★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:14:17
平井ちゃん一瞬だけ見れた#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★sari-💝 2019-06-11 20:14:17
BEYOOOOONDS、短っ!
★tenzen 2019-06-11 20:14:18
BEYOOOOONDSも1曲任されるようになったかと思ったら短かった… #うたコン
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-11 20:14:25
うたコンチラ見してる鈴木愛理、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDSが出てンだな
★ごんざえもん 2019-06-11 20:14:26
サビだけの短時間だったけどこぶしもBEYOOOOONDSも歌わせてもらったぞ!!大漁旗とは何だったんだ!?#うたコン 画像あり
★🐤 2019-06-11 20:14:27
こぶしとビヨーンズ持ち時間少なすぎるやねん、、、
★ラヴィア(もえ) ☪* 2019-06-11 20:14:28
こぶファクとBEYOOOOONDSうたコン出てるやん!!走って見に行った!!
★Roco໒꒱6/15 2019-06-11 20:14:30
みんなかわいいハートいっぱいだね❤️#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー #うたコン 画像あり
★ともひこ@6/23 こぶし 広島 2019-06-11 20:14:32
こぶしファクトリーみんな同じに見えるって姉からLINEきて、だんだんわかるようになるよって答えたあとにビヨーンズと一緒にきたから、多分あの人諦めたね
★ササキ 2019-06-11 20:14:37
ちょっとこぶしとビヨーンズ場違いなくらい可愛らしいな。
★ぽてとまと 2019-06-11 20:14:39
こぶしとビヨーンズはサビだけかよwバーターで事務所に言われて仕方なく枠作ったって感じやな#うたコン
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-06-11 20:14:40
あややの♡桃色片想い♡をこぶしとビヨが歌ってた!#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★委員長(こと摂氏百度) 2019-06-11 20:14:43
こぶしとビヨ、先輩の曲(短かったけど)#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★だーきー 2019-06-11 20:14:46
全員で桃色片想い!やったちょ、最後の集合の島倉りかちゃんの写真ちょうだい。
★Taku 2019-06-11 20:14:46
え、急なハロコン #うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-11 20:14:47
りか様~#うたコン #BEYOOOOONDS 画像あり
★うさちゃん 2019-06-11 20:14:48
れいれいのクールな、島倉りかちゃんのお上品なきゅるるんな桃色のファンタジー最高。#うたコン
★ベリゲンタール将軍 2019-06-11 20:14:51
まさかのこぶしとBEYOOOOONDSのコラボがあっ タ━━━(゜∀゜)━━━!!! #NHK #うたコン
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 20:14:54
くるみんウィンク♥️#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★monn 2019-06-11 20:14:54
れいれい可愛すぎかよこぶしもっとがっつり歌ったりしないかなーBEYOOOOONDSはこれだけなのかなー?
★レツ 2019-06-11 20:15:02
桃色片想いはみいみが歌いたいやつだったw #うたコン #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★MCかっぱー 2019-06-11 20:15:05
個人的にわー!っと、パッとみ華がある!里吉うたのちゃん!
★SOIPHON 2019-06-11 20:15:09
満足。#松浦亜弥#こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★ぶるぶる 2019-06-11 20:15:09
まあ、お約束か #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:15:11
意外と、りか様(前列に居た子です)が大衆向けかも知れない #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 20:15:12
こぶしと #BEYOOOOONDS が歌う「桃色片想い」めっっちゃくちゃ可愛いいいい!! #kobushi_factory #こぶしファクトリー #うたコン
★竹谷VR 2019-06-11 20:15:17
あのウインクばちこんキメてた子がBEYOOOONDSの高瀬くるみちゃんです!!!!!!繰り返します!!!、!高瀬くるみちゃんです!!!!!!#うたコン
★にいさん 2019-06-11 20:15:21
#NHK #うたコンハロプロ あややキタ─('v')─!!w#kobushi_factory#BEYOOOOONDS
★︎❤︎ Sama ︎❤︎ 2019-06-11 20:15:24
NEWSと共演してるBEYOOOOONDS最高によきです
★ゆるる 2019-06-11 20:15:42
桃色片想い早すぎん?wwwもっとれいれいと夢羽ちゃん見たい( ´・ω・`)#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS#ハロプロ
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-06-11 20:15:45
桃色片思い歌ってた('ω')ノ#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★リヨ @6/16こぶし仙台 2019-06-11 20:15:45
ビヨ、マイク持って歌ってた(T T)こぶしと一緒だったけど前回は完全なバックダンサーだったから1歩前進かな?くるみんマイク持ってたけどノド治ったのかな?土曜日の感じではまだかかりそうだったけど.......#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ぴょん ♩ 2019-06-11 20:15:47
可愛い女の子が大好きなアイドルのオタクなのでBEYOOOOONDSとか無意識に見ちゃう、、、、
★空色★パチャンガ 2019-06-11 20:15:47
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS「桃色片想い」#うたコン 画像あり
★あるてぃすた@リコ・ ω ・リコ 2019-06-11 20:15:50
みんな可愛かったよ♡#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★よっぱー 2019-06-11 20:16:02
爆睡から目覚めたら…ぼきのちおりんがいなかった(´;ω;`) #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:16:02
この際バックダンサーでも良いんでもうちょっとBEYOOOONDSの出番をですね#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★♡ 𝐍 ♡ 2019-06-11 20:16:05
ねえ!!!!NEWSもビヨーンズも愛理ちゃんも出てんのに!!!!!!忘れてた!!!!!!!!
★ゆり 2019-06-11 20:16:21
BEYOOOOONDSは前ここちゃん推しです
★なかむら ミズキ 2019-06-11 20:16:24
番組ロゴ見なければ紅白歌合戦#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-11 20:16:27
愛理、こぶし、ビヨーンズ出てる(*゚▽゚*)#うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #ハロプロ 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-11 20:16:29
#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDSはまちゃん、みなみな、ゆは、りか様、さやちゃんをはじめみんな可愛かった〜❤️
★ハッセー3世 2019-06-11 20:16:30
くるみんの激かわウインク#うたコン#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ 画像あり
★ひこりこ 2019-06-11 20:16:31
短けぇ!がしかし、ちょろっとあややが画面に映ったよ(涙)ありがとうNHK。受信料払います。 #桃色片想い #松浦亜弥 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★サリー💜💛💝💚 2019-06-11 20:16:31
NEWSとBEYOOOOONDS、持ち歌歌って~~~!#うたコン
★きょうすけ 2019-06-11 20:16:32
さーやバッチリ映ってた⭐️冬ハロの衣装かわいいまた出てこないかな‼️☺️#江口紗耶#BEYOOOOONDS#うたコン
★skyblue_blue 2019-06-11 20:16:33
尺は…尺はかなり短かったけど…!大先輩の楽曲を明るくフレッシュに歌い上げるこぶしちゃん&BEYOOOOONDSちゃん(選抜メンバー)が見られたのは嬉しかった…!胸がキュルルンやった…!さこちゃんのアップに…ドキィィッてなったわ…(*´Д`*)(*´Д`*)#うたコン
★のら 2019-06-11 20:16:40
ビヨーンズめんが今夜だけ浮かれたかったを歌う場合のパート分け考えるのめっちゃ楽しい。特にCパートで、その時思ったのが感情的に歌うのってつばきのが得意な子多いのかなって。ビヨだと高瀬が図抜けて他とんとん?みたいな
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:16:58
あややだー‼️#うたコン#kobushi_factory #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★オクラさん 2019-06-11 20:17:00
夢羽ちゃんも出てた、いっちゃんも。BEYOOOOONDSはデビューしたらテレビでうたうのかな。
★るか子 2019-06-11 20:17:01
里吉うたのさん可愛すぎて気絶しかけた
★さや🌱 2019-06-11 20:17:06
職場でテレビついてるところ通ったらうたコン映ってた!遠目でハロっぽいなと思ったらビヨーンズだった
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 20:17:08
じゅうぶんBEYOOOOONDSの魅力は伝わったと思うよ!
★田島たじ 2019-06-11 20:17:14
6/22はモーニング娘。の新メンバーの発表よりも大事な、ハロープロジェクト8/7メジャーデビューグループ、BEYOOOOONDSのリリースイベントが千葉県流山で行われるので、それどころではありません
★__murowani 2019-06-11 20:17:15
#うたコン ハロプロ勢は出番終わりかな#Kobushi_Factory #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-06-11 20:17:32
みんな良い顔!!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★ピピルマン 2019-06-11 20:17:41
@BEYOOOOONDS_ 【うたコン】今まで唄われた曲全部唄えるんだけど…(笑)。BEYOOOOONDSのメンバー生まれる前の歌ばかり、知っていますか?
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-11 20:17:41
こぶしビヨーンズ可愛かった!!
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-06-11 20:17:43
ビヨーンズは山崎、高瀬、里吉、江口、一岡、平井、島倉の7人か。
★노노봉#ののぼん 2019-06-11 20:17:49
「♡"桃色片想い♡」#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★びっぱー′19 2019-06-11 20:17:55
こぶしファクトリー&BEYOOOOONDSで桃色片想い(°∀°) #nhk #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★りんたん。ぶたまんちゃん 2019-06-11 20:17:56
@takuminnnnnnnn_ 俺結構素人加入を好きになるんだよねwだからいまビヨーンズの小林ちゃんも推しつつある!笑ね!急に可愛くなったから周りがみんな手のひら返しだったw
★のりのん 2019-06-11 20:18:06
江口紗耶、大きくなったな・・・ リンクあり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:18:08
出番終わりかしらこぶしBEYOOOOONDSはあと1回くらいありそう#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★ハロヲタな宵町透真 2019-06-11 20:18:13
こぶしとビヨーンズもっと出てーー!!!! 画像あり
★ペッシー 2019-06-11 20:18:54
サックス、バイオリンのついでにピアノもいかがですか #うたコン #BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:19:08
あの赤い衣装は’19冬ハロ紺のだったっけ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ハロウ 2019-06-11 20:19:12
松浦亜弥の再来ですので山崎夢羽をどうぞ宜しくお願い致します。#うたコン#桃色片想い
★レツ 2019-06-11 20:19:13
いっちゃん可愛いよ、いっちゃん(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★かしわぐち 2019-06-11 20:19:16
高瀬くるみちゃんのウインク本当に大好きなんですよね、高瀬くるみちゃんのウインク本当に大好きなんですよ(2回言う)
★まる 2019-06-11 20:19:22
こぶしビヨーンズ短い
★あさと 2019-06-11 20:19:29
ハロの推しであるこぶしちゃんとBEYOOOOONDSちゃんが一緒の画面に収まって♡桃色片想い♡を歌うの控えめに言って最高でしかないな、癒し"((∩︎´︶`∩︎))"
★SAKAIたか・G党 2019-06-11 20:19:36
いま帰ってきました。うたコンです。えっ?出番終わった? #こぶしファクトリー #うたコン #BEYOOOOONDS
★おのおのだ 2019-06-11 20:20:19
うたコン こぶしファクトリーBEYOOOOONDS ブレた 画像あり
★노노봉#ののぼん 2019-06-11 20:20:28
♥こぶしファクトリー & BEYOOOOONDS♥ 画像あり
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:20:29
氷川きよしキタ━(゚∀゚)━!これ大好き!めっちゃハマってる#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★みかんスジ 2019-06-11 20:20:39
僕は江口紗耶ちゃん
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:20:51
桃色の片思いはこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSメンバー混成で3人ずつ4組に分かれてスタート。1組目左から山﨑夢羽、広瀬彩海、島村りか。 #うたコン 画像あり
★ヘブン@6/17ゆかにゃ卒コン 2019-06-11 20:20:52
こぶしとBEYOOOOONDSの出番はもう終わりかしら…
★まなみぃ 2019-06-11 20:20:53
でもマジみなみな可愛いよおおおおおおおお!こぶしはもちろんビヨーンズ も可愛かったよおおおお
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:20:56
2組目左から井上玲音、里吉うたの、浜浦彩乃。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:01
3組目左から江口紗耶、野村みな美、一岡伶奈。 #うたコン 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:06
4組目左から平井美葉、高瀬くるみ、和田桜子。 #うたコン 画像あり
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-11 20:21:11
仕事終わったから、帰ったら録画観る!今日のうたコンは、BEYOOOOONDSとNEWSでえりぃ得でしかない。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:21:11
そしてこぶしファクトリー&BEYOOOOONDS! #うたコン 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:22:12
BEYOOONDS自宅待機組はニシ・前ここ・みいみ・ももひめ・萌花ちゃんか#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★平野 秀雄 2019-06-11 20:22:40
愛理がひな壇に戻って来た(衣装替え後) #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★Mizukin. 2019-06-11 20:23:06
@nelnelnelne_428 里吉うたのちゃんでした!日替わりとかめっちゃデコるよ!すごいよこの子!
★Toru HIRUMA 2019-06-11 20:23:14
あー、 #うたコン なのか。録画後で観よ。 #beyooooonds #こぶしファクトリー リンクあり
★🍁ひつじま 2019-06-11 20:23:40
うーちゃんがやってたのはダンスなのにどうしてここまでアイドル力高いのか意味分からないしなんで今までアイドルをやってなかったのかも意味分からないしBEYOOOOONDSに入ってくれてありがとう大好き
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-11 20:23:51
エンダーってこのまえBEYOOOOONDSやったとみみにしたような
★べんじー 2019-06-11 20:24:17
1,2,3...12人!!実質BEYOOOOONDSじゃん!!!!! 画像あり
★おぶりそ 2019-06-11 20:24:38
BEYOOOOONDSの時に漏れたから生配信なのかなと←
★ならのたっきぃ 2019-06-11 20:24:48
うたコン、くるみん、りか様、なかなかナイスアピール。#うたコン #BEYOOOOONDS 画像あり
★Kombu 2019-06-11 20:25:01
こぶしとビヨーンズ衣装が共に赤で区別がつかなくて、誰がいたのかわからなかった。真っ赤!
★べんじー 2019-06-11 20:25:08
BEYOOOOONDSは来年デビュー1周年ですよ!
★とざまさん 2019-06-11 20:25:10
この二人が「エンダー」のノリで「BEYOOOOONDS」と歌ってほしい
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-11 20:25:11
【イベントレポート】モーニング娘。'19が令和初のシングル発売、噴水広場で新曲と寸劇披露 - 音楽ナタリー 寸劇と言えばBEYOOOOONDSだろうが!お前ら潰す気か!!リンクあり
★りず 2019-06-11 20:25:30
最近BEYOOOOONDSの美葉ちゃん萌花ちゃんうたのちゃんの3人がぐいぐいきている。
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:26:00
こういうディーヴァ歌唱ってハロではあんまやらんよな強いていうならさゆべぇだけど#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-11 20:26:21
来年デビュー50周年の野口五郎と今年デビューするBEYOOOOONDSが共演してるこの素晴らしい世界
★iba=1010 2019-06-11 20:26:46
この流れで眼鏡~ならいけるぞ BEYOOOOONDS
★つむじ 2019-06-11 20:26:49
#モーニング娘 ( #モーニング娘19 ) 新メンバー15期加入6/22の件と #nhk #うたコン 参加中 #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS の件とが交互に入り乱れる ( 忙しい… ) #ハロプロ ファンのタイムライン!
★mano 2019-06-11 20:26:51
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋終了
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-06-11 20:26:55
平井美葉ちゃんと仲間たちによる『桃色片想い』可愛すぎて泣いちゃった
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:26:55
のぐごろ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★Mizukin. 2019-06-11 20:27:18
上段左から順番に①平井美葉/高瀬くるみ/野村みな美/一岡怜奈②和田桜子/山崎夢羽/浜浦彩乃/江口沙耶③島倉りか/広瀬彩海/里吉うたの/井上玲音#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン 画像あり
★さくら 2019-06-11 20:27:43
高瀬くるみん最近きてる、ブログが好き
★よもぎいぬ 2019-06-11 20:28:57
愛理もBEYOOOOONDSも見逃してもた
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:29:02
ワンピクもワンチャンあるで#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:29:11
氷川きよしかっこよすぎ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★パンやん 2019-06-11 20:29:33
それではBEYOOOOONDSのうたコン前回出演時のお写真をどうぞ 画像あり
★🍁ひつじま 2019-06-11 20:29:39
里吉うたのちゃんって子アイドルのプロって感じ!!えっまだ半年なの!?!?すご〜〜い!!!
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-11 20:29:44
BEYOOOOONDSはもう出てこないのかな?まだ出演してくれるよ?ね???#BEYOOOOONDS#うたコン
★🍄 2019-06-11 20:29:55
高瀬くるみさ〜〜んとなった(スキ) 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:30:52
ついでに「(ウイークエンド)サバイバー」を(小声 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-06-11 20:31:30
バイオリンの人もBEYOOOOONDSに入って貰おうよほのぴっぴと演奏して欲しいなぁ
★かれーらいす 2019-06-11 20:31:34
こぶしファクトリーBEYOOOOONDS会社のテレビなんだけど…急に写真撮り出して変な人やと思われてる 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:31:34
@tozamasan それはビヨの岡村美波に歌えばいいのに夏ハロコンでやってくれないかなぁと!#岡村美波 #BEYOOOOONDS
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-11 20:32:03
しおここBDイベ名古屋 セトリ①ロックエロティック②Only you③レインボウ④ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。プラチナ世代換気のラスト#西田汐里#前田こころ#BEYOOOOONDS
★こば `19@ 2019-06-11 20:32:39
ビヨーンズ出番あれだけか
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:33:12
3人娘いちゃいちゃ#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:33:15
NEWSの衣装がOne and Onlyのえりぽんみたいだ#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★MMA(まー)6/12娘。ラクーア 2019-06-11 20:33:20
@erinaresu つばきとBEYOOOOONDSは2日ですか✨後はこぶしが決まれば。
★まさおみ 2019-06-11 20:34:36
個人的なアレだけど、rainbow、いつか出るアルバムでいいので、BEYOOOOONDSで出して欲しい
★ucp 2019-06-11 20:34:42
@Jun85610 BEYOOOOONDSだとみいみと前ここちゃんも気になってて…みんな可愛いんで悩みます夢羽ちゃん歌上手いですよね☺️
★のたろう 2019-06-11 20:34:57
そういや徳さまを観に武道館行ったなぁ・・・ #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★空色★パチャンガ 2019-06-11 20:35:16
BEYOOOOONDSからは一岡伶奈、高瀬くるみ、山﨑夢羽、島倉りか、江口紗耶、平井美葉、里吉うたの#うたコン#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー 画像あり
★いちごジュース 2019-06-11 20:35:30
good-byeがBEYOOOOONDSに見えた末期
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-11 20:35:45
@kitty_bluesky 和歌山ラーメンの超老舗みたいですBEYOOOOONDSファン仲間に紹介していただきまして行きたいなーと思って今日行ってこれました濃厚でおいしかったですー
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/15ZDA盛岡加賀 2019-06-11 20:35:49
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSきたー! #うたコン #追っかけ再生
★いっと 2019-06-11 20:35:53
ビヨーンズ見逃した。。。
★なつ( ̄࿀̫ ̄ )🍓💛 2019-06-11 20:36:09
@chimonist ねぇねぇ!!!!なほちゃんにずっと言おうと思ってたんやけどさ!ビヨーンズのいっちゃんってさ!ともちゃんに似てると思わへん!?!?ちょっとだけ!
★らび 2019-06-11 20:36:38
NEWSとBEYOOOOONDSコラボで眼鏡の男の子とか聞きたい。まぁ難しいでしょうけど。笑
★たわ 2019-06-11 20:36:45
BEYOOOOONDSさん衣装かわった!
★ぽん。 2019-06-11 20:36:50
うたコンバックダンサーにBEYOOOOONDS#NHK #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★あやポン@やじまんず🍀🍒🦐 2019-06-11 20:36:51
BEYOOOOONDSちゃん!!!!!!
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-11 20:36:52
しれっとこぶしとBEYOOOOONDS出てきてびっくりした
★りゅーG 2019-06-11 20:36:55
こぶしビヨーンズきたあああああああああああああああ
★いちごジュース 2019-06-11 20:36:58
こぶし!!!!BEYOOOOONDS!!!
★いっしー 2019-06-11 20:36:59
まだ出番あった #うたコン #BEYOOOOONDS
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:01
平井ちゃんいた!#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★こば `19@ 2019-06-11 20:37:01
ここで来たよこぶしビヨーンズ#うたコン
★ひとことぬし 2019-06-11 20:37:02
おっと。白いこぶしファクトリーと黒いBEYOOOOONDSで客席降臨。 #nhk #うたコン
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:37:12
お、三山ひろしさんのバックダンサーでこぶしファクトリー&BEYOOOOONDSや。 #うたコン
★けー 2019-06-11 20:37:13
白がこぶしファクトリー、黒がBEYOOOOONDSです
★のたろう 2019-06-11 20:37:16
三山ひろしの後ろで!! #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:37:16
布ヒラヒラ隊きたー#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理布
★ごーじん 2019-06-11 20:37:21
こぶしビヨーンズで謎の布振りパフォーマンスきたー #うたコン
★ミト* 2019-06-11 20:37:21
こぶしとビヨーンズがBDで
★たわ 2019-06-11 20:37:22
平井美葉さん回ってる!
★なぁちゃん 2019-06-11 20:37:27
布好きやな~#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海
★こいちろ。 2019-06-11 20:37:28
こぶしとビヨーンズまた来たああ!なんか布持ってる!☺️ #うたコン
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-11 20:37:32
望郷山河#三山ひろし#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン
★くまごろう。 2019-06-11 20:37:36
ビヨーンズとこぶし完全並列扱いなのね
★カラフルキャラ夫 2019-06-11 20:37:37
こぶし、BEYOOOOONDS踊ってる
★maimai. 2019-06-11 20:37:37
油断してたら、こぶしとビヨーンズきた!
★ぶるぶる 2019-06-11 20:37:43
油断ならんな #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン #NHK 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(18) 2019-06-11 20:37:45
里吉うたのちゃんめっちゃテレビ映えする!かわいい!
★唄うドラニャン公 2019-06-11 20:37:58
平井ちゃんめっちゃかわいくないですか#うたコン#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-11 20:38:03
【拡散希望】6/13迄のご入金で特別価格1300→1200円必ず固定ツイのご確認ください✨#ハロプロ #モーニング娘 #rarapipi #小田さくら #野中美希 #河村文乃 #宮本佳林 #梁川奈々美 #井上玲音 #谷本安美 #島倉りか #平井美葉 #森戸知沙希 画像あり
★ちくわ星人 2019-06-11 20:38:07
客席で歌う三山ひろし、通路で舞うこぶしファクトリーとビヨーンズ。やっぱりNHKだな!さこちゃんかわいいよさこちゃん!#うたコン
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:38:10
謎のひらひらダンスしてる!#うたコン #kobushi_factory #BEYOOOOONDS
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-11 20:38:10
一岡島倉江口高瀬山崎平井里吉か。#うたコン #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:38:14
三山ひろし with こぶしファクトリー&BEYOOOOONDS バックダンサー来た〜@うたコン#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-11 20:38:18
望郷山河でバックダンサーやってる #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #うたコン
★HIYAAAAAYAKKO'19 6/17-18 宮崎・和田卒業公演@日本武道館 2019-06-11 20:38:19
こぶしとBEYOOOOONDSの布ダンス#うたコン
★だーきー 2019-06-11 20:38:25
島倉りかちゃんちょっと多めに回ってたろ(笑
★タネ 2019-06-11 20:38:28
里吉うたのちゃんほんと目を引く〜!!ずっと楽しそうだしかわいい!!
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:38:36
三山ひろし可愛い❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★めれんげ。'19 2019-06-11 20:38:38
むむっ!こぶしとBEYOOOOONDSが客席降臨してる!!! #nhk
★ハッセー3世 2019-06-11 20:38:46
おぉぉ、まさかの演出出演#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★robo1981 2019-06-11 20:38:48
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSが客席に!! #うたコン
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:38:49
お客さんの隣でユッサユッサしてる方がいますね  #うたコン  #ビヨーンズ  #こぶしファクトリー 画像あり
★どてらポッポ 2019-06-11 20:38:56
もう出番はないと思っていたら、バックダンサーの仕事がサンキューひろし!#kobushi_factory #BEYOOOOONDS #三上ひろし #うたコン
★カリウム 2019-06-11 20:38:57
布1枚であんな楽しそうな高瀬くるみちゃん可愛すぎか
★ミナエ 2019-06-11 20:38:57
粗末な布振り回してる江口紗耶ちゃん可愛いすぎる。
★たま 2019-06-11 20:38:57
島倉りかちゃんの隣のおじいちゃんが昇天しそう。
★サンピエール(まーちゃん) 2019-06-11 20:39:03
#うたコンこぶしとビヨーンズがバックダンサー
★たかぴょん 2019-06-11 20:39:06
こぶし、ビヨーンズまた登場!ずっと見続けてよかった。
★Five 2019-06-11 20:39:08
三山君のバック良かったよ(´ー`)#こぶしファクトリー #ビヨーンズ
★パンやん 2019-06-11 20:39:24
島倉りかちゃん可愛すぎ!! 画像あり gifあり
★るみこ@博多好きっちゃん♡ 2019-06-11 20:39:26
うたコンこぶしとビヨーンズと愛理ちゃん出てるではないか!!!!テンアゲぶち上げ!!!!!
★さくら 2019-06-11 20:39:35
あーこぶしとビヨーンズ踊ってるところ見逃した
★オカノ ゴダイ 2019-06-11 20:39:39
全然見てなかったんやけど今日のうたコンめちゃくちゃ俺得やん鈴木愛理にこぶしにbeyooooondsにNEWSまで
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-06-11 20:39:46
かっこよく決まった  #うたコン  #こぶしファクトリー  #ビヨーンズ 画像あり
★片隅 2019-06-11 20:39:49
あなたたちがビヨーンズ…!
★のたろう 2019-06-11 20:39:55
愛は吐息のように じゃないのか #うたコン #nhk #こぶしファクトリー #鈴木愛理 #BEYOOOOONDS
★ゆー 2019-06-11 20:40:01
目を離したすきに、いつの間にかビヨーンズちゃんたち出てたはあ・・・かわいい・・・・#beyooooonds
★イサだよん♂ 2019-06-11 20:40:04
こぶしファクトリーとビヨーンズの皆さんお疲れ様です#うたコン
★Taku 2019-06-11 20:40:06
りか…美葉…#うたコン#BEYOOOOONDS 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-11 20:40:09
ありがとう! #うたコン 様 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #NHK 画像あり
★osm_lab🐒 2019-06-11 20:40:29
こぶしBEYOOOOONDSバックで緑の布振って踊るみーよんうーたんキレキレでもったいない
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:40:38
@boogie_pachanga 名古屋組のバースデー組の二人は中継無しかそれは残念やな諸般の都合上まあいろいろ面倒くさいだろうし#うたコン#BEYOOOOONDS
★kuwai(こぶし組) 2019-06-11 20:40:44
結局ほとんど舞台でのパフォーマンス無しですか(╥﹏╥)#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-06-11 20:40:46
三山ひろしの歌でれいれい、はまちゃん、のむさんが布をゆらゆら揺らしてる@うたコンさーやこと江口紗耶ちゃんまだ出演できる時間なのね#こぶしファクトリー#うたコンBEYOOOOONDS
★のぐち 2019-06-11 20:40:46
和田桜子ぉぉぉぉ!!#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★こぶしびょん 2019-06-11 20:40:51
美葉ちゃんのカメラ目線かわい目があった気持ちで眠る#平井美葉#BEYOOOOONDS
★フレノ 2019-06-11 20:40:52
まってビヨーンズ出てるんだったら前田こころちゃんと小山さんの「地球上に存在する脚余り族大集結!!」みたいになってない??大丈夫??
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-06-11 20:40:58
三山さんと!れいれい、セクシーだな~。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★SOIPHON 2019-06-11 20:41:11
楽しそうなあやぱん。そして、最後どこみてたんだみなみな…#こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS#うたコン
★エイ 2019-06-11 20:41:32
西田汐里・前田こころBDイベント in 名古屋E-下手司会、さわごろOPハロプロ伝言板「あっち向いてBEYOOOOON」バトル(質問コーナー)ライブコーナーEDお見送り#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#西田汐里#雨ノ森川海#前田こころ 画像あり
★テルレ 2019-06-11 20:41:40
[ハロープロジェクト]こぶしファクトリー5人組。結成4年目、アカペラを武器とする実力派グループBEYOOOOONDS12人組。ハロプロの末っ子グループ。8/7に眼鏡の男の子でメジャーデビューが決まっている。歌やダンスだけでなく演技にも力を入れている#うたコン#kobushi_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★じゅんじゅん 2019-06-11 20:42:22
こぶし目当てで待機してたけど今日は少し残念ビヨーンズが歌えたから良しとするかラス前のBD粗末な布でよく頑張った#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★ナツ 2019-06-11 20:42:26
つばきとBEYOOOOONDSは2日なのにこぶしだけ調整中ってどういう事 リンクあり
★ハロウ 2019-06-11 20:42:36
BEYOOOOONDSもこぶしもお疲れ様ぁぁああ✨
★メタルノフ 2019-06-11 20:42:50
お疲れさまです #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン
★Taku 2019-06-11 20:42:50
良きかなお疲れ様でした#うたコン#BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー 画像あり
★🍁ひつじま 2019-06-11 20:42:54
桃色片想いも布ダンスもすぐにカメラ見つける里吉うたのさんすごい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:43:07
@scarletwing ちなみに来週月、火ジュースとアンジュルムにOPアクトに出ます#BEYOOOOONDS #うたコン #juicejuice #angerme
★aya_momo 2019-06-11 20:43:24
イベントが終わったら、雨が激しく降っていた。#名古屋イベント #chicatetsu #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
★び~のマン☆ 2019-06-11 20:43:26
ひろしー❗❗❗❗❗❗#うたコン#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★そるせるてぅず 2019-06-11 20:43:34
うたコン終わった~愛理もこぶしもBEYOOOOONDSもよかった また呼んでもらえるといいなぁ
★カラフルキャラ夫 2019-06-11 20:43:54
こぶし、BEYOOOOONDSお疲れ様でしたー!
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-06-11 20:44:00
やっぱ踊りもするんやね(^^ゞ#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★パンやん 2019-06-11 20:44:07
BEYOOOOONDSちゃん達きゃわきゃわ 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-11 20:44:14
うたコン終わりにかなともが行ってそうなメイドカフェ映った#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★はっちゃん@6/22こぶしシリイベ 2019-06-11 20:44:18
和田桜子さんへ美葉ちゃんとのツーショット待ってます平井美葉さんへさこちゃんとのツーショット待ってます
★なぁちゃん 2019-06-11 20:44:29
みんなお疲れさま!癒しをありがとう#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海
★びっぱー′19 2019-06-11 20:44:43
三山ひろしのバックダンサーにこぶしファクトリー&BEYOOOOONDS(°∀°) #nhk #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★はろも 2019-06-11 20:44:49
8/1江口紗耶BDイベント↓8/2TIFつばきビヨ↓8/3ハロコン仙台↓8/4ロッキンとかいう夢
★いっしー 2019-06-11 20:45:23
我が家に山﨑夢羽が来ました 画像あり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-11 20:45:28
BEYOOOOONDS、TIF出演日2日!#TOKYOIDOLFESTIVAL #BEYOOOOONDS 画像あり
★mrkym 2019-06-11 20:45:41
うたコンにてこぶしBEYOOOOONDSによる桃色片想い!みんな目がキラッキラ・・・うたのちゃんと島倉ちゃんにキュンキュンするアラサーでございます。くるみんのウィンクバッチリ決まってる。
★yuki 2019-06-11 20:45:43
鈴木愛理さん、こぶしファクトリー、BEYOOOOONDS、うたコンお疲れ様です☺こんなに、ハロメンが出るのも珍しいね
★ぷらなりあ 2019-06-11 20:45:44
こぶし×Beyooooondsであややの曲を歌って、これ私の好きが詰まってるんだけど!!!!私が前ここに見惚ている裏で、とんでもないことが起こっていたのね(〃・ω・〃)
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-11 20:45:50
しおここBD「眼鏡の男の子」違うメンバーを演じるなら。にし→山崎夢羽ちゃんここ→島倉りかちゃん(キャラ濃いから)質問読まれるとは運使ったな…。 画像あり
★リュウ8@6/15Juice=Juice大阪盛りだくさん会 2019-06-11 20:46:01
うたコン終わった!( ☆∀☆)鈴木愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSの皆にも今回も良い扱いしていただいたスタッフさん、感謝感謝♪("⌒∇⌒")可愛かったぞ! #うたコン #鈴木愛理 #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★aya_momo 2019-06-11 20:46:13
汐里ちゃんとこころちゃんは仲いいと言うが、仲いいエピソードは特に無い。#chicatetsu #雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS #名古屋イベント
★misato 2019-06-11 20:46:27
私はそれよりこのおばさん(可愛い娘たちが歌ってて元気もらえたよって言ってくれそうなおばさん)のこの顔がなんとも嬉しいなって思います#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#うたコン 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:46:35
@namafactory ありがとうございます!やっぱりBEYOOOOONDSは最高ですね
★うぃんぐ,日本ツーリスト@6/16ロームシアター京都🚍→娘。ZDAあべの橋🚃🍁♨️❄ 2019-06-11 20:46:36
@vipper_ktkr BEYOOOOONDSのはいつもの衣装やけど、こぶしのは見たことない気がする…
★レツ 2019-06-11 20:46:38
きっとうたコンでこぶビヨが歌った桃色片想いをテレビでみいみも見てて踊ってたのかなぁ~とニヤニヤしながら考えてしまった(*´∇`*)痛いなぁ~おいらw #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS
★バリュー 2019-06-11 20:47:07
うたコンさんありがとうございました‍♂️#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 画像あり
★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-06-11 20:47:30
もう実質うたコン=ハロコンなのでは?#三山ひろし #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★フレノ 2019-06-11 20:47:53
先日の娘。武道館でビヨーンズがトークテーマ"優しい先輩"で「牧野真莉愛理さんは始まる前にみんなとハイタッチしてくれるんです!!」って言ってたからビヨーンズは推せる。(チョロい)
★でぐち ユキヲ 2019-06-11 20:47:53
白がこぶしで、黒がBEYOOOOONDSか。
★亀ライダー🐢💨 2019-06-11 20:47:55
@ken_ken1978 こぶしファクトリーもBEYOOOOONDSもハロプロですね(◜௰◝)
★eiichi 2019-06-11 20:48:36
結局ビヨーンズは「桃色片想い」の一曲だったか。でも江口紗耶ちゃんが楽しそうでよかった。山﨑夢羽ちゃんがあややみたいだったよ。
★鳩ジュルム 2019-06-11 20:48:49
愛理ちゃんもこぶしファクトリーもBEYOOOOONDSも最高にかわいかった♡♡♡#うたコン
★わたなべめたる 2019-06-11 20:49:11
僕思ったんですが平井美葉ちゃんのターン(クルって回るやつ)ってハロメンでも屈指のキレじゃないですか?130km/h台だけど150km/hに感じる和田(毅)の直球みたいな。
★晴香 2019-06-11 20:49:21
さんま御殿、キンプリ出ること知ってたけど、うたコンに愛理とこぶしファクトリーとBEYOOOOONDSとNEWSが出るから見てないのよねお姉ちゃんの友達がさんま御殿録画してるから見せてもらうキンプリ、ごめんね|ω・)#さんま御殿#KingPrince#キンプリ 画像あり
★こまり💀深澤くんかわいいですよね? 2019-06-11 20:50:19
BEYOOOOONDS /// 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて~夢幻クライマックス~GIRL ZONE (ハロコン2019冬) @YouTubeより都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてがかわいすぎるし好きすぎるリンクあり youtubeあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-11 20:50:29
【月刊BEYOOOOONDS】2019年4月号 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:50:31
@yakumi_226 ありがとうございます!BEYOOOOONDS最高過ぎます
★︎ゆ ま︎ 2019-06-11 20:50:39
仲良いNEWS担からBEYOOOOONDSとこぶし好きだって言ってくれたから一緒に兼ヲタやるわ((((
★ならのたっきぃ 2019-06-11 20:50:49
うたコン、三山さんのバックダンサーとは、ちょっと意表を突かれたね。でも最後は、しっかりキメて貰えて、有り難い限りです。れいれいカワいいね。うーたん楽しそう。#うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★平野 秀雄 2019-06-11 20:51:08
次回 #三山ひろし さんのバックダンサーやらせてもらえる際は、(三山さん含めて)特製衣装をぜひ。 #うたコン #こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS #鈴木愛理
★ラべこ 2019-06-11 20:51:22
@daa_bagus みぃみって書くとBEYOOOOONDS警察に怒られますよ← 萌花ちゃんも大学都合だと思うけどいなかったすね。大人にはなりたくない、早く大人になりたい!
★桜誠 2019-06-11 20:52:17
#うたコン #氷川きよし #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS 今日もうたコン安定の最高です。
★aya_momo 2019-06-11 20:52:18
ROCKエロティックの桃子パートをきっちり歌う汐里ちゃん。#chicatetsu #BEYOOOOONDS #名古屋イベント
★TUKA☆ 2019-06-11 20:52:26
おたくが今日こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSのうたコンの放送あるのすっかり忘れてたのに、じーちゃんとばーちゃんはふつうにちゃんとうたコン見てたという日常に感動した火曜日の夜です。。(´;ω;`)野村みな美さん。。
★りんたん。ぶたまんちゃん 2019-06-11 20:53:11
@takuminnnnnnnn_ なんか、最近の流れ的にも素人入れるかわかんないしね…俺は小林ちゃんの隠れた才能やばい感じと、里吉ちゃんの大人しそうなのにガツガツ踊るところがすごい好き!でも最近ビヨーンズ全体的に良くなってきてる感じはある!
★こぶしびょん 2019-06-11 20:53:22
#うたコン #鈴木愛理#こぶしファクトリー  #BEYOOOOONDS #nhk ハロの皆さん、推しの平井美葉ちゃん 見たさにこの数ヶ月うたコン見てたから氷川さん三山さん石丸さんなどなどなどいろんなスゴい方々をもなんだかしっかり見るようになってあらためて尊敬している
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:53:24
こぶしとビヨーンズいい扱いしてもらってるなw#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★たろー@6/16京都ブラスバンドレギュラーコンサート(長岡京記念文化会館) 2019-06-11 20:53:29
ところでこぶしとBEYOOOOONDSはほぼダンサーとしての登場だけですかそうですか
★レツ 2019-06-11 20:53:39
うたコン素晴らしかった。BEYOOOOONDS、こぶしファクトリー共々宜しくお願い致します。 #nhk #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★河崎→こうさき 2019-06-11 20:54:04
今更ですがゴールキーパーで踊る西田汐里ちゃんがかわいかったので作りました#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★じゅんぺい 2019-06-11 20:54:16
@carin71142711 BEYOOOOONDSみんな可愛くてほんと悩みますね前ここって今は髪短くなって男っぽいんですけど、喋ったらめっちゃ乙女でしたよ
★aya_momo 2019-06-11 20:54:55
汐里ちゃんは、なぜかジャンケンに弱かった。あっち向いてホイは粘っていたんだが。#chicatetsu #BEYOOOOONDS
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 20:54:58
@ono_onoda ありがとうございます!やっぱりBEYOOOOONDS現場は最高ですね!
★喜℃愛楽 2019-06-11 20:55:33
NHK様ありがとうございました鈴木愛理さんこぶしファクトリーさんビヨーンズさん出していただいて!ハロプロにはまだまだ有望な人材が溢れています。今後もよろしくお願いします! #うたコン
★かずさん 2019-06-11 20:55:38
#うたコン 最近周りのハロヲタ達がビヨーンズにメロメロな件だが徐々に分かってきた(こぶしも可愛い)#里吉うたの 推しだったが #江口沙耶 の童顔とスタイルのギャップもいい #山崎夢羽 の歌スキルと笑顔も.. #島倉りか の気品溢れるオーラも.. でも #井上玲音 さん!今日の髪型優勝かわ..文字数
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-11 20:55:56
うたコンのBEYOOOOONDSの「たったこれだけ?」感が…#BEYOOOOONDS #うたコン 画像あり
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-11 20:56:22
あやや先輩の曲をカバーするこぶビヨ。#うたコン#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★三毛ぬこ。'19 2019-06-11 20:57:02
ハロコンでもあったが、ゆはねちんがあややの歌を歌ってるのちょっと嬉しい。#うたコン #こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS #山崎夢羽#松浦亜弥 画像あり
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-06-11 20:58:15
ここしお?しおここ?BD名古屋イベでビヨーンズのおばあちゃんになりたいキモヲタの質問読まれた…やはり前ここが謙虚で西田さんが欲望に忠実で爆笑してしまったwww実はみいみ推しです、すみません(*´ω`*)#前田こころ#西田汐里
★椎名 遼平 2019-06-11 20:58:25
@1210Tsuuchi お仕事お疲れ様です!今日は来た方が良かったと思いますレポートするほどハロの知識無いですけど、まえここちゃんが可愛かったです笑しおりんとここちゃん歌上手いから4曲とも楽しめました!後、あっち向いてbeyooooondsはここちゃんの4勝1敗でしおりん弱すぎでした笑
★千夏 2019-06-11 20:59:03
こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの持ち歌を披露する場を地上波に設けてくれ…….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
★河崎→こうさき 2019-06-11 20:59:36
そして同じく踊る山崎夢羽ちゃん#BEYOOOOONDS 画像あり gifあり
★Catherine620 2019-06-11 21:00:14
今回のうたコンはSPだったけど人数多いし微妙な出番だったな~。前回の扱いが良すぎか。こぶしもビヨーンズもまた出られるといいね。来週は宮野さんが出るとの事。
★たつや@HEARTS 2019-06-11 21:02:42
ところで、愛理とこぶしとBEYOOOOONDSが出たうたコンはどうでしたか?今回も活躍してましたか?
★みき💎 2019-06-11 21:03:55
BEYOOOOONDSの今の曲はじっくりソロが聴けるわけではないので落ち着いて聴けてほんとうによかった東京BDたのしみだな〜
★☘️しゃん中尉☘️ 2019-06-11 21:05:51
ソートやるとBEYOOOOONDSが10位までに7人います。
★三月(みつき)+ 2019-06-11 21:06:13
ハロプロ伝言板のみなみな自分で賞品(サイン入り缶バッジ)を用意したりVTRでもさすがだったw野村「わたしの研修生時代の同期は誰でしょう?」米村「山岸理子さん」橋迫「一岡伶奈さん」野村「…そうだよね、仲いいからね。イベント一緒にやるの6回目ですけど、もっと仲良くなっていきたいです」
★りか 2019-06-11 21:06:24
うぁぁぁあややだぁぁってソファでゴロゴロしてて勢い良くテレビにへばりついたらこぶしとビヨーンズ出てきて叫んだ リンクあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-06-11 21:06:59
@euclase1020 やりました!!!BEYOOOOONDS最高!
★すきの 2019-06-11 21:07:09
@DAMch_Official @BEYOOOOONDS_ かわい
★ピピピ!ピスチャン 2019-06-11 21:07:19
西田汐里&前田こころバースデーイベントIn名古屋終わって名古屋駅ナウ。ライブは全て二人での歌唱だった。これはこれでレア。しおりんポニーテール最強!!本日のセトリ1.Rock エロティック2.Only you3.Rainbow4.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。#BEYOOOOONDS 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-06-11 21:08:39
前田前田西田西田西田BEYOOOOONDSですっ! 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-11 21:09:40
しおここBDイベ名古屋セトリ、ソロはやっぱり本番のBDイベじゃないと無いねえ期待してた自分が悪かったかなコーナーは、1 先週のみなみなからの要望で、お互いからのクイズ勝った方がみなみなのサイン入り缶バッヂ贈呈2 あっち向いてBEYOOOOONDSあっち向いてホイね。前ここ圧勝。
★masao 2019-06-11 21:09:59
#うたコン 楽しかったー#鈴木愛理#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS
★こまり💀深澤くんかわいいですよね? 2019-06-11 21:09:59
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU @YouTubeよりボブの子が大橋くんで巻き髪の子が西畑くんでポニテの子がにゃがおぴでベレー帽の子がりゅちぇさんハイ決まり!!!リンクあり youtubeあり