★あゆうと 2019-04-30 18:03:42
呑気にブログ書いてる間に、BEYOOOOONDSが8/7にメジャーデビューするって言うてたんやけど…!!BEYOOOOONDSおめでとう令和初のデビュー組やね✨これからの活躍応援していきます♪#BEYOOOOONDS
★ゆうすけ 2019-04-30 18:03:50
ビヨーンズのメジャーデビュー日8/7は26時のマスカレイドもメジャーデビューする日だったような
★平成最後のォォォ!ももせ🎸チケ忘れんな 2019-04-30 18:03:56
1位:米村姫良々 2位:横山玲奈、江口紗耶 4位:石田亜佑美 5位:譜久村聖、浅倉樹々 7位:金澤朋子 8位:松永里愛 9位:前田こころ 10位:稲場愛香 11位:宮本佳林、井上玲音 13位:船木結システム的にアレだけどきららはプラス10億ポイントくらいあるからね平成最後の #ハロプロソート 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-30 18:04:11
1.眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS2.I&YOU&I&YOU&I/CHIKA # TETSU3.シンデレラコンプレックス/雨ノ森川海4.アツイ!/BEYOOOOONDS
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-30 18:04:18
雨ノ森川海のGIRL ZONEとCHICA#TETSUの都営大江戸線~は盤違いのADトラックで入ってきそうってのは予想できるけど
★もえこ。(´・ω・`) 2019-04-30 18:04:31
わわわわわわわわBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定かうわあああああ8月7日楽しみ(^q^)リリイベ行くぜ#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう
★じりっ! 2019-04-30 18:04:42
メジャーデビューおめでとうございます #BEYOOOOONDS
★りっきー様☆* 2019-04-30 18:05:02
メジャーデビュー決定おめでとう(*´∀`)#BEYOOOOONDS
★かんじゃき 2019-04-30 18:05:09
@yui_mogura ビヨーンズがメジャーデビューらしいぞ
★土師 亜文 2019-04-30 18:05:32
メジャーデビュー決定!!!おめでとうーーー!!令和はびよーーーんずの時代だ! #BEYOOOOONDS
★おさる 2019-04-30 18:06:15
高瀬くるみちゃん
★たか 2019-04-30 18:06:20
@yajimatuteru 島倉りかさんも
★ねこぱんや@恋はアッチャアッチャ 2019-04-30 18:06:22
ビヨーンズちゃんのメジャーデビュー決定の動画見て泣いてる…メジャーデビュー決まって良かったね…応援してるチームが優勝して喜んでるサポーターの気分やん…。
★ハッセー3世 2019-04-30 18:06:27
BEYOOOOONDS令和元年8月7日メジャーデビュー決定おめでとう!#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #雨ノ森川海
★風祭ヒューゴ'19 2019-04-30 18:06:48
BEYOOOOONDS平成最後のサプライズ!2019年8月7日にメジャーデビュー決定!#BEYOOOOONDS
★たかぴょん 2019-04-30 18:07:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューということですが、CHICA#TETSUと雨ノ森 川海としての活動も今後どうなってゆくか楽しみ。
★サクラ 2019-04-30 18:07:48
びよんずおめでと〜!これからもくるみん推し #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 画像あり
★無口な魚。 2019-04-30 18:07:53
ビヨーンズ楽しかった
★Smagic(エスマジック)┌(๑╹O╹)┘ 2019-04-30 18:07:56
#BEYOOOOONDS 8/7メジャーデビュー決定おめでとう!とりあえずBEYOOOOONDS名義でメジャーデビューなのかな?どういう形態で活動してどんな楽曲を出すのか楽しみですね! 画像あり
★テテちぇっと 2019-04-30 18:08:04
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう❗ありがとう平成✨羽ばたけ令和✨
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-30 18:08:11
8月7日にBEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!!おめでとう!!!!!!!!歓喜の涙と笑顔を最後まで感じた第1部の晩春の陣ZINでした!BEYOOOOONDS最高!! #BEYOOOOONDS
★ちゃんまい'19 2019-04-30 18:08:19
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう#BEYOOOOONDS
★サム🍉😤🌈 2019-04-30 18:08:28
メジャーデビュー発表の瞬間泣き崩れて5分間くらいその場にしゃがみ込んでたいっちゃんの隣で一筋の涙も見せることなくヘラヘラ笑ってた汐里ちゃんが大変印象的でした。#BEYOOOOONDS
★れあとん🐷 2019-04-30 18:08:50
おめでとう……!おめでとうみいみ!メジャーデビューおめでとうみいみ
★もも 2019-04-30 18:09:03
びよーんず!!!!!おめでとう!!!! #BEYOOOOONDS
★たぬ子 2019-04-30 18:09:06
ビヨーンズ、メジャーデビューおめでとう!色んなMVが見られたら嬉しいなあ。#ハロプロ#ビヨーンズ#メジャーデビュー
★オサカナ.5くん 2019-04-30 18:10:08
眼鏡の男の子のMVがどんな感じになるのか気になるんだが。寸劇の拡大版みたいな感じになるのかな?間にはさまれるであろうダンスシーンを想像すると笑える。#BEYOOOOONDS
★ふじさん 2019-04-30 18:10:14
BEYOOOOONDS 8月7日デビュー決定。泣いた。泣きまくった。高瀬里吉がずっと泣くからつられて3回くらい泣いた。長かったぁThere’s an announcement of BEYOOOOONDS debut on 7th Aug.#BEYOOOOONDS
★ゆ 2019-04-30 18:10:16
   #BEYOOOOONDS 8月7日メジャーデビュー決定   おめでとう!!!!!
★さがた 2019-04-30 18:10:16
眼鏡の男の子i&you(chica#tetsu)c/c(雨森)アツイ
★GH吉田 2019-04-30 18:10:35
ビヨーンズ晩春の陣ZIN、1回目終了。8月7日のメジャーデビューが発表。ほぼ全員泣き崩れる中、途中で涙が完全に止まってしまう西田ホットピンク汐里。#BEYOOOOONDS
★デビルエクソシスト黒猫 ʚ✞ɞ 2019-04-30 18:10:41
BEYOOOOONDS 8/7メジャーデビューおめでとう〜〜!!!!♡ #BEYOOOOONDS
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-30 18:10:42
放心しすぎたくるみんが終始ふわふわして頼れない状態になったのをカバーする前田こころさん…ッ
★しいくいん 2019-04-30 18:11:26
俺たちの高瀬くるみちゃん、いつも気の利いたコメント言えるのに、放心のあまり全て飛ばしてたのかわいい、、
★えりん。@放浪中 2019-04-30 18:11:27
ひゃあああああビヨーンズおめでとおおお!!!!
★ナツ 2019-04-30 18:11:47
衣装りかちゃんのりかちゃんがりかりかしてたみいみが夏休みにお婆ちゃんちに遊びにきた孫みたいだった
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-30 18:12:02
BEYOOOOONDS平井美葉、舞台『不思議の国のアリスたち』千秋楽にて前田こころに抱きついて泣いてしまう リンクあり
★タカピィ(バンダナの人) NEXT→5/5,6 中野 2019-04-30 18:12:10
あら!メジャーデビュー決定おめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★kuwai(こぶし組) 2019-04-30 18:12:12
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうみいみちゃんおめでとう!いっぱい働かなきゃな(仕事中)#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー #CHICATETSU #雨ノ森川海 画像あり
★なおたこ 2019-04-30 18:12:29
BEYOOOOONDS晩春の陣ZIN 1回目・メジャーデビューサプライズ発表・舞台で演じたマジック、パフォーマンスの一部再演・平成さよならトーク「私がついた嘘」・セトリ眼鏡I&YOU&~(チカテツ)C/C(雨ノ森)アツい #BEYOOOOONDS
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-30 18:13:09
どうでもいい話なんだけどCHICA#TETSUの問題はyoutubeに動画が上がったとき#TETSUの部分がハッシュタグとして認識されるっていうこと
★ひっと。'19 Forever RED 2019-04-30 18:13:15
メジャーデビュー決定おめでとう!!#BEYOOOOONDS
★えーてん@おやき屋本舗4/29娘。鹿児島 2019-04-30 18:13:59
なお「1人しかいない期」というのを入れると、BEYOOOOONDSメジャーデビューにより23期(高瀬くるみさん)が全員(まあ1人なんですが)デビュー達成です!
★ユリ 2019-04-30 18:14:27
トークコーナーのときに、みいみが何回も仰け反るから、こころが危ない〜みたいなこと言ってるのが面白かった。笑
★ヤマウチ 2019-04-30 18:14:34
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう!
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-04-30 18:14:35
やったーーーーーーー!!!#BEYOOOOONDS
★しんご 2019-04-30 18:15:41
島倉りかちゃん(小声)
★闇の中の散らない光・けいちむ⭐️(๑˃̵ᴗ˂̵)و 2019-04-30 18:15:50
@amiamiami5 みいみさんおつありです令和でもよろしくお願いします
★ちー 2019-04-30 18:16:03
びよんずー!!!メジャーデビュー決定おめでとう!!!!!#BEYOOOOONDS
★ハッセー3世 2019-04-30 18:16:31
眼鏡の男の子のMVを撮ったってことで、撮って出しの映像を皆で見ることにって流れでメジャーデビュー決定の映像が。みんな腰から砕け落ちたし、くるみんといっちゃんしばらく立てなかったし、なんならイベント中空気がずっとおかしかったこの瞬間に立ち会えて良かったわホント。#BEYOOOOONDS
★ユリ 2019-04-30 18:16:33
いっちゃんが喋ってるときに、みいみとくるみんで何を話してたのかが気になる…
★きっくぅー 2019-04-30 18:16:47
4/30BEYOOOOONDSイベント1回目終わり!8/7にメジャーデビュー決定眼鏡の男の子I&YOU&I&なんちゃら(CHICA#TETSU)C/C(雨ノ森 川海)アツイ!
★ぐっしー 2019-04-30 18:16:48
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定がスクリーンに映し出されると会場全体が大歓声!涙涙のメンバー、一岡伶奈さん高瀬くるみさん両リーダーがへたり込んで大号泣。
★こぶし🥐インパクト 5/3 6こぶし6/4娘6/18あやちょ 2019-04-30 18:16:52
桃々姫桃々姫桃々姫因みに桃々姫の々はおなじって打つとでてくるよ#BEYOOOOONDS #清野桃々姫 画像あり
★ゆめのゆめこ'19 2019-04-30 18:17:02
#BEYOOOOONDS #メジャーデビューおめでとう!!平成最後に発表とかすごい!さすがハロプロw
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-30 18:17:29
Twitterは#の前に字間を空けてないと認識されないけどyoutubeはしっかり#TETSUの部分だけ浮くまぁ言っても#TETSUのタグで出てくるのは全部CHICA#TETSUの動画だろうから問題ないと言えば問題ないけど
★スーツ男子みやのっち 2019-04-30 18:17:34
2019/8/7BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!! #BEYOOOOONDS
★いま#ゆう 2019-04-30 18:17:40
メジャーデビュー発表後のあのフラフープ、感動させられっぱなし。#BEYOOOOONDS
★スーパーカムイ1028 2019-04-30 18:17:47
@anna_ichioka 杏奈さんお疲れ様です。本日山野ホールへ伶奈さん所属致しますビヨーンズFCイベント観に行きました。8月7日付けでビヨーンズメジャーデビュー決まりましたのでお知らせ致します。宜しくお願い致します。
★ラべこ🍉 2019-04-30 18:17:51
CHICA#TETSUの「I & YOU & I & YOU & I(タンポポ)」がまた聴けたの嬉しすぎィ!!
★桂痴呆 2019-04-30 18:17:52
モー娘黄金期みたいよね。ブレイクするといいなー#BEYOOOOONDS 画像あり
★かつおだし🐟 2019-04-30 18:18:15
西田汐里ちゃんっていう存在自体が可愛いみたいな人が、見たことある??
★こや 2019-04-30 18:18:16
BEYOOOOONDS 8/7メジャーデビュー決定が、ステージで発表。両リーダー、座り込んで暫く立てず。高瀬くるみは、ほぼ最後まで放心状態で会話があまり噛み合わず。ホント、珍しいステージでした。余程の出来事ですよね。自分も、目頭が熱くなった。
★家 2019-04-30 18:18:17
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!!涙でた こへからも応援します #BEYOOOOONDS
★しゅーべぇー 2019-04-30 18:18:20
ビヨーンズ良かったねー!
★ヒロくん 2019-04-30 18:18:25
#BEYOOOOONDS おめでとう❤️ここちゃん❤️ やったぁ~❤️ リンクあり
★アユミ 2019-04-30 18:18:26
メジャーデビューおめでとう!!これから楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #BEYOOOOONDS
★りさき 2019-04-30 18:18:27
里吉うたのちゃんすきすぎる
★モコ 2019-04-30 18:18:42
雨ノ森川海がC\C歌ったの嬉しかった〜〜〜〜〜
★あきほ 2019-04-30 18:19:10
ついに、ついに、、BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!陣ZIN冒頭でサプライズ発表されました。心の底から嬉しい(;_;)みんな本当にかっこいいです。ずっとついていきます!!!#令和元年8月7日 #メジャーデビュー#BEYOOOOONDS #アツイ #平井美葉 画像あり
★🐣♡ ちびちゃ〜ん ♡🐣 2019-04-30 18:19:12
ちびあ氏は平井美葉ちゃん推しになります
★【主任】不思議の国の主任@0503常滑 2019-04-30 18:19:15
おめでとう!!、#beyooooondsソラシドで泣いた。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-30 18:19:21
BEYOOOOONDS、8月7日メジャーデビューおめでとうございます発表からしばらくりかちゃんの大きな目が赤いままでしたねそしていつも完璧なくるみんが放心状態でポンコツくるみんに愛嬌あって可愛かったですね‼️#BEYOOOOONDS#高瀬くるみ
★life is party 2019-04-30 18:19:44
新参ヲタなので、現場でサプライズ発表観れたのはビヨーンズ一次メンの昇格発表くらい。あの時のくるみんやみぃみの顔見ちゃったので推さざるを得なくなってるのもあるけど、今日また思い入れが増してしまった。
★おもち 2019-04-30 18:20:07
メジャーデビュー決定して放心状態になりコメントがままならないくるみんやさやちゃんのフォローをする前田こころさん、優しすぎるし頼りになりすぎてもう好き…
★いま#ゆう 2019-04-30 18:20:14
気は早いけどレコ大最優秀賞新人賞期待しちゃう。#BEYOOOOONDS
★ナオキ 2019-04-30 18:20:17
メジャーです。めでたいです。インディーを挟まないパターンって初?#BEYOOOOONDS
★りさき 2019-04-30 18:20:31
里吉うたのちゃんのお手手の振り方、ディズニープリンセスすぎる
★YAG 2019-04-30 18:20:40
●「ハロープロジェクト」 新グループ&グループ名に ついて占ってみた:BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)編イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手に占うこの企画。BEYOOOOONDS編です。#グループ名決定 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDSリンクあり
★Ⓜ️ 2019-04-30 18:20:42
眼鏡の男の子のMVを撮ったから本邦初公開!で、スクリーンに映ったのがメジャーデビューのお知らせ。啓太から『デビューが決まったけど、どう?』って振られた高瀬さんが一言『長かったぁ……』って言った瞬間オタクは涙する他なかった。本当に本当におめでとう #BEYOOOOONDS
★チロルブラン@2019.05.03 こぶし中野サンプラザホール紺夜参戦 2019-04-30 18:21:03
それに、BEYOOOOONDSがメジャーデビューするってマジ❓おめでとう#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー
★あべっち 2019-04-30 18:21:11
#BEYOOOOONDS のデビュー発表の皆が泣いている姿見て、目から汗が…あれ?俺、こんなに入れ込んでいたっけ?
★ひとみ。’19 2019-04-30 18:21:17
おめでとう!!!!#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー #令和元年 #8月7日
★【主任】不思議の国の主任@0503常滑 2019-04-30 18:21:18
#BEYOOOOONDS 名義で眼鏡の男の子で8/7デビュー!え?雨ノ森川海は?は?まあ、後で考えよう。とにかくおめでとう
★みっきー 2019-04-30 18:21:23
8/7メジャーデビュー おめでとう #BEYOOOOONDS
★みさ 2019-04-30 18:22:17
東大王の光ちゃんと、山﨑夢羽ちゃんなんとなく似てる気がするしどっちも好きな系統
★さー@愛理ハロ応援垢 2019-04-30 18:22:38
ビヨーンズのLINELIVEあと1回か...! どうにかリアルタイムで見たい(>_<)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-30 18:22:53
小林「雨ノ森はすごい、CHICA#TETSUは可愛い」それな!!!!!www
★SCOTT 2019-04-30 18:23:12
アメブロを更新しました。『BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定』#BEYOOOOONDS#メジャーデビュー#8月7日 リンクあり
★いわしおラベンダー 2019-04-30 18:23:26
りかちゃんおめでとうBEYOOOOONDSおめでとうBEYOOOOONDSファンおめでとう#BEYOOOOONDS #島倉りか
★ますもと 2019-04-30 18:23:54
2017年5月5日中野で止まった時計が動き出した#BEYOOOOONDS
★カワシマ 2019-04-30 18:24:01
くるみんの「長かった……(泣)」にみんな泣いたよね #BEYOOOOONDS
★ミャウたそ(仮) 2019-04-30 18:24:24
BEYOOOOONDS応援企画01公演終わって02公演待機(-_-#)メジャーデビュー #BEYOOOOONDS 画像あり
★ジロウ 2019-04-30 18:24:32
西田汐里ちゃんが硫酸で溶かす事を覚えたら、ゾクゾクするな…
★梅さん 2019-04-30 18:24:41
とにかくおめでとう。まだこれからのグループだけど年齢的に焦りのあるメンバーもいただろうから感無量だろうね。くるみんも長かった…と言っていたし。#BEYOOOOONDS
★雨ノ森ちゃば海 2019-04-30 18:24:51
高瀬くるみちゃん、フラフープ演技の時足滑って転んでしまって、そのあと後列に言った時ずっと右足さすってた大丈夫かな………大丈夫かな………?
★かずお 2019-04-30 18:24:54
BEYOOOOONDS ビヨーンズ。8月7日、メジャーデビュー決定!おめでとうございます。平成最後の日に発表。令和で、最初にブレイクするアイドル。期待してます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #メジャーデビュー #平成最後 #令和 画像あり
★しいくいん 2019-04-30 18:25:11
高瀬くるみちゃんの長かった、、、の一言、ずっしり感じました。アイドルの2年は長いよね
★ポンジュー 2019-04-30 18:25:12
OP『眼鏡の男の子』いつもは学ラン姿で歌う私の心はここにある!でおなじみの前田こころさん、今日は上だけ羽織ってスカート姿だったので、あ、そう言うことなの?って思いました
★てら 2019-04-30 18:25:13
8月7日BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)#BEYOOOOONDS
★tomo.4/29アンジュ5/26娘。 2019-04-30 18:25:47
ビヨーンズちゃん達、メジャーデビューおめでとう!!!!
★ウイング号 2019-04-30 18:25:54
山野ホールに到着✨ちょい早かったかな誰かおらんかな#BEYOOOOONDS 画像あり
★無口な魚。 2019-04-30 18:25:56
ビヨーンズが眼鏡の男の子のMV撮りました!先行でお披露目です!の流れからのメジャーデビュー発表だったんだけど、啓太さんが箱ティッシュ持参して出てきたのめっちゃ笑った皆泣きながらティッシュ取りに行く中、全く涙が出てないのにとりあえず貰いに行った西田汐里ちゃんが最高に可愛かった
★MMA(まー)5/4 研修生中野 2019-04-30 18:26:02
BEYOOOOONDS令和元年8月7日メジャーデビュー大決定❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗良かった、本当に良かった。めっちゃ嬉しいです✨ここまで夢を諦めないでくれて本当にありがとう。#BEYOOOOONDS 画像あり
★チョビ 2019-04-30 18:26:15
@wotastation 『アツイ、アツイねぇ~』©️江口紗耶
★にしかわこいけ👧 2019-04-30 18:26:37
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定おめでとう!!!!電車の中で半泣き!!!!ほんとハイスキルで将来有望すぎるグループ!!!令和で旋風巻き起こせ〜!!!!!
★クローンストーム 2019-04-30 18:26:53
BEYOOOOONDSメジャーデビューとな❗8月7日に❗インディーズからじゃないのねwひなフェスで発表かと思っていたら生配信でとはw既存曲は好きなほうなので新曲も作られると思うから楽しみ#平成最後 にこんな発表するとはw#BEYOOOOONDS
★わほ 2019-04-30 18:26:56
ビヨーンズおめでと❤
★まぁ 2019-04-30 18:27:14
メジャーデビューおめでとう!令和のアイドルの星になれるように、応援してます(´>ω∂`)まえここちゃん推し! #BEYOOOOONDS
★よしよし 2019-04-30 18:27:16
BEYOOOOONDS 8月7日!メジャーデビュー決定!おめでとう!平成最後に嬉しい発表‼︎#BEYOOOOONDS
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-30 18:27:17
#BEYOOOOONDS の一岡伶奈、高瀬くるみ、清野桃々姫は待たされた分、同タイミングで昇格が決まった段原瑠々、川村文乃にはできなかったレコード大賞最優秀新人賞の獲得を目指して頑張って欲しい。
★無口な魚。 2019-04-30 18:27:27
高瀬くるみちゃんなんか泣きすぎて1公演ずっと放心状態だったし、なんならみんなコメント機能してない中頑張ってみんなの代わりに受け答えしてた前田こころちゃんとっても良かった
★ミト* 2019-04-30 18:27:41
ビヨーンズ メジャーデビュー決定おめでとう(*´∀`)
★みらの。 2019-04-30 18:27:46
おめでとう!!!!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★na=be🍑5/2ビバラSSA。 2019-04-30 18:27:46
いや〜…メジャーデビューの発表で泣きそうになったわ……くるみんの、「長かったぁ〜」が本当に心に刺さった………BEYOOOOONDS、メジャーデビュー決定、おめでとう✨✨#BEYOOOOONDS
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-04-30 18:28:04
問題ないって言ったけど一個問題があるわ"#CHICA#TETSU"ってタグ貼ろうとしたら仕様上おそらく#CHICAタグと#TETSUタグに分かれちゃうなんかごちゃごちゃしそうなのでyoutubeさん改善してくれませんかね リンクあり
★ぐっしー 2019-04-30 18:28:13
序盤でメジャーデビューが発表されたあと高瀬くるみちゃんが半分意識もうろうとしてリーダーとして全く機能してなかったの笑った。「長かったー!」と身にしみた言葉も。
★IvyM 2019-04-30 18:28:28
高瀬くるみんが号泣脱力から放った「長かった」というニュアンスの一言が胸に刺さった。ヲタクですらジリジリと過ごしたあの期間。本当本当に長く感じたことだろう。頼もしい仲間たちと喜びを分かち合ってほしい。#BEYOOOOONDS
★【主任】不思議の国の主任@0503常滑 2019-04-30 18:28:49
いやー、ハロコン忙しくなるな! #BEYOOOOONDS
★無口な魚。 2019-04-30 18:29:03
なんなら初めてのビヨーンズ現場でメジャーデビュー決定が決まって、私の動揺も激しかったけど、メンバーの涙で私まで泣いちゃったよ
★あめとら 2019-04-30 18:29:52
ビヨーンズ、メジャーデビューほんとにほんとにおめでとう!!!!
★かずくん 2019-04-30 18:30:01
BEYOOOOONDSメジャーデビュー8/7決定おめでとう㊗️ #BEYOOOOONDS
★カワシマ 2019-04-30 18:30:03
啓太「みんな泣いて………西田も…泣いてない!?w」西田「涙出てこないですぅ…え〜ん(ティッシュで頬をふきふき)」 最高に西田汐里ちゃんでした(^∇^)#BEYOOOOONDS
★青い 2019-04-30 18:30:18
BEYOOOOONDS応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~ in 山野ホール当日券あるならと思い切って駆けつけた。ビヨーンズ8/7メジャーデビュー決定おめでとう!眼鏡の男の子MV披露…と思わせてのサプライズ発表。すごい盛り上がりでした。立ち会えて良かった!#BEYOOOOONDSリンクあり
★さがた 2019-04-30 18:30:20
小林萌花ちゃんの声と一歩足引いた時の半身態勢がツボ
★arr14 mm86 2019-04-30 18:30:31
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定おめでとう!!!8月7日!サプライズ発表のステージ上でくるみんの言葉「長かった」ぐっとくる。ハロプロの中にあってもエッジの効いたグループ、これからの展開が楽しみ!! #CHICATETSU #雨ノ森川海
★無口な魚。 2019-04-30 18:31:10
高瀬くるみちゃんの「長かった」は相当重い一言だったと思うし、報われて良かったね。そして良い曲がビヨーンズに来ますように。
★たいちょ 2019-04-30 18:31:12
西田汐里ちゃんみたいな子がいると頼もしい!
★ポンジュー 2019-04-30 18:31:23
漢字の10問テストで0点を取ってしまい家族にバレないようにと、水に溶かそうと思って水道に流そうとした西田汐里さんかわいすぎやしませんか()
★すずきょん 2019-04-30 18:31:25
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー日、8月7日っててことは、スタァライト九九組の新曲と同日発売か。8月のスタァライト九九組新曲はポニキャン発売の方だから、BEYOOOOONDSのレーベルはポニキャンじゃないよねきっと。その方が盛りだくさん会選べるだろうから、嬉しい、juiceヲタ。#beyooooonds
★Ⓜ️ 2019-04-30 18:32:12
あと今日のイベントで一生平井美葉に着いていこうと思った。推し増しが確定した1日だった。
★じょーろ 2019-04-30 18:32:23
#BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019.4~晩春の陣ZIN~令和元年8月7日にメジャーデビュー発表のサプライズ!とにかくおめでとう\(^o^)/
★きょうすけ 2019-04-30 18:32:35
「CHICA#TETSUと雨ノ森 川海に分けた意味あったん?」みたいなツイートを未だに見かけるけど、グループのカラーが明確に違うから今の構成で大賛成。追加メン3人も既にグループに欠かせない重要な役割を担ってる。これから露出も増えるから、1人1人のメンバーを注目して観てほしい。#BEYOOOOONDS
★Jurer 2019-04-30 18:32:41
BEYOOOONDSメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDSメジャーデビュー #BEYOOOOONDS
★ざい⌒👼`19 🍁♨️遊星より愛をこめて 2019-04-30 18:32:51
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定!!!#CHICATETSU #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS 画像あり
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-04-30 18:33:00
びよおおおおんずのメジャーデビュー決まったしハロプロの最終兵器!とか思ったけどスマイレージもそんな事言われていたような気がするなとりあえずびよおおおおおんずはももももひめと夢羽ちゃんと島倉りかちゃんとくるみんと前ここちゃんと…名前上げだしたらきりがないや #BEYOOOOONS 画像あり
★カワシマ 2019-04-30 18:33:17
雨ノ森か?チカテツか?ってワイワイガヤガヤしてたときの、平井みよちゃんの全然声を張ってない「まて、まて、まてぇ」めっちゃみよちゃんで可愛かった#BEYOOOOONDS
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-30 18:33:29
身長が小さくてオタクの頭しか見えなくて上手の一部しか見えなかったんだけど真っ先に泣き出すも放心してしまったくるみんたちをカバーするためすぐに立ち直った前田こころさんも、客席に背を向けて泣いてるいっちゃんを励ます小林萌花さんもより好きになってしまった
★フナ 2019-04-30 18:33:45
メジャーデビュー発表後泣いて一旦袖にはけた平井美葉さん、戻ってきたら今日は江口紗耶さんに抱きついておりました。
★みこと。'19🐬Ni-naちゃん 2019-04-30 18:34:15
平成最後の日に素敵な発表をありがとう!本当におめでとう❤これからもビヨーーーーーンと成長していってね!#BEYOOOOONDS #CHICATETSU #雨ノ森川海 #8月7日#メジャーデビュー#晩春の陣ZIN#平成最後の日 画像あり
★ヒロくん 2019-04-30 18:34:17
#単推しは7人まで可とする娘。19 小田さくらアンジュ 竹内朱莉Juice 高木紗友希カントリー 山木梨沙こぶし 井上玲音つばき 新沼希空びょ 前田こころハロだけなら 何とか 7人に 収まる(笑)
★きょうすけ 2019-04-30 18:34:19
冬ハロから披露されてる両グループのオリジナル曲の「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」と「GIRL ZONE」はいずれもシングルカットしたいくらいの良曲。特にCHICA#TETSUの「都営〜」は今のところ今年のハロプロ楽曲大賞の最有力候補と言っていいんじゃないか。#雨ノ森川海#CHICATETSU
★はす 2019-04-30 18:35:25
ビヨーンズやったーー
★よしお 2019-04-30 18:35:42
待ってました(T ^ T)#BEYOOOOONDS デビュー決定!!!!!2年も待たされたいっちゃん、くるみん、桃々姫、やっとこの日が来たね。・゜・(ノД`)・゜・。動けないいっちゃんに寄り添う桃々姫とほのかちゃんとみよちゃんみんなおめでとう㊗️㊗️リリイベ個別の予定はよ!(気が早い) 画像あり
★カワシマ 2019-04-30 18:35:50
メジャーデビュー決定後、ラストのアツイがめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜〜 #BEYOOOOONDS
★中澤ピリカ♂ 2019-04-30 18:36:19
㊗️2019.8.7ハロプロ令和初のメジャーデビューアツイ‼️アツイね#BEYOOOOONDS
★ぐっしー 2019-04-30 18:36:33
メジャーデビュー決定が発表されメンバーが泣き崩れるなか「あれ?涙が止まった!?」と言ってオロオロする西田汐里ちゃん。
★kaizi(肉じゃが) 2019-04-30 18:36:35
今思ったけど、BEYOOOOONDSとしてデビューするんだねwチカテツ、雨ノ森川海はどうなるんだ…?
★いではづき/IDEHAZUKI 2019-04-30 18:36:41
私のお誕生日の日にデビューじゃない!偶然すぎる! #BEYOOOOONDS
★まゆ 2019-04-30 18:36:45
#BEYOOOOONDS おめでとう
★ハッセー3世 2019-04-30 18:36:46
最後のフラフープやってる時に、見てるうーたんが舞台の感動が蘇ったのとメジャーデビュー決定での感極まったのが綯交ぜになって泣いて、そして、それを見たくるみんももらい泣きして、そしてそのくるみんを見て俺ももらい泣きBEYOOOOONDS最高!#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#CHICATETSU
★はむちん♂ 2019-04-30 18:37:11
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう嬉しい(T-T)✨✨#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー 画像あり
★シャトル 2019-04-30 18:37:13
BEYOOOOONDSのメジャーデビューで気になること①CHICA#TETSUと雨ノ森の区切り②Fortuneかポニキャか③リリイベはどれくらいやるか特に②と③は個人的に重要だが、果たしてどうなるか。
★さきぴょん。 2019-04-30 18:37:22
LINELIVE見た。みんなかわいいなあ〜常滑が楽しみ!! #BEYOOOOONDS 画像あり
★ますもと 2019-04-30 18:37:30
西口社長が平成ギリギリで約束守った #BEYOOOOONDS
★えりな 2019-04-30 18:37:36
メジャーデビューおめでとう!!!! #BEYOOOOONDS
★△みおり▽ 2019-04-30 18:37:47
なにそれ西田汐里ちゃんめちゃくちゃかわいい
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-30 18:38:00
8/7メジャーデビュー決定発表高瀬くるみ「長かった…」の言葉の重みいつもはシゴトデキル高瀬女史が告知もコメントもまともに出来ない放心状態になり主に前ここといっちゃんのサポートでそのままイベント終了(´・ω・`)20歳そこそこの女の子に背負わせてきたものの重みよ#雨ノ森川海#byooooons
★カラフルキャラ夫 2019-04-30 18:38:07
これで夢羽ちゃんが目標の一つにしていた「単独ライブ」に近づいたね!この前の握手会の時には「有名になりたい!」とも言っていたからメジャーデビューで夢羽ちゃんの目標が2つは叶いそう。これからももっとBEYOOOOONDSと山﨑夢羽ちゃん応援します! 画像あり
★いわしおラベンダー 2019-04-30 18:38:28
@daitadaitadaita 令和もよろしくおねがい島倉りか!!
★りぽん 2019-04-30 18:38:37
メジャーデビューおめでとう。眼鏡の男の子! #BEYOOOOONDS
★ゆー 2019-04-30 18:39:12
ビヨーンズ良かったね特にいっちゃんとくるみん!長かったね
★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-30 18:40:21
完全乗り遅れたけど…BEYOOOOONDS、メジャーデビューおめでとう㊗️※令和元年8月7日デビュー!!#helloproject #BEYOOOOONDS
★ひろき@hp 2019-04-30 18:40:41
ほのかちゃん、めちゃピアノ上手かったな〜と思い返してたんですけど。ザテレビジョンのハロ20周年連載で、アイドルやってなかったら純粋な音大生と回答してて、そういうレベルの人か!と深く納得しました。ビヨーンズは今までの音楽ライブとは違うこと企画してくれそうで、面白そうだなと思いました。
★life is party 2019-04-30 18:40:56
人を殴る快感を覚え、騙されるメンバーをちょろいと評する一岡伶奈さんから目が離せない。すごいアホなので気づかれずにいたが、サイコパス疑惑がある。
★平成ツナダイムチェンジ 2019-04-30 18:41:06
ハッ!!ビヨーンズ
★さや 2019-04-30 18:41:07
最前で貴重なメジャーデビュー発表を見れたのは本当に幸せですメンバーと一緒になって私も号泣してしまったそして…桃々姫の投げたピック…貰いました。周りの優しい方々もありがとうございました!#BEYOOOOONDS#晩春の陣ZIN 画像あり
★ぐっしー 2019-04-30 18:41:10
里吉うたのちゃんの平成のうちにあやまりたいことは小さい頃寝たふりをしてベッドにもぐって本を読んでたこと。お母さんに「もう寝た?」と聞かれ「寝たよー!」とごまかしてたらしい(ごまかせてない)
★ポンジュー 2019-04-30 18:41:19
メジャーデビューをサプライズ発表された後、MCの上々軍団鈴木啓太から感想を聞かれ「長かった・・・」と涙ながらに呟いた高瀬くるみさんには色々と揺さぶられましたね
★ひろき@hp 2019-04-30 18:42:52
ビヨーンズ、メジャーデビューするのですか。おめでとう〜!!!
★みさのあんこ 2019-04-30 18:42:58
昼寝してたらBEYOOOOONDSのメジャーデビューが決まったんですね。おめでとうございます。これでまたヲタクが試されるんですね。インディーズデビューせずにメジャーデビューするのって珍しくないですかあと、チカ#テツと雨ノ森川海としての活動はどうなるのでしょうか?。私に関係ない話か。 画像あり
★㍑ 2019-04-30 18:42:59
…チカテツ/雨ノ森川海 としてではなく、びよんずとしてメジャーデビュー…????
★エリンギ(民) 2019-04-30 18:43:08
メジャーデビューおめでとう!! #BEYOOOOONDS
★りん 2019-04-30 18:43:09
BEYOOOOONDS、メジャーデビュー蹴決定おめでとう!!!!!#BEYOOOOONDS
★つっ#ちー🍉 2019-04-30 18:43:10
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定、おめでとう令和になっても全力で応援するよ#BEYOOOOONDS 画像あり
★あ や ほ 2019-04-30 18:43:39
びよんずちゃん未だに活動体制よく分かってないんだけどCHICA#TETSUと雨ノ森川海はどうなるんだろう
★MMA(まー)5/4 研修生中野 2019-04-30 18:44:21
BEYOOOOONDS晩春のZIN1回目終了わず。まさかのメジャーデビュー決定のサプライズからアリスのパフォーマンス対決メンバーの小さな嘘への懺悔コーナーからのライブまで涙した皆さんはめっちゃ多いはずです…。自分も泣きました長かった…。でも、待っていて良かった。#BEYOOOOONDS
★しゅんや@5/5中野 2019-04-30 18:44:43
アメブロを更新しました。 『BEYOOOOONDS、8/7にメジャーデビュー』 #BEYOOOOONDS #メジャーデビューリンクあり
★あべ 2019-04-30 18:44:51
ビヨーンズは、デビュー前のこの時期にしては女性ヲタ多いなあ(´-`).。oO
★田 村 ゆ あ 2019-04-30 18:44:54
このめみいみわかんないくらいかわいくない? 画像あり
★じゅんじゅん@TRCニギニギ→こぶし中野→娘。名古屋 2019-04-30 18:45:05
㊗️BEYOOOOONDSのみんなメジャーデビュー決定おめでとう㊗️#BEYOOOOONDS
★IvyM 2019-04-30 18:45:15
自分自身も一番最初にグループ内グループの形に戸惑った。ベリキューのように同じルーツを持った別グループと捉えてしまうのは間違っている。BEYOOOOONDSは1グループで、内部に強力なコンボボーナスが発生する組み合わせがあると考えるほうが、より正解に近いと思う。#BEYOOOOONDS
★みゆう 2019-04-30 18:45:44
掃除してたらビヨーンズちゃんたちがメジャーデビュー決まってた!!!!!!おめでとう!!!!!!!
★しいくいん 2019-04-30 18:46:52
高瀬くるみちゃんメジャーデビューおめでとう!!! 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-04-30 18:47:11
BEYOOOOONDSメジャーデビューが決まっての感想で高瀬くるみちゃんの「長かった…」はすごく重みがありましたね。
★みりん 2019-04-30 18:47:26
前田こころさんのなんでも買い取ります←
★なつか 2019-04-30 18:47:38
友達に「前田こころちゃん絶対好きだと思う」って言われ続けてハロステで初めてしっかり見たけど姿勢綺麗だしかわいい子だね。
★藤堂はな@平成最後もオタ活とライブ! 2019-04-30 18:47:45
#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう✨✨✨大切な日に最前でみんなの喜びを見れたのが本当に嬉しかった。そして推しよりも号泣してメイクの崩れるオタク←イベント最後に投げたピックを拾えたので写真アップします令和はBEYOOOOONDSに貢ぐしかないな仕事頑張ろうBEYOOOOONDS最高 画像あり
★D L N X N * 2019-04-30 18:47:55
山﨑夢羽さん!おめでとうございます!
★_murowani 2019-04-30 18:48:34
情報によるとBEYOOOOONDSはzetimaっぽいとか#BEYOOOOONDS #hpkenshu
★鳩ジュルム 2019-04-30 18:48:51
うわああああBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうううう!!#BEYOOOOONDS
★壱聖(ワンセイント) 2019-04-30 18:49:14
常滑でビヨーンズ観るのがより楽しみになってきたw 推しメンは未だに決まっていないけど。
★みりん 2019-04-30 18:49:20
前田こころさんに関しては接触がっついてしまう未来しか見えない
★駄 あ あ 2019-04-30 18:49:35
ビヨーンズ!!!
★ひ 2019-04-30 18:49:57
ビヨーンズおめでとう!
★あず * 肩モンスター ꙭ҉♩*̣̩⋆̩ 2019-04-30 18:50:08
#BEYOOOOONDS 8月7日メジャーデビュー!嬉しいな〜☺️おめでとう〜〜〜!
★denkininja@4/30ビヨ代々木 2019-04-30 18:50:13
ビヨのメジャーデビュー曲、眼鏡の男の子MV撮影したと言うことは当確としてアツいとの両A面でアディショナルトラックで地下鉄雨ノ森それぞれ単独曲が入ると言う形かな#BEYOOOOONDS
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-30 18:50:14
BEYOOOOONDSデビュー決まってみんな泣き崩れてる時、高瀬くるみが涙ながらに言った「長かった、、、泣」は平成最後のハロプロ名言として語り継がれることであろう!BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう!#BEYOOOOONDS#ハロプロ 画像あり
★しいくいん 2019-04-30 18:51:05
高瀬くるみちゃんがセンキュウ!の一言で力強く投げたピック、美しく弧を描き、足元に落ちていった。可愛い。
★Pooooo 2019-04-30 18:51:05
ビヨーンズでぇす
★ポン🍎 2019-04-30 18:51:24
おめでとう#BEYOOOOONDS #令和元年 #メジャーデビュー 画像あり
★しゅーべぇー 2019-04-30 18:51:37
令和はビヨーンズが勢いに乗ってくれたら嬉しいなアーツイ!
★▫▪□さおり▪▫■ きんちゃん通りまーす。 こしあんパン担当 2019-04-30 18:51:52
BEYOOOOONDSのメジャーデビュー決定おめでとう平成最後にいい発表聞けてよかったです 私もお仕事明日明後日頑張ります#BEYOOOOONDS
★オサカナ.5くん 2019-04-30 18:52:00
BEYOOOOONDSとしてメジャーデビューするなら、チカテツと雨ノ森はどうなるん?表題曲はBEYOOOOONDS名義で、カップリングはそれぞれの曲ってこと?#BEYOOOOONDS
★こよひ 2019-04-30 18:52:15
びよーんずメジャーデビューおめでとう(*^ω^*)ハロコンではミディアムブルーのキンブレを振らして貰いました。うたのちゃんがもっと飛躍する事を願ってます✨ #BEYOOOOONDS 画像あり
★このちん 2019-04-30 18:52:55
@bakka_tomokooou みいみは伸ばさず"みいみ"だよ!!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-30 18:53:17
特にいっちゃんとくるみんここまで本当に長かったねこの夏に本格始動よかった!!! #BEYOOOOONDS
★世界の東京たくぴょんランド@5/4研修生中野 2019-04-30 18:53:26
BEYOOOOONDSの2推しは江口紗耶ᒼᑋªⁿなんだけど研修生時代全く知らなかった(照)
★懊悩ロバート(仮) 2019-04-30 18:53:34
俺の平井美葉さんがついに……
★ぺりかん 2019-04-30 18:53:45
唐突に名前を呼ばれた里吉うたのちゃんの発する「はぁぁぁぁ↑ぃ(言語化困難)」が癒し過ぎた。心に共鳴する。
★ベイスケ@4/30ハマスタ 2019-04-30 18:54:05
金澤朋子石田亜佑美小田さくら室田瑞希稲場愛香島倉りか山岸理子#単推しは7人まで可とする うん、ピッタリ✨
★ハッセー3世 2019-04-30 18:54:05
平成最後の晩餐は、BEYOOOOONDS晩春の陣ZIN1公演目の打ち上げでサイゼリヤです。#ご飯ととるのがいいと聞きました #BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#CHICATETSU 画像あり
★denkininja@4/30ビヨ代々木 2019-04-30 18:54:27
あとはレーベルがどこになるかだな•••ゼティマだったらフォーチュンなのでいいんだがハチャマピッコロだと金曜先着順販売&鬼ランダム&交換NGで悪評高きポニキャやからなあorz#BEYOOOOONDS
★レツ 2019-04-30 18:54:28
carpのいっちゃんも苦労人だし、BEYOOOOONDSのいっちゃんも苦労人だから本当に被るんだよね... #BEYOOOOONDS 画像あり
★hoihoi 2019-04-30 18:54:34
KARA Jumpingを含むミックス #BEYOOOOONDS
★まよ3 2019-04-30 18:54:59
LINELIVEみれんかったけどメジャーデビューおめでとう!!!!!! #BEYOOOOONDS
★カワシマ 2019-04-30 18:55:05
江口紗耶ちゃんのコロコロ変わる表情がめちゃくちゃ好きぃ
★ユウキJ'19[5/4 ハロプロ研修生実力診断テスト] 2019-04-30 18:55:18
平成最後のにしー #BEYOOOOONDS 画像あり
★akinya 2019-04-30 18:55:30
こんばんゆかにゃ~BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう~平成最後にうれしいお知らせですね~ゆかにゃも喜んでると思いま~すこれからもがんばってね~#BEYOOOOONDS 画像あり
★藍 2019-04-30 18:56:23
びよちゃん、メジャーデビュー決定おめでとう #BEYOOOOONDS
★テテちぇっと 2019-04-30 18:57:08
新しい時代がくる、、✨寂しかったりワクワクだったりただでさえ気持ちがわーわーしてるのにBEYOOOOONDS のメジャーデビュー発表で心がひっちゃかめっちゃかにうれしい#BEYOOOOONDS
★たーちん 2019-04-30 18:57:28
横着な私にビヨーンズの面白さを簡潔に説明してほしい
★福岡のけんちゃん→5/3こぶし中野 2019-04-30 18:57:30
ビヨーンズの件、やっと把握
★やーさん。 2019-04-30 18:58:52
ビヨーンズおめでとう!雨ノ森、チカテツとしてじゃなくあくまでビヨーンズでってことよね?
★ろ ろ ໒꒱ 2019-04-30 18:59:11
にちもきっと泣くほど嬉しかったと思うおめでとうビヨーンズこれからだよ
★クジュラ 2019-04-30 18:59:11
西田汐里ちゃんがクレイジー枠にいることを嬉しくなってしまう
★こや 2019-04-30 18:59:52
第2部の待ちをしているけど、今までで一番賑やかな入口付近に感じるのは私だけだろうか。着実にファン層が厚くなっていると思う。#BEYOOOOONDS
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-04-30 19:00:51
まじー✨✨ビヨーンズメジャーデビューおめでとう#BEYOOOOONDS 画像あり
★kasumi_Shinohara(仮) 2019-04-30 19:00:52
ビヨーンズでデビュ-させるのね。
★dbfmaster 2019-04-30 19:02:08
平成最後はビヨーンズという、どこが俺の嫁まなかん、チェルなんだかwさすがに2列センターと比べると、この列でも遠い気がする。啓太さんのBD、チケ売ってたなぁ。日が合えば行きたいところなんだか。#BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとう#鈴木啓太
★ひこりこ 2019-04-30 19:03:12
昨日のハロナイでBEYOOOOONDSが何者であるかを女子達みんなからご教授いただいた。メイジャーデビューですか、おめでとうございます。 #BEYOOOOONDS
★ウイング号 2019-04-30 19:03:15
サクッと入場啓太さんが自分のBDイベのチケットを一生懸命手売りしてる✨オレは既に参加を決めている✨#BEYOOOOONDS #上々軍団#鈴木啓太
★ぴよ。 2019-04-30 19:03:44
@juice_eri_tomo えりぃ先生、BEYOOOOONDSのメジャーデビューは雨ノ森川海とチカテツは関係ない?全体でとりあえずデビューみたいなことですか?!
★Kuono 2019-04-30 19:04:23
正真正銘、平成最後の現場はBEYOOOOONDSのFCイベントでした。長年推してきたメンバーと会ってから最新ユニットの現場で締め括るとか、時代が変わる日に相応しい動きができたと思います。というわけでメジャーデビュー決定おめでとう!#小林萌花 画像あり
★かすみ 2019-04-30 19:04:35
今年の夏はビヨーンズの夏になるのか❗
★にがり 2019-04-30 19:04:41
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとういつも完成度が凄くて、LIVE行きたい!と思ってるこの頃CDも出して欲しい!!私はみいみを推していくぜっ!✨#BEYOOOOONDS #岡村美波 #雨ノ森川海 #chicatetsu 画像あり
★あきぽん 2019-04-30 19:04:48
おおお!ビヨーンズおめでとう!
★うま井 2019-04-30 19:04:51
ビヨーンズおめでとう…
★にがり 2019-04-30 19:05:25
2枚目の島倉りかちゃんのFiestaがめっちゃ好きで何回も見てる
★さと'19=さとのみずき 2019-04-30 19:05:28
平成最後の現場参戦はビヨーンズです。ふくちゃんかなとも卒業後の行く末がもう決まったかのごとく。
★L 2019-04-30 19:05:41
ビヨーンズめでたい
★シュウさん 2019-04-30 19:06:14
なんでビヨーンズはデビューを令和初日にしなかったんやろ?水曜日なのに!もったいないなぁ…
★A-KEY 2019-04-30 19:06:29
ビヨーンズは未だメジャーデビューしとらんかったん? #try1422
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-04-30 19:06:40
高瀬くるみんマッマが放心状態になった後、前田こころパパが珍しく前に出て「いつもは出来る子なんです」とフォローしながら啓太さんと進行し始め、後ろで3人の娘たちに代わる代わるヨシヨシされてたマッマ愛おしいな(〃ω〃)#雨ノ森川海#byooooonds
★さげみち 2019-04-30 19:06:54
三ツ沢行くの面倒だからビヨーンズ行こうか迷ってるけどモリタウンもなかなか面倒くさそうな場所だ
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-04-30 19:06:59
ビヨーンズ!!メジャーデビューするのねーーー!!チカテツと雨ノ森川海ってHey!Say!JUMPで言うところのセブンとベストV6で言うところのカミセンとトニセンかなそれともキスマイで言うところの3人と4人???
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-04-30 19:07:07
DVD『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈・雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019/雨ノ森 川海 清野桃々姫バ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★koh 2019-04-30 19:07:17
山崎夢羽ちゃんいいなあ…推そうかなあ…
★aya_momo 2019-04-30 19:07:21
BEYOOOOONDSデビューおめでとう!#country_girls #try1422 #BEYOOOOONDS
★yuu 2019-04-30 19:08:03
ビヨーンズの発売日やなの日なんだよね。#try1422
★ら る ん 。 2019-04-30 19:08:07
小林萌花さん、顔の丸さといい スペックの高さといい どことなく漂う厨二病感といい、もうほとんどてちでしょ、ポスト平手友梨奈だな
★スカーレット@6/1 NHK大阪 2019-04-30 19:08:36
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19➡️牧野真莉愛アンジュルム➡️上國料萌衣juice=juice ➡️植村あかりこぶしファクトリー➡️井上玲音つばきファクトリー➡️谷本安美カントリー・ガールズ➡️森戸知沙希BEYOOOOONDS➡️前田こころカンガルが結構ワイルドカード扱い
★ゆたか(θωθ) 2019-04-30 19:08:54
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決まったんだねおめでとう!!!#BEYOOOOONDS
★亀になれ🐢 2019-04-30 19:09:26
5/5女子流開歌ビヨーンズ回せそうだなどうしよう…
★すずか☁ 2019-04-30 19:09:33
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!!!!!江口紗耶ちゃん天下取ろうな!!!!!!
★無口な魚。 2019-04-30 19:09:40
つばきファクトリーにハマったきっかけが軽率に行ったリリイベだから、ビヨーンズのリリイベは軽率には行かないようにしたい所存です…。普通に今日のビヨーンズ楽しすぎてやばかった
★decoparadis 2019-04-30 19:09:46
ななめ45°といっちゃんの共演は切に望む#try1422 #一岡伶奈
★TAKA THE ONE(T.M.R) 2019-04-30 19:10:23
また時代が来る#BEYOOOOONDS
★ハッセー3世 2019-04-30 19:10:31
エピソードトークのコーナーで前ここが話す番の時に、後ろで体を左右に揺らし何とか前に映ろうとするくるみんが可愛すぎたし、その後他のメンバーも似たようなこと始めた時に、うーたんの後ろでこちゃこちゃやってた萌花ちゃんが可愛すぎたよね。#BEYOOOOONDS
★🍁ちえもん。'19△ 2019-04-30 19:10:44
おめでとう待ってたよー #BEYOOOOONDS
★Yuki Hirayama 2019-04-30 19:10:51
@usaminoriya #BEYOOOOONDS がメジャーデビュー決まったのはご存知ですか? 8月7日だそうですよ。 LINE LIVEでやってました。 ついにいっちゃんがメジャーに!! 個人的にすごく嬉しいです。 #アベプラ 頑張って下さい。
★すずか☁ 2019-04-30 19:11:39
江口紗耶ちゃん絶対天下取ろうね
★雲になればいくみさ@カイザー46 2019-04-30 19:11:54
絵梨花とみいみが最高ッスね 画像あり
★るぅさん△ 2019-04-30 19:12:43
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定おめでと!
★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-30 19:12:54
ビヨーンズ、メジャーデビュー決定‼️おめでとうございます私は桃々姫ちゃん、汐里ちゃん推しとして応援していきます‼️ 画像あり
★ゆきおッチ♂ 2019-04-30 19:12:59
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう♪( ´θ`)ノ#BEYOOOOONDS
★無口な魚。 2019-04-30 19:13:09
西田汐里ちゃんが最高に可愛くて好きです。ずっと見ていられる…。
★ざきやまは、なっきぃよりおっきい。 2019-04-30 19:13:13
はじめて、びよーんずのメンバー一覧を見た。里吉うたのさん。とてつもなく推したい!笑美しすぎませんか???
★ハッセー3世 2019-04-30 19:13:27
番外編で言えば、イベント終了後グッズ降臨あると思って並んでいたヲタ列に、スタッフが「今日はメンバーさんは来ませ〜ん!」と早目に案内したくれたのが面白かったな言ってくれればこちらもすぐに離れられるしw#BEYOOOOONDS
★なみだぶくろ 2019-04-30 19:14:05
高瀬くるみちゃん平成最後の現場! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都 w/ @mbcsj_0717) リンクあり
★ハルト’19 2019-04-30 19:14:22
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
★ゆたか(θωθ) 2019-04-30 19:14:31
SunRisaとして大阪で活動していた岡村美波ちゃんがハロプロのグループでついにメジャーデビューかぁ〜
★ミャウたそ(仮) 2019-04-30 19:14:38
GIRL ZONEきけるかなぁ(-_-#)雨ノ森川海 #BEYOOOOONDS
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-04-30 19:14:43
意外と岡村美波さんが巨乳かも
★ShoiZ@team taxi 2019-04-30 19:14:44
て事はいっちゃん、くるみんは20歳でメジャーデビューなんですな。。。#BEYOOOOONDS
★アサリ 2019-04-30 19:15:36
ということは8月にこんな薄汚いワイが西田汐里ちゃんに触れてしまうということか...
★ふじさん 2019-04-30 19:15:44
改めて。#BEYOOOOONDS メジャーデビュー発表の場に立ち会えて良かった。本当に貴重な体験。本当に高瀬くるみさんを武道館に連れていきたい。雨ノ森川海は本当に良いチームだし、CHICA#TETSUや追加3人(マジでグループ名つけて!)とも切磋琢磨していってほしい。ようやく船出です。Bon Voyage!
★decoparadis 2019-04-30 19:16:10
「眼鏡の男の子」のMVは公開したのか? #BEYOOOOONDS 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-04-30 19:16:10
夏のハロ紺の変則日程を見るに、去年の夏には8月第1週デビューを決めていたんだろうなあ。 #beyooooonds
★あんず🐼 2019-04-30 19:16:22
本当にここまで何もかもが長くて「いつまで放置なの?」「いつまで待たせるの?」って何回も思ったけどメジャーデビューが「BEYOOOOONDS」としてで本当に良かった…。どちらかのグループが先にメジャーデビューしてどちらかがまた先が見えないまま待たされるなんて事になってたらまた心が荒んでた…。
★おさと🐟 2019-04-30 19:16:32
ビヨーンズ、メジャーデビュー?!!おめでとう!!!!
★Roxy Roller'19 4/29大阪 2019-04-30 19:17:17
BEYOOOOONDS (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★かゆり5/4仙台アンジュルム参戦 2019-04-30 19:17:35
ビヨーンズのメジャーデビュー決定、平成最後のとてつもない嬉しいプレゼントだメンバーの皆、おめでとう!!!
★あかねちゃん 2019-04-30 19:17:41
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう!!!!!!
★すーじー 2019-04-30 19:17:47
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決まった!啓太のバーイベチケットも売れるといいなっっ!, (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★きむけん 2019-04-30 19:18:16
平成最後の現場です。うーたん頑張れーがんばろうーたん#BEYOOOOONDS#平成最後の日 画像あり
★N嶋 2019-04-30 19:18:43
令和元年8/7BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定涙が出ました。研修生から応援した子は初で、特に高瀬一岡清野はグループ決まらぬまま長く活動し、とても不安だったと思う。高瀬の「長かった」これに尽きる。そして長く長く活動して欲しい。本当におめでとう。私も啓太からティッシュ欲しかった。 画像あり
★あんず 2019-04-30 19:18:57
BEYOOOOONDSおめでとうCHICA#TETSUの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて結構好きです… #BEYOOOOONDS
★ののはな 2019-04-30 19:19:00
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます嬉しい!!
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-04-30 19:19:13
おさまっていたハロヲタのポニキャ批判が、BEYOOOOONDSメジャーデビューで再燃するという地獄絵図(笑)#BEYOOOOONDS#ポニキャキャを許すな
★pal 2019-04-30 19:19:32
60TRY部に発表されたばかりのBEYOOOOONDSメジャーデビュー伝えられて良かったラジオネーム書き忘れは (TT)#try1422
★きな粉 2019-04-30 19:19:33
@hello_katsuo お!!江口紗耶ちゃん推す!!??
★ミシャ@4/30びよ、GW中野 2019-04-30 19:19:33
チケット取った時は気づいてなかったけど、平成最後をBEYOOOOONDSと過ごす\\\\ ٩( 'ω' )و ////2列目ありがとうございます!!!
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-04-30 19:19:37
みいみはビジュアル的に美保純さんっぽいよね。
★akarik 2019-04-30 19:19:41
実家に帰って、たまたま来ていた姉とか姪とかと喋って、その後夕食を食べている間に、陛下のお言葉は終わり、BEYOOOOONDSのメジャーデビューが決まっていた。
★稲村はるか 2019-04-30 19:19:43
平成最後のハロ現場はBEYOOOOONDSちゃんです。前田こころさん 画像あり
★はくとー🐧🦗 2019-04-30 19:19:43
@bakka_tomokooou お?なんだ?来るのかビヨーンズ???
★mちゃん 2019-04-30 19:19:48
BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!!!!!
★きーこ' ¹ ⁹ 2019-04-30 19:19:50
しばらく情報遮断してたけどBEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとう
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-04-30 19:20:01
@excel_shine BEYOOOOONDS8月7日メジャーデビュー時代が変わるときの夜明けみたいだよかった!
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-04-30 19:20:24
おめでとうー!!!(^^)ビヨーンズメジャーデビューー!!平成最後に良かったね!!#BEYOOOOONDS #メジャーデビュー 画像あり
★まる♪ 猫 ♨ 2019-04-30 19:20:29
BEYOOOOONDS 遂に令和 8/7メジャーデビューか (´・ω・`)みいみちゃん リンクあり
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-30 19:20:30
ハロプロ令和元年アイドル!BEYOOOOONDS!!!
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-30 19:20:34
@RoseKumicho メジャーデビュー良かったですね。ラグさんも絶好調!コレでこれからBEYOOOOONDSに行かない!って理由は無くなりますよね~
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-04-30 19:20:35
晩春1部みいみ、ピンクがちらちら出てきてたの最高
★イマリ'19 2019-04-30 19:20:39
#BEYOOOOONDSおおおおめでとう!!
★ムッシュ(わたる) 2019-04-30 19:20:48
BEYOOOOONDS8/7メジャーデビューおめでとうございます。
★まさ@5/3こぶし中野 2019-04-30 19:20:49
8/7は絶対になんとしても休み取る!おめでとう!本当に嬉しい限り #BEYOOOOONDS
★ゆうな 2019-04-30 19:20:53
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!?!?わーい!!おめでとう!!!!!
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-04-30 19:21:08
BEYOOOOONDS メジャーデビューおめでとうございます。\(^o^)/
★こじさん☆’19 2019-04-30 19:21:08
BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★名無しさん 2019-04-30 19:21:08
BEYOOOOONDSがハローで2年ぶりのデビューユニットか…なんか、新しい時代なんだなあ……経歴が違えば年齢も幅のあるメンバーが学ランやらパンキッシュスタイルやら羽ドレスやらトランプ衣装やらを身に纏って力の限り歌い踊りMCし演技するの、このタイミングで相応しい新鮮さとエネルギーを感じる……
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-04-30 19:21:09
BEYOOOOONDSイベ2回目、15列センターブロックから\汐里ちゃーーん/
★しぃ@ 5/4 娘。名古屋 2019-04-30 19:21:14
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!?おめでとう!!!
★いしい【いのうえかんとく】 2019-04-30 19:21:20
同じく「はまちゃんず」から始まったこぶしファクトリーもスキル面からキャラ、ビジュアル何から何までどれだけ下積み期間が長くともメジャーデビューしてみたら伸びしろがこれだけあったのかと驚きの連続ですからね!!!!!BEYOOOOONDSもこれからどれだけ伸びていくのか楽しみ リンクあり
★イナッキー@28日juice座間30日ビヨ応援企画 2019-04-30 19:21:31
#BEYOOOOONDS平成最後のハロ現場で、8/7メジャーデビューというよい話を聞けて良かった!さぁ、2部も楽しみましょう!…高瀬ちゃんの放心状態は?
★のーみ 2019-04-30 19:21:33
BEYOOOOONDSメジャーデビュー!!!やったー!!!やっとだー!!!
★さな 2019-04-30 19:21:56
ビヨーンズちゃんデビューっての見てめっちゃテンション上がってる!!昼の部も行けばよかったよー夜の部楽しむよーー!
★ぴろしき 2019-04-30 19:21:57
BEYOOOOONDSメジャーデビュー決定おめでとう!!!リアルタイムでは見れなったけど発表当日に映像で見れたのは嬉しすぎる!Hello! Project 「BEYOOOOONDS LINE LIVE!」 リンクあり
★ながれ 2019-04-30 19:22:00
『BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~』2回目。今回は少しステージに近く成った。
★Kna 2019-04-30 19:22:14
ビヨーンズは色んなことやって欲しいなぁ!今回は日程的に舞台行けなかったけど、機会があれば是非生ビヨンズに会いに行きたい
★あかり。 2019-04-30 19:22:47
#BEYOOOOONDS メジャーデビュー決定おめでとー!令和最初のレコード大賞新人賞を貰えるかな!?