47
京都の会場(イオンモールKYOTO)、ステージの高さは大丈夫でしたがどうやら既存のは狭くて拡張したみたいで継ぎ接ぎに成ってて、一回目は夢羽ちゃんが転んだとか読みました。それと例の柱はもろにセンターにあり、CHICA#TETSUだとセンター2人が見えませんでしたが(泣)楽しかったです!
★のりちゃびん🍉 2019-06-23 20:00:23
島倉りかちゃんが発した謎の一人称「あたい」が聴けたので今日のイベントも大変ハッピーであった
★えみし 2019-06-23 20:00:38
2019/6/23前田こころちゃんお誕生日おめでとう!17歳、さらなる活躍を期待しています!#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #前田こころ 画像あり
★かじたく 2019-06-23 20:00:41
最高の1日#BEYOOOOONDS 画像あり
★かうり 2019-06-23 20:00:58
アイドル界は今BEYOOOOONDSがアツイ
★たくろー♂ 2019-06-23 20:01:07
たくろー♂の質問箱ですハロ垢のハロオタど素人 浅倉樹々と船木結を愛し谷本安美:上國料萌衣:伊勢鈴蘭:和田桜子:井上玲音:山崎夢羽:小林萌花さんが気になるチョロオタ世界ランク4位DDオタですリンクあり
★ぴよーーーーーんず 2019-06-23 20:01:34
「「どっちが好きなの?」」こころくん「僕は…2年生の山﨑夢羽ちゃん」ショックを受ける2人西田「そうだよね…夢羽ちゃんかわいいもんね…私より」小林「夢羽ちゃん何でも出来るもんね…」西田小林「私達の青春…終わっちゃったね」戸惑うこころくんを残して手を繋いで去る2人
★sor 2019-06-23 20:02:07
前ここの歌ってるときの笑顔が最高だった。あと岡村美波ちゃんは好きにならずにいられない。
★シャトル 2019-06-23 20:02:32
最近学習したのですが、店長とBEYOOOOONDSリリイベで握手連番をするとお強いため何枚か握手券を無駄にする事態に陥りますね←
★はしびろこう 2019-06-23 20:03:00
平成最後の現場:不思議の国のアリスたち(4/29)平成最後の握手:島倉りかちゃん(4/21)平成最後のチェキ:やなみん(3/10)令和最初の現場:ハロプロ研修生実力診断テスト(5/4)令和最初の握手:ふくちゃん(6/23)←New!令和最初のチェキ:かわむー(5/12)
★田口 2019-06-23 20:03:25
小林萌花ちゃん、ピアノのブログを無料で読ませてくれてありがとう
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-23 20:03:42
【最新情報】「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」​つばきファクトリー、BEYOOOOONDS出演決定!!7月31日東京・六本木ヒルズアリーナ18:30 リンクあり
★たか 2019-06-23 20:04:39
まえここ、17歳のお誕生日おめでとうございます!#前田こころ生誕祭 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #RFRO 画像あり
★みかんスジ 2019-06-23 20:04:41
西田汐里ちゃん、都営大江戸線~のセリフ部分が上手く言えなかったのが心残りということで、最後の挨拶で言い直そうとしたんだけどセリフが飛んでしまい「何だっけ?」メンバーも「ズコー」状態で本人も「ズコー」と言い出す。ヲタク達は「かわいい!」「汐里ちゃんかわいい!」と大喜び
★クジュラ 2019-06-23 20:04:52
西田汐里ちゃんの写真集をいっぱい買いたい
★シャトル 2019-06-23 20:04:56
BEYOOOOONDS 握手レポ 山﨑夢羽山「りかちゃんの物まねするね」自「やってみて」山「ゆは、大好き!ハートビーム!」自「似てるから次りかちゃんに見せてくるね」ただのゆはの願望(泣)
★みやき 2019-06-23 20:04:56
眼鏡を掛けた高瀬くるみさん(中身は眼鏡くん設定)、めちゃくちゃにヘキに刺さった
★no17 2019-06-23 20:05:08
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント at イオンモールKYOTO全て終了!今日も楽しかった!
★TK 2019-06-23 20:05:14
よそのオープニングアクトでは既に歌ってたけど、BEYOOOOONDSのイベントではこの週末から高瀬さんの声が復活。やっぱり高瀬さんの声が入ると歌がパッと明るくなってイイ! あとトークや寸劇がグダった時でも「きっとくるみんがなんとかしてくれる」という安心感があるw 画像あり
★とのこ 2019-06-23 20:06:08
@sor7786 岡村美波ちゃん
★you 2019-06-23 20:06:11
結局3部見てから帰る事になってしまった#BEYOOOOONDS
★Nori☆ 2019-06-23 20:06:18
ビヨ-ンズリリイベわず♪各部完売おめでとうそれと、メンバーの前田こころちゃん、誕生日当日にリリイベとかおめでたい僕もお祝い出来て良かった各部とも、先輩方のカバー曲も歌ってたけど、好きな曲沢山聴けてテンション上がった‼️3部の締めの泡沫サタデーナイト最高やった 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-06-23 20:06:28
今日の夕飯♪BEYOOOOONDSリリイベもつばきファクトリー舞台両方とも素晴らしかったなー。多幸感だね。 画像あり
★シャトル 2019-06-23 20:07:22
続きBEYOOOOONDS握手レポ 島倉りか自「ゆはがりかちゃんの物まねやってたからこれからやるね」島「気になります」自「ゆは、大好き!ハートビーム!」島(苦笑い)自分が悪いのかゆはが悪いのか(泣)
★あっきー 2019-06-23 20:07:40
島倉りかちゃん扮するお嬢様風なお嬢様と中身が入れ替わってしまった前田こころくんがめちゃんこかわいかった
★がんす。(Gans) 2019-06-23 20:08:07
今日の京都では細かいダンスがほぼ見えなかったので、そのへんは今度の日曜の神戸ハーバーランドで確認しよう。あの会場は見えないヲタクのためにステージ全体を後方のビジョンで映してくれる #BEYOOOOONDS