[時間]13:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・山?夢羽・西田汐里]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/15 東京・サンシャイン劇場)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー(新沼希空欠席/浅倉樹々欠席)・須藤茉麻・清水佐紀・金光留々・小野田暖優・山?夢羽・西田汐里]舞台「演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」」(06/15 東京・サンシャイン劇場)

{関連ツイート]
#劇女遙か6。西田汐里 2019-06-15 22:10:15画像2枚あり
みんなで食べると美味しいね。西田汐里 2019-06-14 21:37:46画像1枚あり
ペットショップ。西田汐里 2019-06-13 20:44:22画像3枚あり
ブログ書く時いつもお腹すいてる気がする。西田汐里 2019-06-12 22:26:25画像3枚あり
しおここ!西田汐里 2019-06-11 22:51:02画像3枚あり
シーブルーとホットピンク。西田汐里 2019-06-10 21:06:40画像2枚あり
1年が経ちました!西田汐里 2019-06-09 21:35:26画像2枚あり
くるみぱんだ。西田汐里 2019-06-08 21:26:14画像3枚あり
私は幸せものです。西田汐里 2019-06-07 22:22:57画像3枚あり
前日!西田汐里 2019-06-06 21:46:03画像2枚あり
【アプカミ#140】こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海 ボーカルREC・Juice=Juice新曲ダンスレッスン・つばきファクトリー主演舞台 殺陣稽古 MC : 井上玲音&西田汐里 2019-06-06 10:00:00
こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海のボーカルレコーディング・Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? のダンスレッスン・つばきファクトリー主演舞台「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」殺陣稽古 他
MC:井上玲音(こぶしファクトリー)&西田汐里(BEYOOOOONDS / CHICA # TETSU)

2:30~ こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海のボーカルレコーディング

10:30~ Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? のダンスレッスン

21:30~ つばきファクトリー主演舞台「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」殺陣稽古

29:47~ 中島卓偉「二人が愛するすべてに」カジュアルディナーショー2019「Kiss and Cry」2019年2月10日 Music Restaurant La Donna(東京)

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり
幸せでした。西田汐里 2019-06-05 21:09:16画像1枚あり
優しすぎです、、西田汐里 2019-06-04 22:12:43画像2枚あり
赤ちゃん。西田汐里 2019-06-03 22:37:13画像1枚あり
GIG TAKAHASHI。お写真ありがとうございます!西田汐里 2019-06-02 21:02:25画像3枚あり
GIG TAKAHASHI!そして恐竜 島倉りか 2019-06-02 20:52:56画像3枚あり
ʚ ぐうたら感謝の日 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-02 20:47:11画像2枚あり
GIG TAKAHASHI ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-06-02 20:10:36画像3枚あり
初群馬県!嬉しかった!西田汐里 2019-06-01 21:20:58画像1枚あり
やばやば!あと1週間しかないじゃん。西田汐里 2019-05-31 22:42:43画像1枚あり
ʚ ゆはしお夫婦 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-15 21:54:38画像3枚あり
ʚ 届け ɞ 山﨑夢羽 2019-06-14 21:47:41画像1枚あり
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 2019-06-14 10:00:06
2:00~ ゲストトーク前半
20:08~ tiny 世界紀行
(イスラエル料理店「Ta-im」
ナレーション:こぶしファクトリー 井上玲音)
27:59~ ゲストトーク後半
40:22~ My tiny rule
45:33~ Tiny Relaxation(こぶしファクトリー 野村みな美)
49:09~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
ʚ ワクワク ɞ 山﨑夢羽 2019-06-13 21:03:12画像2枚あり
ʚ ボイトレ ɞ 山﨑夢羽 2019-06-12 22:43:16画像1枚あり
ʚ あ、いくよ!1・2・3 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-11 22:08:27画像3枚あり
ʚ 子供か!ɞ 山﨑夢羽 2019-06-10 21:00:52画像2枚あり
ʚ 茨城で記念日 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-09 21:08:30画像3枚あり
ʚ くるみんの地元で夢羽つき餃子 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-08 21:06:25画像2枚あり
ʚ HOTでピンクな24時間 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-07 20:42:15画像3枚あり
ʚ FIGHT ɞ 山﨑夢羽 2019-06-06 20:51:20画像3枚あり
ʚ 綺麗な景色 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-05 22:01:59画像2枚あり
ʚ 武道館 ɞ 山﨑夢羽 2019-06-04 21:34:05画像1枚あり
ʚ バブゆは ɞ 山﨑夢羽 2019-06-03 22:16:48画像2枚あり
頑張るぞっ!! 岡村 美波 2019-06-01 22:47:38画像2枚あり
ʚ よしっ! ɞ 山﨑夢羽 2019-06-01 21:27:22画像2枚あり
ʚ tiny tiny見たー? ɞ 山﨑夢羽 2019-05-31 22:34:13画像1枚あり
羽 宮崎由加 2019-05-31 21:00:28画像1枚あり
懐かしの、、、!高瀬くるみ 2019-05-31 19:55:11画像2枚あり
9日目 2019-06-15 21:53:53画像3枚あり
8日目 2019-06-15 06:55:56画像1枚あり
お稽古開始 2019-06-14 17:58:58画像1枚あり
7日目 2019-06-14 12:43:09画像3枚あり
半年前ここに生きてた 2019-06-13 17:38:09画像2枚あり
6日目 2019-06-13 10:29:43画像2枚あり
5日目 2019-06-12 11:34:51画像7枚あり
私に足りないもの 2019-06-11 10:41:33画像2枚あり
お知らせ 2019-06-11 01:14:50
桃太郎 2019-06-10 11:36:57画像3枚あり
4日目 2019-06-09 23:24:52画像3枚あり
差し入れのセンス 2019-06-09 16:12:22画像4枚あり
3日目 2019-06-09 00:44:09画像3枚あり
梅雨入り 2019-06-08 06:36:37画像1枚あり
2日目 2019-06-08 00:02:23画像3枚あり
初日 2019-06-07 09:45:17画像1枚あり
初日の朝 2019-06-06 07:21:43画像1枚あり
いよいよ明日 2019-06-06 00:10:54画像1枚あり
すどすど 2019-06-05 07:36:22画像1枚あり
L by HOME 2019-06-04 11:05:39画像3枚あり
鬼退治 2019-06-09 16:55:34画像4枚あり
しみずさん❤︎すどうさん 秋山 眞緒 2019-06-02 21:42:49画像3枚あり
ポニーテール☺︎小野瑞歩 2019-06-02 21:31:16画像3枚あり
28。谷本安美 2019-06-02 21:30:42画像2枚あり
はっぴーー♪小野田紗栞 2019-06-02 21:30:36画像3枚あり
稽古最終日でした! 小片リサ 2019-06-02 20:51:43画像1枚あり
支え☺︎小野瑞歩 2019-06-01 21:40:49
ダリウス! 小片リサ 2019-06-01 21:34:10画像1枚あり
明日はハロショ集合で♪小野田紗栞 2019-06-01 21:30:31画像1枚あり
27。谷本安美 2019-06-01 21:30:22画像1枚あり
事件発生……岸本ゆめの 2019-06-01 21:14:04画像1枚あり
6月はじまり 2019-06-01 17:19:29画像2枚あり
映画みたい♪小野田紗栞 2019-05-31 22:15:30画像1枚あり
26。谷本安美 2019-05-31 22:00:16画像1枚あり
2019-05-31 03:32:57
.
「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」
.
初日まであと1週間。
連日お稽古に励んでおります!!!
お時間ありましたら
是非お友達やご家族を誘って
観に来ていただけると嬉しいです!!✨
.
6月6日(木)〜16日(日)@サンシャイン劇場(池袋)
6月22日(土)・23日(日)@メルパルクホール(大阪)
.
写真は須藤茉麻ちゃんの後ろ姿
#お稽古
#berryz工房
#10周年グッズ
#ジャージ画像1枚あり
お昼にお散歩した!笑 小片リサ 2019-05-30 21:26:47画像1枚あり
舞台来てね。岸本ゆめの 2019-05-28 21:23:38画像1枚あり
好きなやーつ 2019-05-25 19:21:55画像2枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」新ビジュアル公開 2019-05-25 16:54:32画像1枚あり
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面」友情出演決定 2019-05-25 10:12:21


[関連ツイッター]

★記者 2019-06-15 06:04:53
記者さんのガチャ結果・【須藤茉麻】職業:山賊 R★★・【野中美希】職業:神官 SSR★★★★・【鈴木愛理】職業:白魔道士 SSR★★★★・【岡井千聖】職業:ネクロマンサー N★・【山岸理子】職業:海賊 R★★リンクあり
★れい 2019-06-15 06:05:21
ロンTもパーカーも同じ色の持ってるよこころちゃん!!「実はパーカーも持ってるんです!ʚ♡ɞ 前田こころ」 ⇒ 今日は、工藤遥さん×KANGOL REWARDさんのコラボTシャツを着ました そしてね!!今日は!!なんと!!パーカーも着ました!! WINEというカラーです!! リンクあり 画像あり
★記者 2019-06-15 06:11:24
【座席表】山﨑夢羽|新沼希空|西田汐里小林ひかる|記者|伊勢鈴蘭井上玲音|道重さゆみ|森戸知沙希 リンクあり
★なかめぐろ 2019-06-15 06:22:08
とりちゃんと出会ってからたぶん9年とかになるねって話をこの前してて、「俺ら、まさかビヨーンズのおたくになるなんて思ってもなかったよな、、ずいぶん遠くまで来ちまったな、、」って言い合った
★記者 2019-06-15 06:23:55
記者のフィーリング5は、嫁:江口紗耶恋人:谷本安美姉or妹:相川茉穂親友:里吉うたの守護霊:山﨑夢羽 です。リンクあり
★記者 2019-06-15 06:30:34
記者は『西田汐里』に布団の中で「記者、早く起きてぇ」と言われて起こされます。リンクあり
★はやとちり 2019-06-15 06:31:37
BEYOOOOONDS、夢羽ちゃんも気になるけどうたのちゃんも気になるな 可愛い
★めとろん🚃 2019-06-15 06:45:19
元々はBEYOOOOONDS出演想定+仕事が激務になりすぎて静養を兼ねた名阪遠征だけど、昨日のゆめちゃん・りあいJ=J加入+娘。15期がいるかも?しれない過渡期なので東京公演以上の激アツ!が期待出来る訳で!
★uncho_sokuho 2019-06-15 06:57:13
【#清水佐紀 ブログ】8日目昨日の夜アップできなかったものです。)会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。日々、コメントの感想や応援メッセージも読ませてもらっています、、、♩ありがとう。私演じる萩尾九段は帝国軍の相談役。帝国… リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-06-15 06:57:20
『8日目』 清水佐紀 Berryz工房オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」Powered by Ameba #berryz #shimizusaki #しゃきたむリンクあり
★MTJ 2019-06-15 06:59:05
[清水佐紀 blog]8日目 リンクあり
★MOMOOOOOCHIES 2019-06-15 07:15:07
【清水佐紀オフィシャルブログ】8日目 / (昨日の夜アップできなかったものです。)会場にお越しいただいた皆様ありがとうございました。日々、コメントの感想や応援メッセージも読ませてもらっています、、、♩ありがとう。私演じる萩尾九段は帝国軍の相談役。帝国軍メンバ… / リンクあり 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-15 07:22:10
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:佐々木莉佳子(社会人・投手)→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:山﨑夢羽(大学生・外野手)3巡目:宮崎由加(社会人・捕手)4巡目:亀井絵里(大学生・内野手)5巡目:小野田紗栞(社会人・外野手)リンクあり
★IGDl 2019-06-15 07:22:47
自分はもうBEYOOOOONDS最高!なので夢羽が娘。じゃなくて良かったって思えるけど少し前の娘。至上主義の頃だったら2回も娘。落としておいて新ユニットかよ!ってなってただろうな
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 07:28:46
【ハロプロ研修生名古屋組:19期以降】田中可恋:研修終了。元RuRun→引退真城佳奈:研修終了三甁海南:研修終了藤井梨央:元こぶしファクトリー→解約井上ひかる:研修終了児玉咲子:研修終了米村姫良々:現在も研修生山﨑夢羽:現BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海橋迫鈴:現在も研修生
★カラフルキャラ夫 2019-06-15 07:29:27
ゆはしお、山﨑夢羽ちゃん、西田汐里ちゃんつばきファクトリーの主演舞台に友情主演頑張って! 画像あり
★だいす=JJ娘研B 2019-06-15 07:30:58
当時、研修生のエースだった宮本佳林。当時、研修生のエースだった段原瑠々。当時、研修生のエースだった松永里愛。ここに山﨑夢羽が加わったら、もうドリーム研修生だよ、、、。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-15 07:46:10
びわ湖県人'19脚本の劇団女子部新作は、女子大生:金澤朋子(主人公)主人公の恋人:山﨑夢羽弟子:西田汐里敵の手下:小片リサという登場人物です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-15 07:47:36
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:和田彩花恋人:浜浦彩乃姉or妹:鈴木香音親友:西田汐里家政婦:松永里愛 です。リンクあり
★いっち(さゆみれい) 2019-06-15 07:54:39
BEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juiceとまずおめでとうと言おう。で、だけど次から次、残念ながら僕好みが誰もいない。徐々にハロプロから遠ざかっていくな。。。次は娘。か。期待は全然出来ない。。。ま、パフォーマンスだけ出来れば、それで良しとしよう。
★まゆ(作家の稚魚) 2019-06-15 08:00:35
西田汐里ちゃんめっかわ。
★ラスコーリニコフ 2019-06-15 08:02:07
【 GⅢ函館スプリント前日予想 】@勝浦正樹サフランハーツ ー アメブロを更新しました#清水佐紀 リンクあり 画像あり
★momo🍑hello* 2019-06-15 08:14:18
桃々姫、ハロプロ正規メンバーで、最年少じゃなくなったのか!!!お姉さん#BEYOOOOONDS #helloproject 画像あり
★いま#ゆう 2019-06-15 08:16:55
ゆかにゃ「(新メンバー2人が)めっちゃ可愛かったよね! BEYOOOOONDS とか雨ノ森とか言ってたけど さらにJUICE=JUICEに来る意味を見出せました」やっぱり ゆかにゃロリコンさん?笑笑
★いわた とおる 2019-06-15 08:17:59
緊張しているけど山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★カノープスふーま 2019-06-15 08:24:17
@c_utecmsam おかしいなー、推しを集約しようとしてたのに。あ、Juiceと BEYOOOOONDSに集約することはできてるか←
★いわた とおる 2019-06-15 08:25:06
山﨑夢羽ちゃんのお母さんはモーニング娘。オーディション経験者山﨑夢羽ちゃんのお母さんはモーニング娘。オーディション経験者大事なので2度言いました。tiny tinyより 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 08:29:31
山﨑夢羽ちゃんは思い出したり考えたりするとき上を向かない派。可愛いね。 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 08:33:50
愛知県出身の山﨑夢羽ちゃん「ごめんね」の発音に戸惑った、可愛いね。
★テルレ 2019-06-15 08:33:53
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 @YouTubeよりこっち忘れてた。見よ。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 08:34:02
○年×組、今日の日直はレツ@みいいち推しと菅谷梨沙子。西田汐里、段原瑠々と一緒に昼食。掃除は小関舞、小野田紗栞と一緒でした。岡村美波「ねえレツ@みいいち推し、音楽室にお化け出たって。見に行ってみない?」行くwリンクあり
★いわた とおる 2019-06-15 08:37:40
疲れた時は「えらい」っていう山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★zero 2019-06-15 08:37:42
juice=juiceに新メンバーですか。研修生は知ってるからその点ではホッとしてる。アンジュルムとビヨーンズには知らない顔いるもんな
★いわた とおる 2019-06-15 08:40:07
唇をんンってする山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★番長#西田のヲジさん 2019-06-15 08:44:47
本日の番長さんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 里吉うたのさん。2推しは、アンジュルム 上國料萌衣さんです。うーたんはBEYOOOOONDSの推しです!あっ汐里ちゃんはCHICA#TETSUの推しなのでwリンクあり
★とうふ 2019-06-15 08:45:40
朝から雨ノ森川海のGIRL ZONE 大森靖子は天才雨ノ森川海の表現力も天才みいもも最強伝説 画像あり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-15 08:47:03
京都の人間なので 西田汐里ちゃん観に東京行きます。金を落とさない関西人が行くので気をつけて下さいね
★あんず🐼 2019-06-15 08:54:55
自分の誕生日に現場あるぅ日替わりぃって思ったら今日BEYOOOOONDSちゃんいないんだよね???つら
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-15 08:58:34
@micot25 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが1番好きです!
★古賀 2019-06-15 09:00:24
SHINES BEYOOOOONDS @YouTubeよりソロパートのない社員ズの戸惑い←リンクあり youtubeあり
★ミジンコ。'19@埼玉のハロヲタ(実は京都出身) 2019-06-15 09:30:12
@HARUBERRYTE この方来られるんですか〜最近ハロナイ行ってないですが、当日はBEYOOOOONDSリリイベで都内には出ますのでハロナイ行くのも検討します!
★🧖‍♂️たくぴょんランド🧖‍♂️ 2019-06-15 09:30:39
BEYOOOOONDSが恋しい
★ぽっぽ焼き(あやちゃん) 2019-06-15 09:34:01
@heaven_hp 秋ツアー。。。。ビヨーンズくるの期待してます!
★inuzori_much 2019-06-15 09:39:33
【清水佐紀san blog更新】 8日目 リンクあり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-15 09:42:02
妄想ブログ更新しています#juicejuice #稲葉愛香 #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #西田汐里 #清野桃々姫 #つばきファクトリー #谷本安美 #アンジュルム #室田瑞希 #川越クリアーズ #瀬戸りな 愛食女(291)|リンクあり
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-06-15 09:49:45
すみません研修生ビヨーンズまでで止まってまちた
★番長#西田のヲジさん 2019-06-15 09:55:19
@ki09ki03 CHICA#TETSU史上最強の衣装ですからね〜 画像あり
★かまりん(盛岡) 2019-06-15 09:56:16
アルビ来てるなら、東北でBEYOOOOONDSのリリイベできるようセッティングしろやw
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:10
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃん面白くて楽しい撮影お疲れ様でしたどんな撮影がめっちゃ気になるなぁ~(o≧▽≦)ノ筋肉痛になる位だからスポーツ系かな?楽しみやで~工藤由愛さん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう✌️
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:28
@BEYOOOOONDS_ ②二人とも個性的だし明るいし実力も凄いしJuice=Juiceのイメージがかなり変わるかも❗✌️タコ好き全力少女ワッフルワッフル↑良い動画だった☺️
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:40
@BEYOOOOONDS_ ③今日の楽しみな事って何だろう~お写真、紗耶ちゃん毎日可愛い過ぎて嬉しいなぁ(*>∇<)ノ紗耶 Everyday cute(゜∇^d)!!いっちゃん、ほんと優しそう紗耶って今日筋肉痛大丈夫?それではまたね☺️
★ハチ 2019-06-15 10:05:20
本日のつばきの舞台のゲストは山崎夢羽ちゃんと西田汐里ちゃんです!!(昼夜ともに)BEYOOOOONDSオタの方は是非とも劇場へ!2人の演技、アドリブに注目です✨(私はしおりん推しですが、「ネガポジポジ」でのしおりんの演技、歌唱力にやられ、それから推しになりました。今日、楽しみ✨)#劇女遙か6
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-15 10:07:53
予約商品:6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★ITTA 2019-06-15 10:10:34
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★はしびろこう 2019-06-15 10:12:09
BEYOOOOONDSの単独武道館公演の直前になってインフルエンザが流行し半数以上が出演できなくなって泣きながら電話してきた島倉りかちゃんを「祈れば何とかなる」と無責任に励ました結果、祈りに呼応したもふおとかきっかとかバッドばつ丸とか何かいろいろなものが駆けつけて公演成功させたい人生だった
★アンザイ 2019-06-15 10:14:33
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あ~り~ 2019-06-15 10:15:31
今朝、渋谷駅のモーニング娘。’19の新譜告知看板を見てきました。2箇所ありました。CHICA#TETSUの8番出口付近(写真1,2枚目)と2番出口付近(3,4枚目)ARが出来るのは2番出口の方。 画像あり
★すきすきしーちゃん 2019-06-15 10:21:23
来週の汐里ちゃん凱旋向けてイオン京都行ってこよ #BEYOOOOONDS
★ゆうさん 2019-06-15 10:25:21
山崎夢羽ちゃん将来が楽しみ 画像あり
★まんまる 2019-06-15 10:27:23
新メンバー発表映像で由加ちゃんが「私もBEYOOOOONDSとか雨ノ森とか言ってたけどJuice=Juiceに来る意味を見出せました!」などと堂々ロリコン宣言してたけど、そういえばこの人もさゆヲタだったわね
★演劇女子部 - 劇女 2019-06-15 10:33:48
【当日券情報】#演劇女子部「#遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」本日6/15(土)①13:00②18:00公演は、各回開演1時間前から劇場入口にて全席指定 8000円(税込)で販売予定です。本日のゲスト: #BEYOOOOONDS【#西田汐里 ・ #山﨑夢羽】 #劇女遙か6#CHICATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★ぱたるカフェ 2019-06-15 10:39:48
今日は栃木県民の日らしい。ビヨーンズ高瀬は仕事休む日。
★ののりさ 2019-06-15 10:40:55
@akanechin307 BEYOOOOONDS良いですよね✨よろしければフォローさせていただいても大丈夫ですか?☺️
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-15 10:54:39
@masiro_910 フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ハロヲタ!ドリーム 2019-06-15 11:12:48
なんで江口紗耶ちゃんのバースデーイベント、LANDMARK HALLなの⁉️⁉️遠いよ!!!笑笑 行けないよ!一番いきたかったのに、、、、。でもエース西田汐里ちゃんよりキャパ多いのに2回まわしってすごい!
★めとろん🚃 2019-06-15 11:15:18
個人的にだけど…アプガ(2)とこぶしかつばきにBEYOOOOONDSとの2マンライブ実現してほしいよな
★あやちょ☆あーちゃん 2019-06-15 11:15:48
今日明日のために頑張れて急ぎで提出するのを出せたご褒美とこれから頑張れってことで来週ビヨーンズいく!そのために頑張る!もうショート仕掛けてるけどしない!
★めとろん🚃 2019-06-15 11:18:46
こぶしはフェスで一緒になってたし、つばきはダンスレッスン一緒にやってた時期があったらしいしなBEYOOOOONDSなら、(プロレス)呼べば12人×9人+3人で同じ人数になるので色々と面白いかも
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-15 11:22:23
#イオンモールKYOTO一週間後またここでBEYOOOOONDSやし
★北岡(キョウスケ) 2019-06-15 11:25:12
今日のゲストのしおりんと夢羽、どっちが男役やるのかな? #劇女遙か6 #BEYOOOOONDS
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-15 11:31:40
@sunp_gakisan 明日ってBEYOOOOONDS現場ありましたっけ?
★Risky 2019-06-15 11:32:58
#あなたの推しナイン1(投)高瀬くるみ2(左)須藤茉麻3(三)小田4(一)おだ5(二)小野田紗栞6(右)みぃ7(遊)茉麻8(中)村上愛9(捕)谷本安美 キャッチャーは須藤茉麻ちゃん一択だと思うんですが(^^;リンクあり
★しましまいまい@こぶし組 2019-06-15 11:38:50
高見沢持ち上げてるバカはなんなんだろうねつばきラクーアのCD未着、HPAS 今治の航空券手配忘れによるメンバー差替、今日も今日とて開店前の会場隣のプロントの入口塞ぐ列整理…はっきりいって無能すぎるんだけど。つばきとビヨーンズに専念してろよ。
★いくいむ 2019-06-15 11:39:07
アメブロを更新しました。 『#tinytiny 84』 #山﨑夢羽 #加藤紀子リンクあり
★たけちゃん 2019-06-15 11:39:31
きゃぷ ありがとう! #清水佐紀#萩尾九段#小野瑞歩#有馬一#tsubaki_factory#つばきファクトリー#遙かなる時空の中で6#劇女遙か6#遙か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★はやとちり 2019-06-15 11:43:49
各グループ推しメン(現在)嵐⇒櫻井翔❤️V6⇒長野博モーニング娘。⇒牧野真莉愛アンジュルム⇒船木結カントリー・ガールズ⇒船木結juice=juice⇒段原瑠々BEYOOOOONDS⇒未定
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 11:46:10
今日のゲストのゆはしおは、昼夜で夫役と妻役を入れ替えると予想。 #劇女遙か6 #つばきファクトリー #山崎夢羽 #西田汐里
★フナ 2019-06-15 12:01:09
@YamaTake3110 ゲストの西田汐里さんと山﨑夢羽さんもよろしくお願いしますm(_ _)m
★ikuzo 2019-06-15 12:01:39
【tiny tiny#84】ゲスト:BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 山﨑夢羽 コーナーゲスト:こぶしファクトリー野村みな美、井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★流星ぼーい’19 2019-06-15 12:02:35
@erobos1 本当ははるなん欲しかったけど卒業したし、BEYOOOOONDSは対象外だったはず…
★ikuzo 2019-06-15 12:04:15
tiny tiny見ていて思った。とても落ち着いた話し方、耳当たりのいい声、そして夢想的な話。ゆかにゃの後のSATOYAMAラジオ向き。#山﨑夢羽
★三崎 2019-06-15 12:05:00
見たいが過ぎて早々に茨城から離脱することを決意西田汐里ちゃーん
★すきすきしーちゃん 2019-06-15 12:08:06
しおりん凱旋会場着いた。室内OK #BEYOOOOONDS#西田汐里会場せまっ!天井低っでも凱旋出来るだけの会場あってよかった
★とりあえず生き急ぎ。 2019-06-15 12:14:40
BEYOOOOONDS現場到着誰が何と言おうとBEYOOOOONDS 現場到着 画像あり
★きんちゃんはメンバーカラー変更 2019-06-15 12:17:58
飯能市民会館でBEYOOOOONDSにコンサートしてもらおう、キャパちょうどいいし、私は交通費かからないし。
★めとろん🚃 2019-06-15 12:18:23
つばき舞台は今日が収録日か!確かゲストはゆはしおなので、娘。武道館も含めBEYOOOOONDS相当力入ってるなぁ
★りん 2019-06-15 12:23:21
最近の悩み 雨ノ森川海の推しメンが永遠に決まらない
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-15 12:29:14
京都の現地スタッフ、なかなか対応良さそうやな。ま…まさか、来週の日曜にもここに来るワークスのスタッフが?#ZDA #morningmusume19 #BEYOOOOONDS
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-15 12:31:56
@metalbocchan 私も大好きなんです!!!ストーリー仕立てになってるとこなんて、BEYOOOOONDSにピッタリだし、やって欲しいですよね何年か前に紗友希が、BDイベで歌ったんですけど、それも良かったです!この歌自体が好きなのかもしれない…
★いわた とおる 2019-06-15 12:34:32
「やっぱりドラえもん」ドラえもんが大好き山﨑夢羽ちゃん「そっちの面で個性をだしたりとか・・」あれ?ちょっと・・?な面が垣間見えたね・・可愛いね。 画像あり
★三日月亭 2019-06-15 12:35:33
えーと、ランドマークタワーってウチの近所だったよね?#江口紗耶 #CHICATETSU #BEYOOOOONDS 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 12:40:17
LIVE中は自分の歌割以外でも口をパクパクして声を出さずに歌っちゃうけどMV撮影ではそれが禁止・・でも意識しすぎて口を閉じるとンンってなっちゃう山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 12:44:09
山﨑夢羽ちゃんへのメッセージは岡村美波ちゃんと川村文乃ちゃん。 画像あり
★たつZO'19🌸🇺🇸 2019-06-15 12:49:34
@afyflkz テイクアウトのTOですか?笑宜しく御願いします(笑)ビヨーンズのリリイベとかでたっきいさん見かけたら握手してください(笑)
★わたなべめたる 2019-06-15 12:57:50
頂いたリプライに返信をしていたらBEYOOOOONDSのMr.Moonlightが急激に見たくなった。平井美葉ちゃんがよっすぃーパートで。
★いわた とおる 2019-06-15 13:02:10
変な顔になっちゃう・・たぶんこれが山﨑夢羽ちゃんの素の部分なんだろね。 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 13:07:27
コーナーが終わりホッとしてオフになる山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★もも染め🍊マサミチ 2019-06-15 13:12:29
#サンシャイン劇場 に行く方へ有楽町線の東池袋駅から地下を通って濡れずに行けますよ〜もし雨が強かったら、池袋駅で乗り換えた方が楽かもです〜#つばきファクトリー #演劇女子部#遙かなる時空の中で6 #劇女遙か6#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海
★Φイク田Φ 2019-06-15 13:18:17
ライフイズビッチ : BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋リンクあり
★べんじー 2019-06-15 13:27:14
西田汐里さんの「ウフフっ♡」っていう動画集めてます
★いま#ゆう 2019-06-15 13:35:45
久々のBEYOOOOONDS に会えない週末 なんか物足りないわー 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 13:38:23
山﨑夢羽ちゃんのもぐもぐタイム。瞬きが多いのでスクショではなく動画で・・・可愛いね。
★いわた とおる 2019-06-15 13:43:12
山﨑夢羽ちゃんの「でもでも」が可愛かったので置いていきます。
★いわた とおる 2019-06-15 13:44:24
モグモグ山﨑夢羽ちゃん。 画像あり
★jj 2019-06-15 13:47:01
らくがき。#BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★yochu໒꒱· ゚ 2019-06-15 13:47:35
いやぁ〜いい顔してるわw#山﨑夢羽 画像あり
★トワイライト大人。 2019-06-15 13:47:38
今朝、山﨑夢羽ちゃんの出たtiny tiny 観ながら二度寝したら二度寝の夢に夢羽ちゃんが出てきたのだった。詳細は忘れたが、「あなたは100万人に一人の女の子ですよ!」と俺が力説しとる夢だった。日本のアイドル総人口を考えるとそこまで褒め言葉として機能していない……。リンクあり youtubeあり
★さたけ@しゅきしゅきピーチ🍑 2019-06-15 13:47:49
CHIKA#TETSU派とか雨ノ森派とかもはや無い BEYOOOOONDS派である 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 13:50:19
音楽を聴くって話しの時に手を耳にあてる仕草をする山﨑夢羽ちゃん可愛いね。 画像あり
★いわた とおる 2019-06-15 13:58:01
山﨑夢羽ちゃんことユハえもんのガミガミカガミ~めちゃくちゃ可愛いね・・
★掟ポルシェ 2019-06-15 14:05:48
外はものすごい雨ノ森川海です東京地方つらい
★ゆうすけ'19 2019-06-15 14:07:34
ビヨーンズもメジャーデビューやしこぶしつばきもどんどんパワーアップしてるし!
★魔太郎 2019-06-15 14:28:40
マジで雨ノ森川海だ
★SHIORI 2019-06-15 14:37:21
雨ノ森川海の子供の顔にするやつ桃々姫ちゃんが全然そのままで、笑っちゃったw夢羽ちゃん可愛すぎw#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 #山崎夢羽 #雨ノ森川海
★しみかつ 2019-06-15 15:01:42
6/15ゲスト西田汐里さん作の梓(りさまる) 画像あり
★🍊にしかわ🦐 2019-06-15 15:05:06
【微ネタバレ注意】遙か6 日替りゲスト部分何時代に行きたいかゆはね「私はびよびよ時代に行きたいです」有馬「なんだそれは?」ゆ「その時代にBEYOOOOONDSの山﨑夢羽っていうアイドルがいるんですけど、なかなか殻を破れずにいるらしくて」
★みかん 2019-06-15 15:05:08
いやぁもうね、BEYOOOOONDSメンみんな可愛いんだよ、孫にしたい
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-06-15 15:07:08
しおりん「つばきファクトリーの…あ!つばきファクトリーさ!ん!の!」終演後挨拶可愛かったし、見守る先輩方も和やかに笑う客席の人達も優しかった(´ー`) #劇女遙か6 #西田汐里 画像あり
★しみかつ 2019-06-15 15:13:21
つばき舞台6/15昼公演ゲストへの質問、行きたい時代夢羽さん→ビヨビヨ時代(ビヨビヨ時代で活躍してる山崎夢羽さんがどうしても殻を破れないから何とかしてあげたい→秋山先生が伝授して披露)西田さん→ビヨビヨ時代(夢羽さんと一緒で殻が破れない→秋山先生が伝授して披露)
★るび 2019-06-15 15:16:37
ビヨーンズを観に来たけど西田が可愛すぎた
★北岡(キョウスケ) 2019-06-15 15:17:40
そして今回ゲストのBEYOOOOONDS西田汐里(男役)と山崎夢羽(女役)、有馬隊長に行きたい時代を訊かれて「ビヨビヨ時代」と答え、片霧秋兵を演じるまおぴんにこそこそと指導を受けてそれぞれ一発ギャグのようなポーズをとってました(^ω^;) #劇女遙か6
★北岡(キョウスケ) 2019-06-15 15:17:41
その後バッチリ来週22日の流山おおたかの森SCと23日のイオンモールKYOTOイベントとTIF2019出演の告知をした後、両手を上げジャンプしてBEYOOOOONDS!と言ってBEYOOOOONDSポーズを決めて有馬隊長に「妙な事を言う連中だな…」と言われてました(^ω^;) #劇女遥か6 #BEYOOOOONDS
★王流 2019-06-15 15:18:17
今日の昼は西田汐里ちゃん 画像あり
★けのけのけのっぴ 2019-06-15 15:18:21
ビヨーンズ西田汐里のりさまるひでぇ 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-15 15:19:09
そしてこれがしおりんが書いた高塚梓の人相書き、有馬隊長も「この人相書きでは…」と言ってました(^ω^;) #劇女遥か6 #BEYOOOOONDS #西田汐里 画像あり
★やまたけ 2019-06-15 15:26:00
西田汐里ちゃんに荒ぶる鷹のポーズをさせたまおぴんぐっじょぶ
★シャトル 2019-06-15 15:29:24
BEYOOOOONDS現場のない週末がきており、舞台見終わった後に「あれ?握手ないんだっけ?」と思うくらいにボケている。早く来週になってくれ(泣)あと頑張れば発表会回せたのか。
★ハロショ大阪店 2019-06-15 15:30:05
ご予約受付中モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS「2.5Dアートフレーム」立体感のあふれる商品です✨紐付きなので壁にかけてインテリアにもおすすめご予約は明日まで‼️‼️大阪店1階レジにて受付中です‍♀️ 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-06-15 15:31:11
あと他グループ推しの方からBEYOOOOONDS本当に好きって言われたのは感謝しかないです(若しかすると1番の収穫) 画像あり
★りさまる水産 2019-06-15 15:33:44
人相書きのシーンからゲストの告知部分を一度上手にはけてから、戻ってきてやったのは収録だったから編集でカットするためだろうな。BEYOOOOONDSの2人に全部アドリブ任すのは流石に荷が重かったのか、まおぴんが上手くフォローして面白く仕上がってた。#劇女遙か6
★はぐ🍊つばき舞台→朗読劇 2019-06-15 15:33:45
終了後の挨拶で、今日の友情出演のBEYOOOOONDSの2人やきしもんが話している時の扇けいさんの眼差しが優しすぎて、これも演劇女子部の醍醐味だよなあって思ったり友情出演部分…後輩ちゃんも楽しいけど、先輩参加だとそれはそれで面白そうだよね、アレw円盤にも入れて欲しいぞ❗
★Kisokazu 2019-06-15 15:36:37
Kisokazu先生に担当してもらうクラスには、山岸理子、久住小春、野村みな美、西田汐里などがいます。学級委員長は広瀬彩海です。広瀬彩海「うまく潜入したわね、006号」リンクあり
★王流 2019-06-15 15:37:55
昼公演、行きたい時代夢羽はびよびよ時代 アイドルの山﨑夢羽ちゃんに殻を破るアドバイスをしたい。ということで、有馬隊長が秋兵にふって、秋兵が夢羽にムチャぶり。ニシも夢羽のリベンジということでびよびよ時代をして秋兵のムチャぶりに挑戦
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-15 15:39:33
ハロプロ株式会社名も無きコーシ君さんの所属先は法務部です。部長:浅倉樹々課長:鞘師里保係長:佐々木莉佳子主任:上國料萌衣同期:谷本安美社長:平井美葉専務:清水佐紀常務:梁川奈々美リンクあり
★貧乏 2019-06-15 15:52:01
BEYOOOOONDSは完全にゆはここ高瀬さんにしか興味なかったけど、西田汐里ちゃんも顔が割と好きなことに気づかされました。
★えり(ラル)@年中低浮上 2019-06-15 16:04:00
@009kiho 今BEYOOOOONDSに必死なのでお金足りないんですすみません!!!!!!!!
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0615池袋駅 2019-06-15 16:05:38
今日舞台の収録日だったので、BEYOOOOONDS大勝利なわけです。
★もね 2019-06-15 16:06:04
臨時ハロショ壁掛けのやつつばきの売ってなかった娘。とビヨーンズしか
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 16:07:56
明日の愛理横浜はすー。さんMTPとAIRIMANIA MTPの2本持ち。明後日のゆかにゃ卒LVはAIRIMANIA MTPから電池を転用するキンブレⅢとBEYOOOOONDSブレードの2本持ち。明明後日のあやちょ卒はアンジュルム18・19とBEYOOOOONDSブレードの3本持ちの予定
★すちきそ 2019-06-15 16:09:37
劇中2人が行きたいと言ってた「ビヨビヨ時代」行くとしたら22日流山、29日ラクーアか殻を破りたいゆはねちんを応援しに行こう!#劇女遙か6#BEYOOOOONDS 画像あり
★さくP🍮 2019-06-15 16:21:18
西日暮里って西田汐里みえん?だめ?
★歩く安全カミソリ 2019-06-15 16:22:46
今は、Juice=Juice>モーニング娘。≧つばきファクトリー>こぶしファクトリー≧カントリー・ガールズ≧BEYOOOOONDS>アンジュルム…の順で好きかなあ。日々変動しますけれども。アンジュルムは自分の中で3年前くらいにブームきてたのが落ち着いちゃった感。
★煮豆 2019-06-15 16:29:57
BEYOOOOONDSがゲストに来るかもと取った研修生公演ですがBEYOOOOONDSは来ず。来たチケは最前。んもー眼福でパラダイス!研修生を楽しめた公演でしたロリに目覚めそうですそうやわしがロリコンや
★どーも万=うっつー 2019-06-15 16:39:45
@saya_eguchi0626 大丈夫ですよ!今日BEYOOOOONDSがあったらそっち行ってますから!
★さとうてゃ 2019-06-15 16:40:23
山崎夢羽様が可愛いというだけでbynsフォロしてる
★すきすきしーちゃん 2019-06-15 16:42:00
あゆみちゃんイオン京都終わった。来週兼ねての会場視察完了。KOTOホール昔のよくある百貨店の模様し会場的な昔のダイエー甲子園ホールに近い感じかな#石田と共に#BEYOOOOONDS#西田汐里
★ますもと 2019-06-15 16:44:30
あとBEYOOOOONDSの個別&シリイベの予定はよ!
★ブラッドリー 2019-06-15 16:49:39
研修生発表会9月とBEYOOOOONDSのfortuneイベントの日程が被るのかどうか色々重要である。
★momo🍑hello* 2019-06-15 16:54:47
娘。のZDA楽しそうだなぁ公式のTwitter、メンバーの様子が沢山流れてくるね!!BEYOOOOONDSも人数多いし、いつかやってほしいなぁ~(*´艸`)#BEYOOOOONDS 画像あり
★CHOI HYEONIL 2019-06-15 16:56:06
BEYOOOOONDS 第1章 vol.1 @YouTube 님이 공유 #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-15 16:59:12
今日が栃木県民の日って今まで知らなかった生まれも育ちも栃木の私画像は栃木にゆかりのあるハロメン#小関舞 #森戸知沙希 #高瀬くるみ #カントリー・ガールズ #モーニング娘 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #ハロプロ #栃木県民の日 画像あり
★komayama 2019-06-15 16:59:29
くあああああああ男役西田汐里!!!にしだくん!!!18:00公演たのしみ!!!
★MTJ 2019-06-15 17:01:03
[須藤茉麻 blog] マックのアイス リンクあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-15 17:01:52
演劇女子部遙かなる時空の中で6 外伝黄昏ノ仮面池袋へ。今日昼のが今までで一番良かった気がした。間違いなく毎回最新が一番良くて短期間で急速に成長してる。あと西田汐里、山崎夢羽の秋山眞緒との距離感が面白かったま、でも岸本ゆめのと小片リサが凄まじい熱量のかけ合いを体感するのが癖になる! 画像あり
★シャトル 2019-06-15 17:10:22
そういえばゆかにゃのラジオの後任がBEYOOOOONDSの誰かだと勝手に思ってて、誰でもメール出す準備はできてるんだけど、お願いなのでりかちゃんにして下さい。虫も掴めるワイルドな子なので向いてますよ(泣)
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-15 17:12:03
@MAK7gS63aQHk8oN フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-15 17:12:33
@lWuMdOFkhEBMt9B フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-15 17:13:12
@hello_daidai フォローありがとうございます!鞘師神推し、ま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★三崎 2019-06-15 17:16:52
普通に見たかったから楽しみ!(西田汐里ちゃんに会いに来ましたすき) 画像あり
★ふじさん 2019-06-15 17:16:55
そういえば先週撮影して上げ忘れてたやつ貼っておきます。BEYOOOOONDSが池袋でイベントするときはぜひご利用ください。タカセ 池袋本店 リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-15 17:31:20
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」【ゲスト】西田汐里・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS) (@ サンシャイン劇場 in 豊島区, 東京都) リンクあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-15 17:38:17
本日のゲスト出演は、びよんずの山﨑夢羽ちゃん&西田汐里ちゃん☺︎
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-15 17:38:41
@maatasu19 小田ちゃんとBEYOOOOONDSのほのちゃんの缶バッジで上白でしたよ!たぶん自分です!
★たいちゃん 2019-06-15 17:39:45
小野田紗栞さん(と山岸理子さんと小野瑞歩さんと和田桜子さんと広瀬彩海さんと稲場愛香さんと宮本佳林さんと宮崎由加さんと西田汐里さんと島倉りかさん) #peing #質問箱 リンクあり
★みなもん 2019-06-15 17:40:23
ゆかにゃラスト握手僕「卒業したら一緒にJuice=JuiceとBEYOOOOONDS応援しようね!」ゆかにゃ「おー!そうそう!!しおりんだっけ?」僕「うん!」ゆかにゃ「私はまえここ!」僕「武道館楽しみにしてるね!」ありがとうと言うの忘れてたオタクの会話で終われて楽しかった!
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-06-15 17:42:01
横やんくそ可愛い そして、今から先週あの!BEYOOOOONDSがリリイベをやった!あの!宇都宮の屋上で握手会をやるのか?!
★もも染め🍊マサミチ 2019-06-15 17:49:53
つばきファクトリーの舞台BEYOOOOONDSゲスト回私は夢羽!って入れてこないかな?笑 画像あり
★田島たじ 2019-06-15 17:53:34
BEYOOOOONDSの舞台に出てたKANA∞さんが見に来ている
★ぷらなりあ 2019-06-15 17:53:44
そういえば、Beyooooonds(ゆはにし除く)は久しぶりの休日のオフかな?休日を満喫して欲しいなぁ☀️
★ごんざえもん 2019-06-15 18:00:26
土砂降りの中、はるばる池袋までやってきました。例のりさまる似顔絵コーナー、昼公演は西田汐里ちゃんだったようですが…このクオリティ好きw 画像あり
★YAG 2019-06-15 18:20:24
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-06-15 18:21:40
個人的な希望で、WのバックダンサーにはBEYOOOOONDSを…ダンサーつけやすい楽曲、鯰とか愛意味あるけど、アルバム曲だけど18マイハピを推したい#ヲタクだもんで
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-15 18:22:23
花街しゃきたむクロニクルおさえた衝動おさえ
★かみかみ@team℃-ute 2019-06-15 18:28:54
アイス+野菜ジュース=しゃきたむセットこんばっきゅん#今日のアイス 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-15 18:30:24
@ohanachang_ アイドル界は今BEYOOOOONDSがアツイですからね!!!
★北岡(キョウスケ) 2019-06-15 18:38:30
今頃西田ひらりちゃんと西田汐里ちゃんが西田繋がりだと思い当たるやつ←